スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モォ~!な日曜日

プッチです

 1140.jpg

何でアタシがお兄ちゃんにくっついてるかって言うとね、ママはまだ

風邪の真っ最中なのよ。   鼻水が滝のように出てるの

日曜なのにパパがお仕事だから アタシ、散歩に連れてってもらえないの。



 1141.jpg

ちょーつまんないんですけど!



 1142.gif

ピロピロピロピロ ゲームの音がさっきからうるさいのよっ



 1143.jpg




アタシとボールで遊ぼうよー!

 1144.jpg



全然聞いてないんだからっ 

 1145.jpg




ゴメン、ゴメン、今日 病院に行ってくるからね(;^_^A 

皆さんも風邪には気を付けてくださいね~   ようこ




↓  ↓  こんな風に遊びたかったのにー

プチッとありがとう

画像が変わります クリックしてね♪

スポンサーサイト
[ 2009/01/26 10:00 ] pucci | TB(0) | CM(14)

ようこっち風邪大丈夫ー????
結構しんどそうね…。

子供達は家の中でずーっとゲーム?
うちにもそういう人、ひとりいるけど…。
休日は朝から晩までDS三昧。
小学生か!!!て思ってたけど
今時の小学生は本当にそうなのね。

ターちゃんの足にくっついてるのも
暖かくていいんじゃない?
外は寒いよ。
[ 2009/01/26 11:54 ] [ 編集 ]

そのご調子はどうだい~?
早く治りますように!
プッチャン、ターくんにひっついてるの可愛い(*´艸`)
ミルクは最近やっとユタッチの膝に乗るように
なったんだよ^_^;
[ 2009/01/26 13:05 ] [ 編集 ]

滝のような鼻水がみたい!!!
ようこさんの美しいお顔から滝の鼻水て!!
ちょーうける!!!

そんな鼻ったれしてたらおしゃべりもできないですよねー。
ホント小学生(うちのめいっこ)はずーっとDS
やってますよねー。目とか疲れないのでしょうか・・・

オットセイぷっちかわえええ!!
[ 2009/01/26 14:00 ] [ 編集 ]

風邪っ??

ありゃ~
滝のような鼻水ですか大丈夫?
柔らかいティシューを使ってますか?
「ウイルスブロック」というティッシュがオススメです。
今シーズンは何回目の風邪ですか?
アタシはまだですが、春先にすごいの引く予定(?!)

早く良くなってね~
[ 2009/01/26 18:31 ] [ 編集 ]

あれ大変!
大丈夫??
うちも息子が昨日から発熱。。。
今日病院行ってきたらインフルエンザでした~
世話をしてやってるあたしは今からうつらないかとドキドキよ^^;

ぷっちゃんもママがボールで遊んでくれないとつまらないよね。
ようこさん早く良くなってね~

[ 2009/01/26 20:24 ] [ 編集 ]

ようこっち風邪ですのね…
ゆっくり休んで、早く良くなってくださいませね。
って事で、さきほど(↓の日記)の用は、お見舞いでしたの。

プッちゃんもお散歩我慢して、おにいちゃんの足の上でまった~りしてたのね!
ようこっちが完治するまで、いい子にしていてくださいね。
あっ!
うちに来てもいいんですよ。おプッちゃん、お越しになりますか?

[ 2009/01/26 21:24 ] [ 編集 ]

ようこさん 風邪ひいちゃったんですってね。
土曜日は本当に残念だったけど、体調悪かったら仕方ないよね。
まずはお薬飲んで、早く治してくださいね!

すっかり私も「さいたまフレンズ」の仲間入りしちゃったのでプッちゃんとも仲良くしなきゃ(笑)
まずはオヤツ攻撃ね・・・
きっと仲良くなれるような気がしてきた まるくんママです♪
[ 2009/01/26 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ようこさん、お風邪の具合はどうですかv-361
みなさん、オソルベシすばらしい勢いでコメントされるので、なかなか上位に食い込めません(笑)
今年も風邪が流行っているので栄養を取ってゆっくり休養してくださいねv-363
お怒りモードのぷっちゃんもかわいいですねぇv-410
ぷっちパパは今頃「ゼルダの伝説」をやっていますv-352
[ 2009/01/26 22:34 ] [ 編集 ]

あらー おプッちゃん、暇そうね。
もしも近所にお住まいだったら、オバチャンが小麦と
一緒に朝から1時間、公園を 引き回して 散歩してあげるのに。
え? 迷惑? おほほほ。
ようこたん、しっかり治るまで安静にして下さいね。
お大事に。
[ 2009/01/26 23:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ちと病院行くのが遅いと思ってるのは私だけかしらん??
大丈夫ー?!
ようこさん、か弱いから市販の薬じゃダメなのよね~
タルトの画像がそのうち出てくると思うのでよだれ準備してておくれやす。
お大事にねー
[ 2009/01/26 23:25 ] [ 編集 ]

ぷっち拉致したら、あんくらいくっついてくれるかな?!
滝のような鼻水・・・つまるより出てくれるだけ助かるよね。。
ね~ 最後のちっちゃいぷっち、
どういう見方が正しいのかわかんないけど、
くまみたいじゃない?? かわいいよ~
[ 2009/01/27 09:05 ] [ 編集 ]

ようこさん~~~!!
風邪なのにコメントありがとうございました~~~!!
大丈夫ですかー???
鼻水いっぱい出るのつらいですねーーー。
お大事にしてください!!
早く元気になって遊んで~~~♪

ぷっちゃんターくんにくっついてかわいすぎるー!!!
私にもくっついてほしい~~~♪
ぽちっとなのぷっち、ちょーかわいいですねー!!!
絶対クリックしちゃうー♪
[ 2009/01/27 11:02 ] [ 編集 ]

あららv-356ようこちゃん風邪引いたのね。
鼻水が滝のようにとは、、辛いね(>▽<;;
早く元気になりますように・・・。
私も何年かぶりって言うくらいに久しぶり(笑)で
風邪を引いたよ。
もうすぐ受験の次男に移しちゃいかんと、マスクで過ごした・・・(笑)

プッちゃんも、ママがお外へいけないとつまらないよね。
早く元気になってね。
[ 2009/01/27 11:27 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22えくちゃん
だいぶ元気になってきたーー!ありがとねん
そうそ、子供達は時間こそ決めてるけどゲーム ゲームだよ(-_-;)
アタシが弱ってると思ってv-359黙ってたらずっとしてるからね~
困ったもんです。 プッチは何とかかまって貰おうと必死だったよw
けなげだわ(T▽T)

v-22ミルクママさん
病院行って薬飲みだしたら どんどん良くなってきたよ~ ありがとね~♪
アタシがいないとパパ アタシもパパもいないとター
どうにも誰もいない時はアーとw くっついてるプッチですww

v-22みみくん
ホントにティッシュの箱抱えてたんだよww
どっか脳みそとか溶けてんのかと思ったもん(^_^;)
しゃべると咳でえづいちゃうので ここ何日か家の中が
静かでございましたw
そーそ! 絶対目が悪くなる~! DS面白いもんね~
私もなかなかやめられないもんな~(-公-;)

v-22ジュリー
風邪よっ! あなたはだいじょぶ?!
会社は乾燥してるからね~ 誰か「ゲホゲホ」してると
すっごい嫌よね。
柔らかティッシュ買ってる余裕なかったわ(゜∀゜;)
今はお薬が効いてだいぶ楽になったよ~
睡眠大事だよ~ 最近はどう? マスクして予防ねv-218

v-22ちゃっぴーさん
息子さん インフルエンザですかー (゚ロ゚屮)屮
ああぁ可哀想にv-356 今学校で流行ってますもんね。
ちゃっぴーさん マスクして部屋を加湿して乗り切ってくださいね~(>人<)
私はだいぶ良くなりました~ ありがとございます!
息子さん、お大事に!!

v-22ミントママさん
だいぶ良くなって来ました~ ありがとごぜます♪
コメントはしごしてくれて嬉しいわ(⌒∇⌒)
なんとか子供達に遊んで貰おうとしてる プッチがいじらしかったですわ
んまっ ミントさんちに?  ワンコラワンコラ大合唱に
なっちゃうけど良いのかしら・・・(*^∀^*)ゞ

v-22まるくんママさん
ホントに会えなくて残念でした(>_<)
さすがに病院行って薬飲みだしたら良くなってきました~
ありがとうございます!!
「さいたまフレンズ」ぜひプッチも入れて下さい♪
仲良くなりたいですーーーщ(゚д゚щ)ぜひぜひっ

v-22ぷっちパパさん
元気になってきましたよ~ ありがとうございます♪
雪の中で元気に遊ぶぷっちちゃんには笑われちゃいそうですが(^▽^;)
弱ってる時はマスクして外出しないと すぐインフルエンザに
なってしまいそうで恐いですね~(>_<) あ、栄養はガッツリ取ってますよ~w
パパさんはゼルダの伝説ですか。  私はず~っと何年も
「おいでよどうぶつの森」やってますー(*^∀^*)ゞ

v-22はなわさびさん
すんごいつまんなそうにしてたプッチです。
引きまわして散歩して欲しかった~
コムさんと一緒ならワンコとの付き合い方も伝授して貰えそうだし♪
風邪はだいぶ良くなってきました! 
ありがとうございます♪

v-22えこちゃん♪
だってーだってだってー 病院行ったらアタシの事だから
余計なもんまで(インフルエンザとかさー)貰ってきそうだったからぁ(>_<)
しかも自分のためだけに病院行くのって勿体なくってwケチ?
グズグズしてた娘と一緒に耳鼻科に行って来たの。
だいぶ良くなってきたよ~  復活したらまた遊びましょうね♪

v-22えみりん
プッチねー 私がいなくなったら多分えみりんにひっつくと思う。
「この人しかいない」状況になると人が(犬が)変わるからww
そうそ!まだ詰まるよりマシかも。 でも外に出れないよ~(+_+)
オットセイ クマみたいだった?ww

v-22まっきーちゃん
そんなぁ~ 風邪だけど熱はなかったからw
皆の可愛いブログだけが楽しみよん(*^▽^*)
元気になってきたし♪ ありがとね~!!
ねーー!まっきーちゃんとか可愛がってくれる人にくっつけ~プッチ~って思うわ!

v-22nagomiさん
風邪、だいぶ良くなりました  薬飲みだしたらぐんぐんとw
やっぱり早め早めに病院に行くべきですね~(-_-;)
でも今の時期の病院 いろいろ貰いそうで恐くて・・・
息子さん 受験生~(@_@) わ~っ心配ですよね!
頑張って乗り切ってください! 息子さん ファイト~v-91

[ 2009/01/28 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/137-28966d6b









