
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Birthday チャッピー♪

こんちわわ♪

いきなりでございますが、ワタクシ 風邪を引いてしまいました ( ̄_ ̄ i)

インフルエンザじゃないので ヨシとしますが、喉が痛い

オカマ声に声変わり中・・・ 皆さんも気をつけてくださいませ!


ちょびーっと風邪気味ではありましたが 昨日は楽しいお集り(*^▽^*)

メンバーは    「“e”~なチャッピー

 1119.jpg
  今日の主役  


       1120.jpg





マルチーズto家族★ミルク・ラヴ

 1121.jpg



 1122.jpg





うちにミルクがやってきた!マルチーズだいすき!!

 1123.jpg

あれっ?ミルクちゃん?て思った方もいるかしらw

ミルクちゃん トリミングでちょびーっと切りすぎちゃったんだって(^_^;)

ダイジョブよ! ミルクちゃん!! おプッチが「宇宙人」になっちゃった時を

良かったらご覧あれ( ̄∇ ̄;)  元気になれるよw  アハ~


 1124.jpg

はいっ お耳ギザギザぷっちょもいますよ~





 1125.jpg

・・・ってことで、1月22日にお邪魔したのは「ラフレシア」さん

岩槻公園の近くにあるカフェです。


       1126.jpg

あいにくの雨だったので岩槻公園でのお散歩は断念して今日はカフェで

皆とランチあ~んど誕生会


 1127.jpg

チャッピー 4歳のお誕生日

            おめでとう!!



 1128.jpg

さっそくケーキのお味見に行きたいチャッピーだけど えこりん♪さんに

ガッチリ押さえられているのでした(*´艸`)ププ


↓こちら人間ランチ  私が食べた白身魚となんちゃらパスタ

すんません、この時からちょびっとぼんやりしててメニュー覚えてないw

あ、いつもかww

 1129.jpg



多分森のキノコのパスタ 和風味かな?

 1130.jpg



ドライカレー!!  これは分かるのだー( ̄▽ ̄)b 当たり前?!

 1131.jpg




デザート何種類か出してくれました。 ヨーグルト、ゼリー、キャラメルプリン

だったかな?

 1132.jpg

ワタクシ ヨーグルトを頂きました  デザート、飲み物(お代わりOK)付きで

ランチ代1050円 とっても美味しかったです♪   大満足~

        1133.jpg

人間のランチが一段落してから お店の方がワンコ用にオヤツを

出してくださいました~♪  ありがとございました~



 1134.gif

ヨーダプッチはあいみちゃんのママにおやつを貰ってます♪

フムフム おプッちゃんはおやつをくれる人には「ウー」言わないのね(-_-;)

何て現金な奴

 1135.jpg

なに、そのイケズなお顔は( ̄‥ ̄)=3



 1137.jpg

プッチがあいみちゃんママを独占するから ミルクくんがヤキモチやいてるよ



  1136.jpg

来ちゃんは今 トップの毛を伸ばしてるんだって。

私はライオン丸みたいな来ちゃんもとっても可愛いと思うわ



 1139.jpg

あ、ミルクちゃんが 別キャラに変身してるしww

ミルクママにカット後「ダイゴに似てる」って言われてるミルクちゃん(≧m≦)

きっとすぐにいつものフワフワさんに戻るからねー

今は「うぃっしゅ」でいぢらせてねー( ̄∀ ̄*)ププ



 1138.jpg

ふぁーーーとラヴちゃんのあくびが出たところで 今日はそろそろ解散~

平日だとあっという間に時間が経っちゃうよねー

とても居心地の良いカフェだったので、今度はお天気の時に

散歩をしてからまた行ってみたいです!

みんな、 また行こうね♪





↓ プッチはケーキを食べられるのか? (クリックで画像が変わります)

プチッとありがとー♪

[ 2009/01/23 23:08 ] オフ会 | TB(0) | CM(8)

チャッピーちゃんおめでとー!!
みんなかわいいー!!
ぷっちゃん抱っこされてるー♪
いい子ちゃんしてえらいー♪
ぷっちゃんもミルクちゃんも元がかわいいから
トリミング失敗してもかわいー!!
[ 2009/01/24 17:44 ] [ 編集 ]

こんばんは~

どうどう?体辛い??
今日はほんとに残念だったよー。
今度ようこさんの厄除け行くか~。
またタルト作るからさっ(^^;)
先日はプレゼント含め誕生日会どうもありがと~♪
可愛e~お洋服とっても気に入ったわ!!
今度一緒に遊ぶときに着せていくよ~
だから早く治してね(〃▽〃)

[ 2009/01/25 00:55 ] [ 編集 ]

お久しぶりになってしまったわん。
おっと、クリック復活している!
冬眠し過ぎで、いろんなトコでいろんな事が・・・

プッちゃん、お耳の大きさが、左右違うし。
まっ、すぐ伸びるからと言えないか・・・

今年の風邪は、強烈だから、無理をせずお大事にね。
[ 2009/01/25 09:20 ] [ 編集 ]

こんにちわん!
昨日は残念だったね~(T_T)
そのご調子はどうだい?
昨日の様子はさっきアップしたので元気になったら
見に来てね♪
やっぱりミルクは切りすぎだ・・・(T_T)
宇宙人プッチャン、全然可愛いし~。
早く伸びろ~。
[ 2009/01/25 12:12 ] [ 編集 ]

チャッピーちゃんのお誕生会!
楽しそうだしおいしそうだし・・・笑
皆さんのところでも見てきちゃいました!

あらら、風邪、どうぞおだいじになさってください!
[ 2009/01/25 21:36 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-20まっきーちゃん
皆良い子で可愛いよ~(*^▽^*)
プッチはおやつ貰ってるときだけ良い子だった~
何て奴だーw
トリミング失敗~(≧m≦)ブブ そ!すぐ伸びるからw
気にしないぞ~♪

v-20えこちゃん
チャッピー可愛かった~♪
お洋服みんなサイズが合ってて良かったね!
今度微妙なおそろでw 一緒に着て遊ぼうねぇ♪

まだまだ風邪まっさいちゅーよー(T▽T)
フルコースって感じだわww

v-20えりさん
土曜日はお互いに残念でしたね~(>_<)
えりさんの体調はどうですかー?
お大事になさってくださいね!

プッチはまた微妙なカットになってますが
もう見慣れました(゚m゚*)  すぐ伸びる伸びる・・・w

v-20ミルクママさん
誕生会まではギリギリ大丈夫だったんだけどね~
土曜日残念だったな・・・orz  楽しみだったのにぃ
ミルクちゃんもプッチもすぐに伸びるさ~( ̄▽ ̄)
ダイゴミルクも結構好きよ♪ アタシ(*^-^)b

v-20雛のママさん
チャッピーは可愛いくて、性格もホントに良い子なんです~
楽しいお誕生会になりましたよ~♪
ここのランチも美味しくてリーズナブルでお勧めです!

インフルエンザじゃなくて良かったのですが 風邪は辛いですね(;^_^A
今日こそ病院に行かねば~(>_<)
[ 2009/01/26 09:16 ] [ 編集 ]

出遅れちゃったなんて認めないわ!
全部の日記にコメントしちゃうんだから!

あーアタシもプッちゃんにオヤツあげたいわ。
抱っこしたいわ。


じゃ!
わたくし、用がありますので、失礼。

[ 2009/01/26 21:17 ] [ 編集 ]

v-20ミントママさん
んもっ 優しいんだから(゚m゚*)
現金なおプッちゃんはオヤツ貰ってる時だけ!
大人しいでございますよ。  なくなったらウー言うからね( ̄∇ ̄;)
あらっ? ママさんもう行っちゃうの (゚ロ゚屮)屮
[ 2009/01/28 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/136-07775286









