スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけおめ!2009

こんにちわん

年末にも行っておりましたが お正月にも実家に行っておりました。

旦那実家 私の実家・・・行ったり来たりと(^_^;)

自分の実家に行った時は遠慮無しになってしまうので ついつい食べ過ぎに

なっちゃうのが困りますわね

腹ごなしはワンコとお庭で戯れ~ 犬バカにはこの上ない幸せでございます


 1061.jpg



 1062.jpg



 1063.jpg

元気いっぱいの子ワンコ  まだ上手に走れないとこがまた可愛いのです


 1064.jpg

ほぼ飛びながら移動w





 1065.jpg

姪と子ワンコ 似たような足取りで笑えます


       1066.jpg

たまに踏まれそうでドキドキしますけど(@_@;)





 1068.jpg

今年も先が思いやられそうな息子でございます( ̄∇ ̄;)


 1069.jpg





 1070.jpg

親子はやっぱりキャッキャッの仕方が似ていますねw 



 1071.jpg

マッチってば目が飛んじゃってるし・・・・その後ろに一人テンションどん底な

イヌが写ってますわね・・・

加工じゃなくてあんなに日が差してるってのに く、暗いな~(-"-;)


 1072.jpg

忘れてないよ~ おプッちゃん

ほらっ 新年だから皆さんにちゃんとご挨拶しよう!


       1073.jpg




 1074.jpg

小夏 ナイス突っ込み!(*^ー^)b



       1075.jpg

とてーも遅いご挨拶になってしまって申し訳ございませんm(__)m


今年はプッチに飼い主以外の人間も好きになって貰いたいです!

ワンコと仲良くなるのを諦めた訳じゃないんですけどね・・・(T▽T)

せめて人は好きになろうよ おプッちゃん!  ・・・という事で

皆様 今年もどうぞ
      よろしくお願いいたします






おしまい

スポンサーサイト
[ 2009/01/07 01:27 ] pucci | TB(0) | CM(25)

お正月から

ほのぼのとしちゃいましたよ。
パピーちゃんと姪っ子さん、そしてお子さんたちv-238
あ~わすれちゃいません
プッちゃんv-238
今年もナイスな突っ込みいっぱいの、はたまたカワイイお写真いっぱいのブログ楽しみにしています。

ニコもせめて、人間にフレンドリーなワンコになって欲しいわ~v-237
ことしもよろしくお願いします。
またお会いできたらうれしいですv-266
[ 2009/01/07 09:40 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。

ご実家でのんびりしてワンコ三昧の日々を満喫したようですね!

パピーちゃんは、いつまで見ていても飽きなくてとても可愛いし、小夏ちゃんとプッちゃんの新年早々のやりとりも笑えます。

プッちゃんの今年の目標は、人にもワンコんもフレンドリーになることなのね・・・
オフ会では、とてもお利口だったので、やれば出来る仔e-271
少しずつ頑張っていこうね♪

今年も まる共々宜しくお願い致します☆
[ 2009/01/07 10:57 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
2009年の初おプッちゃん 拝ませていただきました
ボール ボールが無いのは残念ですが 今年も楽しく拝見させていただきます
[ 2009/01/07 12:42 ] [ 編集 ]

息子っちが転がるのも仕方ないよぉ。私だって
その場に居たら転がりたい。転がるオバハン・・・絵にならん(爆)

やっぱりガウっちゃうと、おプッちゃん自身が疲れちゃうだろうから、
なくなったらいいですね。ゆーっくりゆーっくりがんばって下さい♪
小麦も大丈夫なワンコとダメな子ワンコあるんだけど、
ひょっとしたら女子OKで男子はダメ!な傾向かも?と、
近頃思うんですよね・・・ あらら、コムさん、女タラシですかい???
[ 2009/01/07 13:02 ] [ 編集 ]

忘れてないわよーぷっちゃん!!!
やーパピーってかわいいのぉー♪パピーなプードルの毛って
ぱやぱやしてるのー??触ったことないー!!
転がる息子に転がる子犬がすごいうけた!!!
ようこさま、、、、かなりお嬢様ですね!
お庭広すぎるし植木鉢がおおすぎーーーー
ホームセンターみたいじゃ!!
親戚を婿にくださいペコリ

最後の写真は加工ですかー???
キレイすぎますー!さっすがようこさま!!!

こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
らぶーようこ家のみんな
[ 2009/01/07 17:03 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

そして。。。
あけましておめでとう☆
今年も仲良くしてねん。

いやぁ。ようこさん実家素敵♪
ほんと犬ばかにはたまりませんな。
しかもお庭がラン仕様になってるし。。。素敵♪
ワンもわらわらいるし。。。
パピーちゃんかわいい

プッチちゃん上手にあいさつできましたね。
今年もめろんおばちゃんをよろしくね♪
[ 2009/01/07 20:15 ] [ 編集 ]

あけおめ!
今年もよろしくね♪
パピーってなんでこんなに可愛いんでしょ(〃▽〃)
転がる犬写真&転がる息子写真、笑えた!
間違いなくユタッチも転がる!
ぷっちゃん元気だった~?
ミルクももう少し人にもワンコにも慣れてほしっす。
ぷっちゃんお互いに頑張ろうね~♪
[ 2009/01/07 22:46 ] [ 編集 ]

赤ちゃんワンコって、ホントに赤ちゃんっぽい動きなのね!
ミントさんの赤ちゃんの頃もそうだったのかしら?
もう、おっさんミントさんに、ボケボケのアテクシ、ち~っとも覚えておりませんわよ。
しかし、写真で見てるだけでも、姪っ子ちゃんに踏まれるんじゃないかと、ドキドキしちゃった。

ちょいとブルーなおプッちゃん、最後にきっちりキリリ顔でのご挨拶で、賢いさんね!
おプッちゃん、今年もよろしくね(^^ゞ

[ 2009/01/07 22:49 ] [ 編集 ]

キャワイィ~v-10
トイプーのパピーちゃんって、テンションe-303e-303よねe-266
マッチちゃん、ママになってもラブリーだわ。
写真がやっぱりユズに似ているe-343
あぁ~^、こんな可愛いパピーちゃん見たら、
絶対に連れて帰りたくなる~~。

おプッちゃん、今年も☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!な写真で
笑ったよ。
今年もよろしくねe-266
[ 2009/01/08 09:00 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22ニコママさん
今年もよろしくお願いします♪

子供達と子ワンコ とっても楽しそうで・・・
あんまり可愛がると別れが辛いので何とも複雑な気持ちです(;^_^A
おプッちゃん一人いや一匹 違う世界にどんよりといましたw
笑顔がとっても可愛かったニコちゃん!私もまた会いたいなぁ~♪

v-22まるくんママさん
今年もよろしくお願いします♪

実家でのんびりというか食べ続けてた私です(;^_^A
プッチは実家に来ると存在消すんですよw
ワンワンも言えなくなるw マッチと小夏にはかなわないみたいです
大人しくてフレンドリーなまるくん見習わなくちゃ!
また一緒に遊んでくださいね~

v-22チロッパさん
今年はお会いしたいです~♪
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
おプッちゃんは実家のマッチと小夏の前ではボール追いかけないの
一緒に走られるのが嫌なんだってw ヘタレなのです~(^_^;)

v-22はなわさびさん
も~娘も姪もしないのに 息子は何ゆえ芝生だらけになって
転がるのやら┐(´д`)┌ はなわささんまで転がりたいなんてw
・・・面白いじゃないの( ̄∀ ̄*)

コムさんたら可愛い女子ワンとそうでもない子を見分けてる?
んまったく!男子ってww
おプッちゃんは公平よ~ わけへだてなくガウガウするもの( ̄∇ ̄;) フフ

v-22みみくん
ぱぴぱぴパヤパヤでポワポワよ~♪ 触らせてあげたいわっ
よく転がるしw←子ワンコねw息子じゃないよ 
ホントに可愛いよ~(*^▽^*)飼う?
ところでここはマンションの一階のお庭ですw
広く見えるなんて♪アタシったら写真上手い? 違うかーー

私もみみぽちらぶー(〃▽〃) 今年もよろしくね

v-22ちゃっぴーさん
今年もよろしくお願いします!

今の実家は期間限定!ワンコわらわらサービスでございますw
おチビチビでも結構な声で「遊んで!」と要求クンクンを
するんですよw とっても可愛いです♪
プッチ・・・後ろを小夏がウロウロしてたので気もそぞろ
足おっぴろげのご挨拶になってしまいました~(^▽^;)

v-22ミルクママさん
今年もいっぱい遊びましょーね♪ よろぴく
子ワンコ可愛いよ~ ユタッチも遊ばせてあげたい♪
好きなだけ息子と一緒に転がってちょうだいww(*´艸`)ぶぶ
プッチは相変わらずよ~  今年はミルク・プッチももっと
仲良くなれると良いなぁ~

v-22ミントママさん
そうそう子ワンコって前足の動きが全然違ってw
フニャフニャでぬいぐるみみたいなのよ~
きっとミントさんも可愛いおチビチビだったと思うわ(^∀^人)~♪
踏まれそうでドキドキするよね!ね! 
プッチはおチビチビの頃 マジで子供達に踏まれて
犬ではない声出したり・・・ で、今も鈴付けてるのw(;^_^A
そんな粗忽ファミリーでございますが 今年もよろしく~♪

v-22nagomiさん
可愛い~ですよ~♪ 家族みんなが奥歯噛みしめながら
可愛い~言ってます。 つい力がこもっちゃうのですw
マッチの走りはユズ氏と通ずるものがあるかもです(*´艸`)
でもお腹はタルタルになっちゃいました~(T▽T)
ワタシの腹を見てるようで切ないでございますw
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
[ 2009/01/08 10:40 ] [ 編集 ]

今年も初ブログから笑わせてもらいました。
もう、ようこさん、おもしろすぎ~
ボケもつっこみもできて、最高です。

プッちゃん、輝いています。
今度も抜き打ちで、抱っこさせてもらいます。
心配しなくても大丈夫よ~
ただ、プッちゃんがなつくかどうかは、別だけど(笑)

今年も一杯笑わせて下さい。




[ 2009/01/08 10:48 ] [ 編集 ]

プッチー!♡
あけましておめでとう♪
ようこっち・ご家族の皆様あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてください。

子わんこのお尻たまらんねー!
よちよち感が伝わってくるわ。
すっごく可愛い。

今年も息子は残念な感じですごくイイ(笑)
サイコーです。ぐっじょぶ。
[ 2009/01/08 11:31 ] [ 編集 ]

ぱぴーがいっぱいー!!!
かわいすぎますー!!!
私も転がりたい~~~~~!!
こんな素敵なお庭いいなー♪
ぱぴー今度動画もお願いしまーす!!
さわって嗅ぎたい~~~!!
ぱぴ臭~~~!!

ぷっちゃん~~~~~!!
何そのやる気ない顔ー!!!
もーかわいすぎるー!!!
すごい日の光がきれいなのに、ぷっちゃんどよーんとしすぎだよー!!
ぷっち会いたい~!!!!!
今年もぷっちのぐち聞かせてね!

ようこさん、ぷっち、今年もよろしくお願いします!
[ 2009/01/08 12:28 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪

新年のごあいさつ遅れましたが、本年もよろしくお願いします。
ようこさんのご実家はワンコがいっぱい、お庭もとっても素敵ですね!
楽しいお正月が過ごせたみたいでうらやましいです。
キラキラぷっちちゃんからのごあいさつで気分はとってもhappyです!
[ 2009/01/08 15:51 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

ようこさん、ぷっちゃんあけましておめでとう~♪
可愛いお年賀どうもありがとうございました!
私、本日ポストに投函いたしましたのぉ(超遅)
スミマセン~e-263
なんだか9連休も慌しく終わってしまい、休んだ気がしないわ。
それにしても、こんなに可愛いワンコ達に囲まれて
幸せですねー♪もちろんぷっちゃんサイコーに可愛いよ!
ようこさんの面白いブログ今年も楽しみにしてます。
そして今年も宜しくお願いしますね♪
[ 2009/01/08 22:36 ] [ 編集 ]

あけおめ~~~♪
年賀状無事届きましたわ~♪
紛らわしい住所ですんまそん・・・笑
今年もいっぱい遊んでくださいまし~
ってミルクも・・・・人くらい慣れて欲しいわ~~~~
ようこさんは抱っこしたけどね♪
[ 2009/01/09 01:07 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22えりさん
今年もよろしくお願いします♪(*^▽^*)

おプッちゃんはいつも実家に行くと突っ込み満載な態度
なんですよ~ 存在消しちゃってw 暗い、暗い!
あのガウガウどこ行った~?!て(゚m゚*)
上下関係がはっきりすると人間にもガウガウしないかも
しれませんね。  ・・・今年のポイントですかね(^-^)b

v-22えくちゃん
こちらこそ仲良くしてくださいませ♡
お尻可愛いでしょーー♪(^∀^人)~♪
フニャフニャのポワポワなんだよ~ えくちゃんなら転がって
写真撮ってくれそうww 息子も一緒に転がるから大丈夫(* ̄∇ ̄*)bって
何が?だけどさww
今年もよろしくねー!

v-22まっきーちゃん
今年もどうぞよろしく~♪

まっきーちゃんも転がってくれるんだ(≧m≦)ぶぶ
ぱぴ臭笑った~!!  やっぱり犬ばかの人はおんなじ事
考えるんだね~ww ついつい嗅いじゃうんだよね~(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
ぷっち やる気なさすぎでしょ? 皆楽しそうなのに相変わらず
KYだわ。 今年もKYで行く気なのかしらね・・・(゜Д゜;)

v-22雛のママさん
昨年はお会いできて嬉しかったです♪
期間限定ですがw ワンコだらけの実家になってます(*^-^)
今のうちとばかりに写真いっぱい撮りました~
プッチも雛ちゃんを見習って綺麗な良い子になって欲しいです!

今年もどうぞよろしくお願いします!!

v-22yukiさん
年賀状送ってくれたのね~♪ ありがとー♪
楽しみに待ってるわ(≧▽≦)   そうそうお正月休みって
何となくバタバタしてて・・・ 実家行ったりするしね
休んだ気がしないよね~(^_^;)

私もyukiさんのブログ面白くて大好き!! アンジェちゃんの
つぶやきもサイコーww
今年もどうぞよろしくお願いします♪ また会いたいですね~

v-22あいみちゃん
年賀状着くの遅かった? なんか「今書いてるんだけど」てw
聞くのもどうかと思ったんだけど(゚m゚*)プププ
失礼しました~m(__)m 
ミルクくん、今年も抱っこさせてくれると良いな♪
また遊ぼうね!  今年もよろしく~!
[ 2009/01/09 08:49 ] [ 編集 ]

こんにちは
子犬たちとっても可愛い♪
そして、ウサギのお尻そっくり!
去年はありがとうございました
今年もよろしくお願いします
今年の抱負は、おプッチ様を抱っこです!!!
[ 2009/01/09 10:03 ] [ 編集 ]

最新記事にコメできなかったので
こちらに失礼しますー。
ランキング復帰おめでとうございます。
プッチさんをぷっちんしちゃうぞー
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
[ 2009/01/09 10:18 ] [ 編集 ]

右手みたらでかくて短かったw
ぬぁ~んちゃって!
ちゃんと記事も画像も見えてるよー
犬可愛い♪
お芋欲しいwランに妹欲しいー
何でもちっこい頃は見てるだけで可愛いのー
姪っ子ちゃんも可愛いー
ヲイラにもそんな頃あったのかなぁ?ボソッ
[ 2009/01/10 00:54 ] [ 編集 ]

プッチちゃん今年はもっともっと仲良くしてね。
ランキング、ポチポチしていきやす(*^^*)
[ 2009/01/10 16:50 ] [ 編集 ]

ねーねー 8枚目の「転がる犬」が
どう見ても、着ぐるみ着た人間に見えるのは私だけ‥?
プッちゃん!後光が射したお写真、最高ょ!
耳パタパタもカワイすぎ!(=^^=)
今年も宜しくね~~i-175
[ 2009/01/12 02:00 ] [ 編集 ]

遅ればせながら
今年も宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

ホントうさぎさんの様なカワイイお子ちゃまワンワンv-10
チビ子ってやっぱカワイイですねー

おプッちゃんキレイな日差しが超お似合いv-352
おプッちゃんのパタパタカッワイイ~v-343
今年は是非ワンコ嫌い克服して下さいねプッちゃん(^_-)☆
[ 2009/01/12 03:54 ] [ 編集 ]

v-77あけおめです^^

今日からポチットさせて頂きますねv-10

プッチちゃん、ようこさん今年も宜しくね
[ 2009/01/12 18:55 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22マシュままさん
こちらこそ昨年はありがとうございました♪
今年もマシュちゃん&ベビたんに会いたいです!
また遊びましょうね♪
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)b

v-22おねえさん
すんまそん お知らせ記事だったのでコメントはずしちゃってました(;^_^A
プッチプッチンありがとごぜます♪
ヨロシクお願いします<(_ _)>

v-22anちゃん
アタシ・・・手の大きさ、女子で負けたことない(゜∀゜;)
もちバレーボールは片手でイケるw

お芋可愛いでしょ~ あっという間に大きくなるよー
姪っ子も会うたびにボキャブラが増えてて可愛いです(*^-^)
いや~ね anちゃん、私達今でも可愛いじゃないのw

v-22なおさん
こちらこそまたぜひお会いしたいです!
ありがとうございます(〃▽〃)
今年もよろしくお願いします!!

v-22オリ母さん
ふふふ( ̄∀ ̄*) 確かに! 誰か入ってるみたいよね。
いま話題のちっさいおっさんか?ww
まるでぜんまい仕掛けのオモチャのような子ワンコ達です。
そして突然電池切れのように眠るw  可愛いですよ~!
今年もいっぱいオリヤちゃんと遊べますように♪

v-22sakuてまママさん
あぁっ ご挨拶遅れました(>_<)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
ピョコピョコ動く子ワンコは見てて飽きないですね~♪
おプッちゃんのワンコ嫌いも子犬達が相手なら何とかなるかもっと思ったのですが
・・・ダメだった( ̄_ ̄ i)長い目で見守ってくださいませ~

v-22ファンタままさん
ご挨拶遅れました~(>_<)
昨年はお会いできて嬉しかったです
今年も遊んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
[ 2009/01/12 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/130-6d6c0841









