スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レイクタウンにGO

皆さん こんにちわ♪

前記事の続きでございます!

電車で武蔵野線に乗り「越谷レイクタウン」へ行ってまいりました。

このレイクタウン、二つの大きな建物「kaze」と「mori」に分かれてます。

それぞれ若い人向け~  家族向け~って感じかしら?!

んでっ 駅に降り立つと「kaze」の方の建物の一番端っこに出るわけです。

お友達との待ち合わせは「mori」の一番端っこ   ま、散歩がてら歩いて行こうと

余裕こいて歩きだしたワタシですが・・・・待ち合わせ場所まで15分かかった!

ひ、広いのね~(゜∀゜;) 端から端まで1km以上あんのね~(;^_^A

電車でレイクタウンに行かれる皆様。  直接「mori」の方に行きたい方は

駅前から出てる「mori」行きの無料シャトルバスを利用されると良いざんす




 1192.jpg


チャッピー~、 ミルクちゃ~ん(T▽T) やっと会えたよ~♪

一階のペコス(ペットショップ)の辺りはワンコと一緒に店内を歩けます。 

ちょいとベンチで一休みしよう・・・(;^_^A




 1193.jpg

ミルクママはお買いもの中~(*^▽^*)




 1194.jpg

「うん」とか適当な返事しないの~(゜Д゜;) まったくもー

ワンワン防止のブルブル首輪を付けてるおプッちゃん(電源は入ってません)



 1195.jpg

来ちゃん 可愛くチョンチョコリンが結えるようになったのね~





 1196.jpg

ママが戻ってくるのを首を長くして待つミルクちゃんw

チャッピーは舌が伸びてる( *^艸^)プププ



しばらくして あいみちゃんファミリーも合流しました♪ 皆揃ったのでランチに

行ったのですが~   レイクタウンの中 い~っぱい飲食店があるのに

店内ワンコOKのお店が一つもありません(-公-;) レイクタウンさん善処して・・・




       1197.jpg

テラスの席に着いたのですが 人もワンコもブルブル




       1198.jpg

ミルクちゃん 寒いの苦手だもんね~(^_^;)




       1199.jpg

えこりん♪さん 今日は2ワンを抱っこしてる~  あったかそうで羨ましいぞw




 1200.jpg

ラヴちゃんも




 1201.jpg

ミルクくんも固まっちゃったし!(>_<)


       1209.jpg






       1202.jpg

ランチは美味しかったのだけど 早く食べないとどんどん冷たくなっちゃう~

皆と楽しくおしゃべりしてたら ご飯が冷たく硬くなってく~

ホットコーヒーはあっという間にアイスコーヒーになっちゃった(T▽T)




 1203.jpg

おプッちゃんも膝の上でプルプルしてました。 いっぱいブランケット巻きました!





 1204.jpg

ミルクちゃんは自分のブランケットあるもんね♪ とってもあったかそうだよw





       1205.jpg

食べ終わってまた店内に戻りました~( ̄∇ ̄;)  は~あったかい~

ちょうど良いソファを見つけ 皆で暖かいコーヒーを買って落ち着きましたw




 1206.jpg

へ? ( ̄_ ̄ i) 

元気になったら途端にアレですか・・・・





 1207.jpg

他に人がいらっさらなかったので ちょびーっと遊びました<(_ _)>

気が済んだかい? おプッちゃん




 1208.jpg

皆で集合写真を撮ってお別れとなりました~♪(^-^)/

寒かったけど久々にお友達に会えて楽しかったです

帰りはミルクママにレイクタウン駅まで送って貰いました(*^∀^*)ゞ

ミルクママ、ありがとね~





ペットショップで寝てたワンコ

   クリックしてね♪ (画像変わります)

プチっと応援ありがとう!!


スポンサーサイト
[ 2009/02/07 20:42 ] オフ会 | TB(0) | CM(5)

1枚目と3枚目と、生き返ったプッちゃんが可愛くって好きです!
勝手に好きなので、そっと見守ってください。

ブルブル、ミントも持ってるけど、いつからか、装着しようとすると、鬼の形相で噛むようになりますた。
前は、ブルブルしてても平気で、ワンコラ吠えてたくせに…

ようこっちのバイト話、めっちゃ聞きたいわぁ~(#^.^#)

[ 2009/02/07 21:44 ] [ 編集 ]

レイクタウン行ってきたんですね!!
ワンOKなのにワンOKのお店がないってちょっと
ええええ・・・って感じだけど仕方ないわね。
みんなかわいいから♪

みみも今日2時間ぐらいずーっと外にいて動かないで
座ってただけだったんだけど用事すんだら1時間ぐらい
手とかの感覚がなくて死ぬかと思った!!!
ぽちは全然震えてなかったけど・・・
ホントに小型犬か!!!って感じ・・・

ランキングバナーヤギかと思った!!!
チワワ???すげいいい
[ 2009/02/07 23:39 ] [ 編集 ]

テラス席はOKでも、店内までOKの飲食店って、やっぱりまだまだ少ないですよね。
マナーの悪いワンコ連れがいるせいもあるんでしょうか。
ここのテラス席はストーブなかったんですか?
せめて冬のテラス席、ストーブはほしいですよね!
[ 2009/02/08 18:13 ] [ 編集 ]

ほーんと寒かったよね~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
春になったら沢山テラス席のカフェにも行ってみようよ♪
せめてストーブが欲しかったね。
ほんと、もうちょっと考えてほしいわ~レイクタウン。
せっかくあんな大きなワンコ施設があるのにね。
あの時撮ったワンコ、バナーにしたんだね(笑)
[ 2009/02/08 21:26 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22ミントママさん
私もブルブル首輪に固まりつつ 頷いてるおプッちゃん
けっこう気に入ってます。 大人しそうじゃない?!( ̄m ̄*)プ
プッチはブルブル見せても固まるくせに ブルブルしてても意外と
気にしない・・・すばらしい肝っ玉の持ち主です(-_-;)
アタシのバイト話? こちらにいらっさったらいくらでもご披露しますとも( ̄▽ ̄)b

v-22みみくん
レイクタウン行ってきたよ~♪
お店がいっぱい過ぎて 見たいとこ決めておかないと
とてもじゃないけど回りきれない(@_@)
今の時期 一つや二つ店内OKのお店が欲しいよね。
みみくん、2時間も外にいたなんて(>_<)
風邪引かないでよ~!

v-22雛のママさん
ホント!この時期はさすがにテラス席は寒いですね~
ストーブや風よけがあったらだいぶ違いますね(^▽^;)
レイクタウンはワンコのショップも多いし、店内を一緒に歩けたりするのに
食事するとこがないのは残念です~v-356

v-22ミルクママさん
「凍えるランチ」だったよね(≧m≦)ブブ
今だけなんだけどね~  あったかくなったら「テラス席気持ちイイ~」とか
思うんだよね(*^∀^*)ゞ  また行きましょう~♪
レイクタウン、また行ったんだ~ww
あのワンコ、元気に遊んでたわ( ̄m ̄*)プ
[ 2009/02/10 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/143-3af4fd6f









