スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜ご飯おデート☆


 943.jpg

ハイ!   こんばんわんこ


皆さん、風邪など引いてないですか?  風邪は毎回喉からくる私です

昨日 インフルエンザの予防接種を娘と一緒にしてきました

針が去年と比べてかなり細くなったそうですが、なぜかまだチクチク痛痒いです

注射はいくつになってもドキドキするなぁ~~


☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆゚・*:.。..。.:*・゚☆


実は一週間ほど前(;^_^A  ミルクちゃん一家と夜ご飯を食べに行ってきました

 944.jpg

舎人公園から程近い「Hola」です。 


945.jpg

子供達はまたまたゲームに夢中になってます(^_^;)  お店の方が子供達が

使えるようにwiiも用意してくださいましたm(__)m ありがとございます

すっかりクリスマスの店内は薄暗くて 良い雰囲気でしたよ~


今日のカメラは前から使ってたちっちゃいコンデジ。薄暗い室内はこちらの方が

なぜか明るく撮れるのです~


       946.jpg

ミルクちゃん 可愛く撮れてるよ~(*^-^)b  ピシっとポーズも決まってる~




 947.jpg

そうだね。 初めてのマルチーズちゃんオフ会で来たのが「Hola」だったね。

何だか懐かしい気がするねぇ


 948.jpg

・・・・聞いてますか? おプッちゃん・・・(ーー;)オイ




食事の間ミルクちゃんは良い子でin バッグ!  その隙にミルクママさんの膝に

プッチを乗せてみました~

       949.gif

ミルクママさん 多分ドキドキしたと思う(*´艸`)ゴメンね~

おプッちゃんもちょっとドキドキかな? フフフ


 950.jpg

向かいに座ってるユタッチに(ミルクママさんの息子さんです)カメラを

渡して撮ってもらいました ミルクちゃんがテーブルに隠れちゃってるよ~と

気にしてくれるユタッチ  さすがブロガーの息子ちゃんだわっ


 951.jpg

ミルクちゃん ママのお膝ではいつもリラックスのお顔

あったかそうな毛布だね♪



実はおプッちゃん!カフェマットに初乗り  何でそんなビックリ顔?

 952.jpg


(゜Д゜;) あ、バラしたわねっ  良いじゃん!可愛いんだからっww

皆さんもいかがですか?!・・・・イヤ?w

 953.jpg

・・・・・(T▽T)




 954.jpg

み、ミルクちゃん  話題変えてくれてサンキュ

それはねぇ 私の母が編んだオモチャだよ♪  お家でブンブン投げても

毛糸だからガツンゴツン音がしなくて良いよぉ~

 955.jpg


 956.jpg

気に入ってくれたかな?(*^▽^*)





ミルクママさんが席を立ったとき そぉ~っとミルクちゃんを抱っこしてみました

プッチと違って抱き上げるとフワッと軽い気がするミルクちゃん

「2.2キロくらいだよ」ってママさん言ってたっけ・・・てことは (-公-;)ウ~ン

プッチ・・・また太ったのかな  2.3キロくらいと思ってたんだけどなぁ

       957.jpg


退院後にブクブク太ってる私ですが プッチまで付き合うことないのに・・・

お互い運動不足かしら・・・ 運動不足だわね・・・( ̄∇ ̄;) 気をつけねばっ

 958.jpg

2ワン抱っこでにんまりしつつ・・・ 頭の中ではグルグル反省していた私でしたw







ちょっとワクワク夜のお出かけ

また行こうね


おしまい



スポンサーサイト
[ 2008/11/27 01:15 ] お友達 | TB(0) | CM(15)

やっぱり行けば良かったワンコ♪
良い感じのお店だし気になる~♪
って、枕パットなんですか=!!全然分かんなかった(笑)かわいいしちょうどいいし!!(笑)
ミルクちゃんとおプっちゃんの2ショットも近い!!
ミルクちゃんも慣れてきましたよねーん
おプっちゃん抱っこしたいなー・・・
[ 2008/11/27 01:23 ] [ 編集 ]

行きたかったよぉぉ~~
この日は朝から晩までお仕事でして。。珍しく。。トホホ
貸切でよかったね~
うちももっぱらブティックし○むらよ~!
我が家ではブティックなのだ!
プッちゃんとミルクちゃんの2ショットにも成功したのね!
プッちゃん成長したのね(ノ∀≦*)ノ゛
[ 2008/11/27 09:08 ] [ 編集 ]

素敵な感じのお店ですね♪
枕パットなんですか?私も「しまむら」大好き♪
今度行って買ってこようっと(^^)v
あ~ん…私もプッチャン抱っこしたい!!
この前は、ちょっとだけナデナデできたから♪
次は抱っこにチャレンジしま~す(^皿^)
[ 2008/11/27 11:05 ] [ 編集 ]

舎人公園から近いんですねー!!
ぜひぽちもHolaデビューしたいものです♪
ぷっちスマイルをぜひぜひイチデジで撮りたいですー!!

ミルクちゃんほんとかわいー♪ぷっちのしっぽ振ってるんだか
バランスとってるだけなのかわかんない写真かわいすぎます!
[ 2008/11/27 12:10 ] [ 編集 ]

おプッちゃん、夜のお出かけだったのね!
って、もうミルクちゃんとこで確認済みです。(-。-)y-゜゜゜
2キロ台のワンコを抱き上げてビックリするのは、わたくしざんすよ<`~´>
ミントさん、4キロ近いのよ。
2キロ台なんて、半分じゃない!!!
ってか、見た目の大きさの違いだけでも、毎度毎度ビックリしております。

いいな、私もミルクちゃんとプッちゃん抱っこしたいな♪
最後の写真のようこっちに、「ちょっと代わって!!!」って言ってみたけど、代わってくれなかったわ。

[ 2008/11/27 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんわ~(^O^)
ケータイのちっちゃい画面でみておりますっ(^_^;)

なかなかオサレな所ですな~。

おプッちゃん、人見知りは少しよくなった?…気がしますが。

おプッちゃん口がきければいいのにね。

第一声は何て言うかしらね(笑)

でも言葉は無くても表情みればわかるかな。
[ 2008/11/27 21:54 ] [ 編集 ]

元気になったんだから、夜もお出かけして楽しまなきゃねo(^^)o
懐かしいお店だゎ~
やんわりライティングがまた良い雰囲気じゃないですか♪
2ワン抱っこはまさに両手に花!?
私も挑戦してみたい~~

し○むら、近くにあるといいんだけどなーぅ~(^_^;)
[ 2008/11/28 00:07 ] [ 編集 ]

ぷっち会いたいー!!!
ようこさんもすっかり元気になったみたいで安心しましたー!
ミルクちゃんもかわいいし、かわいこちゃんが
ダブルー!!
ようこさんがにんまりするのすっごい分かりますー!!
wii出してくれるなんてすてきなカフェですねー!!
お子様たちも楽しいし、ママたちはお話いっぱい
できるし最高ですねー!!
インフルワクチンしましたー!!
そろそろ2週間経ちますけどまだ青あざっぽいですー。。。
[ 2008/11/28 17:03 ] [ 編集 ]

わ~たのしそっ!
いいかんじのお店ですね^-^
子供たちも一緒でなんかさらに、いい空間ですね~
ミルクちゃんとプッちゃんは人見しりさんなんですよね~
ダッコしたいなー
メリーは3キロ弱でポッチャリしていますよ
見かけより・・・。

私もおととい保育園で園児にまぎれて、
注射しましたよ!
泣かなかったよ!って子供たちに自慢しました^-^
[ 2008/11/29 09:24 ] [ 編集 ]

こんばんわんこv-238

なんかイルミもきれいで癒されますね★

お食事ガンみのプッチちゃん前からみたかったなv-10

[ 2008/11/29 15:00 ] [ 編集 ]

holaはびっくりするほど
床面積が広い感じだよね!
子供達連れて行くにはとてもいいね☆

ミルクちゃんもプッチもホント可愛い♡
[ 2008/11/29 21:37 ] [ 編集 ]

訪問遅くなりやした~!
っていうかコメント欄また小さくなった?(笑)
先日はありがとう!
また昼間でもラン&ランチ行きましょうね♪
冬休みも遊んでね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ、昨日名古屋行ってきたよ~。
更新した。
[ 2008/11/30 21:41 ] [ 編集 ]

やさしいコメントをりがとう!!
姉さんは、うるうるで早く、プッちゃんとようこさんに
会いたくなりました。

ミルクママさんもご一緒の最強コンビだわ。
って、意味不明?
楽しそう・おいしそう・まったりしているね。
プッちゃん、かわええ・・・
[ 2008/12/02 19:38 ] [ 編集 ]

いいなあ~~^^

みんなそろって楽しそうでいいなあ~~(^_^;)
いつか遊びに行っておプッちゃんだっこしたいです☆
[ 2008/12/04 04:31 ] [ 編集 ]

♪コメントいつもありがとうございます♪

お返事遅くてごめんなさいね(>_<)

v-22あいみさん
次はぜひ一緒に行きましょうね♪ 
「Hola」夜に行ける室内のお店 貴重だよね(^-^)/
っっって、そうなのw 枕パッドなのww  裏のゴム切ったのww

プッチもミルクちゃんもミルクママさんに気を取られてて近づけたみたい(゚m゚*)
ちゃんと2ショット撮れるようになると良いな

v-22えこりん♪さん
メールくれてたから てっきり後から来るのかと思ってたのよw
あの日は残念だったね。  またゆっくり行きましょうね!
ブティックしま○ら!笑ったーー(≧▽≦)
確かにあなどれないのよw  旦那実家の近くにあるからちょくちょく行っちゃうw
しま○ラーな私です( ̄∀ ̄*)

v-22るいママさん
昼間も白を基調にした素敵なお店ですが、夜はライトが良い感じで
大人な雰囲気でしたよ   一緒に行きたいですね!
しま○らww 私もまた他の柄を探してみます(⌒∇⌒)
プッチ抱っこ! ちょ、挑戦しちゃいます?w

v-22みみくん
舎人公園からすぐなんだよ~  ぜひぜひみみぽちで来て欲しいす。
夜もオッケーだからイイ感じよ!  行こうねーーー
みみくんがイチデジで撮ってくれるの楽しみだな♪

ミルクちゃん可愛いでしょ~♪ ちゃんとこっち見てくれるし、写真撮り甲斐あるよー

v-22ミントママさん
えぇっっと いつもブラジル⇔日本くらいの一人時間差でごめんなすって( ̄∇ ̄;)
ミントさん 4キロなのね! 男の子はやっぱり重いのかしら?
私もミントさんを抱っこしてるゆかいなお仲間さん達に何度も「代わってくださる?」って
パソコンの前で言ってるのだけど・・・誰も聞いちゃいないわよね( ̄m ̄*)プ

v-22ジュリー
携帯じゃぁ 見づらいだろうに(;^_^A
ありがとね。  そろそろ寒くなって来たからワンコと一緒に
室内でご飯食べられるとこって貴重なのよぉ~
おプッちゃんが口きいたら?「ボール!」って言うと思う∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

v-22オリ母さん
も、子供置いて行けるなら夜中もブイブイブインブインブイ~・・・しつこい? 遊ぶんですけどw
飲めないのが残念~!(ノДT)

「Hola」 昼間に行った時とは雰囲気違っててとっても素敵でした
  私はオリヤちゃんとプッチを抱っこしてみたいで~す♪

v-22まっきーちゃん
私も姫ろきまきに会いたいよ~♪
私 まだろきたん抱っこ出来てないんだもん(゜Д゜;)今度こそっ
「Hola」夜もやってるし、ゆっくり出来るから貴重~!
こんど一緒に行こうね♪  また皆に会いたいな。

予防注射 やっぱり痛かったよね! 青あざとは(>_<) 大人は一回で助かったよね~

v-22あいさん
夜もゆっくり室内で楽しめるお店・・・なかなか近くにないんです(>_<)
この日は貸切状態だったので 子供達もリラックスですごく良かったです♪
メリたん3キロ台なのね。  でも3キロ台ってマルチーズちゃんは普通じゃないのかなぁ
メリたんポッチャリには見えなかったですよ~

あいさんも職業柄 注射は必須ですね!

v-22ファンタままさん
こんばんわんこ♪
昼間と変わって 夜はとっても雰囲気良かったですよ
ファンタままさん、旦那さんとデートに良いかも♪(*´艸`)

v-22えくちゃん
舎人はまだ一緒に行ってなかった? あれ?
行ってないよね(^^ゞ  今度一緒行こうねーーー
夜も大丈夫でしょ?w ぜひぜひ♪

v-22ミルクママさん
いえいえ・・・コメ返しも遅~だからm(__)mアウウ
コメ欄がまた?w  ちいさく?ww
もーーやだーーー(T▽T) アタシじゃどうにも出来ないのよぉぉ
アタシもこのコメント欄きらいw  見えないww

冬休みは遊具のとこも行きましょ~
ユタッチ 早く元気になりますように。

v-22えりさん
うるうるなんてそんな(;^_^A  私こそいつも元気を貰ってます~
今月こそ!です。  とっても楽しみ♪

でもプッチはキテますよ~~ww

v-22ゆこりん♪さん
ゆこりん♪さん!メールもありがと!

子供達も皆で行けるお店って貴重です。  
夜もゆっくり出来るって良いですね♪
お近くならっ 絶対一緒に行くのにねっ(≧▽≦)
[ 2008/12/04 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/123-ec3dc8aa









