スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電車でGO

皆さん こんちわん♪

寒い~  布団から出るのに勇気が入りますねー

おプッちゃんは普段、リビングのカドラーで寝ているのですが

皆が起きてくると朝からウキウキな顔でオモチャ持ってきたりします(゜∀゜;)

イヤイヤイヤ 朝から遊ばないから


で、朝ごはんを食べ終わり子供達が学校に行くと 二度寝準備 (゚ロ゚屮)屮エー!


 1188.gif


おプッちゃん! 今日はそうはいかないんですよ

お出かけするんですよ~ (・∀・)/




 1189.jpg


あら、コンパクト (゚m゚*)プ  電車に乗ってお出かけしました!

とっても空いてたので写真撮っちゃったw





       1190.jpg


何だかとんでもなく 顔が大きく見えるわねw

さてここはどこかな?




 1191.jpg


行ってきました!


続くのです。  決して写真がいっぱいでまたアタフタしてる訳じゃないです。

・・・ないです( ̄_ ̄ i)




おプッちゃんを呼んでみよう!

  ↓クリックで応援してね♪ 画像変わります☆

プチッとありがとう!!


スポンサーサイト
[ 2009/02/05 20:17 ] お友達 | TB(0) | CM(7)

こんばんは~

メールサンキュ♪
画像いただきやした~m(_ _)m
今日はありがとうございました(〃▽〃)
ようこさんが出席してくれて楽しかったわ!
ほんとだ!フェイントね~( *^艸^)プププ
次回はいつUPなんだろ~~(激爆)
[ 2009/02/05 21:10 ] [ 編集 ]

ミントさん、バックインすると、プッちゃんみたいに、いい子でインしていないんですよ。
完全にインしてても、ぐいぐい突っ張らかっちゃって、カバンが変形しちゃうんですのよぉ~
プッちゃん、可愛くって、賢いさんだわよぉ~う❤
電車に乗れてる時点で、もう尊敬しちゃうもんね。

ようこっち、写真の整理頑張ってねん(^○^)
整理が出来てなくって、あたふたしてるんじゃ、ないんだっけ?
違うんだったね。(違うのか?)


[ 2009/02/05 21:32 ] [ 編集 ]

越谷のどこだろ?
広そうですね~。
プッちゃん、かわゆい~ぴょこんって~
ママと電車でお出掛け良かったね~☆
[ 2009/02/05 21:39 ] [ 編集 ]

お?早いアップと思ったら途中じゃん!
私アップしたわ~(*^。^*)
プッチャンのジャンプ載せたわ~♪
今日はありがとう~楽しかった!
またオナガイシマツ。
[ 2009/02/06 00:15 ] [ 編集 ]

ほんと朝から元気なのね。ぷっちゃん。
めろんなんて布団から引きずり出して起こしてもコタツまっしぐら~。なんだから

おぉ。なんとタイムリーな話題。
あたしも行きたいのよ。レイクタウン。
でもわんOKエリアがあんまりない噂を聞いたのでまだ行けずじまい。。。
早くupしてくれ~笑
[ 2009/02/06 17:20 ] [ 編集 ]

ありゃ~今回のブログ、見切り発車したわね(笑)
↓もう、笑っちゃったわよ~
プッちゃんに、「走って!」って?
前見て走らない、かわいいプッちゃんね。

子供達の写真、撮らせてくれるだけ、いいじゃないの。
今に、「おふくろだ!」と言われて、逃げられるわよ。
今のうちに、撮っちゃえ~
[ 2009/02/07 08:49 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22えこちゃん
微妙に白浮き画像でゴメンね~(>_<)
寒かったけど楽しかったよ~♪
喋ってると時間忘れちゃうよね(*^∀^*)ゞ

v-22ミントママさん
おプッちゃんはバッグインしてるときに 知らない人に「あら、ワンちゃん?」とか
覗きこまれたりするとv-359ピキッとなっちゃうのよね(-_-;)
なるべく普通のバッグのように振る舞うアテクシですよ。
毎回ドキドキですよ・・・(^_^;) ちっともいい子でインじゃないのよぉぉぉ

v-22なおさん
武蔵野線で南越谷と吉川の間に新しく「越谷レイクタウン駅」が出来たんです。
次の記事にURL貼ってまーす♪
すっごく広いんですよ~(@_@) 行く前に見たいお店を調べておく方が
良いと思います・・・一日じゃ回れないですね~

v-22ミルクママさん
そなのw 途中なのw
ミルクママいつもササッとUPして すごいよ~!
アタシ写真いじったりしてると時間がかかっちゃって(;^_^Aダメダメよぉ~
レイクタウン 楽しかった~ また行こうね♪
早くあったかくなって欲しいねww

v-22ちゃっぴーさん
朝からめっさ元気ですよ~
枕元に起こしに来る時すでにオモチャ持ってきたりしますよ(゜∀゜;)
めろんさん、コタツまっしぐらって可愛い~(≧▽≦)
レイクタウンぜひ行ってみてください!
平日が良いです!w ただワンコと一緒にご飯食べられないので
あったかくなってからの方が良いですね・・・

v-22えりさん
そうなんですw  相変わらず仕事遅くてww
とりあえずご報告だけ(*^∀^*)ゞ

プッチすごい勢いで走るんですよ~(゚m゚*) ついてけないですw
ボールばっかり気にして走るから危なっかしくてw
えーーやっぱり「おふくろ」とか言われるんですかね(>_<)
確かに逃げられる予感はしてます∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
[ 2009/02/07 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/142-4aedf6e7









