スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅草から→お台場へ

今週もやってまいりました。  週刊ブログの時間です(;^_^A

すびばぜん wiiのどうぶつの森にはまっててずびばぜんすぐに寝ちゃって

ホントすみません



実はですね先月・・・11月の連休に浅草に行ったんでございます


       959.jpg

そ、その通りです ( ̄∇ ̄;)ゴメンよ・・・おプッちゃん

でも写真がとっても綺麗に撮れたのでちょっと東京見物っぽく皆さんにも

見せたくなりましたのでUPしますだ

 960.jpg

ハイ! おのぼりさんぽく雷門でございます。


 961.jpg

その裏



 962.jpg



 963.jpg



 964.jpg

微妙に斜めっておりますが・・・腕めいっぱい上げて撮りましたw




 965.jpg

息子 獅子に食われました・・・娘も食われました。 ありがたや~

アタシも食われたかったけど、ちょっと言えなかったわ チッ



 966.jpg



 967.jpg



 968.jpg

「けぶーい」言いながらも無病息災を願いました・・・皆の分もね♪(^_-)-☆



       969.jpg

耳出息子・・・・何を思ふ


       970.jpg

花やしきはチケット買うのにも長蛇の列 激混みだったので入場は断念←へたれ

ジェットコースターや高いとこ苦手の息子はホッとしてましたが(^_^;)



プラプラと隅田川沿いを散歩しながら 水上バス乗り場へ

 971.jpg



 972.jpg

船に揺られながら~お台場へ向かいました。



 973.jpg

途中の浜離宮


 974.jpg

レインボーブリッジですよ。 おっかさん


 975.jpg

船をず~~~っとカモメが追いかけてくるんです  お客さんが投げてくれる

餌目当てに。   ダイレクトキャッチで餌を貰うんですよ 迫力でした!



 976.jpg

一緒に歌ったアナタは同世代のはず!!


 977.jpg



 978.jpg

素晴らしい夕日を見つつ・・・・一眼レフでバシバシ撮ってる方たちに負けずに

写真撮ってたら でっかいフジテレビ撮ったとこで バッテリー切れ(/TДT)/エーッ


       979.jpg

ハイハイ ごめんなさいよ(-_-;)  私が悪うございましたよ。

ところでパパさん 予備の電池買って良いですか?サラっと言っておこう・・・




おプッちゃん・・・水上バスにね、ワンコも一緒に乗れるのがあるらしいよ

今度は一緒にお台場行こうね

 980.jpg

(゜∀゜;)・・・ね。










ホントはいい子でお留守番だったプッチです(^^ゞ

帰ってからすぐ お散歩に行きましたよ~

おしまい



スポンサーサイト
[ 2008/12/05 10:56 ] お出かけ | TB(0) | CM(17)

浅草ー!!
結構わんこ多くなかったですかー?
ラーメンやさんとかテラス席があって、わんこもOKなとこあるみたいですよねー!!
ぷっちは眉毛が怒ってもこわくないー♪
かわいいー!!
お台場、みみくんと行ったときもホント空がきれいでしたー!!
写真撮り甲斐ある街ですよねー!!

あ、そうそう、コメント欄がちっちゃいって書いてありましたけど、
私はCtrl押しながらマウスのスクロールをくいっと上にして
おっきくしてます♪
全部おっきくなっちゃうけど、打ちやすいですよんー!
知ってたらごめんなさーい!

Hola?Hora?行きたいです!!
いまいちというか全然場所わかってないですけどー!!
で、なぜかwiiしましょーー♪
[ 2008/12/05 12:46 ] [ 編集 ]

みみもぷっちと一緒に船のりたいー!!
船酔いとかしたらうけるのになーw
ホントようこ家はすてきな家庭でうらやましいわー
育ちがよろしいのね♪
浅草楽しそう!!
この時期は写真撮りたくなりますよねー♪
ようこさん写真うまいー
[ 2008/12/05 13:31 ] [ 編集 ]

ひろぴ

浅草~♪
東京に行った時は、だいたいこの近くに宿泊していたんで、入り浸ってました。
まだあるのかなぁ、おみやげ物やさんに置いてある「ちゅらら」っていうお菓子。
美味しいですよv
水上バス乗り場の「金のウンP」なつかし~(爆)
写真、とってもキレイです(*^O^*)
[ 2008/12/05 14:42 ] [ 編集 ]

おプっちゃん、お留守番のお顔激カヮv-10
東京ですな。
浅草ですな。。。
v-55田舎住まいの私にとって
テレビの中の世界~v-22
天気がよくて、気持ちいいお出かけ日和だったのね。
写真もとってもいい感じだわ~v-218
[ 2008/12/05 20:48 ] [ 編集 ]

こんばんは!

空がきれいだね~
この日もやっぱり暑かった?!(爆)
そうそう。お台場にもあるぞ~
プッちゃん連れて行きたかったでしょー
浅草はやっぱりすごいよね。
私の家の最寄り駅から1本で行けるけど
あんまりゆっくり行ったことないんだ~
たまには日本文化に触れるのもe~かもね。
[ 2008/12/05 22:21 ] [ 編集 ]

v-266あなたはっ、ひとりでっ、いきら~れ~・・・あ、失礼、お久しぶりですv-391
浅草、お台場、素敵ですねv-363
小樽はもう、冬景色、遊ぶところが少なくなりますv-356
ウチにもWiiがあるのですが、3ヶ月ほど続いたWii Fit以来、電源が入らない日が続いています。
リモコンの電池、無くなるの早いですよねv-406

いつか、かわいいプッチちゃんとお会いしたいです・・・v-411
[ 2008/12/05 22:53 ] [ 編集 ]

浅草イイなー!
私も浅草すっごくスキー♪
今度皆で遊びに行こう!!!!
船ものりたい~!

昔、クリスマスイブに浅草に行ってさ、
どんな風にクリスマスっぽくするのかな?って思ったら
すっかりお正月だった思い出があるよー☆
すっごくすいてた(笑)

あはは
その時一羽のかもめーがーとーんーだーーーー!♪
レッツGO♪同世代!
[ 2008/12/06 00:05 ] [ 編集 ]

あらら!
お江戸ガイド日記じゃないっすか!!!
わたくしも、ちょっと前にトーキョーに住んでおりましたのよ。
しかも、江東区。
下町ざんしょ?
ってか、20年近く前に住んでたのは、ちょっと前って言わないってホント?

プッちゃんご一緒じゃなかったのね。
そうそう、
私の無病息災も祈ってくださったかしら?
出来れば、今後の幸せも祈っていただきたいので、再度、行ってきてくださいませんかしら?
なんですって?
自分の事は自分でしろって?おっしゃる通りです。

[ 2008/12/06 01:07 ] [ 編集 ]

浅草じゃん!TVでよく見る場所がいっぱい!
(田舎者丸出しの心境で)羨ましく拝見!
アサヒビールのオブジェがンPに見えるのは私だけ?w
かもめもレインボーブリッジも夕日も凄くイイよ!
デジイチだと多分その夕日撮れない!
ってヲイラの腕が悪いとも言うが・・・
マジいいなぁ・・・
ヲイラだったら1,000枚くらい撮るかも?
夜景もイイよねー
[ 2008/12/06 12:25 ] [ 編集 ]

いいお天気で空がキレ~ですねえ♪
いい日和に御家族でお出掛けできてよかったですね。
あ、おプッちゃんは不満そうだけど・・・ 人もたくさんで、ボール遊びも
出来なさそうな所だから許してあげようね。ね。
ようこたん、ダメじゃん!
どさくさまぎれに子供ちゃんと一緒に獅子さんにカプられなくっちゃ~。

[ 2008/12/06 21:49 ] [ 編集 ]

浅草からお台場までの水上バス興奮しますよね~
昔のったことあるような・・・
あんな近くにカモメ!!
プッちゃんも御苦労さまね~^-^:
フンって鼻息がこちらまで来たよ~;;;;
[ 2008/12/07 01:07 ] [ 編集 ]

浅草素敵v-10
写真が物語のようになってますね

前の会社が浅草の近くだってのでたまにランチしびいっていましたv-238

あの町並みいいですよね
私お寺とか好きでv-206v-237

あそこの抹茶はかなりいけますよv-238

お留守番おりこうだったねプッチちゃん
v-10
[ 2008/12/07 10:40 ] [ 編集 ]

浅草のお写真キレイ♪
良く行っていたころあんまりキレイな印象を受けなかったのですが
ようこさんさすがです!!
水上バス、ワンが乗れるのもあるのですね
是非のってみたい!!

眉毛かかれたプッチちゃん、可愛いです♪
[ 2008/12/07 11:59 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ

今回の主役はプッチちゃんじゃなかったのね。

雷門てもう数十年行ってないかな。
いつでも行けると思うとなかなか行けないよね。
水上バスは乗った事ある~。
確か葛西水族館まで行った気が。。。

プッチちゃんいい子でお留守番できて偉かったね。
写真で見ると雷門すごい人だものね。
ちっちゃいプッチちゃんが行ったら大変だったよ。
留守番で正解♪
[ 2008/12/08 18:57 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22まっきーちゃん
まっきーちゃーんありがとーーー!! コメント欄でっかくして今入力してるよ♪
打ちやすい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:いやっほ~う
浅草ではワンコに遭遇しなかったなぁ。 残念
お台場ではいっぱい見たけどね♪  みみくんとお台場行った時の写真
とっても素敵だった! ろきたん 会いたいなぁ~♪
wiiのどうぶつの森 持ってるの?! 通信したーーい!

v-22みみくん
ワンコと一緒に船乗ってみたいよねw  船酔いww私が自分がするんじゃないかと
焦ったけど水上バスは全然揺れなくて平気だった~!
冬は寒いけど空気が澄んでて写真の撮り甲斐があるね!
お勧めだよ!

v-22ひろぴさん
ひろぴさん こちらに来ることがあるなら連絡下さいねー!
近いからいつでも行けると思いつつ 私も浅草は久々でした。
「ちゅらら」・・知らなかったです! 食べてみたいな!!
金のウンP(*≧∀≦)=3 これは誰が見てもンPですよねww
いつもは高速道路を走ってる時に横目で見るくらいですが 今回はじっくりと見れました~w

v-22nagomiさん
出かけて帰ってくると なんだかとっても偉そうな態度をとるおプッちゃんです(≧▽≦)
褒めろ褒めろと何度も言いにきますw
東京でございます。  浅草でございます♪
少しでも身近に感じて貰えましたでしょうか?
今度はプッチも一緒に連れていけたら良いなぁって思います

v-22えこりん♪さん
この日は綺麗な青空だったよ~♪
そうそう、暑かったから水上バスに・・・て オイ(゚m゚*)プ
浅草~何気に久しぶりだったわ 
忍者グッズが子供に大ウケで(;^_^A 花やしきに入れなかったのが心残り~
皆で行ってみたいね♪

v-22ぷっちパパさん
ハ~ァバ~ァライトが♪朝日にかわぁ~るぅ♪
ぷっちパパさん 食いついてくれてありがとん(T▽T)かたじけない
小樽の冬景色見たいです! ホワイトクリスマス♪憧れます~♪
wii 楽しいんですけど 確かに!あの電池の減りは痛いですよね(-公-;)
家では遊んだあとはリモコンから電池を抜くのが基本です

v-22えくちゃん
浅草イイよねー♪ うん!皆で行きたいー!
気持ち良かったよ!
クリスマスイブに浅草って渋いーww
すっかりお正月だったて(≧▽≦)大ウケだよーww
えくちゃん 昔から面白かったんだねwwププ
あーやっぱり歌ってくれたし♪♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:うれしぃ~

v-22ミントママさん
んま!ミントママさんてば江東区に住んでらっさったの?
元はこちらの方だったの? 20年前は・・・ちょっと前ですけど ナニカ?( ̄▽ ̄)

もちろんミントさん、ママさん含めて無病息災を祈ってきましたとも!
こ、今後の幸せは保証出来ないけどw 美味しいビールがずっと飲めるのは
保証するざんす(* ̄∇ ̄*)b

v-22anちゃん
anちゃんが浅草を撮ったら! もっともっと違うアングルで
素敵に撮ってるだろうなぁ~  もーベタで ど真ん中で真ん前でw
芸がなくてスンマソ(;^_^A
アサヒビールのオブジェは誰が見ても金のンPよw
自信を持って言ってよござんす! 誰に?w
レインボーブリッジの夕日。 失敗写真よねw
でも良い感じだったから載せちゃった~ 大目に見てね~

v-22はなわさびさん
ホントにとっても気持ちイイお天気の日でした
日が当たってる間はポカポカしていたんですよ♪
お台場ならプッチが一緒でも楽しいと思うんですけど
浅草は下調べしていなかったので 連れて行けませんでした(>_<)
そうそう!私も獅子さんにカプられたかったー!ww
クヤチイ!

v-22あいさん
浅草からお台場まで~ カップルで乗ってる方も結構いましたよ。
あいさんもおデートにどう♪(* ̄∇ ̄*)ウフ
カモメさん ほんっとに近いの!
子供達は大興奮だったわ  プッチがいたらガウガウすごかっただろうな(^▽^;)
あ、フンッッて鼻息飛ばしちゃった~?(≧▽≦)ゴメン!

v-22ファンタままさん
お天気が良い事もあって とても楽しめました♪
ファンタままさん、近くにお勤めだったんですね
ランチでお勧めのお店とか聞きたかった~
お汁粉食べてまったりしてましたw
ファンタままさん お寺とか好きって意外です(≧▽≦)

v-22マシュままさん
私ももっとワラワラ~~~としたイメージだったのですが
子供達が一緒なのでのんびり動いたからでしょうか?
今回の浅草は楽しめました♪  天気も良かったからですね(*^▽^*)
子連れ ワン連れのお出かけは天気が良いのが最高ですね!

v-22ちゃっぴーさん
プッチ連れで行くには下調べが必要ですね(>_<)
浅草 とても楽しめたので今度はおプッちゃんも一緒に行けたら良いなぁと思います♪
いつでも行けると思うけど・・・なかなか行かないですよね~(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
水上バス 葛西臨海公園行きも?!
そっちも良いですね~o(^▽^)o
[ 2008/12/08 22:06 ] [ 編集 ]

うわぁ浅草!嬉しい偶然。
私も息子を連れて11月末に行ってきたよ。
仲見世とおりぬけ浅草寺とおって花やしき。
平日だったから(振替休み)どこも程よく空いてたよ。
写真みたいな賑わいはなかった。。。
帰りにおみくじ引いたら息子が「凶」出して
ちょっと凹んじゃって。。。
でも上野駅のラーメン屋さん「一蘭」で
機嫌直して帰ってきたよん♪
[ 2008/12/10 18:47 ] [ 編集 ]

v-22りょうちゃん
コメントありがとね~
りょうちゃん達も浅草に行ったのね! ホント偶然だわ!
TDLとかじゃなくて浅草って・・・渋すぎねw 私たちww
美味しいラーメン食べたら 機嫌も直るよね(゚m゚*)さすが男子!
[ 2008/12/10 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/124-751c2eb0









