スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初プチオフは舎人公園♪

こんちわわ~んす

せっかくランキング復活したしね、ここはちょびっと気合だわって

前記事の更新をしたところ、えこりんさんには「びっくりー!」と言われ 

ミントママさんには「予告編で終わったりするんじゃないよ おまいさん」と言われ

ば、バレてる( ̄∇ ̄;) ふふふふふ 言ってくれるじゃないの。

が、頑張ろうじゃないのっ! そうよっやれば出来る子なの。アタシ!1回くらいなら


 1083.jpg

って事で、前記事で予告したプチオフ  今年お初のプチオフは舎人公園でした!

今年もよろしくのお馴染みメンバー 「マルチーズto家族★ミルク・ラヴ

あいみちゃん、あいみママ、さおりちゃん  ミルクくん&ラヴちゃん

“e”~なチャッピー」 えこりんさん  チャッピーちゃん&来夢ちゃん

うちにミルクがやってきた!マルチーズだいすき!!」 

ミルクママ、ユタッチ   ミルクちゃん

そして私と息子(ター) 娘(アー)  プッチ



休日だったので子供も一緒に遊ばせて頂きました♪

 1084.jpg



家の息子とユタッチは 同い年なのですっかり仲良し(^-^)

 1085.jpg



舎人公園に新しく出来たそり滑りに夢中になってました~

 1086.jpg






 1087.jpg

子供が遊んでる間、ワンコ達と芝生でまったり~ お日様ポカポカの間は

暖かかったです。  そりじゃっ 明るいうちに記念撮影となりましたが・・・



 1088.jpg

プッチ 場所取りすぎじゃない?(ーー;)



 1089.jpg

多分おプッちゃんが恐いミルクちゃん  空中で足が泳いでる(゜∀゜;)



 1090.jpg

ほら~(>_<) おプッチが吠えるからぁ~  



 1091.jpg

来ちゃんとプッチ 真顔対決かしら?w   ミルクちゃん後ろに避難してるし(;^_^A




まったくもぉっ ベンチから降ろしてお説教

 1092.jpg


聞いてんの?


 1093.jpg

耳畳んで返事するんじゃありません(-公-;)  とりあえず返事してるわね・・・



 1094.jpg

おいっ!(/- -)/   態度が違い過ぎ!





 1095.jpg

来ちゃんとチャッピーはママ命   ママがちょっとでも離れると・・・

来ちゃんの可愛い動きがたまらんですww

 1096.gif

風で飛んでっちゃいそう(*´艸`)   思わず抱っこしたくなるでしょう?!




 1097.jpg

皆と遊んでしばらくすると プッチも落ち着いては来るのですよ


 1098.jpg




 1099.jpg

お友達ってことは分かってるのかな?  分かってるのよね?(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)




えこりんさん撮影
    1101.jpg

チャッピーみたいに自分からお膝に乗ってくれとか 高望みはしないからっ



えこりんさん撮影
 1100.jpg

少しづつ慣れて行こうね♪




 1102.jpg

プッチも今度はえこりんさんのバッグに入ってみる?w すっごく気持ち良さそう

だったよ~(≧m≦) ラヴちゃん爆睡だもんね!



 1103.jpg

さてそろそろランチにしようと思ったのですが行こうと思ったお店が

混んでいたためNG  車で少し走って「カフェ エンジェル」に行きました!

 1104.jpg




 1105.jpg

私「和風ハンバーグセット」うろ覚えw 食べたのですが、これがスゴイ

てんこもりの大根おろし! 


 
 1106.jpg

とっても美味しいよ~♪(*^▽^*)



 1107.jpg

ありがと♪ミルクちゃんw 余裕で速攻食べ終わっちゃってゴメン( ̄▽ ̄)=3



 1108.jpg

コーヒーも美味しいし大満足!  がっつり食べたいパパと一緒に来ても

良いかも♪  今度は家族で来てみようかな・・・て思いました。



 1109.jpg

皆でおしゃべりしてるうちにワンコ達はネムネム~



 1110.jpg

ラヴちゃん 気持ち良さそうだわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お店を出る時 エンジェルのマスターが記念撮影をしてくれました

ワンコ達、皆の気を引くためにマスターが「撮りま~す」の掛け声の後に

「ふぉうっっっ!」て言ってくれますw マイコーか?!

おプッチが「ふぉうっ!」の度に「ワン」て反応してて笑いますた

衝撃の「ふぉうっ!」ワタシ的にはかなりツボ(*≧∀≦)=3  帰りの車でもしばらく

思いだして笑っちゃいましたww




今年もお友達と楽しいオフ始めとなり感激

去年は会えなかったお友達とも、今年は会って遊べたら嬉しいね!

ね?! おプッちゃん!

 1111.jpg

素敵な一年になりますように♪





↓ クリックするとおプッちゃんが動く!

クリック ありがと~

ランキング 何とベストテン入りヽ(T▽T)ノ嬉しいです~
ありがとうございます

スポンサーサイト
[ 2009/01/15 09:05 ] オフ会 | TB(0) | CM(20)

はじめまして!

プッチちゃん、真っ白で美人さんですねー
うちもチワマルなんですが、なんでこうも違うんでしょ・・・
プッチちゃんはチワワが強く出てるんですね。かわいいわ~
(こういうお耳にしたくて短くカットしてみましたが、立ちません
でした・・・当たり前?) お母さんがチワワですか?
ナナはお母さんがマルチーズなので、形はマルチーズで、
チワワは色しかでませんでした。
また遊びに来ます! ポチ☆
[ 2009/01/15 09:44 ] [ 編集 ]

やっぱ舎人だったんだ(笑)
いたいた。
いつもランじゃない方にいるんだけど
あの日はこはくの特訓のため
珍しくランにいた(笑)

ランの片隅で動かない犬と一緒に
イチデジぶら下げて空見てた…。(笑)

大根おろしのハンバーグうまそー!!
これはヤバイ!

来ちゃんちっこいからホント飛びそうね!
かわゆすー♡

プッチ、今年はようこっちが頑張ってブログ更新してくれてよかったね!(笑)
ふぉう!
[ 2009/01/15 10:32 ] [ 編集 ]

ミルコアラが若干ぷっちににてる!!!
ホント写真だとぷっちって全然ほかのワンコ
平気そうなのにねー。写真やっぱうまーいw
エンジェルってどこにあるのですか??
すごい食べたいそれ・・・
ぽちしたよー
こはたんのも一緒にしてるから一緒にらんきんぐぅ
あがりますようにー
[ 2009/01/15 11:41 ] [ 編集 ]

こんちわ~~

ふぉう!!アップがんばれや~い(笑)
先日はお世話になりました*^^*
プッちゃん相変わらずいろいろおしゃべりしてましたね(*´∀`)
楽しかった~~
そり、メンテ入らなきゃもっと楽しめたのにね~
残念。でも近いしまた行きましょ~
[ 2009/01/15 13:48 ] [ 編集 ]

今回、ご一緒できず残念でした・・・
プッちゃんと遊びたかったのにな~
みんなに、るい忘れられちゃうし(^^;)
ソリすべりもしてみたかった!!←って子供だけ???(笑)
次回は是非是非!!お願いしまッス
[ 2009/01/15 14:18 ] [ 編集 ]

押しましたとも!

今年はうちのがうがうさんたちと
がうがうの大合唱をぜひ!
[ 2009/01/15 16:00 ] [ 編集 ]

こんにちは

ようこさんのブログは読んでるとすごく笑えて、キャラが出てて最高です♪
みんな楽しかった様子がよく分るよ・・・
プッちゃんはお話好きで一生懸命話してたんだ!可愛いね。
私もプッちゃんとお話してみたいワン★

ランキングおめでとう♪
更新頑張って プッちゃんを人気者にしてね。
ぽち。。。



[ 2009/01/15 16:22 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

ランキング復活したとたんサクサク更新してるね~笑
しかもトップ10入りすごい~
あたしなんてmix小型犬の登録数多くてビビってやめちゃったよ^^;
(ちょうどチワックスカテゴリーも出来てたしね)

新年早々オフ会だ~。
えぇ~。プッちゃんガウガウしたの??
毎回思うけどとてもそんな風には見えないんだけどなぁ。
よし。今度生プッちゃんに会って確かめようっと♪

もちろん応援のポチっっとね
[ 2009/01/15 21:00 ] [ 編集 ]

だめだ・・・・

ああ、今年もまともな顔してようこさんの記事は読めない・・
いつも一人PCの前でぶはってわらいながら読んでるのよ・・・
モ、ダメ...(o_ _)/[壁]
ツボ多すぎ。
もうね~
天才?こんな面白い記事ばっかりだから
ぜひ本にしてください・・・懇願っ。

ああ、そこにいたみたいな気分よ
あたしって絶対ようこさんと気が合うと思うのよ。
ずっと面白いことばかり考えてるわけじゃないけど
体からしみでてくるっていうか・・・
え?一緒にすなって?(爆笑)

ミントママと同じにおいがする・・・(爆笑)

絶対会うことにしようっとw

楽しいオフ会が伝わりましたわw
山盛りの大根おろしでw
[ 2009/01/15 23:23 ] [ 編集 ]

ようこさんとも初めて会ったのはここ舎人公園だったわね~(^。^)
憧れのプッちゃん、本物が目の前に居る!の感激は
未だ忘れる事はできませぬ‥(≧▽≦)
毎度ながらワン集合写真は、みんな並んでいても
てんでバラバラな事を考えてそうなのが面白いんだよね~
「ふぉうっっ」は可笑しいょ‥わたし的にも‥
[ 2009/01/16 09:04 ] [ 編集 ]

 舎人公園て沢山ワンコいるんですね!!
こんなに沢山集まってすごい!!
そして、今年もプッチちゃんかわいい!!
今年もよろしくです。
[ 2009/01/16 09:13 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22t-nanaさん
コメントありがとうございます!
nanaちゃんの眉毛のあるお顔、とっても可愛いと思います(*^▽^*)
プッチの親はどっちがマルチーズでどっちがチワワか分からないんですよ~
ペットショップの子なのですが 教えて貰えませんでした(-_-;)
でも白い子同士だったのかしら? もしくはクリームかな?
背中と耳は黄ばんでいるのです~(゚m゚*)

v-22えくちゃん
そう!舎人だったの!!
ランで遊ぼうと思ったんだけど、この日に限って反対側に
行っちゃったのだ(>_<) うぁ~残念!!
空見て泣いてるえくちゃん 写真に撮りたかった(泣いてねーよw)
大根おろしだけでご飯がいけそうだったよww
今度行こうね~!!
・・・頑張ってブログ更新ww そうでしょ。そうでしょ。
いつまで続くかなぁ( ̄∇ ̄;)

v-22みみくん
ミルコアラ可愛いでしょ~w どうしても載せたかったのよ(*^▽^*)
写真うまいよね~ww プッチがみんなと馴染んでるっぽいもんねw
外じゃまったくもってボール以外興味ナシだったわ・・・orz
エンジェルねー アットホームな感じでイイよ!
一緒に行こうね♪

v-22えこりん♪ちゃん
ふぉうっ! アップ頑張ったわ~ww
も、すっかり達成感~♪ しばらく更新なしかもーw
舎人楽しかった~ ランじゃない方がかなり開放的になって
イイ感じだったね。 ぜひまた行こうね!!

v-22るいママさん
会えなくて残念でしたー(>_<)
でもるいくん忘れたりしないよーー! 舎人公園のランと反対側は
以前工事中のイメージだったのですが、すごく広く綺麗になりました!
るいチョコ兄妹も次はぜひ一緒に!!щ(゚д゚щ)遊ぼー!
そり滑りwすっごい楽しそうでしたよ。 私もやりたかったもんw

v-22おねえさん
ありがとございますー(^-^)/
「家もガウガウよ~」って言ってても プッチと比べたら全然w て方が多いの
でございますが、トワメイ様 期待しても良いのかしら( ̄∀ ̄*)
ぜひお会いしたいです♪

v-22まるくんママさん
こんにちわ♪
おプッチは本当にブツブツ言うので 多分私がブログにしてる
キャラのまんまかと( ̄m ̄*)
今度会うとき話してみてくださいね。 あ、私ともいっぱい話して
くださいませ~w
ランキング応援してくださって嬉しいです!
ちょっとずつ 頑張りたい・・・じゃなかったw 頑張ります!

v-22ちゃっぴーさん
私にしては、サクサク更新してる方ですよね~(*^∀^*)ゞ
ランキングに参加してる方って ほぼ毎日更新されてて
すごいですー(;^_^A  
あ、チワックスカテゴリー! ポチっとしてこの間気づきました!
チワックスはもう犬種として世間には広まってるんですねー(≧▽≦)

いや~・・・相変わらず外ではガウガウするんですよ。
ぜひっ 会って確かめてください♪

v-22もちこさん
もちこさんの記事もコメントもいつも面白いですよーww
言ってくださってることそのまんま もちこさんに返しますw
私ももちこさんの記事読みながら 突っ込んでますよ~(≧m≦)
あぁっ近くだったら!って。 直接喋りたいーーーってw
ミントママさんと3人なら朝までイケると思います∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
会って実現させたいですねー!!

v-22オリ母さん
そう!去年の春に初めて遊んだんですよね~(>_<)
懐かしいです! 憧れのプッチとかw 嬉しすぎるw
でもほんとにガウリンだったでしょー(^▽^;)
集合写真の時にガウガウは今年中に何とか止めさせなきゃ!
皆が興奮しちゃうから~  も~今年もKYプッチはイヤだー(T▽T)

v-22chocottさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
この日の舎人公園はランにもワンちゃんがいっぱいでした!
工事中だった歩道もすごく広く綺麗になっていて
あたたかくなったらもっと楽しめると思いますよ~(o^-')b



[ 2009/01/16 17:18 ] [ 編集 ]

なんだ!なんだ!!どうしたんだ!!!
日記がすぐにアップされてる。
プププ(#^.^#)なんて思ってたら、お返事まで素早いじゃないの!!!
私、出遅れちゃってるじゃないのぉ~(>_<)
クンクンしてるプッちゃんが可愛いなとか、ミルクちゃんが逃げちゃってるじゃ~んとか、ジェントルさんの後ろの留めるとこ、ちょっと下がっちゃってるのが一緒なのよぉ~とか、言いたい事はいっぱいあるのに、出遅れた…
一番言いたかったので、ハンバーグ美味しそう。なんですけど…


[ 2009/01/16 21:23 ] [ 編集 ]

ふぉうっ!!
ウケますー!!!!!ぷぷぷー!!!
そのマスター会いたいー!!
自家焙煎って聞くとおいしそう~~~。
コーヒー飲みたくなりました!

ぷっちのガウガウはかわいいからカウカウってかんじですよー!!
ガウガウって言ったらろきさんですよー。汗
マルちゃんたち、ホントみんなかわいいー!!
ラヴちゃんはおうちにいるみたい♪
来ちゃんとんでっちゃいそう~~~!!
とんじゃったら私が受け止めてあげたいー!!!!!
[ 2009/01/16 23:42 ] [ 編集 ]

あれ?コメントのお返事読みにきたのに
私のコメントがなかった~(*゚Д゚) アレ?
読むだけ読んでコメント入れるの忘れたか?
ヤバイ・・・ボケが^_^;
ほんとエンジェルのマスターの掛け声は
笑ったー!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
マスターが「ふおう」って言うたびにミルクが
首かしげてるのにも可笑しくて
絶対写真目つぶった~。
あれ飾られてるのかな。
また遊んでね~♪
[ 2009/01/17 01:07 ] [ 編集 ]

もう~~~爆笑してしまった・・・・・・

写真送ろうと思ったのに、
ホットメールの容量が、なんでかパンパンで
送れなくて、間に合わなくてごめんさい~~!!!
でも送りますから・・・笑
フウぉぅ!!!!
今年もいっぱいあそびましょ~
プっちんと遊んでほしいわ~~
[ 2009/01/17 01:23 ] [ 編集 ]

寒くても公園でワンと遊んでいると、ほかほかして
気持ちいいよね~♪ その楽しい雰囲気がびんびんと
伝わってくる記事ですね~。もちろんオモロさもびんびんですわ♪
大根おろしてんこ盛りのハンバーグ、私も食べたくなってきたぁ~!
[ 2009/01/17 10:55 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22ミントママさん
なんだ、どうしたじゃございませんわよ。 やればワタクシだって
出来るんざんすv-413 ちょっとアワアワしてますけど( ̄∇ ̄;)

やっぱりジェントルさんの位置、下がってるかしら・・・
毛も一緒にパツンと挟んじゃいそうでなかなかキツク出来ないのよね~
ハンバーグ とっても美味しゅうございましたよ♪

v-22まっきーちゃん
ふぉうっ! 生で聞くと笑うよーっ(≧▽≦)
今度一緒に行こうっ! コーヒーも美味しかったし。

まっきーちゃん 外で一緒に遊ぼう!
そしたらプッチがガウガウ言ってるって分かるよー(^_^;)ばらしちゃった・・・
来ちゃん今にも浮いちゃいそうでしょw(*´艸`)

v-22ミルクママさん
分かる!分かるよー(>_<)  
コメント入れたつもりで返事見に行ったり、私もしてるw
ポチして画面が変わったらもうコメントしたつもりになってたりするのよ・・・(-_-;)
エンジェルの写真、回収に行かなきゃねww
私ももっすごい笑って写ってる気がする。 恥ずかしいわ・・・

v-22あいみちゃん
あの写真ww 笑ったよね~♪
ラヴちゃんの表情が(≧m≦)ぶぶぶ バナーとかに使わせてw
ぜひ送ってくださいませー  待ってるよん♪
今年もいっぱい一緒に遊ぼうね!!
次はちゃんと抱っこしてるとこ写真に撮るからねーo(^▽^)o

v-22はなわさびさん
日があるうちはホントにあったかいですよね~
顔にじんじんと日差しを感じると「ひ、日焼けする・・・」って思いますもんw
大根おろしてんこ盛り!衝撃でございましたw
食べ応えがありますよ~(^-^)b
[ 2009/01/17 20:14 ] [ 編集 ]

可愛すぎるぅ~
初コメです。
あまりのかわいさに思わず寄らせていただきました。
可愛いですぅv-10
[ 2009/01/23 22:29 ] [ 編集 ]

v-22ナオデレラさん
ありがとうございます♪
コメント嬉しいです(*^▽^*)
私もご訪問させて貰いま~す☆°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ
[ 2009/01/23 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/133-016661b8









