
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷりん!~予告編~

私の実家のワンコ マッチ(茶プードル)が子ワンコを産んだのは5月


069.jpg
産まれたてホヤホヤ~


ぷりんは3ワン兄妹の中で 一番ちいちゃな黒の男の子


070.jpg
手乗りワンコ


すくすく育って


071.jpg
チッコの練習するでしゅ


ママの仲良しさんの子供になることが決まりました。


072.jpg
まだ手乗りでしゅ

・・・・・後ろのビリーは突っ込まないでね( ̄m ̄〃)

7月に兄妹達とお別れ


073.jpg
左から小夏♀ エルモ♂ ぷりん♂


エルモもママの仲良しさんの子供になりました

二匹で新しいママとご対面するために Pucci家に来ました


074.jpg
「プッチおばちゃん、ねぇねぇ遊ぼうよう!!ねぇねぇ」 「カーッ!!誰がおばちゃんじゃっ!]


ヘタレプッチとの初対面





それから 時間は過ぎ~・・・・・・



075.jpg
マ、ママ・・・・何か こっちに走ってくるよ



076.jpg
いやっほうぅぅ~!


!!!!!!



077.jpg
マッ ママぁ~~~~!!




078.jpg
ぎゃぁぁぁぁ~~~~!!



次回「プッチVSぷりん」

乞うご期待!!





  勝負見えてるような気もするけどね(;^_^A
 ↓お帰り前にあなたの清き応援クリック!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/14 11:43 ] pucci | TB(0) | CM(8)

ぷちままv-218

爆笑。
爆笑。
爆笑。
3回も読み返しちゃった。
ぷっちゃんこの顔っ!!ヒー!!!

へたれぷっち&突撃ぷりんサイコー!!!

ぷっちゃんこ!頑張れ!!
ぷりん!負けるな!!

あはははははははは

って、今私ひとりごと言って笑ってますけど、何か?
は!また現実逃避ですか?

いやいや、ぷちままサイコーだよ。あんた。
たまらーん!ヒー!!
!マークだらけでごめんね?
[ 2007/12/14 15:29 ] [ 編集 ]

きゃあ~~~~~~ v-10

激かわ プーちゃんがあぁ~~ v-10
なんだか うちの子が我が家に来た日思い出したv-7
手乗り犬だったわ~~ 
今じゃ 6キロ ┓( ̄∇ ̄;)┏

ぷっちおばちゃんお姉ちゃん ふぁいとぉ~v-91

負けるな- 
うちに来たら 助けてあげるじょ ( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/12/14 20:19 ] [ 編集 ]

>>えくちゃん
こらこらこら コメント書いてるバヤイなのん?(あっ嬉しいけどv-343ウフ)
今から覗きに行きますよ~w どんくらい片付いたか
チェックしちゃうよ~v-29
あっ 私に手伝ってとか無理。チャレンジャー過ぎ。
何コレ罰ゲーム?ってなるよv-391

>>sakuraのママ様
sakuraちゃんも手乗りワンコだったのねv-345
コッカーが入ってて6キロなら小さい方じゃ?v-398
家で前に飼ってたアメリカンコッカーはたしか8~9キロ
だったよ・・・マッチの前にいたキャバリアは10キロいったなv-413
すんごいイビキかいて寝てたっけ・・・w

プッチおばお姉ちゃんねぇ~・・・大人げないのよ。
ほんと困っちゃう。 私が助けてほしいです(;^_^A
[ 2007/12/14 22:01 ] [ 編集 ]

実家ではトイプーちゃん飼ってるんだ。
あたしも次はトイプーちゃんがいいなぁ。

プッチちゃんビビってるぞ
逃げろ!逃げろ!

めろんも兄弟と会ってもプッチちゃんみたいな顔して逃げるよ^^
[ 2007/12/15 07:37 ] [ 編集 ]

きゃ~~~トイプーちゃん可愛すぎです~~~i-237i-176
プッチちゃんが逃げてくる姿。。。(゚艸゚*)プププ
次回がとっても楽しみですi-233i-178
[ 2007/12/15 11:10 ] [ 編集 ]

>>ちゃっぴー様
ちゃっぴーさん、多頭飼い計画ですか?
良いなぁ~v-290
実家のプードルは(茶プーのマッチと黒プー小夏の親子です)
とってもフレンドリーで良い子なんですよ
へたれプッチとは違うのですw
めろんちゃん 兄弟でも逃げちゃうのかぁ
想像すると笑っちゃいます( ´艸`)

>>チョビ様
子ワンコ達がいるころは実家もそりゃぁー賑やかでw
可愛くて皆が癒されてました~v-343
一匹は家に残りましたが、貰われていったぷりんも
エルモもとっても大事にしてもらってます。
ありがたひ事ですv-398
[ 2007/12/15 15:25 ] [ 編集 ]

こんばんわ~☆ぷりんちゃん、うちのことおんなじ名前でかなり親近感わいちゃいました^^マックは逃げないけど、ぷりんも負けずに追い掛け回してますよ!!しかもプッチちゃんの顔が必死すぎて!!!(笑)かわいすぎです☆次回VS楽しみにしてます。
[ 2007/12/15 20:51 ] [ 編集 ]

>>マックプリン様
こんばんわん♪ あ~嬉しv-411 
マックプリンさんには「プリンちゃん」繋がりだから
見て欲しかったんだぁ
こちらのぷりんちゃんは「プリンス」からの
ぷりんだそうですよv-290
親分はやはり逃げないのですかw さすが堂々としてらっさるw
次回、ヘタレプッチ必見です(;^_^A
[ 2007/12/15 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/14-2fdc1151









