
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子は匂いで気付くのよ!

こんにちわ! 今日も寒かった~((((+_+)))))

だい~ぶ前のお話ですけど(;^_^A   お友達に会って帰宅した時の事



       1313.jpg

お留守番していたプッチがお出迎え



       1314.jpg

置いてけぼりくらった時のお出迎えの顔は、いつもちょびっと生意気( ̄‥ ̄)=3



 1315.jpg

今日のチェックはかなり真剣・・・念入りだわねw






 1316.jpg

あ、バレた?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



この子に会ってたのですよ!


       1317.jpg

マッチ(実家で飼ってるプードル)よりちょっと色が薄いよね


       1318.jpg



 1319.jpg

この子はマッチが一昨年の春に産んだエルモ♂です

時々登場するプリンと小夏はエルモと兄妹なのですよ~



 1320.jpg
 
マッチと小夏は私の実家で飼っています。 プリンとエルモは私の仲良しの家に

引き取られました  家の近所なので結構遭遇率高し

エルモはブログに久々登場だね!

生まれた時からでっかかったけど(幼名でかちゃん・・・そのまんまじゃん!)

相変わらず(*´艸`)   とっても人懐っこくて良い子です。



       1321.gif

やっぱり気になるよねw 好きなだけ嗅ぐと良いわっ!

エルモ~プリン、今度は一緒にドッグカフェ行こうね






 昨年末に生まれた子達も み~んな知り合いに
 引き取られました~

すっかり大きくなりました!
クリックで応援してね! 画像変わります


[ 2009/03/02 18:28 ] マッチと小夏 | TB(0) | CM(13)

アップが急激に早くなってて、会社でビックリしますた!
(会社では仕事をしましょう。そうですね。)

プッちゃん、ようこっちに浮気疑惑ありなのね!
ってか、写真まであるので疑惑ではないのね。
アテクシがプッちゃんを抱っこするぞ大作戦の時には、ようこっちがミントさんとの浮気疑惑になっちまう。
一緒にいたら浮気でないのか!!!なるほど。

おプッちゃん、いや、ようこっち!
酔っ払いのアテクシのコメントの意味が分からなくても気にするな!!!
朝起きて自分の無意味なコメント見て、そっと反省しておくから(;一_一)
酔っ払いは、そっと見守るスタンスでおねげします。です。。。

[ 2009/03/03 01:05 ] [ 編集 ]

v-22ミントママさん
1コメしてくれて嬉しいっす!
アップ早いよね?! でも皆さんその日の事をその日のうちにチャッチャと
アップされるでしょ~? すごいと思いますv-352
アタシもいつか毎日UPとか出来るようになるかしら?・・・・・( ̄∇ ̄;)
・・・あ、やっぱり今言ったこと 忘れてw

ミントママさん、酔っ払っててもちゃんとコメントしてるわよ(゚m゚*)だいじょぶ!
アタシ、飲めないって公言しちゃってるから「ゴメン!酔っ払ってて♪」とか
二日酔いなの~♪とか もう歩けな~い♪とか 一人で帰れな~い♪とか
言えたためしがないわ・・・・何か悔しいっす( ̄皿 ̄)
[ 2009/03/03 08:45 ] [ 編集 ]

おはよ~

あらやだ!いつの間にこの間のカフェUPしてたの(爆)
失礼しましたー
プッちゃんも頑張ったよね~
あの日はプッちゃん、精神的に疲れて爆睡だったんじゃない??
でもまた会ったらやろうね!プッちゃん修行なのだ*^^*
↑のエルモちゃん、可愛いね~
男の子なのね♪
可愛いお顔だから女の子だと思ったー
[ 2009/03/03 10:41 ] [ 編集 ]

エルモかわいい顔してるね~

てか!マッチ!!最高の母親だね!
お母さんも頻繁に会えて嬉しいのかなぁ。。
やっぱ自分の子ってわかるのかなぁ。。
[ 2009/03/03 11:43 ] [ 編集 ]

何でか他のワンコと会った時って
すごく匂いかぐよね~。
ミルクもすごかった。何かわかるんだろうね。
犬のカン?
ユタッチ、インフルエンザになった~^_^;
木曜日まで学級閉鎖(;一_一)
[ 2009/03/03 14:28 ] [ 編集 ]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
相変わらずようこちゃんの写真撮りは
(^^)bGood!
プっちゃん可愛い。
ほんと、お出かけして他のわんこと会っていたら
帰って来て嗅ぐよね(笑)

マッチ&小夏ちゃんの写真、
ジャージパンツをチョイスっていうのも笑った~o(*^▽^*)o
[ 2009/03/03 21:38 ] [ 編集 ]

ようこさん、ブログ遊びに来てくれてありがとうございますv-238

浮気チェックのプッチちゃん、
めちゃめちゃ
かわいい~v-10

トイプーちゃんも、
掛け合わせによって
色々なカラーの子が誕生するのですね☆
親戚同志で会えるのって
すっごく羨ましいですv-22

ようこさん、プッチちゃん、
これからも仲良くしてくれたら嬉しいですv-238
[ 2009/03/04 01:04 ] [ 編集 ]

どうも 初コメでつ。
きゃあぁぁ エルモ(旧姓でかちゃん)かわいいー(*^^*)
会いたいわ。
こないだ実家行ったら、きみちゃんがいたよ。
人なつっくてかわいかったー。
[ 2009/03/04 01:42 ] [ 編集 ]

念入りチェック男子もすごいわよぉ(((^_^;)
そんな日は何故か私が\(__)反省。
プッちゃん焼きもちコーセンビームだったんだろうね~Cawaii!
[ 2009/03/04 08:12 ] [ 編集 ]

プッタンが1ばんだんだよ~**
私なら御留守番したプっちゃんに
あまあまに、言いますねー
[ 2009/03/05 00:07 ] [ 編集 ]

お邪魔しますi-189
実はかなーり前からコソコソきてましたが・・ブログ始めたこともあり勇気出して初コメですっi-100
私もMIXちわまるの”ある”を飼ってるのですが、人も犬も同じく苦手i-229
おぷっちゃんと性格似てるなぁと楽しく読ませていただいてましたw
また来ちゃいますi-233
[ 2009/03/05 14:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/05 18:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
お返事遅れてごめんなさいv-435

v-22えこちゃん♪
あらやだ!てww  更新頑張ってるよ~♪
でも更新頑張ると訪問&コメントが追い付かなかったりする(T▽T)
スビバセン、スビバセン orz
今度はえこちゃんにもプッチ抱っこに挑戦して貰うわw
え?無茶ぶり?!
エルモ、可愛いでしょ~(*^▽^*)b

v-22えみりちゃん
エルモ 可愛いでしょ~(≧m≦)
え~と お母さんに会えて? マッチの事?私の母の事?
エルモに会ったのはアタシだよσ(≧ω≦*)
エルモもプリンもアタシん家のすぐ近くに住んでるんだよ(^-^)/
プッチと散歩してると案外遭遇出来るのだ!
頻繁にお散歩してるエルモとプリンは毎日のように会えるんだってw

v-22ミルクママさん
直接本人を嗅ぐことは出来ないくせに 私が他のワンコを触って帰ると
鼻くっつけたまま「スーハー」してるわ( ̄m ̄*)プ

ユタッチ今日から学校行ってるのよね? ちょうど学級閉鎖と重なったから
ゆっくり休めて良かったね。 
体力落ちてるからいっぱい食べて元気出して~o(^▽^)o

v-22nagomiさん
おプッちゃん ナイスショット頂きやしたっ( ゚∀゚)b
私が家に帰るといつも喜んでクルクルするプッチなのですが
他のワンコの匂いがする時は、ず~っとくっついて来て嗅いでますね~(゚m゚*)
マッチと小夏・・・と言えばやっぱりジャージパンツ!!(*^^)v

v-22NAOさん
プッチの浮気チェック・・・厳しいんですよ~(^▽^;)
見えない相手(匂い)に向かって「ワフワフ」言ったりしてますww
ありがたいことにマッチの最初の子達は私の近所に住んでるので
たまに会えるので嬉しいです♪ エルモもプリンもすごく可愛がってもらってます!

NAOさん ありがとございます♪
こちらこそ仲良くしてくださいませ(*^▽^*)

v-22けふ
エルモ可愛いしょー! プリンもエルモも性格良いし、可愛いし♪
おプッちゃんのガウリン治したいーー!て真剣に思うわに。
きみちゃん写メで見た見た♪ 大きくなってたね~o(^▽^)o

v-22なおさん
チェックは男子もキビシーですかww
なおさんが反省するってw(*´艸`)可愛すぎる!
アタシの場合「ほら、直接嗅げないんだから しっかり嗅いどきなさい!」って
気の済むまでクンクンさせてます(*^∀^*)ゞ

v-22あいさん
あいさんは優しい~(〃▽〃)♪
メリたんも浮気チェックするのかな?(*´艸`)
プッチはね~匂いしかしない相手にも「ワフッワフ」ってするのよw

v-22はるさん
コメントありがとうございます♪
チワマル仲間なのですね~\(^o^)/ワ~イ☆
あるちゃんぜひ見たいです!!
良かったらブログ名とURL教えてくださいませ
また見にきてくださいね♪
[ 2009/03/06 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/153-e18828e1









