スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Change!

こんちわん!

実は昨日     あちらのMIX小型犬のバナーを変えてみました。

で、今日はお昼からずっと気になってた部分をchange チェ~ンジ



どうにもこうにも分からなかったのですが 何とか頑張りました

出来た時には日が暮れてましたけど(T▽T) でも嬉しい♪

どこかお分かりになるでしょうか?

コメント下さってる方には分かりやすいかと(;^_^A

ちょこちょことブログをいじるのが とっても楽しい今日この頃





おプッちゃん! Changeですよ!

Yes We Canですよ!


あなたもいつまでもそんなとこに隠れてないでっ

 1112.jpg

Change!!



                     
                    
                    
                    
 
 1113.jpg




コツコツ頑張ろう・・・

↓ クリックでおプッちゃんのテンションも上がる!

クリック ありがとう!




スポンサーサイト
[ 2009/01/17 18:39 ] つぶやき | TB(0) | CM(17)

ようこさんスゴ~イv-353
私バナーなんて作れない…v-356
じいじの向こうからチョコッと顔出ししてるおプッチャンいいわぁv-10
[ 2009/01/17 21:55 ] [ 編集 ]

すごい!ようこさんもブログまめにChange!しちゃったのね‥
(なんか失礼な言い方かしら ゴメン‥^^;)
プッちゃんのバナーの「♪」の顔もカワイイけど、
前記事の「押した?」の顔がまた、ヤラレル~(≧▽≦)
じいじに隠れてるプッちゃんの写真‥この耳の角度は
初見だゎ・・・ どーゆー心境なのかな?
[ 2009/01/18 00:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~

おお~~可愛e~バナー貼れてるわよ♪
私なんて万年代わり映えのしないテンプレよぉぉ~
スタイルシート面倒っちくて(ノ∀≦*)ノ゛
プッちゃん、どうしちゃったの?またそんなに凹んじゃって!!
今度たっぷり愚痴聞いてあげるわ!
[ 2009/01/18 00:20 ] [ 編集 ]

おー、初プチオフ記事(本編)更新が一番最後のようこさん
・・・と思っていたら、もう更新!!(笑)

素敵なバーナーですね
プッチちゃんはフレンドリーにchangeですか?
誰にでも愛想を振るプッチちゃんなんてプッチちゃんではないですよ!!

ランキング、おめでとうございます♪
ベスト5ですね
[ 2009/01/18 10:28 ] [ 編集 ]

おっ
コメントの文字の大きさが大きくなってますね~
PCっていじると平気で3時間以上たちますよね。
本当にやりたいことやれば、何日かかるのだろ~
イロイロ後回しにしていて、月日がたっています・・・。
[ 2009/01/18 18:00 ] [ 編集 ]

かわいー!!!
ようこさんもうすぐ1位ね!!(プレッシャー??)w
バナー素敵よー素敵ー!!!!
ブログいじるの楽しいですよねー♪♪
みみくんもちょいちょいいじるけどものすごい
時間が経っててびびります・・・
[ 2009/01/18 19:44 ] [ 編集 ]

すごいよ~!
ようこさん色々頑張ってるじゃん!
コメントもしやすくなった!
おプッチャン、なぜそんな所に?
お耳が完全に下がってますぜ!
[ 2009/01/19 00:04 ] [ 編集 ]

楽しそうなプッチさんももちろん可愛いんだけど
耳がはたっと倒れていたり
にやっと片ほほゆがめて笑うプッチさんに
より一層のいとおしさを感じてしまうワタクシです。

ええい、クリッククリックじゃー!
[ 2009/01/19 13:48 ] [ 編集 ]

バーナー変えて、ようこさん頑張ったね!
そっか・・・何事もコツコツと、継続は力なりね~
チェンジもチャレンジも必要ってことか♪
私も少しづつ頑張ってみます。

プッちゃんのことも忘れてないよ。
とっても気だるい感じが可愛いわぁ

バーナーの表情が変わるプッちゃんを何度も見たくなるからクリックも忘れないわ★
[ 2009/01/19 14:25 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)
バナー、めちゃいい感じで可愛いですっ♪
トップのめちゃめちゃ可愛いプッチちゃんもいつも
ほんまにラブリーっす!!
うちの長男(プル)の嫁に来てくださーい!
(オカマちゃんですが・・・)

チェンジ!!私は、ボサボサになった髪の毛を
そろそろ切りに行かなくては・・・。
プルは、短くカットしましたよ(^^)
育児と育犬、これからも頑張っていきますね♪

じぃじの後ろに隠れてるプッチちゃん、
無理といわず可愛いお顔をもっと見せてちょーだい!

クリックして帰りますね♪

[ 2009/01/19 15:53 ] [ 編集 ]

すごいじゃん!
確かにPCっていじる出すと時間たつの早いよね。

あたしも今のブログスキン結構改造してるのよ。
ただ。。。多分もう同じことはできないだろうからスキン変えられない。。。(涙

ぷっちゃん。じーちゃん好きなのね。
めろんと同じだ~。
今もじーちゃんの膝の上で大威張りしております^^;

[ 2009/01/19 17:20 ] [ 編集 ]

本年も。。。

ヨロシクお願いしますi-80
だいぶ、ご無沙汰してました~i-201
バーナー可愛くって何回もクリックしちゃいましたョi-235
ランキングに反映されるのは1日1回でしたっけ?
ではでは、明日もクリックしにきまーす♪♪♪
久々のおぷっちゃんカワユスで癒されました~i-233
[ 2009/01/19 20:19 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22るいママさん
すごくないです ないです(;^_^A
バナー作るのもすっごい時間がかかったし、今回いぢったのは
このコメント欄なんですけど(入力の字を大きくしました~)
もうしばらくテンプレートは変更しないと思いますーww

実家でのプッチはいつもジイジを隠れ蓑にしています(゚m゚*)

v-22オリ母さん
すごいでしょーーー♪ まめにChange!したかどうかはアヤシイですけどw( ̄∇ ̄;)
いや~バナーは気付いてもらえたんですけど ここ!
このコメント欄 (T▽T) 大きく!入力の字も大きくしたんすけどね・・・・
地味すぎてあんまり気付いて貰えてないみたいw
ジイジに隠れるおプッちゃんの心境は「ここまでお~いで」だと思います(≧m≦)

v-22えこりん♪さん
バナーもだけど コメント欄も変えたのーщ(゚д゚щ)
気付いてーww
ほんっとメンドくさかった(T▽T)  もうテンプレート変えないもんね・・・
ずっとこれでいくんだもんね orz


v-22マシュままさん
あぁぁもうw どんだけ怠け者と思われてるんだ アタシ(T▽T)
更新するたびに皆がすごくビックリしてくれることにビックリでございます!(*≧∀≦)=3
誰にでも愛想が良いプッチはプッチじゃない・・・・(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)うんうんって
ちが~~~うww  プッチもマシュちゃんみたいに皆に可愛がられる良い子に
なって欲しいです(p_q*)シクシク

v-22あいさん
わ~~ん(ノДT) やっと気付いて貰えた~!
あいさんありがとう!! プレゼント企画にすれば良かったかしら?これw
ホントにいじってるうちに あっという間に日が暮れてちょっとビックリ!
楽しいんですけど時間かかり過ぎました(^_^;)

v-22みみくん
もうすぐ1位とか笑わしてるバヤイじゃないよっ みみくん!
バナーだけじゃないんだよぉ~  ここよ!ここ!
コメント欄も変えたんだよ~(T▽T)
すげい頑張ったのに、案外皆気付いてなくて凹み中ざんすρ(・ω・、)イジイジ

v-22ミルクママさん
うぅ(T▽T) コメントしやすくなったよね? ね?w
私も返事しやすくなったもんw  目もショボショボしないし。
眼鏡もかけてないよ( ̄m ̄*)プ

おプッちゃんはねぇ 実家に行くとジイジの側が安全地帯って分かってるから
ジイジにびったりくっついて離れないのでございますよ

v-22おねえさん
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)うん! アテクシも ♪いいえ私は~蠍座の女ぁ~♪ちっくな
口がひん曲ったおプッちゃんが愛おしいです。
分かって頂けてうれしい(* ̄∇ ̄*) ありがたや♪

v-22まるくんママさん
頑張りました!(^_^;) そんでもってコメント欄も変えたんでございますよぉ
地味過ぎたかしら?  でもスタイルシートをいぢるなんて、ブログを始めた頃の
ワタシにしたらすごい進歩なんですーーー!
コツコツでございますね(^-^)b

v-22プル母さん
こんにちわ~♪
プルちゃんのバナーや皆さんの可愛い画像バナー!
ブログを始めた頃の私には すっごい憧れだったんです!
プル母さんに可愛いって言って貰えるとサイコーに嬉しい(〃▽〃)キャー♪
プルちゃん!私が嫁に行くよ~(*ノωノ)  え?いや?ww

育児中はなかなか美容院に行けないですもんね(>_<)と言いつつ私も
しばらく行ってませーん(*^∀^*)ゞ  プッチは明日カットなんですよ~♪

v-22ちゃっぴーさん
すごいですよね~?!(自画自賛ww) だって本当に時間がかかったんですよ(TωT)
ちゃっぴーさんのテンプレはヘッダーの画像とか題字とか素晴らしいですー!
もう同じ事は出来ないって すっごい分かります!!
私もこのテンプレ もう変えたくないーーー(/TДT)/

v-22chobiさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくね!!(^-^)/
クリックありがとう~♪ そうそうww一日一回でーす
何回もしてくれたなんて嬉しい(*^∀^*)ゞ
私もチャビたんとプッちゃん クリックしに行かなきゃ~ヽ( *・∀・)ノ♪♪

[ 2009/01/19 20:51 ] [ 編集 ]

ちょいと、ちょいと、どうしちゃったのさ!
日記の更新が早いじゃないのさっ!!!
わたくし、ちっとも、ついて行けてないじゃないのよ。

今回のぐれてるプッちゃんも、グーだわ(^○^)
じぃじに隠れてるプッちゃんも、なんてカワユスなの!
ミントさんも無駄にガウガウ吠えるんじゃありません。
ミントさん、Changeですよ。
Yes We Canですよ。
無理ですか?
そうですか・・・


[ 2009/01/19 22:15 ] [ 編集 ]

あんれ~? おプッちゃん、安全地帯とはいえ、一体、
何から身を隠しているの? 覗き見してるの、ちょっち
かわいいけど(笑)

私も、今年からもうちょっとブログをたくさん更新しようと
思ってはみたものの、なかなか・・・
だから、ガンバレ!ようこたん!! 私の代わりに(笑)
[ 2009/01/20 09:59 ] [ 編集 ]

v-206お久しぶりで~^す

バナー可愛いv-10
そんなこともできるんですね

すごい~~

そうそうブログ引越ししたのでぜひ遊びに来てくださいね

[ 2009/01/20 12:37 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとございます♪

v-22ミントママさん
ふふふふ 気づかないうちに素早く更新でございます。
あ、気付いて貰わなきゃ意味ないですわね(;^_^A

ミントさんも無理ですか・・・そうですか・・・
今年もアポ犬同盟、頑張ろうぜっ(* ̄∇ ̄*)

v-22はなわさびさん
おプッちゃんは実家のワンコ プードルのマッチと小夏から
身を隠してるんですよ~w この時は子犬からも隠れていますww

更新チョコチョコですが頑張ります!
はなわささんも もっといっぱいコムさん見せて下さいませー!!

v-22ファンタままさん
ショップ開かれて、ブログもお引越ししたんですね~
ファンタままさんこそすごいですよー!!
さっそく見に行かせて貰いますね~♪o(^▽^)o
[ 2009/01/20 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/134-a9774e8a









