スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休息って大事。

こんちわん! 3月に入ったというのに寒いー

寒すぎる~っと思ってたら また微妙に風邪引いてました。

喉が痛いのです・・・いつもの事なのですが(^_^;)

でも今週はちょっと忙しいっ 学校に行く用事もいっぱいでバタバタしてます。

ついでにご訪問&コメ返しも遅れがち ごめんなさいよ・・・


プッチもお留守番ばかりだね。 ごめんよ~

 1322.gif


昨日ね、学校行ったらね あ、役員会議だったんですけどっ

出席されてた方が一人、マスクを二重にされてたのですよ・・・・

「どしたの?風邪?花粉症?」って聞いたら  『B型なの~』って。








『インフルエンザB型なの~(*^∀^*)ゞ』


                     
                     
                     
                      


帰れーーーっ!!((( (゚ロ゚屮)屮 って思いますた。

弱ってるとこなんで、うつりそうじゃないですか((+_+)) アタクシ頂けるものは

なんでも頂くタチなもんで(;^_^A  ちなみに隣の隣に座ってた・・・



 1323.gif

インフルエンザとか、風邪で辛い方はとにかくゆっくり休んで頂きたいものです・・・






ところで休んでばかりのおプッちゃん、まるまる太って美味しそう♪

アタシじゃガブッと出来ないので代わりに コレで



 1324.jpg


おプッちゃん、もっとビックリしてちょうだいよw  キャーって顔してほしかったなぁ





 1325.jpg


えぇえぇ♪ とっても (* ̄∇ ̄*)b





このサメちゃんの正体は・・・
     クリックしてね♪  画像変わります

息子のリュックなのですよ(^-^)/


スポンサーサイト
[ 2009/03/05 18:56 ] pucci | TB(0) | CM(11)

こんばんは~
ようこさん風邪大丈夫?
休めるときはしっかり休んでくださいね。
それにしてもインフルエンザなのに外出するママさんて・・・ある意味スゴイ!!!
そんな気合はいらないから本当に休んで欲しいよね!
ようこさんが体調悪くても、プッちゃんは元気でよろしい☆
サメに食べられそうになってもプッちゃんの方が強く見えるわ(笑)
[ 2009/03/05 19:58 ] [ 編集 ]

サメかわいすぎる!!
ぽちも食べられたいです♪ナイスチョイス★
ようこさんお風邪ですかー?みみも毎朝のどがいたい・・・
それにしてもB型なのに役員会議って・・・・おおお
帰れーーーーーーーーにすごいワロタ
[ 2009/03/05 20:17 ] [ 編集 ]

うちの会社にもいるのよ!
「おれ、インフル!」とか言いつつ、マスクもしないヤツ。
「マスクしてくださいよぉ<`~´>」って言ったら、
「大丈夫。もう治りかけてるから(^^ゞ」って…
オマイの心配してんじゃねぇ~よ!!!って全員から突っ込まれてたよ。

おプッちゃんが、サメに食べられちゃうぅぅ~
とかって、遊んでんの人間だけなのね。
で、息子っち、何でそのリュック?

ようこっち、お大事に。

[ 2009/03/05 20:27 ] [ 編集 ]

ええ~インフルで来るのは反則でしょ~。
周りのこと考えてほしいよ~^_^;
ようこさんうつってないことを祈るよ。
ユタッチはやっとこ明日から学校行きます~。
面白いリュックだね~。
[ 2009/03/05 20:33 ] [ 編集 ]

し、信じられない!!!!!
インフル禁止!!出禁ですよ!!!!!
ちょっとーホント帰れー!!!!!!
でもホントよく出席できましたねー!
私なんて去年治ってからもフラフラでしたよ~~~

ぷっちかわいー!!
女子はやっぱり食欲よね~♪
ろきもすぐくんくんします♪
そして今日ネイルサロン行ってから帰ったら
めっちゃくちゃ嗅がれました!
↓のぷっちと一緒!!
いつもよりチュー少なめでした~
まっすぐ帰らなかったからきっとプンプンだったんですね~笑
浮気じゃないよー

サメのリュックはUSJですかー?
[ 2009/03/06 00:52 ] [ 編集 ]

ようこさん体調いかがですか?
インフルエンザで来るなんてマナー違反ですね(怒)
私ももれなくもらって帰るタイプです
0歳児が集まる所にも「ゲホゲホ、ダルー」って顔した
子供が来たりします
翌日もれなくうちの子が「ゲホゲホ」です

奇妙な形のサメのぬいぐるみ!って思っていたら
リュックでしたか!
面白いですね♪
[ 2009/03/06 09:00 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ようこさん、パワー跳ね返りそうもないわね~(激爆)
私なんか風邪なんて滅多に引かないわよ。
それにしてもBとわかっていて来ちゃうのがすごいねΣ(|||▽||| )
ようこさんもお大事にね~
パパさんがOKでも肝心なようこさんがアウトじゃ~
あはは(笑)ジョーズだ~~
プッちゃん、ジョーズにも勝てそう(@≧∀)ノ
[ 2009/03/06 17:44 ] [ 編集 ]

そうなんですよね・・・。
インフルエンザと診断されているのに
「まだ熱が下がらないんです」と、
子どもにマスクさせないで
自分はマスクして 子どもを小児救急外来に連れてこられる方、結構いらっしゃいますv-12

インフルエンザのBが流行してくると、
もうインフルの流行も終わる、って言われてます。
そろそろインフルも終焉を迎えて、春になりそうですねv-22

ようこさんも
早く回復しますように~!

サメに食べられても
クールなプッチちゃんが
とぉってもかわいいですv-10
[ 2009/03/06 19:29 ] [ 編集 ]

ちゃんと休みました

私、名古屋から帰り数日してウィルス性の胃腸炎にかかりましたよv-12
そりゃ~も~たいへん苦しみました。
おまけにパパもね。
二人ともちゃ~んとお仕事お休みしたもん!!
どうだ!!(って偉そうにすいません)。

冬はいろんなウィルスの感染でみんなたいへんですね。
そうそう、休養とらないと治らないし二次感染はかなり迷惑ですからね。

ようこさん、無理しないようにね。
お大事に。

それにしても、ようこさんのブログっていつもおもしろくて声出して笑ってますよv-237

プッちゃん、ジョーズに食べられちゃうの図で
プッちゃんがあまり反応ないのが可笑しいです。

[ 2009/03/06 22:02 ] [ 編集 ]

ブハハ!!なんで来るんねん!!!
2重って意味な~~~~い!!!笑

しかもおプっちん外ではあんなにびくびくなのに
ジョーズにも動じないなんて・・・・。
私ショーック!!!笑
[ 2009/03/06 22:12 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-20まるくんママさん
風邪なんとか大丈夫です~(;^_^A
ありがとうございます! 昼寝で乗り切りますww
やっぱりインフルエンザで出て来ちゃうのはまずいですよね~(-_-;)
「熱もあるけどタミフル飲んでるから~」て( ̄∇ ̄;)
ちょっと泣きそうでした。 アタシw
プッチはいつも元気いっぱいですo(^▽^)o

v-20みみくん
サメ可愛いよね( ̄▽ ̄) 食べられたいてw 笑ったw
みみくんも喉が痛いの~(>_<)朝の冷たい空気が沁みるよね・・・
オバちゃん、マスクにヴィックスヴェポラップ塗って寝ておりますだw
ヴィックスヴェポラップ~ 知っとるけ~?

v-20ミントママさん
ほんと、ほんと!おまいの心配してんじゃねぇ~よ!ですわね(`ε´)
インフルでマスクもしないで 会社に来るなんてっ
今すぐ帰れーーー!щ(゚д゚щ)

息子がリュックを選んだのじゃなく 見た瞬間可愛くて
私が買っちゃったのですYO!
でも息子も気に入ってます( ̄▽ ̄)ニヤリ

v-20ミルクママさん
反則だよね~(T▽T) そう思うよね・・・
「帰った方が良いんじゃない?」って一応言ったんだけどねw
ユタッチ元気になって良かったね~!!
私も何とかうつらずに済んだみたい(;^_^Aふぅ~

v-20まっきーちゃん
ダメだよね~w インフルの時は来ちゃイカン( ̄_ ̄ i)うん
「熱もちょっとあるけどタミフル飲んでるから~」て言ってたよ。
ある意味強えぇぇ!

ろきたんネイルサロンに行ったらクンクンて(*^▽^*)可愛い!さすが女子♪
サメリュックはパンダの顔バッグで有名になった「MORN CREATIONS]のだよ。
これのポーチがまた可愛くてww 私が欲しいの♪

v-20マシュままさん
ありがとございます♪  喉は悪化せずになんとか頑張ってまーす(^-^)
インフルエンザで来ちゃダメでしょー?
座ってたイス ザーーって引いちゃったものw(^▽^;)

0歳児にマスクは無理だものね。 遊ばせてあげたいけど
インフルエンザが流行ってる時は子供が集まる所ってちょっと心配だね(>_<) 
サメリュックw 横のエラがポイントよん☆

v-20えこちゃん♪
そーだよー アタシ弱ってたんだよー(T▽T)
なのに隣の隣で「インフルエンザ」とか言われたらw
アタシが帰れば良かったわ~(゚m゚*)
一昨日インフルエンザ事件で、昨日は娘の参観日でまた学校・・・orz
でも気合で治ってきたよ~w
プッチはジョーズでもガウガウで追っ払いそうね☆

v-20NAOさん
病院に行く時は子供も私もマスクしてます!
こればっかりはお互いが気をつけないとですね。
B型が流行るとインフルエンザも終息に向かうのですか~!
知らなかったです! ホント、早く春になって欲しいです(^-^)/
喉は悪化せずインフルエンザもセーフだったみたいですw
ありがとございま~す♪

v-20ニコママさん
えー!ウィルス性の胃腸炎にっ(>_<)辛そうですねー
大人になってから吐くのって・・・(T▽T)きつい・・・きついですー
休んでください~ ぜひとも休んでください~!
パパさんまで~。  もー仲良しご夫婦ーv-238 違うかー
私は意外にも持ちこたえてます(*^∀^*)ゞ
このまま気合で治しまーす♪

v-20あいみちゃん
そーでしょー?! 何で来るかなーww
マスクもね、ほら今どきの立体マスクじゃなくて 昔からある綿のマスク
ダメだろーそれじゃダメだろー(T▽T)

プッチね・・・家だと良い子なの(*≧∀≦)=3 しつこい?
[ 2009/03/06 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/154-51d06ed0









