スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しずつ仲良しなのです!

昨日は雪が降った埼玉県ですが 今日で2月も終わり。

皆さん 元気でらっさいますか?


ワタクシとおプッちゃん、火曜日にえこりん♪さんあいみさんファミリー

ランチに行って参りました。  今週はグズグズなお天気が続きましたが

この日はかろうじて曇りだったのでお店まで電車で行ってみました(^-^)/

Dining Grand Flo」 前回yukiさん、えくちゃんと夜に行ったお店です。


 1300.jpg




 1301.jpg

こちら、ドリンクバーは別ですがランチ800円と とってもリーズナブル♪

料理は美味しいし、居心地も良いのですが、この日気づいちゃった・・・

メニューをよく読んだらランチタイムが11時半~13時半って書いてあった!

ご飯食べてから皆でキャッキャしながら喋ってたら2時間ってあっという間。



 1302.jpg

夜がメインのお店だから仕方ないのかな( ̄_ ̄ i)  もうちょっとゆっくり出来たら

サイコ~なんだけどなぁ 



 1304.jpg

あれ?今日はラヴちゃんだけ? ミルクくんは~と思ったらミーくんはトリミングに

行ってるんだって


 1303.jpg

チャッピーはいつも通りママのお膝で良い子にしてますよ~



       1305.jpg

来ちゃんはあいみママが「こっちにおいで~」って抱っこ。 

↑上のラヴちゃんも実はえこりん♪さんが抱っこしているんだけど

私はおプッちゃんがガウガウするので他の子を抱っこするのも ナデナデするのも

なかなか出来ません(T▽T)

おプッちゃんを他の人に託すのもなかなか出来ず・・・・だったのですが!



 1306.jpg

この日はあいみちゃんがプッチを抱っこー

大好きなボールと一緒ならちょっとは平気?  最初は少し「ぶぶぶ」言いながら

あいみちゃんの手をガジガジしてみたり、ごまかしてベロベロ舐めてみたり

齧ってはいけないって分かってるはず・・とプッチを信じているもののやはり

もし、本気でガブっとしたら?と私はハラハラ~(@_@;)汗ダラダラ~



 1307.jpg

でも案外本人達は平気にしてる・・・( ̄□ ̄;) アワアワしてるのは私のほう?

何度も会っているお友達なので、プッチも気を許してるんだなって分かります

この間のワン・ダフルさんとは全然態度が違うもの~(>_<)



 1310.jpg

そのうちあいみちゃんの手に顎乗せしてみたり、前にいる私を見ても

あまりソワソワしなくなりました。

はぁぁぁ・・・良かった



 1308.jpg

おプッちゃんがあいみちゃんにベッタリしてる現場に・・・



       1311.jpg

トリミングを終えたミーくん登場!!(゜Д゜;)アワワ



 1309.jpg

↑隠すの惜しいくらいあいみちゃんが優しいお顔してます

おプッちゃん 得意げな顔~(>_<) あ~あ~



 1312.jpg

どよ~んとしてるけどw とっても可愛くなったミーくんなのでした~(゚m゚*)ゴメン

ミーくんにはゴメンだけど、また抱っこして貰おうね~(≧▽≦)

おプッちゃん、抱っこしてみても良いよって勇気のある人募集中~



・・・もれなくビクビク見守る私付き [壁] д`;)コソッ 





今回の記事3回も消えてしまって書き直し(TДT)
  頑張れクリックしてくれたら ありがたき幸せ♪
もう書き直しはイヤ(T▽T)


スポンサーサイト
[ 2009/02/28 17:07 ] お友達 | TB(0) | CM(9)

アテクシ、あいみちゃんになりたいです!
あいみさんみたいに、プッちゃんを抱っこしたいざんす。
ちなみにミントさん、ミルクくんみたいに、どよ~んとする事なく、あくまでもハイパーなんで、お世話係りさま、ヨロピコ!

タルタルソースの海老フライとかも好物ざんす。
基本、お子ちゃまの食べ物が大好きなんですの。
お子ちゃまのゴハン食べながら、お子ちゃまが引くぐらいビールをガブ飲みするは、もっと好きざんす!!!

[ 2009/02/28 20:34 ] [ 編集 ]

またまたおひさです^^

いつもたのしそうーでいいですよねえ~~(T_T)
そしておいしそう!!!!!

関西にはホントDogcafe少ないんですよお~。
自分で始めちゃおうっか?って思うくらいなのです。
そしたらsakuraさんもてまりんもお友達増えるとおもうんですけどね~
相変わらずワンコにはびびってるようです...。
せめてもう少し東よりだったら
おプッちゃんだっこしに行きたい~~♪^^
[ 2009/03/01 02:56 ] [ 編集 ]

わ~!いいなー♪私もぷっち抱っこしたいー!!
でもようこさんの気持ちが痛いほどわかるー!!
はらはらするの~~~!!
みみくんがこないだろきにすごく絡んでくれて、
ろきもみみくん噛んだりしないよねって思ったけど
はらはらしたですよー!
噛まなかったし、甘えてたけど♪
ぷっちが嫌じゃなかったら抱っこしたいなー♪
エビフライ食べたいー!!
[ 2009/03/01 13:19 ] [ 編集 ]

また私はご一緒できませんでした・・・(T▽T)
平日は無理なので諦めてますけどネ(^^;)
あいみちゃん、おプッチャン抱っこ良いなぁ。
私もガウられても、噛まれてもいいから抱っこしたい♪
立候補しま~す(^0^)/
けど、おプッチャンはまだ私を覚えていてくれてない・・・?!
頑張るぞぉ~~p(^^)q
[ 2009/03/01 19:30 ] [ 編集 ]

2回の下書き(笑)、お疲れ様でした~
プッチちゃん、あいみさんには慣れたのですね
いいな~、私もるいママさん同様、だっこ立候補です
今回はあいみさんが抱っこしていたので、
ようこさんはプッチちゃんのいい顔写真がいっぱい撮れてましたね
[ 2009/03/01 21:14 ] [ 編集 ]

むふふ~♪
私もプッチャン抱っこするぞ~!
その前にミルクもどうにかしないと^_^;
でも、土曜日のオフであいみママがミルクのこと
抱っこしても何も抵抗しなかったんだよ~。
やっぱり少しずつ慣れてきてるんだよね。
[ 2009/03/01 23:19 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。

お友達のブログから遊びに来ちゃいましたv-10
・・で、あまりにかわいいマルちゃんだったので、
ついつい
足跡がてらコメントを・・。

知ってるワンちゃんも写っていて
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
ブログってすごいですねぇ!

また遊びに来させていただきます★

おじゃまいたしましたぁ~v-22
[ 2009/03/02 12:57 ] [ 編集 ]

先日は突然ごめんなさい。

私もプッチさんと戯れたいっっ
本気齧りされてもへこたれないように
手の皮厚くしておきますので・・・(プッチさんの歯が心配よっ
代わりといっちゃーなんですが
うちのガウガウトワさんも
抱っこしてやってくれませんか。
胴が長くて重たいですけど・・・・∵;(ノД`)ノヒィ
[ 2009/03/02 13:53 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-20ミントママさん
おプッちゃん抱っこの立候補ありがと~(^-^)/
じゃーミントママさんと私で ミントさんとプッチを取りかえっこね♪
ミントさん、いつも良い子で抱っこされてますもの。 楽勝だわっ( ̄▽ ̄)bイエー
あ、パスタを大きく撮ってるのはミントママさんへの嫌がらせプレゼントです
ウフ♪ 気づいた?(* ̄∇ ̄*)

v-20ゆこりん♪さん
お久しぶりで~す(*^▽^*)
ゆこりん♪姉妹も加わって欲しいわ~(>_<)
埼玉もそんなにドッグカフェ多くはないんですよ
ここは室内OKの貴重なカフェです~
おプッちゃんのビビリっぷりはsakuraさんにもてまりんにも負けてないと思われ・・
カフェでは意外と大人しいんですけど 外だと泣けますよ~(T▽T)
おぉ!ゆこりん♪も抱っこ立候補してくれるのね~!嬉しいっすo(^▽^)o

v-20まっきーちゃん
はらはらはらはらハラ・・・髪も抜ける思いですよ(T▽T)
アタシが男の人だったらもれなく禿げあがってる気がす・・・
まっきーちゃんはお膝に乗せてオヤツあげてくれたもんね!
ポメチ隊の皆との出会いは衝撃だったもの! 皆恐がらないで
プッチいじってくれて(TДT)いつもありがとー!
じゃっ今度はプチろき交換で♪(^-^)/

v-20るいママさん
しばらく会えてないですね~(T_T) るいく~ん!!
平日はお仕事がありますもんね(>_<)
アタシが横で冷や汗タラタラしてて ウザいかもしれませんがw
今度ぜひ抱っこに挑戦してくださいませm(__)m
るいクンはアタシが抱っこしま~す(^∀^人)~♪

v-20マシュままさん
も・・・更新あきらめようかと思ったんですよ~(/TДT)/アウゥ
やっぱメモ帳とかに下書きしてから書くべきなのかすら?
一回失敗して、もう平気だろうって同じ事繰り返す~みたいな~orz 泣けます・・・
マシュままさんもプッチ抱っこに挑戦してくれますか?
ありがたい~(*^-^)v じゃ、マシュ~は私にっщ(゚д゚щ)離さないわっ

v-20ミルクママさん
私もミルクちゃんをママの目の前で抱っこ出来るかしら?
挑戦させてね!! ミルクちゃんは何度も抱っこさせてくれてるから
全然大丈夫だと思うよ~o(^▽^)oた~のしみだぁ~♪
ミルクママにはもち!プッチ抱っこに挑戦してもらいますよ~( *^艸^)ヨロシク!

v-20NAOさん
はじめまして♪ コメントありがとうございます!
見に来て下さって嬉しいです~(*^▽^*)
プッチはマルチーズとチワワのミックスなんですよ~(*^∀^*)ゞ
ガウガウのプッチなのですが良かったら仲良くして下さいませ♪
私も遊びに行かせて貰いますね!

v-20おねえさん
イエイエイなんもですよ~(^-^) その後どうですか~?
あ、おねえさんも立候補してくれてるw 
みんな優しくってアタシ、嬉しいでございます(T▽T)
おねえさんが言うまでもなくトワちゃんもメイちゃんもあたしが抱っこさせて
貰いますとも! ガウガウトワちゃんですって?
本物のガウガウを教えてさしあげますわっ( ̄▽ ̄)フフフフ
[ 2009/03/03 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/152-4de05277









