
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょい遅め新年会☆

皆さん こんちわん♪

昨日は冷たい雨でしたね~(>_<)

元気になってウズウズのアテクシ♪ 昨日は飲み会でございました

        友人↓

       1163.jpg

 小さいバッグに戻った記念

マザーズバッグはどうしたって大きいからね~


あ、新年会も兼ねてるんだった

 1164.jpg

でーっかいジャスミンティーが私w  も一人来る友人を待たずにw

取りあえず一杯~



 1165.jpg

大根とイカの煮物 お通しなのに美味しかった~♪




 1166.jpg

置いてかれたわ。




 1167.jpg

長芋の漬物は美味いっ




 1168.jpg





       1169.jpg

ママ、帰ってこないわね。




 1170.jpg

バジルのピザ




 1171.jpg
 
じゃ、ワインでしょ


       1172.jpg

何回でも乾杯しますよ~




 1173.jpg





       1174.jpg





       1175.jpg





       1176.jpg

あ、締めのパスタ撮り忘れた(゜∀゜;)

ジャコと大葉の和風パスタでお腹いっぱいになりました~

あ~満足~



 1177.gif

あ、飛んでちゃった(^_^;)

おプッちゃ~ん どこ行くのーー?!



誰のとこに?? ↓ クリックしてね(画像変わります)

今日の記事 ミントママさんに捧げますw

プチっと応援クリックありがとう(*^▽^*)

[ 2009/02/01 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

しかと受け取りまして候なり。
プッちゃん、ミントさんからちゃんと聞いたわよ!
ミントさん、アポだから、「とにかくプッちゃんの日記見てだって!」ぐらいの理解だと思われるけど…プププ

長芋の漬物?
めっちゃ食べてみたいんですけどぉ~!
お通し、見るからに美味しそうなんですけどぉ~!!
アテクシ、最近おうちでショボ鍋ばっかりなんですけどぉ~<`~´>
くそぉ~私も、温存してる嫌がらせ放出しちゃおうかすら?
こんな所も、娘っちとは大違いな大人げのなさ…( 一一)

で、我が家には子供はいないのに、なんで私はいつもデカイかばんなんでしょう?

[ 2009/02/01 21:32 ] [ 編集 ]

わぁ!新年会、うらやましいです!
どれもこれもおいしそう!
プッチちゃんがとんでっちゃう気持ち、わかります。(笑)
[ 2009/02/01 23:14 ] [ 編集 ]

ぶはは!(*≧∀≦)
ワタクシも土曜日は地元のママ友と飲んだくれておりますた~(笑)
でも一切写真は撮ってない(キッパリ)
っていうかカメラも持って行かなかった!
だって身軽に行きたいじゃ~ん。
うちのコンデジ、最近写り悪いし^_^;寿命?
すご~い!プッチャン、ミントさんのところに
飛んでったのね~!

[ 2009/02/01 23:20 ] [ 編集 ]

えらい~~撮影完璧(笑)
てゆうか・・・・おいしそう~~~~♪
どこどこ???笑
元気になってよかったですわ~
おプっちん・・・たまには仕方ないんだわ~笑
[ 2009/02/02 00:21 ] [ 編集 ]

お腹イタイ・・・w

ぷっちゃんぷちっとしたら
ミント王子でてきたしぃ~
これが面白くて全部戻って何度もぽっちぽっちしてきたっちゅーのw
ようこさん、あなた、天才よね~
ほんと、
毎晩でも宴会に行ってよしっ。(爆笑)

おいしそうよ、楽しそうよ、
ぷっちゃん最高よ!!

お腹イタイ・・・・死ぬ~

呑める大人っていいわよね~
見た目と違ってね、アタクシ下戸なのよwわはははは
[ 2009/02/02 01:09 ] [ 編集 ]

お久しぶりでーす^^;

なかなか遊びに来れなくってごめんなさいi-181
ようこさん、プッちゃん、お元気そうでなによりです♪
新年会いいですね~♪♪
お料理どれも美味しそうですi-178

我が家は引越しも終わり、普段の生活にやっと戻った感じです。
引越しって半端なく大変ですよねぇ。。
ぼちぼち更新しようかなぁなんて思ってます(笑)
また遊びにきまーす^^
[ 2009/02/02 10:03 ] [ 編集 ]

おはよ~

すごーい!居酒屋なんかじゃないのね(ノ∀≦*)ノ゛
リッチな新年会だわ~~
たまにはワンコ抜きもe~けど、やっぱりワンコいてもe~よな~って思うよね。
プッちゃんブツブツ怒ってなかった?!
[ 2009/02/02 10:42 ] [ 編集 ]

オシャレな新年会ですね♪
私達はいつも居酒屋!!(*^¬^*)ウィーッモウイッパイってな感じよ
おプッチャン、お留守番良い子でしたね~(^^)
[ 2009/02/02 13:42 ] [ 編集 ]

ミントさんの登場でちょー高速でマウスオンしてみた!
けっこうおもしろかったから
ミントさんとぷっちの場所とかをそろえて耳たちと
耳たれマルみたいにしてほしいいいいいいい

ぜったいかわええええ

ようこさんホントに食べ物の写真素敵よ
愛情があるのね。
[ 2009/02/02 15:26 ] [ 編集 ]

みつばちミントさん、愛らしい!
本文も楽しいんですけど
最近、このバナーが楽しみでなりません。
1冊にまとめて書籍化してほしいくらい!
レッツ、印税生活?!
[ 2009/02/02 15:33 ] [ 編集 ]

そうか、バッグが小さくなると、ママも1歩前へ出れると
いう事なのね~
↓のブログは、ほのぼの編。なんだか、ニコニコしました。
いつも、どんな時も、プッちゃんのコメントには
加工写真には、大笑い。
笑いしわは、いいんだもん。
幸せな気持ちにしてくれて、ようこさん、ありがとう!!
[ 2009/02/02 21:12 ] [ 編集 ]

美味しい新年会でしたね~。
私は今年こそはせめて週末だくに飲みをしたいのに。アハハ、毎晩の晩酌やめられませんの(笑)
プチちゃん、良い子にしていたのね
[ 2009/02/02 22:20 ] [ 編集 ]

新年会 (; ̄ー ̄川 アセッ
ワタクシ飲めませんの ( ̄∇ ̄;)┏e-65
お酒飲める人尊敬~
ちょこっと飲むと心臓バクバクものです

おプッちゃん ご機嫌どぉ~でしたぁ?
ぺろ~ん♪ かわえぇ~ですぅ
最近おプッちゃん必ず動くから面白~v-354

[ 2009/02/03 03:04 ] [ 編集 ]

お久しぶりで~~~す♪
マロンのことではご心配ありがとうございました!
落ち込んでいたんですけど元気が出てきましたぁ~
プッちゃん、相変わらず可愛いですね~*^-^*

新年会楽しそうですね!
私もイケる口なので、飲み会大好きです( ´艸`)ムププ
長いもの漬物って珍しいですね!
とっても美味しそう♪
セロリの漬物も美味しいんですよ~
[ 2009/02/03 07:55 ] [ 編集 ]

主婦にだって、飲み会のひとつやふたつ・・・たまには息抜きも必要だよね~♪
あ!私はお気楽兼業主婦で結構飲み歩いてますケド。
美味しい食事をしながらお友達と話すと時間いくらあっても足りないよね。

プッちゃんもお利口さんにお留守番できて偉いぞ!!
飛んで行っちゃうプッちゃん可愛い♪
[ 2009/02/03 15:21 ] [ 編集 ]

新年会ですか!!いいですね!!
そーいえば最近ぜんぜん飲んでない・・・。
家族4人も免許を持っているのに、何故か?私が運転手なんです!!なーぜー?!
でも、飲むと翌日、調子悪くなるからそれでいいのかも!∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
プッちゃんの合いの手サイコー!!
「幸せのにんじん」
すごいアイディアですよね!!
なんか、なつかしー。
そーゆーの考えるの好きだったなぁ!!
[ 2009/02/03 17:11 ] [ 編集 ]

おいしそう

どれもおいしそうなお料理ばっかりで
うらやましい~。
美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりしてv-272飲んで
まだまだおしゃべりしたい~って感じかな。
女性だって、こうして明日への英気を養うのよねv-162
私のお腹の風邪治ったら飲みにいこーって
みんなに誘われてるのに
まだ行ってないしv-16
今週末あたり出撃します!!

ぷっちゃん、おりこうさんでお留守番できたかな?
どこか(笑)へ飛んでっちゃったけど(^O^)
[ 2009/02/03 20:04 ] [ 編集 ]

ぷっちゃん、置いてけぼりなのね ふっふっ
アンジェなんかいっつも置いてけぼりで
プリプリしてるよよ!次もたぶん。。。笑
ではでは楽しみにしてます♪
[ 2009/02/03 21:33 ] [ 編集 ]

おお、超豪華だね、新年会!!
たまにはママも楽しまなくちゃねー♪
風邪治ってよかった。
[ 2009/02/03 22:25 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-318ミントママさん
最後のパスタ撮り忘れが悔やまれますが(^▽^;)
頑張って撮ったわ~♪
嫌がらせって・・・楽しいわ~( ̄∀ ̄*)イヒヒ
・・・・仕返しが恐いな(;^_^A
私はこの日 カメラ持ってたから一番でっかいカバンでございましたww

v-318雛のママさん
ちょっと遅めの新年会でしたが(*^∀^*)ゞ
どれもこれも美味しくて大満足でございました~
・・・下戸なので 食べてばっかり(≧m≦)

v-318ミルクママさん
天気いまいちだったけど 行くわよね~w
ミルクママはイケる口なんだっけ?!
アタシ下戸なもんでw カメラもばっちり構えちゃうよ~( ̄∀ ̄*)
でも最後のパスタは忘れて すっかり食べちゃった~
ダメダメねーw

v-318あいみちゃん
完璧じゃないよ~(>_<) 今回は頑張って撮るぞ~って
意気込んでたのに、パスタ撮り忘れちゃったしw
ついつい食べちゃうのよね(;^_^A
ここ 良いでしょ?! 今度会ったとき教えるね!!

v-318もちこさん
いつも嫌がらせされっぱなしじゃ なんですからねw
今回は頑張って撮ってたんですけど 最後の最後に忘れて
食べちゃいました(;^_^A  ダメですね~ww
もちこさん下戸なんですかっっ 確かに呑めそう!て会ってないけど(*≧∀≦)=3
アタシもよく「すごく呑みそう」てよく言われますがw まったく呑めないっす(^▽^;)

v-318メーママさん
引っ越してホントに大変ですよね! 手続きもいっぱいしなくちゃだし。
片付けも沢山・・・周りの環境に慣れるまで・・・と思うと(@Д@;
どうぞ体調に気を付けてくださいね~!
メーたんにまた会えるの楽しみにしてます♪(^▽^)b

v-318えこちゃん♪
そうなの~ 今回居酒屋じゃなくちょびっとオサレなとこに行ったの♪
おプッちゃんいないと テーブル周りを歩く人やお料理運ぶ店の人達を
いちいち気にしなくて済むから楽です( ̄∀ ̄*)フフ
・・・行く前からブツブツ機嫌悪かったわよ~(≧▽≦)

v-318るいママさん
いつもは居酒屋ですよ~(*^∀^*)ゞ 楽しいですよね~♪
呑めないのがホンット悔しいんですよー(>_<)
あ、でも呑んでる皆と同じテンションで楽しめるんで飲み会大好きです♪

v-318みみくん
ミントさんかわええでしょ♪  そっか☆うまくそろえたら
おプッちゃんがマルに変身したみたいで面白いかも
ぜったいかわええぇとか言ってる みみくんがカワエエェ!
ナイスアイディ~ア頂くわっ(^-^)b

v-318おねえさん
みつばちミントさん とっても可愛いんです♪
目力抜いたミントさんも必見でございます( ̄∀ ̄*)
バナー楽しんでくださって嬉しいわ~
使わなかった写真もこれで見せたり出来るので 作ってる私も楽しいんす♪

v-318えりさん
そうなんです! バッグが小さくなり 見えてませんが友人の背中には
羽が生えてました(*´艸`) 息抜きって何をするにしても大事ですね♪
わわ、すっとぼけブログにありがとうって言ってくれるえりさんに
ありがとうです~(///∇//)

v-318なおさん
美味しい新年会でした~♪   いっぱい食べました~w
実は下戸の私なので 旦那さんと晩酌とか憧れます~
でも飲んだら後片付けとかしたくなくなるだろうなぁとか思う私です(;^_^A
寝たふりしちゃおうw

v-318sakuてまママさん
私も呑めないよ~  注射のアルコール消毒すら真赤になる人σ(≧ω≦*)
ほぼアレルギーだって言われたw  悲しすぎる。
でも飲み会はだ~い好き♪   飲んでる皆がポンヤリしてる間に
バクバク食べてるわ~~( ̄▽ ̄)ハッハッハ
おプッちゃん 行く前から文句タラタラでございましたw

v-318マロンママさん
マロンくん 早く治りますように(>人<) 
マロンママさん イケる口なんですね~! イイナ!
呑めなくても十分楽しんでますが、 やっぱりちょっとくらいは
呑めれば良かったー!ていつも思います!
長芋の漬物シャキシャキで美味しいです
あ、セロリも美味しいですよね~(*^▽^*)

v-318まるくんママさん
そうそう!息抜きって大事だよね♪
呑めなくても飲み会は大好き~(*^∀^*)ゞ
お喋りしてると時間があっという間に過ぎちゃいますよね。
家に帰ったらプッチだけが大喜びで迎えてくれました~(゚m゚*)

v-318chocottさん
あら! chocottさん 今度は家族の誰よりも先に飲んじゃって~w
こればっかりは飲んじゃったもん勝ちですね!
たまにはママも飲まなくちゃ(^-^)b 調子悪くならない程度にw
幸せのにんじん・・・家で応用出来ますかね?
幸せのピーマンとか・・シイタケとかw

v-318ニコママさん
とっても美味しい楽しい新年会でした~♪
楽しい仲間達なのでおしゃべりも止まらないですw
元気もいっぱい貰えますよね(*^▽^*)
ニコママさん風邪なのですね(>_<) お腹にくる風邪 辛いですよね
早く良くなって美味しいもの食べられますように!
お大事にしてください!

v-318yukiさん
そうそう おプッちゃんは置いてけぼりよww
今度お店教えるね~♪ 知ってるかもだよね(*^▽^*)一緒に行きたいわ~
わ~次は誰に会えるのかなぁ~ 楽しみ♪たっのしみ~♪

v-318えくちゃん
かなり美味しい新年会よ~
場所教えるね。 ワン連れじゃないときに行こっ!
たまにはじゃなくてガンガン楽しんでるんだけど( ̄∇ ̄;) エヘヘ
復活したからウキウキざんすw


[ 2009/02/04 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/140-4f46464f









