スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場でお誕生日会

皆さん こんちわん

めっきり週刊ブログと化しております コメ返しもご訪問もなかなか出来ずに

ごめんなさい   すでに他のマルチーズ仲間さんのブログをご覧の方は

知っていると思いますが ・・・・も、もう10日以上前になっちゃうんだわっ

11月9日にお台場で10月生まれと11月生まれのマルチーズさんの

合同お誕生日会がありました

私もおプッちゃんと一緒に参加させて貰ったのでございますo(^▽^)o



この日もお台場に着いた途端 待ち合わせ場所で楽しくお話してる皆を横目に

「ボールを投げて遊べ」と うるさいおプッちゃんの相手をする私(゜∀゜;)

待ち合わせの時の皆の写真がないざんす・・・ ひと遊びしたあとのプッチ


 926.jpg

そう、ウ○コ付けて登場~♪みたいになっちゃった(T▽T)

いきなりウェットティッシュやらバイオチャレンジやらくれた えこりん♪さん

まるちゃんパパ、ママ・・・・ありがとぉぉペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ






 

この日お誕生日を迎えたのは「メリーゴーランド」のメリたん 14才


うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!」のミルクちゃん 2才


マルチーズto家族★ミルク・ラヴ」のミルクくん 4才


大好き~るい~」のるいくん 2さい


みんな おめでとう~(ノ^∇^)ノ


今日は○ンコ付きプッチの他に 「“e”~なチャッピー」のチャッピーちゃん&
   
来夢ちゃんの癒し系姉妹

そして「まる・まる・まるちゃん」のラブリーまるちゃんが参加♪

お久しぶりのまるちゃん、相変わらず可愛くて女の子みたいだけど男の子です!

赤が真っ赤がとっても似合うのよ まるちゃん 可愛いぃ(*ノωノ)キャー




お昼に待ち合わせをして しばらく外でお話していたのですが散歩を

するにも今日は寒すぎ&雨も降ってきたということで「Puppy's Dining」へ

移動してここでランチとなりました


 

このデザートね。 ちょーーーーちっちゃいのw イヌ用かと思ったよ(゚m゚*)

皆が見てない隙にパクッッと一口で食べちゃったー



       928.jpg

デザートもっと食べたいなぁ~と思ってたら、前回「パウンドケーキ」を作って

来てくれた えこりん♪さんがこの日は全員に「アップルパイとさくさくパイ」を

作って来てくれました!  お店にいる間に完食しちゃったアハ

奥にラッピングしてあるのはあいさんが作って来てくれた ワンコ用の

「カボチャケーキ」 私も味見しました~(^∀^人)~♪

とっても美味しくてこれもお店にいる間にプッチが喜んで食べてました




 

あいさんとメリたんはブログを始めたころからのお友達♪ 

今日は会えて、生でメリたんの高速催促が見られて幸せ~((((o゚▽゚)o)))

とっても大人しくて良い子のメリたんでした さすがカフェ慣れしてる!




 927.jpg

一緒にお誕生会が出来て良いね!の「W MILK」の2ワン

ミルクちゃんは今日 ミルクくんとツーショットして~


 929.jpg

るいくんともツーショットしたのでした~ モテモテね(*^∀^*)ゞ

しかもこの2ワン よく似てる~~ 可愛い2ワンどこかで繋がりが?




 942.jpg

予約していた時間になったので場所を「TARLUM BIANCO」に移しました


 930.jpg


 931.jpg

あいみちゃんのママに抱っこされてる来ちゃんと 今日もママのお膝を占領の

チャッピー お行儀良くてホントに良い子ちゃん達です


       932.jpg

パパさんとまるちゃん ラブラブ親子ですわね




 933.jpg

可愛いワンコケーキ 甘くて美味しかった~~(これまた味見したw)



 

飼い主皆で仲良く「フゥーーー」

お誕生日 おめでとう~





 935.jpg

ミルクくん 眠くなってきたかな?w


おプッちゃんは普段、他の犬や知らない人と顔を合わせるとギャヒンギャヒンと

吠えるのですが  オフ会のようにたっぷり時間をかけて周りにワンコや人が

いることに慣れてくると落ち着いてきます


       936.jpg


ちょびっとホッとする瞬間です。   もっと慣れたら他の皆からナデナデして

貰えるようになるかしら?   

 938.jpg

昔は私以外の人からオヤツさえ食べなかったので進歩していると思うのですが・・・

まだまだ乗り越えたいハードルが沢山あります


 937.jpg

さてそろそろお開きの時間!  真っ暗にならないうちに集合写真を撮ろうと

頑張りました  私のカメラは役に立たなかったのでミルクママさんに

写真を貰いました!    あんがとね~

 940.jpg


 939.jpg


ご一緒したみなさん、今回もお騒がせしました <(_ _)>

と~っても楽しかったです ありがとうございました






       941.jpg

るいママさん、 プッチにプレゼントありがとうございました

とっても可愛くて気にいってまーす






おしまい


スポンサーサイト
[ 2008/11/20 23:28 ] オフ会 | TB(0) | CM(13)

おお~すごい!私が3回に分けてアップした記事を
1回でアップしてる~♪
お疲れ様です( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんと楽しかった~♪
またお台場も行きたいね!
そして昨日はありがと~(≧∇≦)ъ
今度は公園で遊びたいって。ユタッチが。
[ 2008/11/20 23:39 ] [ 編集 ]

お邪魔します♪

東京の方は 沢山カフェがあっていいですね~><
しかも マル仲間が沢山いて うらやましぃです~!!
私も参加したいですo(>д<)o

うちの子も 人にも 犬にも懐かず・・・チワマルの性格なんですかね?(・д・;)
後・・・不審者にほえかかるので 困ります><
[ 2008/11/21 09:11 ] [ 編集 ]

あたし ぷっちを なでなでしたいv-110
[ 2008/11/21 09:31 ] [ 編集 ]

るいの誕生日祝って頂き、有難うございました♪
とても楽しかったですよ~(^^)
プッちゃん席遠くて触れなかったけど、次はまたプッちゃんに触るゾ~(^皿^)/~
プッちゃん、着てくれてアリガトト♪(*'-^)-☆パチン
[ 2008/11/21 10:29 ] [ 編集 ]

プッチ、ンコつけて登場!?(笑)
さすがです。

10月11月生まれのマルちゃん達
お誕生日おめでとー☆
みんなホントに可愛いねー♡♡

えこりんさん!アップルパイを!?
すごい美味しそー!
あいさんはワンコ用のカボチャケーキ??
なんて素敵なママさんたちなのー?
こはくを白く塗って行くから
今度紹介してー!!!!(笑)
[ 2008/11/21 10:37 ] [ 編集 ]

お誕生日会の日記はミルクちゃんとこと、メリーちゃんとこで、確認済みなんだけど、ウンPが付いてた情報は、お初でございますよ。
そして、貰ったオヤツを、すでにお店で食べてたって情報も、お初だわ。
みんな、いい子でヨダレが垂れんばかりに羨ましい。。。
プッちゃんも、お店でいい子に出来たんですのね!!!
私、大きな希望も野望もないの。
ミントさんが、ほんのちょっぴり静かにしてくれるだけでいいの。
その道が、めちゃめちゃ険しいの。。。

[ 2008/11/21 10:38 ] [ 編集 ]

こんちわ~

毎日お疲れのえこりん♪様なのだわん(ノ_-;)
年とるって辛いわ~
お誕生日会、楽しかったよね~
また私の暴走してるお話きいておくれやす(*´∀`)
プッちゃんもe~子よ~
カフェじゃ来夢のほうがうるさいわ!
店舗の写真もご飯もおいしそうに撮れてるじゃないの!!
技磨いたね~v(o^_^o)v ぶいっ
[ 2008/11/21 10:38 ] [ 編集 ]

みみくんもちびぷっちにかまれないように
なでなでしたい
るいちゃんかわいー
みんなちょーーかわいー
[ 2008/11/21 21:38 ] [ 編集 ]

アップお疲れ様~♪
って0ンコ付けてに大爆笑してまったでないですかー(笑)もうお腹痛すぎる・・・笑
さすが一回でアップできちゃうなんて尊敬です~♪
そして、この日は本当、まだ完全状態ではないであろう中参加してくれて、お祝いまで・・
本当にありがとうございました♪
本当に楽しかったです♪
[ 2008/11/22 02:02 ] [ 編集 ]

退院後、お元気そうでよかったです
お誕生日会、どこで見ても楽しそうでした~
ウ○コはどこにも情報としてなかったですよ!
全員の記事を見て全体像が分かるのですね♪

また、元気なプッチちゃんを生で見られるのを楽しみにしています
[ 2008/11/22 08:36 ] [ 編集 ]

そんな登場だったのですねww
お待たせしてすみませんでした~
プッちゃんは外と室内のギャップが大きいですよね~
外でのプッちゃんピョンピョコしていて
ほんとかわいかったな~
メリーの写真たくさんUPしてくださって
ありがとうございます~
今度はダッコしてあげてください・・。
プッちゃんも・・おいでよ~^-^:ww
[ 2008/11/23 01:21 ] [ 編集 ]

おプッちゃん、ウ○チ踏んだのかーっ!
オフ会前にまずひとつ話題を作るところが、
大物というか達人というか、平伏いたしますよ。拍手~♪
でも、バイオチャレンジですか?持ってるご友人にも拍手です。
私もせいぜいウェットティッシュしか持っていないもん。エライ!
たくさんのカワイイワンコに囲まれて楽しそう~♪
[ 2008/11/26 10:24 ] [ 編集 ]

♪コメントいつもありがとうございます♪

毎度 お返事が遅くてごめんなさい<(_ _)>

v-22ミルクママさん
あはははは・・・・ 皆何回にも分けてきちんとUPされてたよね( ̄∇ ̄;)
皆の読んだらすっかりそれで満足しちゃった私ですv-398
今度はビーナスフォートの方も行きたいね♪
また計画しましょう~!

v-22エリンギさん
エリンギさん ミントさんのとこにコメントされてた?
ちがったらゴメンなさい(^_^;) もしかして広島の方ですか?
マルちゃん仲間 きっとこれから見つかりますよ~♪
少なくとも私とエリンギさんは数少ないチワマル仲間ではないですかーーv-290よろしく
ガウガウするのはチワマルの性格・・・・じゃないと信じたいですね( ̄∇ ̄;)

v-22えみりちゃん
ナデナデナデナデ好きなだけしちゃってよ~v-343
・・・・ガブガブ防止に手袋をしてください(≧m≦)

v-22るいママさん
るいくん連休中にお誕生日を迎えましたね!
おめでとうございますv-314 当日 会えなくて残念だったー(>_<)
るいくん、チョコちゃんと今度は会いたいです!
また一緒に遊びましょうね♪

v-22えくちゃん
ンコもンコ・・・・踏んでたっていうか前足が黄色になってたんだよぉ
どうすればそんなとこに っっ(゚ロ゚屮)屮 ンコ蹴ったの?て思ったさ~
白犬の皆さん可愛いよね♪ 飼い主さんも素敵でしょ!
こはく今度一緒にあそぼーーv-343

v-22ミントママさん
ンコ付きプッチ情報・・・・聞かされてもね(;^_^A
役に立たない情報でごめんなすって(>_<)
オヤツ 一つ食べて後は家で・・・なんて思ってたけど  思っただけだったw

ミントさん カフェで良い子にしてるじゃないのっ
お友達にニッコリ抱っこされてるのも何度も見ているわっ
ミントさん、良い子の道はすぐそこよ!

v-22えこりん♪さん
連休終わってちょっと落ち着いたのかなぁ?!
ダイジョブ?元気?w
この前会えなくて残念だった~(>_<)
また話したい事が沢山だわ 12月も遊びましょうね~

v-22みみくん
ちびプッチーw チビのくせに猛犬だから~(^▽^;)
みみくんも手袋してナデナデしてね(;^_^A
みんなとっても可愛かったよ! 写真いっぱい撮りたくなるよ♪

v-22あいみちゃん
UPもコメ返しも遅くてホントごめんなさい~
一回でUP さすがじゃないんだよ(^_^;)皆のブログ見て
すっかり大満足しちゃって  自分のはかなりまとめちゃったv-356
はしょり過ぎ?ゴメンね~   ンコも付けててゴメンね~w
でも楽しかったよね!また遊ぼうね!
ミルクくん 連休中会えなくて残念だった!
お誕生日おめでとう~v-314

v-22マシュままさん
元気にしています  ありがとうございます♪(*^▽^*)
お誕生会 とっても楽しかったです! みんな可愛くてv-343
ンコ情報は皆スルーしてくれてましたねw
皆 良い人達だぁ~(T▽T)フフ
私もマシュちゃんにまた会いたいです!

v-22あいさん
そ、そうなの・・・・そんな登場だったのw
(*ノェノ)お恥ずかしいww
プッチ、外に出たら途端にギャンギャン始めてビックリしたでしょう?!
良かったら今度ボールで遊んであげてくださいね♪

今度は私もメリたん 抱っこしたいです!!

v-22はなわさびさん
そうなんですーー(>_<) 踏んだというか 前足の甲の部分?についてたのっ
蹴ったのかしら~~(T▽T)
私もティッシュとウエットティッシュ持ってたんですけどね 持ってたんですけどww
焦りまくって全然カバンから出てこなかった・・・・orz
差し出されたティッシュやバイオチャレンジは輝いて見えました~v-352
[ 2008/11/26 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/122-c6e89869









