スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリクリ2008

皆さん Merry Christmas

せっかくのイブなんで 更新するのです。 頑張るのです

コメント返し遅れてるけど お許しくださいませー



       1021.jpg

まだ年賀状も作ってないのだけど 年末に向けて気合ざんす。

おプッちゃんも今年最後のカットを先週済ませ、 先日のマルチーズオフ会では

綺麗犬で皆さんに会う事が出来ました♪  ま、ちょっと宇宙人ぽかったですけど。

気にしない 気にしない(^_^;)


さて、クリスマス♪  プッチの画像も携帯なのですが、ちょこちょこ目につく

クリスマスな様子を携帯で撮ったりしてました。


       1022.jpg

こちらは先週 病院で術後の検査をした帰りに立ち寄ったホテルの壁に

イーッパイ飾ってあったリース☆  素敵だったのでパチリ。

あ、術後の回復も順調でもう何も問題ナス! 皆さん ホントにありがとう


       1023.jpg

これ、家の近くで発見した折り紙のサンタさん けっこう巨大なのよ


       1024.jpg




       1025.jpg

ケーキのそりも折り紙だったわ。  地味だけど可愛かった~ 



 1026.jpg

・・・で私も地味にコツコツと 子供と今年も作りました。

イケアで買ったクッキーハウスです 可愛いんだけど家の中にシナモンの匂いが

充満してます


 1027.jpg

子供達とこうゆうお菓子作りするのに 何が一番大事って それは忍耐(-公-;)

も、マーブルチョコの色を選ぶとこから! クリーム塗るとこから!つまずきまくり

なだめつつ キレるのをこらえつつ 今年も何とか出来上がり。


来年は普通にケーキ買って食べたいです  サンタさんヨロシクm(__)m

       1028.gif

おプッちゃん キレちゃってますが今年のクリスマスは豪華なんだよ!

ほら


 1029.jpg

オフ会の時に皆さんに頂いたオヤツやおもちゃがいっぱい!

本当にありがとうございました



皆さん 素敵なクリスマスを過ごしてくださいねー









クリスマスオフ会の記事 もちょっと待ってね


おっしまい




スポンサーサイト
[ 2008/12/24 18:19 ] つぶやき | TB(0) | CM(13)

v-119すご~~いv-10
素敵なおうち★

今回は参加できなくて残念でした

そうそう年賀状をださせて頂きたいので住所教えていただけませんか^^

パソコンのメールから教えてくださると嬉しいです
[ 2008/12/24 21:43 ] [ 編集 ]

なんだか

幸せそうなイブの様子でうらやま~v-238
でも実際お子さんとのお菓子作りに忍耐が必要ってのもわかりますよ。
そこを我慢できるようこさんは大人なんだわv-218
見事なお菓子の家とケーキができて
プッちゃんコーフン気味ですね。
うちはニコにワンコ用ケーキをあげました。
すっごい食い付きでビックリしちゃいましたよv-12
この子もただのイヌなんだな~って実感しました。
[ 2008/12/24 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~

お台場から戻ったぜい~
今日もクッキー持って行ったのよ♪
ああーそのクッキーハウス、イケアでみました(爆)
買おうか悩んだんだけどやめたんだった。
オフ会楽しかったね~
プレゼントがうちも入り乱れてもはや誰からのものだか不明なものも(激爆)
[ 2008/12/24 23:05 ] [ 編集 ]

おうちなハウスも凄いし、ケーキも美味しそうだし、プッちゃんは食べようとしてるし…
↓ずっと(ここ強調ね。)更新なかったのに、出遅れちゃったし、楽しそうだし…
ま、要するに、コメントしたい事がいっぱいですが、
メリークリスマスv-255
ステキなクリスマスって感じ!
我が家?
いつも通りの酔っ払いです(;一_一)
いつも通りに過ごせるってのが素晴らしいのです!
ようこっちも体調がいい感じで、いい感じね(^○^)

[ 2008/12/25 00:15 ] [ 編集 ]

こんにちは

宇宙人・・・( ̄m ̄*)ププッ
マルチーズオフ会いいですね~!私も参加してみたいです~♪
たぶん・・・とんでもなくうるさいと思われますが・・・(ーー;)
東京に はうちの子のチワマル兄弟がいるので 行きたいのです^^
クリスマス・・・服をプレゼントしたら、うちの子おでぶぅで服がはいりませんでした(==;)
飼い主にソックリです(TдT)
[ 2008/12/25 09:18 ] [ 編集 ]

めりくりー♪
すごい!
お菓子のお家かわいいね☆
家族そろって素敵なクリスマスいいなー

うちはプレゼント買ってもらったから
もういい、みたいな(笑)
[ 2008/12/25 10:28 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!でございますv-339
ご無沙汰でしたが、ようこさん、プッちゃんお元気そうで何よりです♪
お菓子の家可愛い~!!
なるほど、忍耐が大事なのですね(笑)
私も来年はようこさん&プッちゃんにお会いしたいなぁv-291
[ 2008/12/25 20:53 ] [ 編集 ]

†゚*。Merry Christmas。*゚†
おお~お菓子の家!私もイケアで見た~。
で、迷ったけど買わなかった(笑)
ようこさんは偉いよ!
わたしゃ面倒で作らないよ。
ユタッチがハウスとケーキの写真見て「ケーキは?」って。
食べたジャン!(´-∀-`;)
素敵なクリスマスを(*゚∀゚*)
[ 2008/12/25 21:07 ] [ 編集 ]

メリークリスマス"。.:*・゚☆.。
クッキーハウスいいですね(^^)初めて知りました♪
お子ちゃま達との作業は楽しいでしょう♪
また楽しい時間を私にも~~!!
[ 2008/12/25 22:30 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22ファンタままさん
す、素敵なお家・・・ではないのですがv-356ありがとございます(*^∀^*)ゞ
ホントに今回会えなくて残念でした!!
ファンタくん 来年は一緒に遊ぼうね♪

v-22ニコママさん
子供達が親と一緒にクリスマスを過ごしてくれる間は
楽しもうかと(;^_^A まだサンタを信じてますしw
娘が書いたサンタへの手紙に「クッキーとケーキ食べて良いよ」てありましたw
もちろん夜中にケーキ食べましたσ(≧ω≦*)私がw

v-22えこりん♪さん
お台場ご一緒したかった~♪
クッキー 食べそこなっちゃったじゃないww
イケアで見た~?! これ安いよね~!
でも一緒に売ってたマーブルチョコ 一袋じゃ足りないでやんの(-_-;)
しかも作るのめんどくさいんだよ~~~っщ(゚д゚щ)

v-22ミントママさん
「おうちなハウス」笑ったよ~(≧▽≦)b
あうう なかなか更新しなくてごめんなさいよぉ
ミントさんにも会いにいけてないわっ ミントさん 忘れないで(T▽T)うぅっ
ミントママさん年末年始はいっぱい飲めるからウキウキね♪
嫌がらせ まとめてされたら立ち直れないから
小出しにお願いしますだ(>人<)

v-22エリンギさん
ちょびーっと宇宙人なおプッちゃんです。
カットして半月くらい経った頃が好き(* ̄∇ ̄*)ゞ
オフ会楽しかったですよ~♪  おプッちゃんガウガウしてましたけどw

私もプッチも冬は脂肪をため込んでますよ~( ̄_ ̄ i)

v-22えくちゃん
メリクリー♪て終わっちゃった~(>_<)
サンタは来ないよ~っっ
えくちゃん5年分のプレゼントだっけw 良いな良いな!!
今度会う時はカメラ見せてね~♪

v-22メーママさん
プッチも私も元気で~す 寒くて散歩もブログも(^_^;)サボり気味ですが・・・
クッキーハウス 可愛いのですが作るのにちょっと時間がかかるので
早くいじりたい子供達をなだめるのがwwちょいと大変でした

私もメーママさんお会いしたいです!!
来年は実現させましょう!

v-22ミルクママさん
あ、ミルクママもイケアで目撃してるのねww
いっぱいあったもんね~  安いし♪ 楽しいよ♪
来年は一緒にどう~?!
ユタッチ、ケーキいっぱい食べたかな?!
ターも病み上がりだけど 気合い入れて食べてたよ(⌒∇⌒)

v-22るいママさん
クッキーハウス、もっと飾り付けを工夫したら可愛いかもです。  
子供達との作業は楽しいですが・・・(ーー;)
キーッ( ̄皿 ̄)っとなることも多いのですよ~ww
壊れず出来上がって一番喜んでたのは私かもしれません( ̄m ̄*)
[ 2008/12/27 01:36 ] [ 編集 ]

素敵!!

先日のオフ会、楽しかったですね~(^.^)
ウチのまる、最近引きこもり気味だったので、人&
犬見知りが進み、凶暴犬に変化してしまいました(泣)
もう少しマメにお散歩してあげよう・・・(反省)
それにしても、ようこサン家のクリスマスは、絵に描
いたようなクリスマスゥ~♪
クッキーハウス、見つけたら恐らく私も買いたくなっ
てたろうけど、かなり忍耐がいる作業なんですね
(汗)でも、その甲斐あって、とっても素敵なハウス
になってますよ(^.^)
[ 2008/12/27 10:15 ] [ 編集 ]

かわい~ミニサンタ!!またあの場所にリボンが
ついてるしっ!!
ダイスキよ~プッちゃ~~ん★

クリスマス画像きれいです!
あのお菓子のお家って子供の夢ですよね
すご~~い!ステキなママ!!
なかなかこんなママいないですよ~
あこがれちゃいますー
子供3人写真ケーキにツリー!
いい写真ですね^-^
[ 2008/12/27 12:09 ] [ 編集 ]

v-22まるママさん
ホントに楽しかったですね~♪
まるちゃん引きこもり気味だったのね? めっきり寒くなりましたもんね
プッチは引きこもってなくても犬見知りでガウガウよ~(;^_^Aだいじょぶ だいじょぶww
まるちゃんはガウガウしてても可愛いからAllおっけーい(^-^)/
クッキーハウス 作り始めるとやるっきゃないなので(゚m゚*)
今度作るとしたら もうちょっとセンスよく飾りたいです( ̄‥ ̄)=3

v-22あいさん
わは~(≧▽≦)さすがあいさん そう!またあの場所にリボンがww
今回は頑張ってv-318取られる前に写真撮影しました☆

お菓子の家♪ 子供の夢か~(*^-^)
一緒にすごせるクリスマスは子供のうちだけだと思うので
大事にしたいです ニカーッと笑う子供達を見てると幸せです♪
[ 2008/12/27 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/127-107829c8









