
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

yukiさんちでこんにちわ

皆さん こんちわ!   土曜日のお話

ワタシとおプッちゃん yukiさんのお家に遊びに行って来ました


今日もyukiさんに貰ったお洋服着てるプッチです

 1248_20090225235130.jpg

嗅いでる、嗅いでる(゜∀゜;)   チッコとかしないでよ~




 1249_20090225233324.jpg

叫んでる 叫んでる( ̄_ ̄ i) 実はこの日yukiさんのお家にはなおさんとご主人が

遊びにいらしてました。  yukiさんと近所のワタシσ(≧ω≦*) ちゃっかり混ぜて

貰ったんです~♪   

おプッちゃん・・・・yukiさんとなおさんのご主人に向って叫んでますー(-公-;)




 1250_20090225233358.jpg

アンジェ 元気だった~♪(≧▽≦)




 1251_20090225233414.jpg

ちょろ~とお邪魔させて貰うつもりだったのですが 楽しくて、居心地良くて

ついつい長居(* ̄∇ ̄*)  鍋までつつかせて貰っちゃいました

yukiさんの旦那様が積極的にお料理を手伝ってらして素敵でした

鍋もめっさ美味しかったし  家のパパこれ読んでるかしら?見習ってー!!щ(゚д゚щ)




 1252_20090225233428.jpg

とくちゃんとなおさんとは年末のマルオフでお会いしたのが初めて

ちっちゃくて可愛いとくちゃんの事はお友達のブログで何度もお見かけしてたので

私もどーしても抱っこさせて欲しくて!  

「抱っこさせて下さいっ!」が私が初めてなおさんにかけた言葉。

とっても気さくに応じてくださったなおさん。
  

二度目ましてのこの日はゆっくりお話も出来てとくちゃんの事も

しっかり抱っこさせて貰いました!  可愛かったーー

 



 1253_20090225233443.jpg

とくちゃんと一緒に来ていたヨーキー代表ひなちゃん

なおさんのお家には5匹のヨーキーちゃんとマルチーズのとくちゃんがいて

合計6ワンコ! 可愛い子達ばっかりです




 1254_20090225233508.jpg

プッチがものすごくガウガウしていたのですが なおさんは「家のさえちゃんと

性格が似てるのかな」 「恐がりさんなんだよね~」と・・・・

・・・優しいぃぃぃ(T▽T)うぅ

パパさんもプッチが吠えまくってるのにめげずに声かけしてくださってました<(_ _)>



 1255_20090225233521.jpg

ひなちゃんも、とくちゃんも もちろんアンジェもジェニもピットくんも

み~んな落ち着いて良い子にしてました♪


 1256_20090225233534.jpg




 1257_20090225233548.jpg

yukiさんとっても楽しかったよ~! ありがとうございました!m(__)m



んもっ おプッちゃん!ママ 冷や汗いっぱいかいちゃったよっ!


       1258_20090225233601.jpg

今頃まったりしても遅いです( ̄□ ̄;)もー



ランキングに参加しています

クリックで応援してね! 画像変わります

プチッと ありがとう!


[ 2009/02/26 00:45 ] お友達 | TB(0) | CM(9)

一番乗り~[i:63899]

早速アップしてくれたなんて嬉しいです。
先日は、サプライズな再会に感激しましたぁ!
まったくパパは初対面なのにごめんね~。
プッちゃんのかわいさに、パパはメロメロですよ。
私も、プッちゃんの、吠えるお口に惚れました
Cawaii!からずっと、わんわんプッちゃんでいいよ~☆
お土産もありがとうでした!激おいちくて、嬉しかった~
[ 2009/02/26 10:57 ] [ 編集 ]

おプッちゃん、アテクシ吠えられようが噛まれようが、ストーカーのように付きまとう所存でございます。
そして、ようこっち、その際には、暴れん坊なアポミントの面倒を見るっていう、ブルーな係りをお願いします。ププ

とくちゃんって、メリーちゃんの親戚さんだよね?
ちっちゃくって可愛いんでしょう?羨ますぃ。。。
だってミントさんは、巨マルだからね。

ようこっち、加工しまくりじゃん!
めちゃめちゃ、いい感じじゃん!!!
何だかやる気が出てきたわ(^○^)
アテクシも頑張ろう。明日から頑張ろう。いつかきっと頑張れるはず…

[ 2009/02/26 12:04 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22なおさん
私も会えて嬉しかったです~♪ いきなり乱入!失礼しました~(^_^;)
パパさんとっても楽しい方ですよ~♪ 面白かったです!
何度もプッチを呼んでカメラ向けてくださったのに(>_<)
スミマセンでした!  酸っぱい口、いっぱい撮れました?ww
お土産と言ってもちょびっとで( ̄∇ ̄;) エヘヘ
早くまたお会いしたいです♪♪

v-20ミントママさん
コメ返しの方が遅くてごめんなすって~(>_<)
ワタシこそミントさんが「おねいさんが良い!」って言っても
抱っこし~ておんぶし~てランランラン♪ですわ!
そう!とくちゃんはメリたんと親戚さんなのよね。
ちっちゃいの~ ムチムチプッチとはさわり心地が違うのです!
男の子なのにふんわりよ! ビックリよ!

加工楽しくてやばいわっっ  アテクシはまりすぎ?
PCの前にいるともっすごい時間が経つの早いの・・・
[ 2009/02/26 16:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~i-237
じゃあ、これからはどんどんコメしちゃおうかな~i-229

プッちゃん、かわいい~i-175
吠えてるプッちゃんも~i-185
家にも遊びにきてぇi-236(笑)

とくに!!!
最後の写真のプッちゃんi-87
子犬みたいに毛がポアポアしてるし
お家に帰ってリラックスしてる姿
たまらなくかわいすぎ~i-80
ついつい触りたくなちゃうv-398

では~v-344
[ 2009/02/26 17:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~

おおーこれね!!
鍋e~~~←そっちか(爆)
プッちゃん、あいみちゃん攻略したら次誰にする~?!( *^艸^)プププ
そうやってどんどん攻略しようよ~
プッちゃん!あなたはすでにRPGの世界に入ったのだよ。。フフフ
アンジェちゃん可愛い~
とくちゃんもひなちゃんも超可愛いね♪
またみんなで会えるなんて幸せ。+゚(*´∀`*)。+゚
[ 2009/02/26 23:32 ] [ 編集 ]

これね~冷や汗交じりのローズヒップが必要だったのは(笑)
でもこないだのほうが酷かった??だけどよく頑張った~~♪まだまだ~♪
みんなカワユス~~!!!お鍋おいちそ~
鍋パーチーって冬の特権なり~
[ 2009/02/27 00:17 ] [ 編集 ]

こちらで、お会いしたのね~
なおさんは、いろんな意味でどっしりと頼りがいのある
人だったでしょう(笑)なおちゃん、ごめんよ。
懐が大きいのよ~
かわいいアンジェちゃんがいる!!

ようこさん、冷や汗かいてしまったのね。
みんな、ようこさんが思う程、大変なコとは思っていないよ~
かわいいじゃない。プッちゃん。
今日も、わんのコメントに笑わせてもらいました!
[ 2009/02/27 13:35 ] [ 編集 ]

こんにちは^-^

プっさんってばお家に帰ってからまったりしてるしーー

なおさんと会ったのですね^-^
とくちゃんもひなちゃんもおりこうさんですよね~
今度あうyukiさんも楽しみにしています^-^
お台場で会いましょうね~
今度はダッコしてくださいね。くさかったらすみません・・なんとなく。
[ 2009/02/28 12:16 ] [ 編集 ]

v-22さおりちゃん
ありがとね~!コメント大歓迎よう~(≧▽≦)
さおりちゃんちに行ったらどうなるかね~ww
ミーくんとバトルするかな(゚m゚*)ププ
カットして間もないのにポワポワ過ぎだよねw
今度はさおりちゃんもプッチ抱っこに挑戦してね♪

v-22えこちゃん♪
鍋e~でしょ!美味しかったよぉ(*^▽^*)b
皆おとなしくて可愛いかった♪
プッチ RPGの世界に入ったんだ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
攻略難しいぜーww
おプッちゃんが吠えるとアタシのMPは減ります・・・(T▽T)

v-22あいみちゃん
そうそうローズヒップ~♪(≧m≦)
この前頑張ったのってあいみちゃん?プッチ?・・・アタシか・・・σ( ̄∇ ̄;)
またよろしくお願いしますだ~m(__)m

鍋パーチー 良いよね~♪家でもやりたい♪

v-22えりさん
お家に伺ってゆっくりお話出来たので すごくリラックスできて
楽しかったです~♪  なおさんは気さくで優しい方だし
可愛いワンコに囲まれて最高だったんですけど、プッチが私の
そばから離れなくて・・・・あんまり皆を抱っこしたり出来なくて(T▽T)残念・・・

v-22あいさん
こんにちわ~♪ 
そうなのw 家に帰ると途端にダラダラプッチに戻ってました(;^_^A
あいさんとメリちゃんのお話も出ましたよ~(^-^)/
今度会うの楽しみですね!!
メリたん抱っこ出来るの楽しみにしてます! 
いっぱいお話出来たら良いな~♪
[ 2009/02/28 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/151-921d1642









