スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルミネーションおデート

皆さん こんちわん

サブいでございますね~ 最近カーボンヒーターをリビングに出したんですけど

その前にピッタリくっついてちっとも動かないのですよ おプッちゃん。

焦げますよ・・・・昔 実家で飼ってたキャバリアはマジで焦げてました(-_-;)

でもホカホカパサパサのプッチの匂いを嗅ぐのは好き( ̄▽ ̄)


       981.jpg

今年のツリー 

リボンリボンにしたいと言う娘のリクエストに応えチクチク 地味にリボン作成

コストコで買ったリボンが大活躍したのですが  何と!

50Yard /45.7Meters 巻きのリボン・・・・ 余りまくりざんす( ̄_ ̄ i)


       982.jpg

最近の私のお気に入りはご飯支度の間 ター(息子)にピアノを弾いて貰う事

ま、練習をさぼってないかのチェックも兼ねてるんですけどね( ̄ー ̄)

アー(娘)も弾いてくれますが ターの方が少し上達してるので聞いてて安心♪


       983.jpg

「上手だね♪」ってターを誉めると黙っていられないのがおプッちゃん(^_^;)

『何?何?私も聞きたい!』とばかりにターの膝にジャンプ


       984.jpg

自分で飛び乗っておいてドキドキしないの~( ̄∇ ̄;) 耳下がってるしw


       985.jpg


       986.jpg


       987.jpg

何考えて聞いてるのかしら・・・


       988.jpg

ターもたじたじです( ̄∀ ̄*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



実は先週 夜のお散歩にお友達と待ち合わせて行ってきました!

 989.jpg

ぶらぴFamily」のピットくんです(〃▽〃)キャー♪

飼い主のyukiさんは マルチーズのアンジェちゃん、チワワのジェニちゃん、

そしてピットくん3ワンのママさんです

ブログ仲間の中で一番のご近所さんなのです 

アンジェちゃんと春に ジェニちゃんとは秋におデート

そして今日は念願かなってピットくんに会えました!o(^▽^)oイヤッホー


 990.jpg

ピットくんは「ぶらぴFamily」の中心 ジェニちゃんとアンジェちゃんの

頼もしいイケメンお兄ちゃんです!  


 991.jpg

と~っても優しいの  私にもいっぱいナデナデさせてくれましたよ


 992.jpg

おプッちゃんがギャイギャイしても動じないピットくん  さすがいつも

2ワン女子に挟まれてるだけあって 女の子の扱いに慣れてるのね・・・

名前の通り!チワワ界のブラピですよっ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

 993.jpg




最近すんばらしい一眼レフを購入されたyukiさん! 公園のイルミネーションを

撮りながら 二人で話が盛り上がりました

 994.jpg

やっぱり良いなぁ~イチデジ!  カッコ良かったなぁ~!!


 995.jpg



 996.jpg



 997.jpg

yukiさんからプッチにお洋服を戴いちゃいました♪ その場で着替えさせて

貰いましたよ  つなぎのお洋服初体験のおプッちゃん♪

ピッタリで可愛かった~~(///∇//)  ありがとうございました


 998.jpg

そうこうしてるうちにイルミネーションが突然切れて真っ暗に!! (゚ロ゚屮)屮ナゼー

二人であっけにとられてゲラゲラ笑いましたw  いつの間にやら11時だった


 999.jpg

「アララ~」と言いつつも 芝生の広場でも少し遊んで(*^∀^*)ゞ

また遊びましょうね~と約束してお別れしました

いつもプッチと私の二人でコソ~ッと出かけていた夜散歩ですが お友達が一緒だと

デート気分で楽しい

yukiさん ピットくん ありがとう! 今度は例のお店でお茶もしましょうね






スポンサーサイト
[ 2008/12/10 19:37 ] お友達 | TB(0) | CM(26)

こんばんは!

ターくんすごいね~ピアノ弾くなんて!
アップルはそこそこだけどオレンジやメロンはさっぱりだわ~
ツリー大きいね♪
リボン可愛い~~めちゃセンスいいよ!。+゚(*´∀`*)。+゚
遊びに行きたくなっちゃったわ(@≧∀)ノ

おお~ちょうどよかった♪
yukiさんのブログ探しにここに来たんだったわ(爆)
チワちゃん、ゴージャスなコートですね(*´∀`)
可愛e~
プッちゃんも楽しめましたね~
イルミネーションきれいですね!
やっぱり今年もブルーは流行りか~
[ 2008/12/10 20:36 ] [ 編集 ]

息子っちがピアノ弾いてると、プッちゃんが確認にくるの?
めちゃめちゃ、カワユスなんすけどぉ~
でも、息子っちは、弾きにくいね<`~´>

プッちゃん、ちゃんとジェントルさん着用してるのね!
ミントさん、ってかアテクシ、若干忘れておりました。
ま、散歩にも行ってないけど!プププ

[ 2008/12/10 20:46 ] [ 編集 ]

ぷちおひさで~す♪
ター君かっこいい~ピアノ得意なんですね~
お坊ちゃまなのね~

ってきれいな公園~♪近くですか???
いいな~って同じ町だけど(笑)
さすがに駅近くないときれいなイルミの公園は
ないわ~♪
[ 2008/12/10 22:39 ] [ 編集 ]

すごいツリー!!本格的ですね♪
リボンもすごいかわいい!!!
50ヤードってナンメートルですか???
ようこさんの写真のセンスはイチデジじゃなくても
よぉくわかりますよー!!!
やっぱり写真うますぎますようこさん!!!!
みみの撮った写真みんなでシェアする気がなくなります涙
[ 2008/12/10 23:00 ] [ 編集 ]

いいなあ。
ピアノを弾く子供に、大きなツリー。
童話の中の家族みたい(うっとり
うらやましすぎですっっっ
[ 2008/12/11 00:06 ] [ 編集 ]

ター君スゴイ!!ピアノ弾くなんて・・・♪
私にゃ~出来ません・・・(^^;)
おプッちゃんも、耳が肥えてる。
大きなツリーにリボン可愛いですね(^^)
イルミネーションのキレイな公園が近くにあるなんて羨ましいです。
[ 2008/12/11 11:54 ] [ 編集 ]

お久し振りです。
私も、いつもコメント残さずごめんなさい。
素敵なツリーですね。
リボンが、とっても豪華です~
男の子がピアノって素敵ですよね。
いいなぁ~
夜のお散歩もいいですね。
おプッちゃん、つなぎ似合ってますよ。
イルミネーションとっても綺麗です~
[ 2008/12/11 16:22 ] [ 編集 ]

おお!
デカツリーゴージャスだねー!♡
リボンがでかくて超可愛い!!!!
それにしても、息子がピアノ弾いてくれるなんて
なんて素敵な家族なのかしら???
今度リサイタルに呼んで。

今度、yukiさんに会う時は
ぜひぜひ声掛けてねー!☆
あそぼ。
[ 2008/12/11 23:07 ] [ 編集 ]

一気に浅草の記事も読んだわよ~。
たーくんピアノカッコイイね!素敵♪
ユタッチもピアノ習わないかしら~。
でも空手は茶色帯になったのよ。
ちなみに次は黒帯。めっさ弱いのに進級させてくれたみたい(笑)
夜のお散歩もいいわね~(〃∇〃)
すごくキレイに撮れてる~♪
それから今日はどうもありがとうね~。
[ 2008/12/12 22:58 ] [ 編集 ]

お金持ちのボンボンみたいだw>たーくんね!
ツリーも豪華だし上流家庭の食事前って感じ☆彡
ホントにおプッちゃん、たーくんにお喋りしてるみたいだねー
吹き出しのセリフがぴったんこだおん^^v
イルミネーション、ヲイラも昨日行って来たよー
黙っていたかった程、写真は全くの撃沈でございました!
ランも毛ボーボーで更新まったりモードになりそっ
[ 2008/12/12 23:29 ] [ 編集 ]

はじめまして

ひなたぼっこのなおです。20日にお会いできるようで、嬉しいです。
お友達ブログでお名前は拝見していました~
そしてyukiさんともお友達だそうで、ご近所で羨ましいです~。
私もぷらびファミリーファンなんです。
ジェニちゃんピットくんもなつっこくてCawaii!ですよね。アンジェちゃんも可愛いし~
当日をとっても楽しみにしております。
娘さん息子くんピアノすご~い!
ツリーのオリボンもお見事ですね~、コストコ、量が多いですものね~(*^^*)
[ 2008/12/13 12:04 ] [ 編集 ]

あさあさでございます。
ブログへコメントを入れる経験に乏しくて、これでいいのかなぁと不安になりながら文章を綴っております。
たーくんすごいね。ピアノ弾けるんだね。ちょっと意外で・・・(ごめん)、ピアノ弾ける男子には憧れちゃいます。
夜景も美しい。私もこんな写真を撮ってみたいわ。
[ 2008/12/13 23:22 ] [ 編集 ]

はじめまして。

今度ご一緒させて頂くことになりました まるくんと一緒のまるくんママと申します。

プッチちゃん元気が良くて とても可愛いですね!
お会い出来るのが楽しみです♪

私とまるは 今回 初オフ会でドキドキしていますが、プッチちゃんとまるが仲良く遊ぶ姿を見れたら嬉しいです。

宜しくお願い致します☆
[ 2008/12/14 00:00 ] [ 編集 ]

私にはまぶしい光景ですわ~。
イケメンの愛しい我が子にピアノを弾いてもらう・・・
絶対、感動して泣きそう!(←涙腺弱い=年寄り)
赤いリボンのツリー、ステキです。
余ったリボンでおプッちゃんをデコっちゃえ♪
[ 2008/12/14 11:41 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
ようこさんちのツリーv-255、すてきv-237
なんか豪華でセンスいいな~って憧れちゃいました。
我が家はトイレの飾り棚にだけ、クリスマス系の小物を置いてお茶を濁してます(^_^;)
さらに、息子さんのピアノv-162
あ~そういう世界に飛んでいきたいv-19

プッチちゃん、ヒョウ柄も似合っちゃうのね。
デートのお相手もイケメンで
ニコがガン見してました(笑)

今週のオフ会でお会いできそうですね。
とても楽しみにしています。
当日もプッチちゃん、「やっぱボール命」かな?
よろしくお願いしますv-266
[ 2008/12/14 21:59 ] [ 編集 ]

v-10素敵なツり~~ですね

プッチちゃん特等席だね^^

お友達とイルミ素敵~~
プッチちゃん可愛いお洋服もらってよかったね

似合ってるよ
[ 2008/12/14 22:14 ] [ 編集 ]

ター君とプッちゃんのなんとも微笑ましい
光景。。。プッちゃんが本当におしゃべりして
そうだね。
ようこさんの写真素敵よ!!
わたしの写真より、キレイに撮れてるよ!
(まだupしてないけどね)
[ 2008/12/15 00:57 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめましてv-22
あむあむ☆だいありーのあやこです。
20日のオフ会に参加させていただくことになり、
ご挨拶にきましたv-291

プッチちゃん、ちっちゃくてかわいいv-10
うちのアムロはたいへん臆病なのですが(汗)
よろしくおねがいしますv-290
お会いするのが今から楽しみですv-290
[ 2008/12/15 14:03 ] [ 編集 ]

コメントした気満々だったまっきーです。汗
返事読みに来たのに書いてないしー!!!
たーくん、ピアノ弾くときの姿勢が美しいですねー☆
きっと上手なんだろうなー♪
リサイタル呼んでほしいー!!
でもきっと照れちゃいますよね~!
ぷっちも膝に乗っててちょーかわいいー!!!

ツリーすっごくかわいいですねー!!
うちなんてツリーちゃんとしたのないですもん。
ガラスのちっちゃい置物で雰囲気だけ~~~。
ようこさん家のクリスマス覗いてみたい~!
日記楽しみにしてます!!
[ 2008/12/15 14:11 ] [ 編集 ]

たー君、かっちょいいなあ。
男子が、ピアノ弾けるのって、かっこいい!!
続けてくれたら、ステキだけど、他に興味が
わいちゃうかなぁ・・・

プッチちゃん、お耳下がっちゃう事があるのね。
抱っこして、がうがうは良いけど、下がったらショックかも~
どうやら、私が最年長。長老のようだわ・・・
えーと、長老には、やさしくしてね。
ぼけても、笑ってね。
[ 2008/12/17 21:27 ] [ 編集 ]

歌う?

ツリー♪素敵♪
そしてお子達のピアノ。いいねぇ。
プッチはピアノに合わせて歌ったりしなぁい?
昔うちの実家で飼っていた犬のタロウは
妹が近くでハーモニカを吹くと
「わお~わおわお♪」などと歌いました。
結構いい声だったかもv-22
[ 2008/12/18 10:39 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

お返事遅くてごめんなさいね。
もうすぐ冬休みなのですでにアップアップしている
わたしです・・・・(;^_^A

v-22えこりん♪さん
ターもアーもピアノを習い始めてからあっという間に
一年が過ぎました・・・上達してないと困るわよぉ~(^_^;)
ものっすごい狭い家ですが良かったら遊びに来てね♪
西公園のイルミネーション 意外にグー!なのよ(^_-)-☆

v-22ミントママさん
プッチはね私が息子に声かけてるのが気に入らないのw
娘や息子と近くで(ソファで隣に座りながらとか)ケラケラ笑って
話したりしてもヤキモチ焼いてすっ飛んでくるのよ(-_-;)
でも怒って叱ってるときは どこにいるのか分からないくらい存在消しますw
  ジェントルさん私も久々に着けました~~(*^∀^*)ゞエヘヘ

v-22あいみちゃん
ピアノ得意~~て程じゃ まだないの。  でも将来スラスラ弾ける
ようになったら母ちゃんは嬉しい~(^∀^人)~♪
これは駅前の西公園だよ~  意外にw 綺麗だったりします☆
見にきて♪

v-22みみくん
スリムタイプのツリーなんだよ~ 狭いお家なのでこの大きさが
限界です(^_^;) コストコのリボン いろんな柄がいっぱいあって
可愛かった~ 45Mくらいかな? 写真はちっこい方のコンデジで
撮ったんだよ(>_<) 夜は難しいねぇ~  誉めてくれてありがとね♪

v-22おねえさん
童話の中ってーーーww (≧▽≦)ワハ~
おねえさん!目を覚ましてっっ うっとりしてるバヤイじゃないわw

v-22るいママさん
習い出して一年が過ぎてやっと聞いていられるように
なったんですよ~( ̄m ̄*)プ  このまま続けてくれると良いなぁ
おプッちゃんは邪魔ばっかりだけど お膝にいるとあったかいので
お兄が言うには「良いんだ」そうです( ̄▽ ̄)

v-223ワンの母。さん
3ワンの母。さんみたいにセンス良く家の中を飾りつけられるように
なりたいですー(>_<)
・・・家の場合飾りつけるスペースをまず確保ー!しなきゃいけません。
イルミネーションが点いてる中で散歩は期間限定なので貴重です(^_-)-☆

v-22えくちゃん
リボン作るのめんどくさかったよーー(T▽T) 来年も使ってやるわw
ピアノね、私は全然弾けなくなっちゃったので子供に弾かせようって
魂胆ざんすΨ(`∀´)Ψケケケ
上手になったらリサイタルに来てくれる?・・・・有料だよw( ̄▽ ̄)ニヤリ
今度はえくちゃんも夜散歩に呼ぶよー♪

v-22ミルクママさん
ユタッチもピアノ習う~?♪ 意外にアーよりターの方が楽しそうに
弾いてるのよ(゚m゚*)
ユタッチ空手習ってるんだね! カッコいい!礼儀も身につくっていうから
良いよね! 次は黒帯なんて凄いねーー!いつから習い始めたのかなぁ

v-22anちゃん
そうそうボンボンみたいーでw 実際は違いのじゃ(* ̄∇ ̄*)
プッチ 真剣にピアノ聞いてるみたいだけど 実際はどうかなぁw
ターはプッチが乗ってるとあったかいから嬉しいらしいよ←湯たんぽ?
夜はちっこいコンデジのが撮りやすい私でーす(*´艸`*)

v-22なおさん
コメントありがとうございます♪
yukiさんとはホントに近所なんですよ~  連絡するばすぐに会える距離って
ありがたいです(*^▽^*)

なおさんととくちゃんにお会いできるのを私も楽しみにしています!m(__)m

v-22あさあさちゃん
こっちもコメントしてくれてありがとね♪
リアル友達から見るとターがピアノ弾いてるの意外だよね(*≧∀≦)=3
楽しんで習いに行ってくれてる間は続けて欲しいわ。

v-22まるくんママさん
コメントありがとうございます♪
オフ会楽しみですね(≧▽≦) フワフワまるくんに会えるのが今から
楽しみです!   た、多分最初はプッチがガウガウしてアワアワしてる
私だと思いますがw  良かったらボール投げて一緒に遊んでくださいませ~

v-22はなわさびさん
はなわささん、泣かない泣かないww  イケメンじゃなくて
えなりかずき似の息子が弾いてるって想像してw
「すぐにご飯にするって言ったじゃないかぁ~~」えなり風にね
言ってると思ってw

v-22ニコママさん
ツリー誉めていただきありがたき幸せ♪ 飾り付けは子供達が
しているんですよ~(;^_^A  飾り付けるのは楽しいみたいで
手伝ってくれるんですが 片付けは知らんぷりされます( ̄_ ̄ i)

ニコちゃんもイケメンが好みなのね♪(*´艸`)
オフ会で会えるのが楽しみで~す  プッチの「ボール命」見てくださいなw

v-22ファンタままさん
ファンタままさん お家の中も可愛くデコってるのかな☆
キラキラで可愛くされてるんだろうなぁ~(^∀^人)~♪
駅前の公園のイルミネーションなのですが 意外に綺麗なんですよ☆
ファンタくん また会えるの楽しみだなぁo(^▽^)o

v-22yukiさん
プッチ 私が息子と喋るのを邪魔するために
膝に飛び乗ってるんだけどね(;^_^Aフフ ヤキモチ焼きですw
夜の写真は難しいですね~  小さい画像だからあまり
分からないけど 大きくして見るとブレブレだったです~

v-22あやこさん
コメントありがとうございます♪
私もお会いするのが楽しみです
アムロくん臆病なのですね・・・ プッチはガウガウなので
心配ですー(>_<)  

v-22まっきーちゃん
いやいやいやいつもお返事遅くてごめんねー(;^_^A
ターね・・・背もたれがない椅子だから姿勢が良いのかしら?
私も気づかなかったわ( ̄□ ̄;) ご飯食べる時の椅子をピアノ用に
変えようかしら!   
ツリー可愛い?(*^∀^*)ゞ これファイバーツリーだから電球要らなくて
楽なんだぁ~☆

v-22えりさん
男の子でもピアノ習う子って最近増えたと思います♪
楽しんで弾いてくれてるうちは続けてほしいなぁって私も
思うのですが・・・ どうですかねぇ(^▽^;)

えりさん プッチのガウガウは強烈ですよ~(>_<)気を付けてくださーい
優しくします!します!(≧▽≦)すっごく楽しみなんですから~♪

v-22りょうちゃん
こっちにもコメントしてくれてあんがと!
おプッちゃんは歌ったりしないしない(゜∀゜;)
鍵盤に鼻水つけたりするくらいよw  
ハーモニカと一緒に歌ってくれるなんて! タロウ可愛いっ♪
[ 2008/12/19 12:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!
我が家もストーブの前を陣取るワンコが一匹・・・i-229
ワンコってけっこう寒がりなんですよね。

プッちゃん、お元気そうで何よりです。
もうすぐクリスマスですね!
ほんとに、一年って早いですね~^^;
また遊びに来まーす!
[ 2008/12/20 12:39 ] [ 編集 ]

土曜日は、いろいろありがとうございました。
あまりお話しする機会もありませんでしたけれど、ブログのほうは、貴緒さんやミントママさんのところからよく拝見させていただいてました。
プッチちゃん、小さくて元気で、ナマのプッチちゃんを見れて本当に感激でした。
これから、どうぞよろしくお願いします。リンクさせてくださいね!
[ 2008/12/22 03:41 ] [ 編集 ]

茶々ママ

土曜日はぷっちゃんのボール投げに参加させていただきました。ありがとうございます。
すごい気合でした。

うちの娘がぷっちゃんのこと、すごく可愛いってうるさいです。
茶々はダイエットしてもぷっちゃんのようにはなれないと、釘さしましたが耳引っ張ったりしてあきらめてません.../(-_-)ヽコマッタァ
[ 2008/12/22 20:07 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22メーママさん
お久しぶりです♪ メーママもメーたんも元気にしてらっさいますか?(*^▽^*)
プッチは今もストーブの前です。 いつか焦げるわ・・・w
ホントにあっという間にクリスマス→お正月とこの時期は毎年ワラワラです(>_<)
メーたん 今度お会いしたいです♪

v-22雛のママさん
こちらこそありがとうございました!
土曜日は本当に楽しかったですね♪
ゆっくりお話することは出来ませんでしたが 雛ちゃんの可愛い姿は
ばっちりチェックしてましたよ~(*^▽^*)b
私も感激でした! リンクありがとうございます。
ヨロシクお願いいたします☆

v-22茶々ママさん
土曜日は楽しかったですね♪ ありがとうございました!
一人でず~っとボール遊びしてたプッチ(;^_^A
相手してくださってありがとうございます。
お譲さん達みんなとっても良い子でしたね~
家にも3年生の息子と2年生の娘がいます♪一緒に遊んでみたいですね☆
プッチの事気に入ってくれて嬉しいです(*´艸`)ガウガウだけど良いのかなぁww
[ 2008/12/23 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/125-4cd256a2









