
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天気の良い日は~♪

天気の良い日は 土手へお散歩に行きます

058.jpg
全員乗ったの~? 自転車も乗せた~?ボール持った~?


ハイハイハイ 今日は忘れ物ないですよ オッケーですよ!

自転車?って思いますよねw ただいま娘が自転車練習中なのです

土手に着くとプッチャンは~


059.jpg
ピョイ~っとな


飛んだり・・・・・


060.jpg
トリャ~っとな


跳ねたり・・・・・


062.jpg
ビヨ~ンっとな


伸びたり・・・・・


063.jpg
シュッっとな


縮んだり・・・・・


061.jpg
ホレホレホレホレ


ボール持ってきたり・・・・・


064.jpg
うお~っっ!寒いんじゃぁ~!


土手の中心で寒さを叫んでみたり・・・しております


065.jpg
ゼーゼー フヒー


おっ? いい加減 疲れてきましたか(やったね!)

も~そろそろ帰る~?


066.jpg
ケッケッケッ  や~だね


○| ̄|_・・・・ブログだと写真 ちょっとだし時間もちょっとしか

経ってないみたいだけど・・・・


067.jpg
ビューンっとね♪


ほらっっ 家のお嬢さん 自転車に乗れるようになってるんですよっ!

どんだけタップリ遊んでるか、分かるでしょっ


068.jpg
・・・・・・ふ~ん 良かったですね(棒読み)

щ(゚д゚щ)くぅぅぅぅっ    ほらっ 帰るよっ




  底なしの体力がちょっと羨ましい気もしますw
 ↓お帰り前にポチッとしていって下さいね♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/12 10:01 ] pucci | TB(0) | CM(12)

ナイスショット

pucciママ!
タイミング良く、お写真撮れましたね凄い凄いv-218
pucciは、どの角度から見ても可愛いから羨ましいよ!
ランは横顔長くてNGなのv-358
お洋服も超お洒落じゃん♪
サイズはSSくらいかな?
[ 2007/12/12 15:59 ] [ 編集 ]

>>an様
ありがと~ anさんに褒めて貰えると嬉し~v-345
フツーのデジカメなのでなかなかキレイな写真が撮れないの~v-356
私の場合 ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる~方式ですw
とにかくイッパイ撮ってます
でも使える写真ってちょびっと・・・ホント難しいv-393
ランちゃんの横顔みたいよう NGなんて言わないで~v-356
プッチンのサイズはSSかDS爆 DSイイ!v-398
何気に胴長なのよプッチ ∵ゞ(≧ε≦o)ププッ
[ 2007/12/12 21:31 ] [ 編集 ]

もう全部全部かわい~~~
お休みの日に、子供とワンコと幸せな感じですね^0^
プッちゃんどれもイイ表情で運動神経イイかんじですね!
最後の写真なんてモデルさんみたいにカメラ目線で
きまってるね~
ハ~今日もかわいいです!!!
[ 2007/12/12 21:36 ] [ 編集 ]

やほ!
お天気の日に外遊びの写真、サイコー(^◇^)
ぷっちゃんこご機嫌だね。さすがボール好きだね!
お目目ぱちくりも可愛いけど、寒いんじゃーの顔と、その次の顔、いいよね(^v^)
てか、寒いんじゃーって変換したらサムインジャーってなるんだけど。何か正義の味方みたくて嫌。
あ、最後のばすからいけないのか…。

おー、お嬢さん自転車乗れるようになりましたか?
おめでとうございまーす(*^^)v
[ 2007/12/12 23:33 ] [ 編集 ]

うっしっし (*^m^*)
今日は、ゆこりんより来るの早かったv-91v-290
プッチちゃん運転すんのぉ?かっちょいい~v-238

広い所に行くとなんで子供とv-286
とめどなく走ってるんでしょ
体力がほしい~~v-393

プッチちゃん 跳ねまくってますね!
そぉ~とぉ楽しかったんじゃないですか?
そぉ言えば うちの子近場のお散歩ばっかで
走らせてないなぁ~ v-406
[ 2007/12/13 01:30 ] [ 編集 ]

>>あい様
いつもありがとですv-343
ワンコと子供と一緒に遊ぶ・・・・v-398
一見幸せな穏やかな家族のイメージですが、実際は
それぞれアッチャコッチャ我が道を行く人達をまとめるのに
いっぱいいっぱいだったりします (。-∀-)アハ
プッチンはボールをチラつかせるとこっち見てくれるので
写真撮る時は助かってます! オヤツよりボールv-345
きっと飼い主よりボールって思ってんだな・・・w

>>えくちゃん
やほ! えくちゃんは土手行かないの~?
土手だったらチャンコのガウガウ声もあまり気にならない
から一緒に遊べそう~  アタシ、こはくたんに会いたいなぁv-345v-290
寒いんじゃー←普通に変換されたよw( ´艸`)ププ
でもサムインジャー イイですv-218 すっげー
弱そうでwv-426

自転車や~っと乗れたの ありがとねv-411何気に感動的な
瞬間なのですが、プッチの相手しててすっかり見逃しちゃったよv-393

>>sakuraのママ様
v-91v-290←この絵文字笑った~!(≧∀≦*)
プッチャンコは運転というかクラクションの代わりというかw
ギャンギャンギャンギャン写真の時も鳴いてますw

そうそう広いとこ行くと子供も犬も走りまくりですYO
オバチャンついて行けません ○| ̄|_
sakuraちゃんもピョンピョンすごいよね! インターホン
外せちゃうんだもんv-405素晴らすぃ
ぜひとも広いとこで散歩したげて~v-411
[ 2007/12/13 09:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^
コメントありがとうございました。
あたしと同年代なんて。。。絶対pucciママの方がお若いですぞ。

いやぁ~。すごいpucciちゃん。お外大好きなんだ。
車も来ないし思いっきりあそべるねぇ。

おぉ。娘ちゃん早くも一人で余裕で乗ってるね。
上手♪上手♪

pucciちゃん2才なんですね。
めろんと同じだ。

あっそれとお友達リンクさせてもらっていいですか??
[ 2007/12/13 20:09 ] [ 編集 ]

お久しぶりで~す!
プッチちゃん、相変わらず可愛いです!
躍動感溢れる写真ですね♪
楽しそうな様子が伝わってきますよ( ´艸`)ムププ

いつでも遊びに来られるようにリンクさせてくださいね!
宜しくお願いします♪
[ 2007/12/13 22:11 ] [ 編集 ]

かわいい☆

プッチャンすごいジャンプですね!!
可愛い顔してなかなかやんちゃv-8そうだぁ~
うちのマックもすごいスタミナあって、広場とか行くと、なかなか帰りたがらないんですよねっ
ワンコのスタミナ恐るべしぃv-91
[ 2007/12/13 22:48 ] [ 編集 ]

>>ちゃっぴー様
こんばんわん♪ イシシv-398過去記事読ませて
貰いましたよん。 すっごくおもしろ~いv-411v-411
でね、一つか二つしか年変わりませんから~( ´艸`)ププ
どーか仲良くしてくださひ~m(__)m
娘はこの前の練習でやっと一人で乗れるようになりました。
子供のバランス感覚ってすごい! 改めて感動しましたよん
リンク大歓迎ですv-343 早速私のほうにも貼らせて頂きます~v-437

>>マロンママ様
わ~んv-411久しぶりですv-345
復活嬉しいです♪
プッチ、周りが広くて誰もいないととっても楽しそう
なんですよ~(;^_^Aフフ
リンク嬉しいですv-345 こちらにも貼らせて
下さい! 
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

>>マックプリン様
あい! すごいジャンプなんです。 足はチワワで細いのに
こっちが心配になるくらいジャンプ好きv-292
最近メタボ気味なので椅子の上からとかソファからピョーンて
されるとチト焦ります(^_^;)
マック親分 スタミナありそうっv-91
筋肉質な感じがしますもんv-343
[ 2007/12/13 23:37 ] [ 編集 ]

あ☆負けた!(爆)v-403
ちょこっと覗かせてもらって続きは明日
と思ったけど書かねば・・・。
いやいやv-356そんなでなくて( ̄~ ̄;)

んんんん~~。。。
かわいすぎです(ーー;)
お外でニッコリ遊んでるプッチさんがお日様でふわふわキラキラって感じで『にゃはあ~~v-411かわゆいv-344
って思った矢先に『うおお~~っ!!』
飲んでたお茶ちゃが…ぶはって出そうでした(爆)
同一人物(?!)とは思えない変わりように笑っちゃいました(*/▽\*)
それと。。。
姫のチャリチャリに乗ってる姿がほのぼのとしていて
とってもかわいかですe-265
お子様って短時間にそんなにも成長しちゃうんですねえ~♪
わんちゃんも大好きですけどお子ちゃまもかわゆいv-411
[ 2007/12/16 05:35 ] [ 編集 ]

>>ゆこりん♪さん
こんにちわわー! コメントに姉妹で来てくれてるなんて
幸せな私です~(^∀^人)~♪
ぷっちゃんこはお外に行くとギャヒンギャヒンと
鳴くのでけっこう寒いんじゃー系の写真いっぱい撮れたりしますw
うんうん 今度変顔だけの写真を集めてみようv-21
娘は3度目の練習でした~ でもこの日も最初はまだ
後ろを押さえて貰ってたんですよ。 それが帰りには
最初の漕ぎ出しから乗れるようになってました。
子供ってすごいですv-354

[ 2007/12/16 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/13-e6972132









