スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョーご近所同年代オフ 実現♪

皆さん こにゃにゃちわ♪

ネタと写真が溜まって来てアワアワしてる アテクシでございます。

順にUPして行きますので まったりとね、見守って下さいませ。

でっ 今日は2月8日のお話でございますよ。  

とーーーっても天気が良かったけど風が強かったこの日

こちらへ行って参りました  



 1217.jpg

お黙んなさい! 半ズボンの坊主が!( ゚皿゚)キーッ



 この男子、えくちゃんのブログで何度も見て「アタシも叫ばせた~い」って

言い続け やっと念願かないましたw


 1218.jpg


今日は私とマジご近所のyukiちゃんと 2番目にご近所のえくちゃんと

夜から遊ぼ~~と約束していたのですが、せっかくなら日があるうちに写真とか

撮ろうよ♪と昼間から集まりました。



 1219.jpg

写真撮ろうよ♪ なんて言ったアタクシですが イチデジ持ってるのはこの二人

良いなぁーーーっ!!o(≧▽≦)o



 1220.jpg

でもこの日は車から出た瞬間に あまりの寒さに凍りつくっっ(TДT)

ジェニも固まってるし・・・・



 1221.jpg

こはくも目点な強風  ・・・・なんだけどね。



 1222.jpg

やっぱり ( ̄□ ̄;)




 1223.jpg

スカートめくれながら ボール出てくんの待ってるし(-公-;)まったくもー



 1224.jpg

そうなのよっ( ̄_ ̄ i)



 1225.jpg

ありゃ プッチだけかと思ったら こはくも結構楽しんでる(゚m゚*)

んがしかしっ この後すばやく撤収!!  すばやく場所移動!で

°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ


 1226.jpg

「アイトールカフェ」にお茶しに行きました。 



 1227.jpg

こはの横顔はいつ見ても女の子らしくて可愛いのぉ~



 1228.gif

寒くてお目目ショボショボになっちゃったジェニもすっかりパッチリ?



 1229.jpg

あらーw これから目的のお店に行くんだよ~(^-^)/ お腹もすいてきた~?




 1230.jpg

ハイ 行きますよ~



 1231.jpg

yukiちゃんが予約してくれてました 「Dining Grand Flo」 蕨駅からなら歩いて

行けますよ♪


 1232.jpg

店内 とっても落ち着いた雰囲気で広いです。



 1233.jpg

こはくを抱いてyukiちゃんに撮って貰いました。 相変わらず微妙な距離の2ワンw



 1234.jpg

これはねー画像加工してるのー 何だか一気に仲良しになったみたいだわ

泣けてくるわぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。



 1235.jpg

あ、ジェニが呆れてるww  ジェニはこはくと会った時から鼻を近づけてご挨拶

えくちゃんがと~っても感激してました。  優しくて可愛いお姉さんのジェニです




お腹ぺこぺこだったので とっとと注文しました(* ̄∇ ̄*)

 1236.jpg

お料理の名前を完っペキにUPしてるえくちゃん!「すげーー」て思ってたら

ちゃんとお店のHPにメニューが紹介されてました(;^_^A 



 1237.jpg

一足早くUPしたえくちゃんのお料理写真はかなりすんばらしいです

見に行ってちょ「ジェニとプッチと時々こはく。昼間編。

         「ジェニとプッチと時々こはく。夜編。



 1238.jpg

こちらのウニのパスタはミントママさんへの嫌がらせ用で大きくしてみました( ̄▽ ̄)

あっ・・・すっっごく美味しかったです このお店、ちょっと紹介するのが惜しいくらい

久々のヒットです!   夜遅くまでゆっくり出来るのもありがたや~

ただ、土日は夕方から営業されてるみたいです。  来店される前に確認されると

良いですよ



 1239.jpg

真剣に撮ってますw



 1240.jpg

一年前までブログ写真は携帯で撮ってたなんて思えないね・・・って笑いましたw

しかも二人してご飯写真撮るの忘れてバクバク食べちゃってたよね( *^艸^)



 1241.jpg

デザートまでしっかり食べたらさすがにお腹ペンペンになりました~



 1242.jpg

こはくってば目、まんまるくしちゃってw




 1243.gif

ワンコ達にオヤツをあげる余裕も出てきたよw  ↑えくちゃんにおやつを貰うプッチ



 1244.gif

ジェニはまた眠くなっちゃったのね(*´艸`)



 1245.gif

いっぱいおしゃべりしてお腹も大満足でお家に帰りました~

家が近いと集まりやすくて良いねっ!

yukiちゃん、えくちゃん どうもありがとう また遊びましょうね


yukiちゃんも久々のUP~♪「新年会」 見に行ってちょ♪



 ↓ プチっと応援してね♪ (画像変わります)

いい加減覚えたい(-公-;)



スポンサーサイト
[ 2009/02/13 01:33 ] オフ会 | TB(0) | CM(13)

写真加工したって言われないとわからなかった!!!
すごい近い!!とか思っちゃった!!さすが!

トラバは新しく記事を書くのときにトラックバック送信先
みたいなところが題名書くところと本文書くところの
間にあるからそこにトラバのURLを貼り付けるのです★
こはたんブログだとコメント欄の一番上にURLが書いてありますよー
[ 2009/02/13 12:47 ] [ 編集 ]

v-22みみくん
うおう~♪ みみくんさすがっっ!!
やってみる!頑張ってみる♪
こはぷち近いでしょ?! 言わなきゃ分かんなかった?
ホント?( ̄m ̄*)プ  
[ 2009/02/13 14:56 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

いっつもお久しぶりなメーママです^^;
なかなかコメントできなくってごめんなさい!

その男子、かなりツボです(笑)
絶対イタズラしたくなる~i-88

オフ会楽しそう~♪
プッちゃん&メープルのツーショットがいつか実現するといいなぁ(笑)
性格とかすごく似てると思いますよ。

引越ししてきたけど、近所のワンちゃん達に威嚇しまくりなのです(泣)
[ 2009/02/13 15:23 ] [ 編集 ]

この間はおつー♪
すんごい写真キレイざんす!!
いつ見ても食べ物美味しそうだし。
そうそう、言おうと思ってたのよ、
私がメニューの名前、覚えてるわけないじゃん(笑)
でも全部美味しかったねー!
楽しかったねー!!
寒かったねー!(笑)
祝日遊べないの残念だったけど、またあそぼーね♪

プッチもジェニも超可愛かったー♡
ありがとー
[ 2009/02/13 15:37 ] [ 編集 ]

え!?ようこさんのカメラはイチデジじゃないの?
コンデジ???写真、めちゃめちゃキレイですがΣ( ̄□ ̄;
蕨駅近く…この辺り、昔良く通ってました~
1キロくらい歩くと大きな熱帯魚屋さんがあって、友達と「関東ペットショップ巡りツアー♪」と、関東の大きなショップを周りまくっておりました(爆)
[ 2009/02/13 17:19 ] [ 編集 ]

ようこちゃんの写真だって負けてないよ!
そりゃカメラの差があるから仕方ない部分あるけど
コンデジの方がイイ場合もあるのよ!
だから私は食べ物撮る時とかはコンデジ持参だよ!
この前料理展の写真撮ってて頼まれた時は
殆どコンデジで撮ったよ!
記録として残すものだったから判り易い方がいいと思ってね!
こはくの西日を浴びた写真とか超素敵だと思うし
ジェニちゃん?の写真も凄くいい!
私もいっぱい欲しいレンズあるけど今は買えないから
この、おんぼろレンズで何処まで撮れるか!って楽しんでる♪
コンデジも慣れれば飛行犬撮れるから挑戦してみてね!
[ 2009/02/13 17:45 ] [ 編集 ]

きゃー!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
かわいこちゃん達がいっぱい!!
大変大変!!☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
ジェニちゃんのテーブルに顔をのせているのが、お気に入りです!!
こはたんは、やっぱり、お外でダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ が、一番かわいいv-347
 プッチちゃんの、バックにクルクルって、もぐる?(家は、巣作りっていってます)してるのが、かわいいv-351
 えー!!一年前まで、携帯だったとは、全然思えませんよ!!
私は、いまだに、携帯で写真とってますよ!!
両手に宇宙まめだと、コンデジ持って、家を出る余裕が無くて(;^ω^)
もうちょっと、落ち着いてくれたらいいのに(´・ω・`)
[ 2009/02/13 18:05 ] [ 編集 ]

記事の途中で、見てきなさいって言われたから、ちゃんとお先に、ゴハンを見て来たの!
で、張り切って、「パスタ美味しそうってコメントしよう♪うふ」って思ったら、嫌がらせされてた。。。(;一_一)
ミントさんをこそっと忍ばせて(ここでまず無理)、江戸へ向かい、公園でプッちゃんにボール投げて、ウニのパスタ食べて、プッちゃんにオヤツあげたら、石鹸くれるのね!
覚えきれるかなぁ~?

かわいいワンコだらけだし、なんだか皆いい感じで羨ましいざんすよ。
なにより、なんでみんなスレンダーでお美しい予感がするのかすら?
ようこっちの友達になる条件なの?
じゃ、
アテクシ、特別枠って事でおねげぇ~します。

公園の坊主やるなぁ~
ってか、アテクシのコメント長くなっちゃって、飽きちゃった?ごめんね。

[ 2009/02/13 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんは!

昨日はありがとうございました(*_ _)ペコリ
今日もラフレシア行ってきたどぉ~(笑)
おおー!これね♪メニュー☆
おいしそ~~
店内もワンコOKだとは思わなかったわ。
でも来夢みたいにうるさいやつはダメかな~。
小型キャリー持参かっ・・ぼそ
半ズボン小僧吠えてる~
[ 2009/02/13 20:58 ] [ 編集 ]

道満行った記事ってこれね~!
え?こんな楽しい銅像どこにあるの~?
全然気付かない私って・・・^_^;
言ってたお店はこれね~。
今度行きたいわ~!
蕨なんてすぐよ!
[ 2009/02/13 23:37 ] [ 編集 ]

お友達わんこ最近たくさん増えましたね
オフ会もたくさんv-290
今年こそ おプッちゃん仲良くなれるかもv-352
ようこさん家のご近所は良いなぁ
ワンコと行ける所が沢山あってさー
それに おプッちゃんちっこいから
思い立ったらバッグにINですぐ行けちゃう
うちはsakuてまバギー&すんごい荷物v-389
電車なんて乗る気になれません ┓( ̄∇ ̄;)┏

すんごい雰囲気の良いお店~
パスタやデザートもすんごい おいひそう~
[ 2009/02/14 03:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。

あ、えくちゃんのとこで見る銅像ですね。
近くに、同年代の楽しいお友達がいらして
良いですよね~
みなさん、よいカメラお持ちで。。。
美味しいもの一杯食べて、おしゃべりして
最高ですね~

前回は、素敵に紹介下さり有り難うございました。
少しでも症状が緩和されたらイイのですが。
[ 2009/02/14 13:31 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22メーママさん
いえいえ(*^∀^*)ゞ 見に来て下さって嬉しいです~♪
この半そで半ズボン男子良いでしょ?!( ̄m ̄*)ププ
叫ばせたくなりますよねw
メーたん、私も会いたいです~(>_<) いつか実現させましょうね!!

v-22えくちゃん
おつー♪(^-^)/ 会える時は立て続けに会えるのよねん
ここ、美味しかったねー! ぜったいまた行こう♪
次のお店も決まったし♪  後は私達から誘えるようになればいいのよ(≧m≦)ププ
こはくとジェニ 性格が似てたね♪ サイコーに可愛いよ!!

v-22ひろぴさん
えぇ( ̄∇ ̄;)  コンデジのちょびっと良いの使ってまふw
写真キレイって言って貰えるの とっても嬉しいです!
ありがとごぜまーす♪ 
ひろぴさん、この辺アタシよりご存じかもw 熱帯魚屋?!
熱帯魚屋 最近探して歩いてるんです! この前も2件探して行ってみたら
無くなっちゃってて ・・・orz  もっかい検索してみよっとw

v-22anちゃん
わ~ん(>_<)anちゃん! 二人ともすごいカメラ持ってるんだよ~
カッコ良くて羨ましかった~! あたし、コンデジで頑張ってるよーw
イチデジ欲しくて「女子カメラ」とか読んでんのw
価格comも見まくってんのww  買えないけど(;^_^A
飛行犬頑張って撮るぞーー!

v-22chocottさん
可愛い子ちゃん達でした~♪   こはくもジェニも性格も満点だし(*^▽^*)
外はチョビーーっと いやかなーーり寒かったけど楽しかったです♪
携帯で撮ってたのはえくちゃんなんですよ~w
携帯でもすごく綺麗に写真撮ってて、その頃からえくちゃんはセンス抜群でした!
二人ともすごいカメラでカッコ良かったですーo(^▽^)o

v-22ミントママさん
んもーーウニのパスタ見た瞬間に「こ、こりはっ嫌がらせしなくちゃ」って
天の声が聞こえたのよ( ̄▽ ̄)ウケケ
すっごく美味しかったざんすヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
早く来てくださらないと。 やることいろいろあるけどはしょっちゃって良いから
遊びにおいでーーー! つか、アタシも行きたいー(」゚□゚)」
ゆかいなお仲間の特別枠作っておいてねん♪

v-22えこちゃん
お出かけ連続記録更新中かしら?(*´艸`)
そうよ~ これよ~♪ 美味しいんだよ~
店内ワンコOKだし、美味しいし、近いし
サイコーだったわo(^▽^)o
・・・・プッチが行ったんだよ?!来ちゃんはうるさいやつじゃないぞ!
一緒に行こうねぇ~♪ キャリーいらねぇよぉぉぉ(* ̄∇ ̄*)b

v-22ミルクママさん
そうだよ~ 寒かった道満だよぉ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
この銅像どこにあんの?って思うよねぇww
場所はね、えーっとねぇ えーっと・・・今度教えるw
Grand Flo今度行こう! 

v-22sakuてまママさん
二人ともすっごくご近所のお友達なの♪
仲良くして貰ってありがたいっす(*^∀^*)ゞ
ワンコと行ける場所もお友達からの情報がすごく多いんだ~
ブログ始めて良かったなぁって思います(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

プッチだけでもバギーが欲しいって思うことある!!
2ワンいると確かに大変だよね~(>_<) 気合だっ気合だ~!

v-223ワンの母。さん
こんばんわ!
そうです(≧▽≦) あの銅像で~すww
私もこちらの公園は何度か行ってるのですが、銅像アンテナww働かしてないから?
気付かなかった~( *^艸^) 念願かなってえくちゃんに教えて貰いましたw

子供達が寝ながら体を掻く回数が減ると良いなぁって思います。
ありがとうございましたm(__)m
[ 2009/02/14 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/145-660e4196









