
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワーランチ♪

皆さん こんちわん♪

サクサク更新出来なくて スミマソン(^_^;)

え~っと先週の木曜日 岩槻城址公園に行って参りました


 1266.jpg

思ったよりあったかくってお散歩には持って来いの日です



 1267.jpg




 1268.jpg

おプッちゃんは橋だろうがなんだろうが へいちゃらになったわね~w

それともその先の芝生が見えてるのか?(゜Д゜;) ボールか?その気合は

ボールの為なのか?!



 1269.jpg

独り言が激しくなってきたとこで えこりん♪さんと合流出来ました~

あ~良かったw  あれ以上ブツブツ言ってたらさすがにアヤシイわ。アタシ


 1270.jpg

ミルクちゃんも合流♪    もう慣れたものでご挨拶も余裕ね(*^▽^*)b

ミルクちゃんの視線の先には・・・・



 1271.jpg

来ちゃん! 可愛すぎる!! 一生懸命ご挨拶してます♪

まったくもって輪に入ってないおプッちゃんの事は速やかにスルーしてね



 1272.gif

ミルクちゃんと来ちゃんは会うと必ず一緒に遊ぼうって誘い合います。

羨ましすぎる光景だわ。    ・・・・え?! おプッちゃん?

おプッちゃんはもちろん


 1273.jpg

コレですよ ( ̄∇ ̄;) フフフフフ


今日はミルクちゃんもおニューのボールを持ってきてるんだって!

仲間だわ♪  お仲間だわ ( ̄∀ ̄)ウシシ



 1274.jpg

・・・・お、お家ではいっぱい遊んでるんだよねー(^▽^;)アハ~



 1275.jpg

やっぱりボール命はおプッちゃんだけなのねー もー今日もしつこいー


ほらっ またドジョウヒゲおプッちゃんになってるよっ!!

 1276.jpg
 
「へ?」じゃないっつーの   チャッピー、何とか言ってやって!



 1277.jpg

そ~そ~!一応レデーですよ・・・(ーー;)  後でお顔綺麗に拭こうね プッチ




さて、そろそろお昼だから移動しましょうか~

 1278.jpg
 ☆えみりんお洋服ありがとねー着てるよー♪


 1279.jpg

ミルクちゃん、抱っこが良いんだもんね(*´艸`) 可愛えぇ




公園からすぐ近くの「ラフレシア」さんに行きました~


       1280.jpg



 1281.jpg
  


 1282.jpg

奥の窓際の席に座ったのですが 日当たりが良くて外より暑いくらいw


 
お洋服を脱がせましたが 久々のベロ出し

ずいぶんモケモケになったプッチですw   


 1283.jpg

ミルクちゃん顎乗せ 可愛すぎるよ( *^艸^)


ちょっと凹んでた えこちゃん♪元気出たかな?  つか、励ますつもりで

ちゃっかり自分もパワー貰ってたりします。

いつもありがとね~(^-^)/~~~



ランキングに参加してます

 クリックで応援してね♪ 画像変わります

違うと思うよ。おプッちゃん・・・


[ 2009/02/17 00:54 ] お友達 | TB(0) | CM(10)

おはよー

この間は楽しかったわヾ(^▽^)ノ
どうもありがとう
そして今日はトリミングね
ライちゃんも静かにできるように頑張る~
あ、そうそう。チャッピー似のヨーキーちゃんちも前にラフレシアさん行ったとき暑くてスタッフさんにようこさんと同じこと話したみたい(笑)だけどスルーされたって(爆)
[ 2009/02/17 09:24 ] [ 編集 ]

v-22えこちゃん
おはよ~ こちらこそ♪ありがとね~
今日は楽しんできてね! よろしく伝えて~♪
来ちゃんは元々がフレンドリーだから すぐに静かに出来るよー!
とっても良い子だもん☆   おプッちゃんだよ。頑張んなきゃなの。
ラフレシアさん・・・な、夏はエアコン入るよね?∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
今だけだから我慢するわーw    でもスルーて!ウケるーww
[ 2009/02/17 10:16 ] [ 編集 ]

楽しそうなお出かけがいっぱいだねv-291
ワンコのお友達とのお出かけって楽しいよねぇv-344
プっちゃんもイキイキしているよ、楽しそうv-352
こっちも週末は暖かかったけれど
週が明けるとまた寒くなってる~v-356

プっちゃんのランキングクリック、
めちゃくちゃ面白くて可愛い。
ようこちゃん上手v-424
[ 2009/02/17 15:59 ] [ 編集 ]

ほんと励ますつもりがパワーもらってるよね^_^;
この日はお店の中めっちゃ暑かったねー!
あのボール、公園に忘れてきたみたい・・・(;一_一)ボソッ
[ 2009/02/17 23:12 ] [ 編集 ]

うける!!
あの服着てるんだね◎

あのセーターくらいしかかわいいの無かったよね 笑

ゴミおしつけてすいません。。。

なみそんならきっとかわいくアレンジできるんだろうな~

ぷっちこないだボール封印して頑張ったんだよ!!
やっぱボールで遊んでるおぷっちは生き生きしててかわいいv-119
[ 2009/02/18 10:39 ] [ 編集 ]

うわー楽しそうですね~。
しばらくコメントできず、読み逃げしてました。。
お天気よい日のわんの笑顔最高ですね~♪
ジェニちゃまとの楽しい様子もyukiさんとこで見ました。かわいいみんな。。。
もう少しお近くなら、一緒に参加したーいなおです。
またこちらの方へ来る予定のときは、声掛けてくださいね~ん♪
[ 2009/02/18 16:18 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ

ようこさんオフ会三昧だなぁ。
うらやましい。
天気の良い日に芝生がある公園。
そりゃボールで遊ぶっきゃないよね。
ぷっちゃんはボールがあればどこでも笑って遊べるしほんとうらやましい子だ。

このカフェもまったりしていていいね。
公園で遊んでその足でカフェなんてコース。
ココはほんと同じ埼玉か??笑


[ 2009/02/18 19:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
さいたまフレンズ恒例のオフ会だね!
週1回の集会のようになってて楽しそうだわ・・・
プッちゃんはボールさえあればご機嫌で一人でも上手に遊べるからいいね。
他のワンコにはお外では興味ないのかしら??
まるは走り専門だから今度一緒に走ってもらいたいです♪(笑)
[ 2009/02/18 20:42 ] [ 編集 ]

えこりん♪さんのブログでも見せていただきました。
なんども会っているうちにワン同士も慣れてくるのでしょうか?
プッちゃんはボールでどこでも独り遊びできるし、
ミルクちゃんはカフェでおとなしいし、
チャッピーちゃんもイイコしてるし、ライちゃんもミルクちゃんにご挨拶したり遊ぼうと誘ったり
う~、みんなすごいわv-237
ニコもなんとか成長して欲しいものです。
いつも思うのですが
埼玉オフ会、まったりと楽しそうですねv-266
[ 2009/02/18 22:32 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

お返事遅れてごめんなさいv-435

v-22nagomiさん
先週末はけっこう暖かかったですよね~
お外での散歩も気持ち良かったのですが、今週に入ってまた寒くなりました(>_<)
バナー私も作るの楽しんでますww  ボツになった写真も使えるし(゚m゚*)
nagomiさんに褒めて貰えるとテンション上がる~♪
いつも参考にさせて貰ってるのにー(≧▽≦)

v-22ミルクママさん
そうそう! えこちゃんはパワーあふれてるんだよねww
お店の中あっつかったよ~(@_@;)鼻血出るってw
ありゃっ ボール忘れてきちゃってたの~! 気づかなかったー(>_<)

v-22えみりちゃん
ゴミとか言・わ・な・い・の~v-219
ちょー着てるんですけど。  他のも着てるんですけどw
いっぱいありがとね~(*^▽^*)b
来夢ちゃんにも小さいのはあげたんだよ~♪
さっそく着てくれてたよv-411

えー! ボール封印とは!! えみりんすごいよ!
また遊んでやってちょm(__)m

v-22なおさん
なおさ~ん! 私こそコメントせず・・・というかコメント出来なかったんです(T▽T)
禁止ワードにひっかかったみたいなんですけど(゜Д゜;)
変な事書いてないんですよ~???
何度か書きなおしてみたのですが やはりダメで諦めてしまいました~<(_ _)>
ごめんなさい!! また挑戦しに行きます!!
土曜の事もチラリと聞いてるので 会えたら嬉しいなぁ~♪

v-22ちゃっぴーさん
こんばんわ♪
先週末は暖かだったので 外での散歩も気持ち良かったですね~(^-^)
プッチはボールで遊んでばっかりで相変わらずお友達とは
絡めないんですけどね(^▽^;)アハハ
楽しんでるから良いのかな?ww
ココはほんと同じ埼玉か?てww ウケましたよー(≧▽≦)

v-22まるくんママさん
こんばんわ♪
ホントだ! 週一くらいで会ってるかもww
プッチにも少しは仲間意識が芽生えてるような・・・気がします(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
知らないワンコにはすごく吠えるのですよー(T▽T)
まるくんは遊ぶの上手ですもんね。 ぜひ一緒に走って遊びたいな!
私が・・・ってσ(≧ω≦*) 違うかーー

v-22ニコママさん
ガウリンのプッチですが、最近仲間意識も少し芽生えたようです
でもワンワンも相変わらずなんですよ~(;^_^A
皆の協力に感謝、感謝です♪
プッチもこれからもっと成長してほしいですo(^▽^)o
ニコちゃんまた会いたいな♪ 今度会う時はもう少し近づけたら良いなぁ(〃▽〃)
[ 2009/02/19 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/147-1657e919









