
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチオフ予告編

こんちわん!

今日~こそは、その日のうちに その日の事を書くぞー ヽ(`Д´)ノウォー




・・・・・と思ったけど取りあえず予告編にしておきます(゜∀゜;)←ヘタレ




 1077.jpg


 
 1078.jpg
 
遊ぶ子供達 ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 盛りあがってます♪





 1082.jpg

遊ぶワンコ   来ちゃんとミルクちゃんとっても仲良し♪





 1079.jpg
 
戯れるワンコ





 1080.jpg

まったりのワンコ      バッグのチャームみたいね(*´艸`) 





・・・・・そして


1081.jpg

また?(ーー;)




寒かったけど と~っても楽しかった成人の日。


つづく。






↓ クリックするとおプッちゃんの顔が変わる!

あんがと!

[ 2009/01/12 20:31 ] オフ会 | TB(0) | CM(10)

このプッチさんのバナー、イイ!!
めっさクリックしたくなります(笑
[ 2009/01/12 22:49 ] [ 編集 ]

v-22おねえさん
(* ̄∀ ̄)ウシシ♪  ありがとごぜます!
[ 2009/01/12 23:42 ] [ 編集 ]

予告編v-236てことは本編があるんですねv-236v-353
めちゃめちゃ期待しちゃいま~すv-266
てことで「ぽちっ」・・・あ、ぷっちゃんのニヤリ、かわいいv-410
[ 2009/01/12 23:50 ] [ 編集 ]

プッチのにやり
やばーーーーー(笑)
ランキング参加したら急上昇だね!!!!!
今度はぜひぜひ一位目指して頑張ってー
応援します~。ぽちしてくヨー^^

これはもしや舎人????
だったら、私も今日行った!
会いたかった―
舎人じゃなかったら
会えなかった―
[ 2009/01/13 01:11 ] [ 編集 ]

おはよ~

め。、め、珍しいね~
その日のうちにアップするなんて(爆)
ほんとにびっくりだわ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やればできるじゃ~ん(^^;)
ラス前のラヴちゃんのショットもらってくわ~
よろぴく(〃▽〃)
[ 2009/01/13 08:51 ] [ 編集 ]

うほほ~ちゃんとアップしたのね~(〃▽〃)
でも予告編だった(爆)
昨日は楽しかったね~♪
親子共々楽しめたわ~(@^▽^@)
言ってたバナー、すごくいいじゃ~ん♪
[ 2009/01/13 13:44 ] [ 編集 ]

お子たちも、ワンたちも寒さに負けず
元気でヨロシイって雰囲気ですね♪
予告編ですか? 期待がすっごく高まりますぞ~♪
[ 2009/01/13 22:24 ] [ 編集 ]

あれっ おプッちゃん、どうしたんですか
なんか、顔にいつもの元気がないですね
ラヴちゃん 幸せそうですね
[ 2009/01/14 10:58 ] [ 編集 ]

予告編とはいえ、タイムリーな感じじゃなくって?
ようこっち、どうしたの?
って、聞くのもどうかとは思うのですが・・・
さ、続きはいつだ?
何日後ぐれぇ~なんでい??
予告編で終わったりするんじゃないよ。おまいさん。

子供っち達も、めちゃ仲良しなんですね!
楽しそうですわ♪

クリックした後のプッちゃん、すんげぇ悪そうな顔で、とってもお気に入りになっちゃったわ!

[ 2009/01/14 16:26 ] [ 編集 ]

v-22ぷっちパパさん
ふふふ本編ございますです。
めちゃくちゃ期待してはいけませんw 
そこそこ期待してね(*^∀^*)ゞニヤリ

v-22えくちゃん
プッチのニヤリ。良いしょーw 憎たらしい笑顔で♪
ランキング応援してくれて嬉しいよー♪
一位目指すとか、ナシナシ(@_@;)

そう!!舎人!!えーーーっ会いたかったー!
ランの方じゃない公園にいたんだよ(>_<)わ~ん
もしかしてランにいたの? 残念すぎる(TДT)

v-22えこりん♪ちゃん
そだよーw やれば出来る子でしょー( ̄∀ ̄*)ウヒヒ
えこちゃん 年下なのにお姉さんみたいに思えるんだけどw
ホッカイロ握らしてくれるし(*´艸`)
これからも暖かく見守っておくれ。 あ、突っ込みもじゃんじゃんヨロシク♪

v-22ミルクママさん
そ~だよ~ ちゃんとアップしたよーw
皆仕事が早いんだもん 尊敬してまうやろー!
アタシャ予告編でかなり達成感~♪(;^_^A
子供達も「すっごく楽しかった」言ってたわ。ありがとね
また遊ぼうね~(^-^)/
バナーOK? 良かった~♪

v-22はなわさびさん
日が出てる間は風もあまりなくて暖かかったのですよー
子供もワンコも元気いっぱいで遊びました☆
やっぱり外で遊ぶのは気持ちイイですね!
ただ夕方からグッと冷えますー((+_+))

v-22チロッパさん
チロッパさん、実はお写真で拝見しました~(*^∀^*)ゞえへへ
おプッちゃんはですね・・・集合写真だといつもこんな感じなのですよw
スリングで寝てるラヴちゃん、可愛すぎでした♪

v-22ミントママさん
そうでしょ!タイムリーでしょ。 せっかくランキング参加したから
頑張ってみたんだけど「どうしたの?」て
すっごい笑ったわ∵ゞ(≧ε≦o)ブーー
予告編でしばらくお茶を濁そうとしてたのに・・・
チッ・・・ばれてるww( ̄∇ ̄;)
が、頑張るからーー щ(゚д゚щ)
[ 2009/01/14 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/132-592df349









