スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーバレンタイン♪

皆さん ハッピーバレンタイン~♪ ラブラブしてらっさいますか?

羨ましいです。 こんちきしょう( ̄▽ ̄)

アタクシだって先日 えくちゃんから「友チョコ」てのを貰ったのです



 1246.jpg

嬉しいっ これ子供達も大好きなの。  速攻なくなっちゃって目点だったわw



息子も昨日、同級生の女の子から手作りのフォンダンショコラを貰いました。

家族ぐるみでちっちゃい時から仲良しだから義理チョコなんだけどね(*´艸`)


 1247.jpg

すっげ嬉しそう  良かったね!  ミーちゃんありがとね!



 1248.jpg

こちらは娘が今日焼いた「キャラメルとショコラのケーキ」 無印良品で

セットで売ってるので とっても簡単♪  パパと息子用です(^-^)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



バレンタインからちょっとさかのぼりまして、10日の夜の話です。

おプッちゃん、お友達のお家に遊びに行きました♪  「そらまめとあたし

ここは えみりちゃんとそらまめのお家  家のご近所さんです。


 1249.jpg





 1250.jpg

そう!! おプッちゃんは今日 このそらまめ家にお泊りなのです



 1251.jpg

自分ちですっかり寛いでるそらまめと 前々日に会ったねwこはく♪



 1252.jpg

久し振り~のぽったん  相変わらず足がなが~~~い!!



       1253.jpg

こちらもチョー久しぶりの一路とぜろ   


 1254.jpg

元気だった~?! 会いたかったよぉ(T▽T)



 1255.jpg

すでに11日になろうかという遅い時間だったので まったり気味のワンコ達。

ポメチ隊&チワワ隊の皆、疲れてるとこすまなかったね。


 1256.jpg

一路、久し振りだったのに すぐに膝に来てくれてちょー可愛かった

おプッチが追い出されて アタシの足元で妥協してんのがスッゲ笑えたww


       1257.jpg




 1258.jpg

今日は私とえくちゃんは帰るけど プッチはえみりんとみみくんとチョモちゃんに

可愛がって貰うんだよ・・・・ 抱っこされても「ぶぶぶぶ」言わないようにっ


       1259.jpg

えくちゃんも皆もどんなにプッチが「ぶぶぶぶ」言ってもいつも可愛がって

くれるのです   大体にして「泊らせたい」とか言ってくれる人

なかなかいないって!!  皆、ありがとねーーー




 1260.jpg

オヤツ貰ったりして それぞれワンコ達も落ち着いてきました。

↑ぜろのフセ 可愛すぎる(*≧∀≦)=3



 1261.gif

おプッちゃん・・・・偉そうにしてられるのも今のうちですよΨ(`∀´)Ψケケケ



 1262.jpg

しばらくしたらすっかり慣れて オモチャで遊び始めたおプッちゃん



 1263.jpg

楽しそうで何よりだけど 時刻は真夜中丑三つ時でございます(;^_^A

それじゃママ、帰るね。  バイバ~~イ(^.^)/~~~



で、次の日えみりんから送られてきた写メです




       1264.jpg

えみりんのお膝で寛ぐおプッチ



           1265.jpg

えみりんの腕枕で一緒に寝たおプッチ

      ・・・・・・・(((((゚ロ゚屮)屮 す、すげー!


今度皆に会ったらどんな感じかしら?!  と、とにかくえみりん ありがとーー♪

おプッちゃんには良い勉強になったと思いますm(__)m  

良かったらまた連れて行ってね~♪


11日は皆と遊んでもらってたおプッチ その様子はコチラアチラソチラ

近日UP予定です(多分ww)  お家提供のココはUPしてくれるかしら?w(≧m≦)

暖かく見守りましょう( ̄▽ ̄)          



↓おプッちゃんてばやれば出来る子だったのね
   (詳細は聞いてないけどさww)
プチッと応援ありがとう♪
 クリックしてね! 画像変わります☆

スポンサーサイト
[ 2009/02/14 20:40 ] お友達 | TB(0) | CM(13)

こんちは~♪
の前に前回の記事のカフェ!!食いつき。
なんかネットで埼玉版?結構上に出てくる!!
気になってたんだけど~ホムペ見ててもいまいち歓迎度が分からなくて(笑)
やっぱ良さげなお店なんすね~~♪
蕨だし♪

おプっちん、話してたお泊りだ~!!
早速実行だったんですわね♪
ってすんごいくつろいでるし~!!
いいな~♪抱きしめたーい♪
[ 2009/02/14 21:28 ] [ 編集 ]

息子やったね!!
手作りなんてすごいじゃないのよー♪
娘ちゃんの焼いたケーキもすんばらしい。
本当にいつも素敵な家族だよね!!

ぷっちは出来る子だったよー!
ようこっちが帰った後は本当につらそうだったみたいだけど、
次の日の昼間くらいには、すんごく頑張ってました。
こはくは私が帰ってすぐさま、寝たらしいけどねー(笑)
早くプッチが皆となかよくできるようになりますように。
ようこっちがいない間、えみりんがママだったよ。
えみりんすごかったよ♪
少しずつでも、人が怖くなくなるといいね。
[ 2009/02/14 23:49 ] [ 編集 ]

プッチはお泊り終わった日の翌日とか今日とか特に
体調とか変わりないー???元気?
すごいがんばってたからちょっと心配さね~~
ぷっちのかわいい写真すごいたくさん撮ったから
近日アップ予定ですw近日ね・・・

バレンタインデーキッスi-176
チョコホントありがとうございました♪おいしすぎよー
また近いうち遊んでください♪
[ 2009/02/15 01:25 ] [ 編集 ]

すごい!

プッチさんの秘めたるポテンシャルに感動!
思わず3回もクリックしてしまいました!

神経質だったり、臆病だったりするわんこは
同じような性格の子と何回も根気良く会わせる、と
いうのも1つの方法だと
しつけ教室の先生が言っていました。

ぷっちさんの表情の変化がすごい。
かわいいなー。
[ 2009/02/15 10:25 ] [ 編集 ]

あい

バレンタイン、なーんかせっかくの土曜日なのに
たいしてイベントもなく過ぎていきました^-^*
クッキーは作りましたが、やる気なしのため
大量に残っています^-^++
・・・バレンタインって学生の時は盛り上がったな~
男の子はどんなキモチなんでしょうね~
そして無印のおいしそうですね~!!
って!!!プっちゃん!!
べったりじゃないの~
いいないいないいな~
私も、甘えられたいーーー
[ 2009/02/15 18:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~

今日はほんとにありがと~♪
おおー!これね!これ!
ほんとだ~~
しゅりしゅりされてるぅぅ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
プッちゃんもどんどんe~子になるよ~
来夢も頑張るから一緒に頑張ろう!!
チョコよかったね~
心に残ったかな。。。+゚(*´∀`*)。+゚
[ 2009/02/15 21:15 ] [ 編集 ]

プッチちゃん、お泊りレッスンだったんですか。
がんばってるんですね。
私も雛を野放図に育ててしまったので、
手遅れでなければしつけ教室に通わせたいです・・・
お友だちとなかなか仲良くできない子なので・・・
[ 2009/02/15 21:43 ] [ 編集 ]

息子っち!チョコもらって良かったわね。
そして、娘っち、ケーキ上手に作れてるわよぉ~
たぶん、アテクシより上手だと思うわ…(;一_一)

ようこっちに、あちこち見て来いって言われたので、見てきますた。
(めっちゃ素直なアテクシ(^^ゞ )
プッちゃん、いろいろ慣れるぞ大作戦だったんざんすね!
ってか、えみりんさんに甘えてくつろぐプッちゃんがカワユイ❤
いつかは、わたくしも!!!
いや、まずはミントさんに甘えて頂こう。そうしよう。
出来るかな・・・??? 出来ないかも…(>_<)

[ 2009/02/15 21:58 ] [ 編集 ]

ター君の嬉しそうな顔が( ̄m ̄*)
ユタッチは習い事が一緒の子に「友チョコ」と言われてもらったんだって。
それって義理でしょ~(*≧∀≦)ぶはは~!
プッチャンがようこさんの足先に乗ってる写真、
めっちゃ笑えた!ほんと哀愁漂ってる~。
こはくちゃんの所で見てきたけど、
そっちはなんだかウルウルしちゃった(T_T)
プッチャン頑張ってる姿に。
なんか、「初めてのおつかい」見たような感じ?
プッチャン偉かった!
[ 2009/02/15 23:29 ] [ 編集 ]

なみそん! こないだはありがとう!!
夜遅くなのにおぷっち届けてくれて!!

ぷっち大丈夫?
あの日のストレスでやられてたりしない??

あたしもアップしたい気持ちは山山山山なんだけど・・・ 自分のカメラで写真一枚も撮ってなかった~(*0*)

息子くんは、優しいからぜったいモテるねv-119
[ 2009/02/16 09:17 ] [ 編集 ]

かわい~!

きゃわゆー!!ですね^^
ぷっちゃんは 人間も苦手なんですか?
私も 生「ぶぶぶぶ」聞いてみたいです~><
[ 2009/02/16 09:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いつも読み逃げポチリだけでごめんね!
これからは しっかりコメ残すんで更新も頑張ってね~!

プッちゃんお泊りなんて偉いね~
ようこさんも心配なの頑張ったし、プッちゃん健気に頑張ってる姿は涙ぐましくて、どんどん良い仔になってくるね♪
これからの成長が楽しみだね。

バレンタインデー 本命チョコや義理チョコより友チョコが流行ってるんだね。
私は自分用に沢山買って、ひとりニヤニヤしながら食べてます(笑)
[ 2009/02/16 21:04 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-318あいみちゃん
前記事のカフェ!ホントに美味しいのよ♪
平日はランチもやってるのよ~ん
一緒に行こうよ!  暇なとき連絡して(*^▽^*)b 蕨だしw
おプッちゃんは頑張ってたみたいだよ~
今度会ったら誉めてやって~(≧m≦)

v-318えくちゃん
息子やったのよ♪ 義理だけど(゚m゚*)プ
すっごく喜んでるから良いか~ww
プッチ 11日はまるっきりお任せだったもんね。
ホントにありがとうございましたm(__)m
えくちゃんの記事見に行ったときちょっと感激しちゃったよ(T▽T)
次会ったとき どんな感じだろうね(;^_^A

v-318みみくん
大丈夫だよ~♪ いつもと変わらず元気だったよ。
ホントにお世話になりました~  ありがとうね♪m(__)m
ガウガウしてた~? シッコしなかった~?と心配だったよー
みみくんの記事楽しみにしてるねo(^▽^)o
また近いうちー!!

v-318おねえさん
応援ありがとごぜます♪
プッチは私が一緒にいると、ものすごく強気になってしまうので
仲良くなるにはお泊りが一番手っ取り早いのですが、今まで実家にしか
泊らせたことなかったんですよ~
やはりお友達とは何度も会う方が慣れるのですね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
少しずつでも変化が見えると良いな~と思ってます!

v-318あいさん
あいさん、きっと美味しいクッキー作ったんだろうな♪
家では子供のイベントに変わってしまいました(^_^;)
娘のお友達が遊びに来た時に話を聞いたのだけど
可愛くて笑えます( *^艸^)プ 小二なのにガールズトークよ!

おプッちゃん、頑張ってたみたいです(^^ゞ 感激でございました♪

v-318えこちゃん
こちらこそありがとでした~!
ちょびっと足が筋肉痛ww あの坂よね?きっとwww
どんだけアタシ運動不足??( ̄∇ ̄;)
来ちゃん一緒に頑張ってくれる~?!  プッチ、スタートラインからして
かなり遅れちゃってるけどw(゜∀゜;)よ、よろしく。

v-318雛のママさん
プッチ お泊りさせて貰いました~♪
帰って来た時、車で他のお友達ワンコと一緒に抱っこされてる
プッチを見てかなり感激してしまいました(T▽T)
おプッちゃんもしつけ教室行きたいです。 まずは人と仲良く
なってほしいんです~(>_<)

v-318ミントママさん
ミントママさんのバレンタインはどうだったのかしら?
やっぱり美味しいもん食べたのかしらん♪
おプッちゃんの頑張ってるとこ アチコチ見てきてくれたのねーって
まだえくちゃんしかUPしてないけどw(゚m゚*)
これからも少しずつプッチには頑張って貰うわっ
ミントママさんに会えた時 ガウガウしないプッチでいて欲しいものっ
・・・・あんまり期待しちゃダメよ(^_^;)

v-318ミルクママさん
ターにやけ過ぎだよねw ( ̄m ̄*)プ 義理チョコでもやっぱり
貰えると嬉しいんだよね~♪
プッチが足先に乗った時はほ~んと笑っちゃったw
一路のがプッチよりちっちゃいのにww やっぱり根は相当な
ビビリなんだわ( ̄∇ ̄;) プッチって。
えくちゃんの記事は私もウルウルしちゃった! あ~確かに!
初めてのおつかい見た感じよねww

v-318えみりん
こちらこそ! 夜遅くにワンワンして申し訳なかったね(>_<)
そしてホントにありがとう!!!
車の窓からそらと並んで顔出したプッチ見て どんなに私が
驚いたか分かる?!  写メもかなり感激だったよ~(T▽T)
プッチはストレスでやられたり全然してないよw 元気元気w
今度ゆっくり話聞かせてね。  プッチが忘れないうちにまた遊んでちょー

v-318エリンギさん
おプッちゃんの生「ぶぶぶぶ」は恐いですよ~(゜∀゜;)
ちっちゃいけど猛犬でございますよw
犬にはもちろん家族以外の人にもガウガウするので 何とかしたいのです。
少しずつでも仲良しの人が増えていくと良いなって思ってます(^_^;)

v-318まるくんママさん
いえいえいえ私も読み逃げポチしてます~・・・スミマソンヌm(__)m
更新もなかなか毎日出来ないので(;^_^A まったり見守ってくださいませ♪
おプッちゃん、お泊り頑張ってきました! でもそれ以上に泊らせたいって
言ってくれた友達が頑張ってくれたと思います 感謝感激でございます!
ちょっとずつでも良い子に近づけたら良いなぁ~

そうそ!チョコは自分用に買うのが楽しみよね。 今年はゴディバを買い損ねちゃって
ちょっと心残りだったです~(T_T)
[ 2009/02/17 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/146-fa2bc0f7









