スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月のさっぱり犬

こんちわわん♪


 1114.jpg

何の脈絡もなく 今年のお正月飾りです。

昨年、子供の学校で講師の方を招き作りました。 材料費だけで

なかなか可愛いのが作れて満足でございました♪

自分で作ると愛着も沸くのですねぇ~

お正月が終わって処分するにあたり 淋しくなったので載せちゃお(;^_^A




 1115.jpg

ミントママさん風に話は突然代わってメダカです。

家には家族の一員にメダカさんもいるのですよ♪

なぜかパパさんがものすごく愛情を注いでおりまして、酔っ払って帰って来ては

餌をパラパラとあげ、私に「写真を撮れ」と言うので撮ってみました。

載せてみましたよ。 パパさん 気は済んだかい?

メダカさんが家族の一員なら家には他に リクガメとカブトムシのどでかい

幼虫が(2匹も)いるんですけどね( ̄_ ̄ i)

カブトムシにいたっては見るもおぞましい大きさの幼虫に育っていて

土を取り換えるパパをそっと見守りながら私は「モスラ~やっモスラ~」とそっと

歌うのでございますよ。    ・・・・・あぁ 気持ち悪い(-公-;)

ちなみにリクガメの名前はエリザベス! たぶん女子♀



       1116.jpg

そんでもって今月の綺麗さっぱり犬

足元が不揃いに見えるけど お迎えついでに散歩して帰って来たので

足だけ私が洗いました~ (注目すべきは足元じゃないのよ~~)

宇宙人犬じゃないわ~って喜んでいたのだけど 今月もちょっと微妙。

       1117.jpg

おプッちゃん、お耳の大きさが違っちゃったよーーー

ママが手直してあげようか?(^∀^人)うん?



       
       1118.jpg

そんなに信用ないかね?(゜∀゜;)







寝ている間に切っちゃうよ?( ̄▽ ̄)

↓ クリックでおプッちゃんは起きるか?

プチっとありがとう♪

スポンサーサイト
[ 2009/01/20 21:12 ] さっぱり犬 | TB(0) | CM(13)

ご主人マッチみたいですね!(近藤正彦ね)
メダカ大好きだなんて!!!さすがイケメン

ぷっちゃんテディベアカットみたいのは
できないのですかー??
お耳立ってるとちょっと雰囲気とか違うんですかねー?
でも耳の長さ全然違うところにお願いしても・・・・ねw
お顔まんまるホントにかわええええわぁ♪

それにしてもなんでも作りますな!!!
今度ワン用の服ぜひ!!!絶対センスいいので
カワイイのができそうです♪

もすら~やっ もすら~~~
[ 2009/01/20 23:08 ] [ 編集 ]

虫とか無理です。蝶々も苦手ですもの。
幼き頃、大きな蝶々に追いかけられる夢をみて、半泣きで起きた事あり。
ちなみに、近所のおうちに行ったら、骸骨一家がゴハン食べてて、その後、なぜか骸骨一家に追いかけられる夢を見たこと、数度あり。
なんか、深層心理に問題がある子供だったのだろうか???
話しは、素早く変わりますが、
プッちゃん、キレイ犬になったのね♪
ミントさんも、早く行かなくっちゃ!
今は、目くそ王であり、存在自体がマーキング状態のミント臭を振りまくっております。(ま、ミント臭好きなんだけど…あら?キモイ発言でした???)

ちなみに、わたくし、よく急激に話し変わってますか?
・・・そう言えば、
変わってるって、よく言ってますた。
だもんで、コメントでも話し変えてみました!!!

[ 2009/01/20 23:31 ] [ 編集 ]

おお~プッチャンもトリミング行ってたのね!
ミルクも行ってきたんだけど~・・・(;一_一)
ま、どんなになったかは後ほどアップするうぃっしゅ!(なぜうぃっしゅなのか後でわかるぜい)
うちにも熱帯魚達がいるわ~。
[ 2009/01/20 23:45 ] [ 編集 ]

おはよ~

金魚やらリクガメ(エリザベスとは恐れ入りました)たちでにぎわっているのね~
うちは2ワンコで十分だわ。
前にヤドカリ拾ってきたとき大変だったー@管理が。
結局みんな私がやるハメになるんだもの。
プっちゃん可愛いよん~♪
確かにお耳ギザギザだけどボール取り行ってりゃわからないって(ノ∀≦*)ノ゛
胸元もびみょうに三角チックだけどよいよい(*´∀`)
[ 2009/01/21 10:39 ] [ 編集 ]

寝てるおぷ~ ちょ~かわいい!!!

早く拉致りたい!!

おぷ~を拉致ることだけ考えて、
毎晩眠りについています。。。
[ 2009/01/21 11:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。

やっぱり手作りのは素敵ですね。
今年は風邪で作れませんでした。
色々いるんですね~
家も息子が小さい時いました。。。
おプっちゃん、スッキリ可愛いです~
耳の毛は気が付きませんでした、が
聞くと目がいってしまいます(笑)
可愛いから良いよね。
[ 2009/01/21 11:56 ] [ 編集 ]

プッちゃんもトリミングでしたのね(^^)
確かに耳の長さが違いますね・・・でもスッキリ可愛い♪
ちょい首かしげ姿(*^^*)Loveです
あ~またまたバナーが違う☆〃
気持ち良さそうに寝てるね~
[ 2009/01/21 17:11 ] [ 編集 ]

 お耳の所切り忘れちゃってのですかね?
私も宇宙をトリミングに連れて行きたいな・・・。でも、きっとおお鳴きビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!噛み付き!!で大変ご迷惑かけるから、自分で切ろうかな・・・。と思いつつ・・・いつもそのままです。
[ 2009/01/21 17:37 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22みみくん
マッチってメダカ好きなの?(;^_^A  池メンww
プッチねー「耳は丸いシルエットでお願いします」て
言ってるんだけどね・・・・( ̄_ ̄ i) お願いしても・・・ねww
ワタシねー 家庭科全然ダメなのーーー(>_<)
プーさん刺繍が出来るミシンとか持ってるのに・・・
直線しか縫えないヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

v-22ミントママさん
もーミントママさんのコメント読んだら 私、バッタとカマキリに追いかけられる
夢を見ちゃったじゃないの(T▽T)  それもカマキリの顔が骸骨v-40
恐すぎーーーっヽ(`Д´#)ノ

話は素早く変わって ミント臭 私も嗅ぎたい(*ノェノ)えへ きっと好きだわ♪

v-22ミルクママさん
うんうんうん 実際にダイゴに会えたから~( ̄m ̄*)
イケメンで素敵だったわ♪ すぐに伸びるからだいじょぶ、だいじょうぃっしゅ!!

v-22えこちゃん
そうよ~リクガメ エリザベートv-20 顔はETぽくて可愛いのよw
あ、いま冬眠しちゃってるけどw
ヤドカリって拾えるの~?(≧m≦)ぶぶ 
オカヤドカリ? 海のヤドカリ? オカヤドカリならちょっと飼ってみたいかも♪

・・・おプッチの胸元 見ちゃいけません(≧▽≦)

v-22えみりん
寝てる時はウー言わないよ~ww
早く拉致りに来てね♪
でもアタシとも遊んでおくれ~(*^∀^*)ゞ

v-223ワンの母。さん
わ、お久しぶりで~す!
3ワンの母。さんに褒められるの すごく嬉しい!!
ワタシのは手作りとは言え 見本があったから何とか
形になったのでございます~

やっぱり男の子は幼虫とか育てるのですかねw
カブト虫とかクワガタとか毎年いるんですよ・・・
勘弁して欲しいです~(>_<)

v-22るいママさん
プッチもカットしてきました~
スッキリも可愛いですが ちょっとモケモケし始めたとこも
好きな私です(*^▽^*)
バナー作るの私も楽しんでま~す♪

v-22chocottさん
う~~ん・・・忘れたというか 限界かなw
プッチはトリミングスクールのカットモデルなんです。
いつも生徒さん達が切ってくれてるんですが 当たりハズレがあるの。
大きな声じゃ言えませんが・・・(^_^;)
宇宙さん、案外トリミングに出しちゃうとヘイチャラかもしれませんよ~☆
[ 2009/01/22 21:44 ] [ 編集 ]

今回はこれまた…。
斬新な感じのお耳に…。
シャギー?
ということにしておく?
[ 2009/01/23 00:36 ] [ 編集 ]

おひさしぶりで~す

・・・って
ちょお~~おひさしぶりすぎて
今年初かもです(^_^;)
かといってあけましておめでと・・・には遅すぎで(笑)

あいかわらずオフ楽しそうでいいですね~~♪
うちの妹っちのところはどうにか近づいたり一緒にあそんだりの姿が見れるようになって楽しんでガウガウを見学しています(仲がいいのか悪いのか(爆))

そしてギダギダなおプッちゃん
本人はどう感じてるのかは別にして
かわいい~~~♪
[ 2009/01/23 03:09 ] [ 編集 ]

こんにちは
手ずくりですか 今年は良い年になりますよ
綺麗さっぱり犬、いつ見ても可愛いですね
我が家のチロは目を離すと何か食べそうで、怖くてしょがありません
おプッちゃんはそんなこと ないですよね
[ 2009/01/23 12:06 ] [ 編集 ]

v-22えくちゃん
うん( ̄_ ̄ i) 斬新だよね。 
しゃ、シャギーかぁぁ  気づかなかったw
そういうことにしておこう(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)うん

v-22ゆこりん♪さん
あらまっ 今年初でしたっけ?!
今年もどうぞよろしくでございます~♪
ときどきブログも覗かして貰ってますよ~(* ̄∇ ̄*)エヘ
ギダギダて!笑いました~!!
そうかwギダギタってなんかピッタリだわ(;^_^A

v-22チロッパさん
今年はいい年になりますかねー(*^∀^*)ゞ
まずはパパの厄払いをしてこなくちゃですーww
ギダギダおプッちゃんですが、ビビり屋なのでよっぽど
美味しい物
もしくは食べた事があるもの以外は口に入れないんですよ~w
何か拾って食べたりは危ないですもんね(>_<)
チロちゃん、気をつけるんだよ~!
[ 2009/01/23 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/135-a2a7af99









