
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初の大間木ラン

皆さん こんちわわ!

今日はですね、「街へいこうよ どうぶつの森」wii版ね。

これの「カーニバル」な訳ですよ。   頑張りました・・・チェストが余ったわ

欲しい人ーーー?!(^-^)/ ・・・いないかww

あ・・いきなりゲーム話でごめんなさいね  


さて、更新も頑張るのですよ  ちょっと前になりますが先週の木曜日に

大間木ドッグランに行ってきました~♪  私は今年初の大間木です☆



yukiさんに貰ったジャージでいきなり走り出すおプッちゃん

 1231_20090223194321.jpg

ぶ、部活始めたんだ・・・・(゜∀゜;) 

知らなかったっすw  ジャージ着て気合い入っちゃったのかしらw




 1233_20090223194353.jpg

確かにカメラが追い付かない勢いで頑張ってるもんね・・・( ̄_ ̄ i)


ほら、新入部員が来たよ     自分で勧誘かけたんでしょw

  1232_20090223194334.jpg

                              ビビリ過ぎだから ( ̄m ̄*)プ  



いつものメンバー チャッピー&来ちゃん

 1234_20090223194408.jpg

うん、来ちゃん プッチの言う事はシカトしちゃって~(*≧∀≦)=3プププ



 1235_20090223194428.jpg

天気は良いけど寒かったね~  チャッピーも固まっちゃったね。




 1236_20090223194441.jpg

元気なミルクくんとお嬢様ラヴちゃん 今日は風が冷たいね~(>_<)

ミーくんもこれじゃ 調子出ないよね(^_^;)




 1237_20090223194452.jpg

ミルクちゃんも合流したよ♪

あいみママのマッサージは気持ちイイ?!


 1238_20090223194504.jpg

ミルクちゃん自らあいみママのお膝へ!   羨ましいぃぃぃ~



今日は寒くて、乾燥しているので短く刈られた芝は舞うは 砂も舞うわで

白いワンコ達は一瞬で足元が茶色に

 1239_20090223194514.jpg

 
それじゃ そろそろカフェに移動しましょーー(≧▽≦)



おプッちゃんは足だけじゃなく顔も真っ黒だったので お店に入る前に

ウェットティッシュで拭いて綺麗にしました~

 1240_20090223194526.jpg


この日来た「カフェ エンジェル」  もうすぐ閉店しちゃうんです。


 1241_20090223194556.jpg


このおてんこ盛り大根おろしハンバーグともお別れなのね・・・(T▽T)

・・・って この日私が食べたのはジェノベーゼのパスタだけど(*^∀^*)ゞ



 1242_20090223194608.jpg

寒いの苦手なミルクちゃん、 お店に入ってホッとした顔だねw

先月切りすぎちゃったお顔もだんだんフンワリしてきたね





 1243.jpg

足元から来ちゃんが見つめてます(///∇//)  ちっちゃい来ちゃん、チョンチョンと

寄っかかられてもすっごく軽い!  




1244.jpg

いつもはチャッピーが独占のえこりん♪さんのお膝




 1246_20090223194650.jpg

あいみママは来ちゃんが可愛くて仕方ないってお顔(*´艸`) 

私も抱っこしたいぞー(* ̄∇ ̄*) 来ちゃんはアイドルなので皆で取り合いなの




 1245.jpg

ラヴちゃんもミーくんも足が茶色くなっちゃったね。  お家に帰ったらシャンプーが

待っているのだ( ̄▽ ̄)ワハ



 1247_20090223194659.jpg

ミルクちゃんお預かりの隙におプッちゃんと2ショット♪

身体はほぼ同じ大きさの2ワンなのですが・・・・ 巨顔おプッチ

おプッちゃんカットしたばっかりなんだけどなぁ~( ̄∇ ̄;) 衝撃だわw

閉店前なので残念ながら記念撮影はナシ。   もっかいくらい「ふぉう!」が

聞きたかったアタシでした。


皆、また新しいカフェ開拓しようね(^-^)b





ランキングに参加してます。 クリックで応援してね!

プチッと 画像変わります♪

分かる人 挙手(^-^)/


[ 2009/02/23 22:02 ] お友達 | TB(0) | CM(12)

おっほっほ!
一番乗りざんしょうかすら?
何事も一番ってのは、いいざんすわね。
って、ボヤボヤしてたら、一番じゃなくなっちゃうので、急がなくては!!!

って事で、プッちゃんのジャージは可愛いって事と、ハンバーグのお店閉店なのぉ~って行ける距離じゃないのに悲しんでみたり、「ほっといて」のプッちゃんって何かちょっと困った顔じゃなぁ~い?って思ったり、ミルクちゃんとの写真いいね(#^.^#)って思ったりしてるけど、一番を目指しているので、この辺で失礼。


[ 2009/02/24 00:25 ] [ 編集 ]

プッちゃんの部活入部希望!
メープルにもジャージ買わないと(笑)
ようこさん、磯子までいらしたんですね~
あぁお会いしたかったi-238

うちもワンダフルさんのスキンヘッドのおじさん
にえりさん宅でお会いした時、すっごい怖がってました。
あの時ほど怖がったメープルは初めてでしたよi-230
この世の終わり?のような顔してました・・

トリミング安く出来ていいですね~
多少揃ってなくても?かわいいからOKですよi-88
[ 2009/02/24 12:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/24 15:28 ] [ 編集 ]

こんちわ~

今日はどうもありがと~♪
プッちゃんは寒くてもほんとに外で走ってるイメージ強いな~(爆)
チャッピーも固まってたもんね。
チャッピーも来夢も散歩が一番好きだしね!
プッちゃん、今日は頑張りすぎたから今頃爆睡かしらん(@≧∀)ノ
[ 2009/02/24 16:39 ] [ 編集 ]

ようこちゃん、サクサク更新しているねv-424すごいすごいv-291
おプっちゃんのジャージ姿、かわいい~v-10
レトリバーにビビるプっちゃんの姿はたまりませんわ。
やっぱ大型犬が近づくとねぇ・・・
うちのワンズもすごい剣幕で吠えるもん。
返り討ちあったらひとたまりもないくせに・・・笑
プっちゃんのカット、よだれかけって・・・
爆笑したよ。。
そうやって色々経験を積んでいいトリマーさんになっていくんだろうね。
[ 2009/02/24 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~
あれれ・・・今年初の大間木だったんだ!!
何回も行ってるイメージが(笑)
プッちゃん活発だから赤いジャージ似合ってる。
可愛いな~♪
まだ寒い日のドッグランは、ちと辛いよね。
あのてんこ盛り大根おろしも食べられなくなるのは寂しいね(泣)
[ 2009/02/24 22:08 ] [ 編集 ]

プッちゃん、部活~には爆笑しちゃった(^○^)
あっ笑ってる場合じゃない、うちの子も
ジャージ着せて入部させなきゃ(・o・)!?
そーそー走ってる姿、写真になんとかおさめようと
連写し続けるんだけど、私なんて、尻尾の先さえ
写ってない(地面のみの)写真を量産よー(T▽T)
ぁーぁ 私もこのてんこ盛り大根おろしのハンバーグ
食べたかったな~ 涙
[ 2009/02/24 22:18 ] [ 編集 ]

ふぉう!!聞きたかった~っていきなり登場。
今日はありがとうございましたん♪
特訓の助手が出来てよかったわ~笑
わたしもう負けない!いつまでだって、おプっちんを守るわ~!頑張るわ~!おプっちん覚悟してねー♪

入部希望のラブさんに大爆笑(笑)
レトリバーはダメでしたか~
ミルクは重いから無理だわね
[ 2009/02/24 23:08 ] [ 編集 ]

ランキングのバナーの意味、わかちゃった~(*≧∀≦)
ほんと、聞いてみたいよね。
ってうか誰か夜行ってみてよ~(笑)
先週はありがとうね~♪
今日は残念だった~(T_T)
今週はよていぎっしりだった~_| ̄|○
[ 2009/02/25 00:38 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-21お返事遅れてごめんなさいねーv-12

v-20ミントママさん
いつも来てくれてありがたき幸せ(*^▽^*)嬉し♪
慌てなくてもだいじょぶ、だいじょぶ~(^_^;)
ジャージ可愛いでしょー! 最近お洋服沢山貰ったので
地味にありがとう祭り開催中のおプッちゃんですわw
プッチ、困り顔かしら?!それはやっぱり閉店しちゃうからだわね・・・(-_-;)

v-20メーママさん
あらっ♪ メーたん、レトリー部に入部希望?\(^o^)/ワーイ!
メーたんなら大歓迎だわ~!!
と、とくに何にも特典ないんだけどw 良いのかしら(*^∀^*)ゞ
そう!磯子まで行ってきたんです。 えー!お声かけたら会えました?(>_<)
残念です~! 今度はぜひ!!

v-20鍵コメさん
ここにお返事しても良い?
コメントとっても嬉しかったよ~(≧▽≦)b
せっかく来てくれたのに、ちょっとしか会えなくて残念だったね!
お腹空いちゃってただろうにゴメンね~
今度はぜひぜひプッチを抱っこしてね♪ ご協力お願いしますm(__)m
そんな風に思ってくれてたなんて、オバチャン感激で泣ける(T▽T)
春休みはいっぱい会えるもんねー! ヨロシクね♪

v-20えこちゃん
こちらこそ いつもありがとね~♪
そうそう!プッチって外に出るとキャッキャッしててうるさいよねw
すぐにボール出さない作戦をしたつもりだったんだけど( ̄∇ ̄;)
この前の大間木ね。   あんまり変わらなかった?!よねww
お出かけの後はいつも爆睡よ( ̄m ̄*)プ 走ってなくてもw

v-20nagomiさん
はい~今年に入ってランキングに参加してから 少し頑張ってます。
ワタシにしてはサクサク更新してるほうですよね~(* ̄∇ ̄*)エヘ
ジャージで走ってるの 笑えましたよ~  いかにも!て感じw
レトリーバーの子、とっても良い子でプッチに遊ぼうって来てくれたんです。
プッチ、吠えまくって追い払ってましたけど( ̄_ ̄ i)
ほんと・・・相手の子が逆ギレしたらどうするんだ?て思います。
困っちゃいますよー(>_<)

v-20まるくんママさん
こんちわ~♪
そうなんですw 私もよ~く考えたら「あ、今年初!」ってw
赤ジャージ 私も似合うと思いました~( *^艸^)
プッチの動きと合ってますよねww 冬でもドッグランが楽しい~みたいな。
あの、大根おろし 実際に見ると衝撃の盛りよw
もう見れないと思うと残念~(ーー;)

v-20オリ母さん
部活してるっぽいでしょ~w 冬でももっすごい気合なのよw
オリヤちゃんも入部してくれる~?!やったね!
今度会うときぜひ一緒に走りましょう♪(≧▽≦)b
走ってるとこって難しいよね!私もチョーどアップとかw
尻尾だけとかいっぱいあるよー(*≧∀≦)=3

v-20あいみちゃん
ふぉう!もー聞けないねー(>_<)
こちらこそいつもありがとう!  プッチの事もありがとねー!
感謝、感謝よぉー♪  仲良しさんじゃなきゃお願い出来ないもの・・・
これからもよろしくお願いしますだー<(_ _)>
ラブラドールさん、可愛かったよねw
皆に追っ払われてもめげずに( ̄m ̄*)プ 
ミーくん、入部しようよ~♪ 体重制限ないからww

v-20ミルクママさん
バナーの意味 内輪ウケでしょ?(*^∀^*)ゞ
どんな感じなのか ちょっと見てみたかったかもww
誰か夜行ってみてよ~って笑う~(o_ _)ノ彡☆バンバン
・・・・誰が行く?(゚m゚*)
忙しいのねー  会えなくて残念だったわ!
また近々♪

[ 2009/02/26 16:29 ] [ 編集 ]

入部しまつ

…とニコが今頃言ってます
ガウガウ同士仲良くできるんじゃないかしらん?
ジャージも用意しまっす

寒い中、プッちゃん元気で走り回ってたのね
さすがだわv-237
本物だわv-237
[ 2009/02/27 23:02 ] [ 編集 ]

v-20ニコママさん
ニコちゃんぜひぜひ入部してね(≧▽≦)b
一緒に並んで走ってくれたらサイコーだなぁ♪

プッチには寒いとか暑いとかいつも関係ナスです(^_^;)
外に出る=部活 なのですっっ
[ 2009/02/28 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/150-127d3371









