スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月のさっぱり犬☆

こんちわん♪  おプッちゃん17日の火曜日にカットに行って参りました。


    1298.jpg

今まで見たことない色のリボンだわ(゚m゚*)

毎月 おプッちゃんのカットの仕上がりにドキドキしている私ですが・・・・

何でいつもそんな事言ってるの? と思われてる方も多いですよね

実はおプッちゃんはトリミングスクールにてカットモデルとしてお安く

切って頂いてるのです  年間契約しています(^_^;)

生徒さんに頑張ってもらっているので ちょびーっと不揃いなのは

ご愛敬かな(*^∀^*)ゞ



  1299.jpg


( ̄∇ ̄;) い・・良いの 良いのっw 



トリミングスクールのお姉さん達には大人しく抱っこされるので一応

慣れているのかな?  もしくは可愛いお姉さんが好きなのかな(*´艸`)


・・・・それか諦めてるかだな(ーー;)

  1230_20090220232328.jpg


カット後はフワフワでやっぱり可愛いなぁ~(///∇//)    ・・・・ところで

今回 どこ切ったの~? 変わってなくな~い?とか言わないの♪

てか言わせな~~~い ┐(´-`)┌      姫ちゃんでww





ブログ写真がバージョンUP! この方のお陰です

クリックしてね! 画像変わります

プッちゃん!目開けてお礼言って!


スポンサーサイト
[ 2009/02/21 00:20 ] さっぱり犬 | TB(0) | CM(14)

プッチちゃん、モデルワンコなんですね!すご~い!!
年間契約なんて、なんだか本格的!(笑)

↓すっかりきれいな歯になりましたね!え!?そうなんですか?私は歯垢って、ドライフードのほうがつきにくいって聞きました!きっとフードと歯の関係ってまだまだ未解明なんでしょうね。
[ 2009/02/21 10:39 ] [ 編集 ]

こんにちは!

今回のカット、とっても可愛e~!!
確かにそろえた程度かもしれないけど
今回生徒さんのテーマが「そろえる程度のカット」だったことにしようよ!(笑)
ほら、飼い主さんからの要望を聞いたときに
「そろえる程度で・・」ってお願いすることも多いじゃない!
プッちゃんの1枚目に萌え(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
[ 2009/02/21 13:04 ] [ 編集 ]

わー!!

かわいいですね~!
トリマーの卵さんたちには ぶぶぶぶ言わないんですね^^
いつか ぷっちゃんに ぶぶぶぶ言われたい ドMなエリンギですwww
[ 2009/02/21 15:47 ] [ 編集 ]

うちもそうでした

1年間位、トリマーさんの学校のカットモデルで格安でやってもらってました。
確かに微妙な仕上がりの時もありました(笑)
いつもどこをカットしたの~っていわれるくらいのカットだったもの。
でも、優しくされてお散歩もしてもらって遊んでもらって
ニコは楽しかったかもしれません。
プッちゃん、おリボンつけてますますかわいくなったと思いま~す。
こころなしか、口元がほほ笑んでるようにみえますよん♪

↓の記事
興味津津で読みました。
麻酔なし・歯石取り・シャンプーで8000円
プッちゃんの歯をみると、きれいな仕上がりですもん
安いと思います。
[ 2009/02/21 15:52 ] [ 編集 ]

ぷっちふわふわん~♪
かわいすぎる!!!
最近読み逃げばかりですみませんー!!
おリボンすごい似合う~♪

↓の歯石取りのお店(?)、前に何かで知りました!!
すごいですよねー!!
ぷっちはもともと汚くないけど、すっっごい歯石がついてた子のbefore/afterがすごかったです!
ろきは病院で前にちょろっと取ってもらったら
2,000円でした。安いのか高いのかわかりません~~~。
気になって今日ろきの歯見たら犬歯がちょっと黄色いかな~~~。
ウインクしてるぷっちかわいすぎるー!!
ぷっちがかわいすぎてコメントがわけ分からなくて
ごめんなさーい♪
[ 2009/02/21 17:14 ] [ 編集 ]

やっぱり白い子はなんでも似合うーi-80
リボンとか、最高にかわいすぎる!
ぷっち、かわいいなーi-80

↓えみりん家行った時のぜろの手抜きフセ、「マッチョ」ってコマンドにしてるのです♪
フセって言っても横着してマッチョしちゃうんだけど、
"マッチョぜろ"にぴったりのポーズだと思いませんかー?i-278
[ 2009/02/21 22:29 ] [ 編集 ]

え~どこどこ~?どこカット~?なんちゃって(笑)
でも絶対上手なほうですよ~本当に。
ミルクなんて毎回毎回・・・涙がちょちょぎれそうな結果ありあり!!
もうこの悩みは一生つきないんだわ~・・・
[ 2009/02/22 00:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。

おプッちゃん、スッキリ~
年間契約だったんですか。
以前も確かそこの辺りが。。。
難しいんでしょうね。
でも可愛いから大丈夫よん。
歯もスッキリしていいなぁ~
[ 2009/02/22 00:15 ] [ 編集 ]

はは。よだれかけなんて全然気にならないわ!
だって洋服着ちゃえば隠れちゃうもの~。
だって顔は隠せないから←まだ根に持ってる
今日、テレビでスターウォーズやってた。
[ 2009/02/22 01:21 ] [ 編集 ]

いいの、いいの。
プッちゃん自体が可愛いから、カットなんて多少はいいのよ!
トリミングスクールのモデルさんしても、最後はセンセが整えてくれるって書いてあったの見たけど、あれ?

ってか、写真加工、ホントにすごいわ!
さすが、手袋も編まず、夜なべされただけの事はあるわ(#^.^#)

[ 2009/02/22 16:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。
プッちゃんトリミングお疲れ様でした。
カットモデル犬っていうのは大人しく出来ない仔はNGなんだよね!
プッちゃんお利口さんに頑張ってるのね♪
仕上がりも可愛いよ~
そういえば・・・うちのまるもいつもヨダレカケみたいになってるわ(笑)親近感!!

プッちゃん歯石取りも頑張ったんだってね♪
えこりんさんに聞いたよ。
マッチョの革パンおじさんとも打ち解けられたのね(笑)
[ 2009/02/22 21:06 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-20雛のママさん
モデルって言ってもカットモデルです~w
トリマーの卵さん達の練習台です(^▽^;)アハハ
歯石取りは本当に大満足でした! 私も手作り食の方が歯石が付きやすいかと
思っていたのですが ワン・ダフルさんによると逆なんだそうです(^_^;)
ワンコの体質もあるのでしょうね☆

v-20えこちゃん♪
今回のカット もう実際に見てくれたもんね(≧m≦)ププ
う~・・・一ヶ月後にもっすごいモケモケになりそうだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハゥウ・・・
暖かい目で見守ってちょうだいな♪ww

v-20エリンギさん
家でシャンプーしてもなかなか綺麗なフワフワにならないので
やはりプロ(の卵さん)の方は乾かし方が上手だなぁって思います♪
おプッちゃんの「ぶぶぶぶ」けっこう強烈ですよ(^▽^;)良いのかしらww

v-20ニコママさん
ニコちゃんもカットモデルされてたのですね~(*^▽^*)
ときどき(゜∀゜;)アレ・・・てこともありますが、確かにお姉さん達はいつも
優しいしプッチも大人しくしているようなので良いかな・・と。
お値段も格安です!(^-^)/

歯石取りは行って良かったです! 今の状態を維持できるように頑張ります♪

v-20まっきーちゃん
私も読み逃げしちゃってるよー(>_<) あやまんないでー!
見に来てくれて嬉しいよ♪  ありがとねー♪
私もビフォーアフター見たとき衝撃だったーー (゚ロ゚屮)屮
こんなに綺麗になるんだ~って思うよね。
ろきたんの病院は2000円で歯石取りしてくれるの?
安いよ~!! 良心的な病院だね!

v-20チョモちゃん
わーーー♪ チョモちゃん来てくれて嬉しいよ~(〃▽〃)
いつもピンクとか赤のリボンなんだけど、グリーンもなかなか可愛いよね。
ぜろのふせ「マッチョ」なんだね( *^艸^)
確かにピッタリだわーー! 可愛いっ♪

v-20あいみちゃん
もー実際に見たもんねー(゚m゚*)ププ
上手な方なのかな。 なのかなw
自分でカット出来たら良いのにな~って思う事ない?
トリミングスクール・・・・あたしが入学した方が良いかしら( ̄∇ ̄;)

v-203ワンの母。さん
そうなんです!
年間契約しか出来ないんですよ~
ただ一番近いしプッチも大人しく頑張ってくれてるみたいなので良いかなぁと(;^_^A
耳毛と胸毛が毎回アヤシイんですよね・・・(゜∀゜;)

v-20ミルクママさん
ふふふ コメント読んで笑っちゃったじゃないの( ̄∀ ̄*)
ミルクちゃんどんどん元に戻ってきてるよ~♪
この前もすごく可愛かったわ! だいじょぶだいじょぶ~←小島よしおw
スターウォーズでヨーダ確認してくれた?(゚m゚*)プ

v-20ミントママさん
センセが整えてくれてるのかな? でもねでもね後ろ足一本だけ
パッドの毛がカットされてない時とかあった(゜Д゜;)あれ?
・・・・ま、良っか←アバウト
写真加工楽しすぎ! 簡単だし 感激ざんす!
時間忘れちゃうのが玉にキズですわね( ̄▽ ̄)b

v-20まるくんママさん
プッチはなぜか病院とトリミングに預ける時は大人しいんです。
この前の歯石取りでは大暴れだったけど(゜∀゜;)アハハ
えこちゃんに聞きましたか~(≧m≦)お恥ずかしいw
いろいろ出ちゃいましたがw頑張ってくれました♪
まるくん!胸毛対決 今度しようね~☆
[ 2009/02/22 23:09 ] [ 編集 ]

かわいいお姉さんに抱っこされるとおとなしいって・・・
あたしが抱っこすると、ガウるのは・・・(*0*)
[ 2009/02/23 11:02 ] [ 編集 ]

v-20えみりん
えみりんがママになった時もガウガウしてた?! (゚ロ゚屮)屮ア~レ~
つーかさ、ワタシ的には「諦めてる」に全部。 
はい、倍率ドーン!
[ 2009/02/23 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/149-93ab6802









