
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょいとイタズラ

「プッチVSぷりん」に行く前に ちょっとイタズラ

どうやら流行ってるみたいなのでw

流行りモノには乗っからないと


079.jpg



はいっ!ビミョー!

やってみたいな~って人はこちらでねw






にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/15 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

お久しぶりです!!
ちょいとバタバタしておりまして、なかなかプッチちゃんに
会いに来れませんでした(><)
うひょー、メロンパンから読んだじょー!
プッチちゃんがメロンパンに寄り目ってるのも
ジャンプしてるのも、めちゃめちゃカワイイっすv-238

プッチちゃん、プリンちゃんにベッド近くまで来られてる
写真がすでに怖がってるのがよくわかります(^^)
プルも一緒の反応だろうな(笑)

逃げてる姿がもうめちゃカワイイですねっ(><)
プッチちゃん、超ラブリーだワンv-10
プッチちゃんの走ってる姿、すごくスキです(^^)

プッチちゃんが雑誌の表紙を飾ってたら
絶対!買う!!超永久保存版にしちゃう!!
キャワイイ~♪
[ 2007/12/15 17:18 ] [ 編集 ]

>>プル母様
忙しい時期ですもんね。 見に来て下さるだけで嬉しいですよv-290
大変なときは読み逃げしちゃってくださ~いv-411

チャンコは相変わらずです・・・
ブログ始めたからと言って 吠えるのをやめるわけでもなく・・・
何気に悩んでるんですけどね 皆さんのコメント読むと
とっても嬉しくなりますw
ありがとうございますv-407
まずはぷりんちゃんと仲良くなれるようにっv-424
プルちゃんみたいにカフェで楽しくご飯できるように
がんばるぞ~v-432
[ 2007/12/16 00:10 ] [ 編集 ]

かわいいね!ぷち!!
何コレ?流行ってるの?初めてみたよ。
じゃーこはくもやってもいいかな?
え?そんな暇ないだろって?
…。
[ 2007/12/16 00:49 ] [ 編集 ]

うわぁ偶然

ランも今日VOGUEの表紙にしてみたよ!
下書き保存してるから、またアップしたら見てねん♪
今晩ミニーの被り物狙ってたけど留守中に10円差でやられてたw
[ 2007/12/16 01:39 ] [ 編集 ]

にょぉ~~~ v-10

なんだぁ こりわぁ~~ v-10

かわええ~ ですやんv-426v-290

やってみよぉ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
んでも こんなかわいい写真無いわ(; ̄ー ̄川
[ 2007/12/16 03:57 ] [ 編集 ]

>>えくちゃん
どう~進んでる~w(しつこいって?ww)
迷惑そうなプッチョの顔がなんとも・・・(;^_^A
こはくたんもやってちょうだいv-411
TIMEとかで今年の顔になってちょうだいっ

>>anちゃん
わぉ! 偶然だわv-343 ねっ最近これやってる人
ちょこちょこ見るよね~
実は娘の七五三の着物姿でVOGUEの表紙も作ってみた
私です   ・・・アホだw
ランちゃんのVOGUE楽しみだなv-291

>>sakuraのママちゃん
え~sakuraちゃん 可愛い写真ばっかりじゃないすか!!
やってみてちょうだいよv-343
楽しみに待ってるわぁv-437
[ 2007/12/16 13:23 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^
全然微妙じゃないよ。
プッチちゃん超かわいぃ。
まるでお風呂上がり(?)のようだわ

ポッチとランキングにいったらすごぉ。
ベスト3入り目前だね。
[ 2007/12/16 15:09 ] [ 編集 ]

ホント

私もランキング見てビックリ!
少し前までアンの所とイイ勝負してたのに
ヲイラはガタ落ち・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/12/16 22:41 ] [ 編集 ]

>>ちゃっぴーさん
ありがとごじゃります~v-398何かオバチャンちっくな
プッチでございます。 お風呂上りw ウケました!
ランキングじわじわと上がって嬉しいかぎりですv-435
ポチしてくださってありがとうございます~v-363

>>anちゃん
ありがとね。 何だかじわりじわりと上がって感激v-354
MIXワンコのお友達が欲しいなぁ~ あとプッチの兄弟が
見つかると良いなぁと思い始めたブログなの。
沢山の人に見て貰えると嬉しいよねv-343
[ 2007/12/17 09:23 ] [ 編集 ]

はじめまして♪えくさんのところから来ました♪
ぷっちゃんかわいすぎですねー!!!
2歳になったばかりということはろきと同じくらいですね!!
ろきは11/10で2歳になりました~!
私もろきの兄弟を知りたくてブログ始めたんです!!
出会えるといいですよね~♪
もしよかったらリンク貼らせてください!
よろしくお願いしまーす!
[ 2007/12/17 12:49 ] [ 編集 ]

本物の、雑誌に見えて、なんのことか分からなかったら
プッちゃんでしたね^-^
かわいいですよ~。あのうさぎちゃんも、モコモコいいですね
[ 2007/12/17 20:06 ] [ 編集 ]

>>まっきーさん
はじめまして~ いらっさいませ~v-411
シーサーのまっきーさんねwv-345
覗きにきてくれて嬉しいぃですw
ろきたん見てきましたよ~ ちょ~おっっと!
か、か、可愛いぃぃ~v-345v-9v-345
ギガント・カワユス(合ってる?w)倒れそうになったわv-343
プッチョは9月28日生まれなんですよ。
そのうちフリースペースを作ってちゃんとプッチョの
紹介を作らなきゃ・・・と思ってます。
お互い兄弟が見つかると良いですね!!
リンク大歓迎です~v-352
私の方にも貼らせてください! ヨロシクおねがいしますv-290

>>あいさん
え~っっ ホントの雑誌に見えました?( ´艸`)
も~あいさんてばw
怪しいウサギぷっちょですm(__)m
お粗末でございましたー(;^_^A







[ 2007/12/17 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/15-32751431









