スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感激の手作り石鹸♪

皆さん こんちわ♪


金曜に嬉しいお届け物がありました~ ヽ( *・∀・)ノ♪♪

家はマンションなので一階のロビーからインターホンが鳴らされます

オートロックを解錠して配達員の方に入ってきて貰うのですが

この時 配達員の方がインターホンのモニターに映っています。

この日の配達員の方は女性 モニターに映った彼女が怪しい動き。



 1210.jpg

何と手に持った荷物をクンクン嗅ぎながらロックが解錠するのを待っています!

(゜Д゜;)???? 変な事する人だな・・・て思いながら荷物が届くのを待ちました。

届いて納得!!!

荷物からすっごく良い香りがしてるんです~



 1211.jpg

リンクさせて貰っている「この子達と出会えて」の3ワンの母。さんが

手作り石鹸とアロマオイルを送ってくださいました!



 1212.jpg

以前から気になっていた手作り石鹸!  私を含め息子も娘もアレルギー体質です

特に娘は幼稚園の頃に出ていた喘息の症状が身体が大きくなるにつれ

皮膚に出る症状に移行したらしく 秋冬はガサガサが酷くなります。

毎日使う石鹸は出来れば刺激の少ないものを選びたいと思っていたので

すごくうれしい贈り物です!!!


  1213.gif
  ↑  ↑  興味津々おプッちゃん



アロマオイルは花粉症用、アトピー用は3ワンの母。さんオリジナルブレンド

うがいにも使える抗菌作用のあるティーツリーオイルや手作りの化粧水も

頂きました!!  

花粉症用のオイルはその日の夜から早速お風呂に何滴か入れて

家族皆で「良いにおい~~~♪」と入りました(≧▽≦)b



 1215.jpg

石鹸は何種類か頂いたのですが、ユズの石鹸から使わせて貰っています

子供達が毎日身体に塗っている お薬の量が減らせると良いなぁと思います♪

使い始めて4日目、とっても使い心地が良いらしく 娘はお風呂の時間が

長くなってる気がします(;^_^A



       1216.jpg

3ワンの母。さん ありがとうございました!

頂いた石鹸はもちろんですが 素敵なラッピングと美しいカードに

感激の私でした


おプッちゃんもお礼言ってください(*^-^)

 1214_20090209232302.gif

ありがとございました!





良い匂いでしょ?おプッちゃん!
 ↓ クリックで画像変わります

食べちゃダメ (゜Д゜;)

  
スポンサーサイト
[ 2009/02/10 00:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(11)

こんばんは~

やっだー!前の記事コメ遅かった(爆)
んま~!母さんの手作り石鹸ですね♪
これ、すっごくe~よー!
我が家は仕事柄パパはワイシャツなんだけど
襟の汚れとかこの石鹸でイチコロっす( ●≧艸≦)
あわ立ちもe~しね~。
うちのメロンもアトピッ子なんだよね。
やっぱり思い切ってボディ用としても使うべきかしら。
セコすぎて洗顔にしか使えない~~(激爆)
おプッちゃん、お嫁に行くみたいで可愛いよ~
[ 2009/02/10 00:37 ] [ 編集 ]

まぁ!3ワンの母。さんの手作り石鹸ですか!
素敵ですね!
どんなにいい香りなんでしょう?
想像するだけでわくわくしちゃいます。
私は昔、「主婦湿疹」とかいうのになって、
合成洗剤禁止で、アメリカ製のアイボリーを使うように病院でいわれました。
今でもシャンプーまでも「石鹸」です。
でも、売ってる石鹸って、香りが「石鹸」なんですよね!(当たり前だけど・・・笑)
皆さん、アレルギーが改善されるといいですね!
[ 2009/02/10 03:00 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとございます♪

v-254えこちゃん
週末はPCから離れたりするよね(;^_^A
気にしないで~!! 私も見に行けてないも~ん( ̄∇ ̄;)
えこちゃんも石鹸貰ってたよね! すんばらしい石鹸だよね!
アタシ! 石鹸作りの本アマゾンでポチポチしちゃったww

v-254雛のママさん
ほんのりイイ香りの石鹸とアロマオイルの香りで
今 家のお風呂場まわりは爽やかです~(^∀^人)~♪
「アイボリー」家の母も使ってました!
主婦湿疹、辛いですね(>_<) ゴム手袋をする前に100均の綿の手袋を
していると(メッシュの手袋もあります)良いですよ~♪
[ 2009/02/10 08:15 ] [ 編集 ]

きゃー!すてきなプレゼント!!
うらやましい!!
私も週末あたりからグズグズかゆかゆですー。
ティーツリーとユーカリのアロマをくんくん嗅いで
なんとか乗り切ってますー。
ようこさんたちはこの素晴らしいグッズで改善されそうですね!!
あーちゃん女の子だなぁ~♪
お風呂が長くなるなんて♪
私もそのプレゼント配達してたら絶対くんくん嗅ぎます!!
ぷっちゃんゴールドリボン似合うよ~!かわいい~!!
[ 2009/02/10 10:54 ] [ 編集 ]

まぁ~、なんてオサレな贈り物なんでしょう!
ラッピングにまで凝っていらっさるのねぇ~
わたくしとは大違いざんす…(;一_一)

アテクシもなんか作って、オサレにラッピングして何か送ってみたいんだけど…
まずもって、何も作れないんだった。(>_<)
ま、オサレなラッピングってのも出来ねぇ~んだけんども…

焼酎の水割り(頼まれてなくても濃い目)だったら作れるんだけど、いる?
いらない?そうだね・・・

[ 2009/02/10 17:17 ] [ 編集 ]

やっぱり無添加手作り石鹸はお肌やアレルギーに
よかったですか?
御家族みんなハッピーで、きっとこの記事を読まれた
3ワンの母。様もハッピーで、こちらもなんとなく、
ピースな気分でございますよん。
金のリボンつけたおプッちゃんを、
風呂あがりのオバチャンだなんて、
失礼なママよねえ、おプッちゃん。
マイフェアレディみたいだわよねえ、おプッちゃん。
とってもステキよ~♪
[ 2009/02/11 08:31 ] [ 編集 ]

ようこさん先日はどうもありがとうe-266
とっても楽しかったです~
新しいお店わかったよ~今度そこ行きましょう。
夜もやってるみたいだし。

3ワンのママさんのプレゼントすごいぃ♪
いいですね~
とっても気持ちのこもった素敵なプレゼントねv-353
[ 2009/02/11 23:36 ] [ 編集 ]

こんにちは

たまに拝見させてもっらてます。

2度目のコメント失礼します。

見れば見るほどモカにそっくりなんです。

写真いっつもキレイですね。
[ 2009/02/12 15:37 ] [ 編集 ]

今日言ってたのはこれね~♪
手作り石鹸そりゃあいい匂いで配達のお姉さんが
匂いかいじゃうのわかるわ~。
プッチャンの網リボンかぶってるの可愛い~(*≧∀≦)
[ 2009/02/12 23:20 ] [ 編集 ]

いい贈り物ですね~~~ん♪
嬉しいよねん!我が家もアレルギー体質だし・・・
風呂上りに鼻カユ~とくしゃみ!!私は何のアレルギーかしら~・・調べなきゃ~。。
って配達員の人うける(笑)
[ 2009/02/12 23:24 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-254まっきーちゃん
クンクンしたくなるよね~♪(*^▽^*)
まっきーちゃんも花粉症なのね?! ティーツリーとユーカリはすでに
使っているのね!さすが(^-^)/
ティーツリーはちょびっとお水に落としてうがいしても良いんだって☆
お互い頑張って乗り切ろうね~(>_<)

v-254ミントママさん
ワタクシもラッピング以前の問題ですわw
まず手作りの何か・・・てのが無理(≧m≦)
でもいつかワタクシも手作り石鹸作ってみたいのです!
出来たらミントママさん 貰ってくれるかしら( ̄▽ ̄)ウフ
・・・・取りに来てねw

v-254はなわさびさん
使った後のしっとり感は市販の石鹸とは比べられないと思います
思わず石鹸の作り方の本をアマゾンでポチポチしてしまいましたw
自分でも作ってみたいのですが・・・・(;^_^Aいつになるかしら~w
リボンの被り物 えくこはをお手本にしてみましたよ( *^艸^)プ

v-254yukiちゃん
こちらこそ~ ありがとうございました!!
とっても楽しかった♪  美味しかったし!大ヒットよっっ
新しいお店! ここも美味しいと良いね♪
早いとこ確認しに行きましょー☆

手作り石鹸 とっても使い心地が良いですよ♪

v-254MOKA mokaさん
コメントに来て下さって嬉しいです♪
3度目、4度目とお待ちしてますよ~(゚m゚*)ウフ
モカちゃんとプッチ、並べてみたいですよね~!
あ、URL飛べないので確認してみてくださいね♪

v-254ミルクママさん
昨日はありがとね~☆(^-^)/
そうそうこれなのよ~♪
手作り石鹸の他にもアロマオイルがいっぱいだったし
リボンで巻いてあるラベンダーがこれまたイイ香りで♪
思わずクンクンしちゃう気持ちはよく分かるww(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

v-254あいみちゃん
とっても嬉しい贈り物だったよ~♪
家はパパの花粉症にも効果アリそうよ(o^-')b
お風呂上がりから症状が?!  う~んなんだろね(-_-;)
一度調べてみて貰うと良いよ~
ただハッキリするとほそろしい気もするのよね・・・(゜∀゜;)
[ 2009/02/13 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/144-2b160494









