スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランで遊んだよ♪

皆さん こんちわ~ 朝晩冷えますね~ 

そろそろ起きるのがつらいですね。 あったかいお布団から抜け出せないのは

家では子供より誰より私ですσ(≧ω≦*)

 
え~と 先週の木曜日のお話です。 おそっっ ミルクママさんえこりんさん

誘って頂き入院前にも行った大間木のドッグランへ行ってきました

 903.jpg

今日の来ちゃんは羽が生えてる 


 904.jpg

チャッピーはお膝の上が大好き(*´艸`) 私のお膝に乗ってるのだ♪


 905.jpg

ミルクちゃんと来ちゃん、いっぱい遊んでるのですっかり慣れたもの♪

ご挨拶も上手です・・・・・よ、良かったらおプッちゃんにも挨拶の仕方教えて頂けると

ありがたいわ~(゜∀゜;)


 906.jpg


 907.jpg

おプッちゃん・・・・ご挨拶に「うが~」はないと思うよ「うが~」は(T▽T)



他にもワンちゃんがいっぱい挨拶に来てくれてるんですが プッチはコレばっかり

 908.jpg



ちょっとボールを持ったまま佇んだりすると・・・・飛ぶ


       909.jpg


 910.jpg

そして叫ぶ(@Д@; ヒィ~


こちらのまったり組の皆さんとかなり温度差がございます
 
 911.jpg


 912.jpg

私が相手をしないとミルクママさんにボール持って行くし( ̄_ ̄ i) そして投げろと

ミルクちゃん引いてるわ~w

 913.jpg

いや いや、今日はとっても涼しいわよ あんただけよ。 ベロ全開なの( ̄∇ ̄;)



 914.gif



・・・・・・聞いちゃいねぇっっ




ミルクちゃん まったりしてたけどママが走ると一緒に走りだしました。

 915.jpg

とっても嬉しそう~  可愛いなぁ~  絵になるなぁ~




 916.jpg

・・・・・・って やっぱりねっ┐(´д`)┌


KYおプッちゃんは放っておいてw  前回ランでチャッピーと来ちゃんを膝に抱いて

ウキウキの私でしたが今回は・・・・やりましたっっ

 917.jpg

そぉっっとミルクちゃんを拉致(≧m≦) ママ以外はちょっと苦手と言ってたけど

抱っこさせてくれましたよ~   慌ててえこりんさんに写真を撮って貰う私w


 918.jpg

なんとお鼻にチュッ  ヒョエーー可愛いーー

浮かれてポンヤリしつつランを後にしました~(///∇//)エヘヘヘヘヘ

ランの後は「WITH ONE」へ  ランから近くて雰囲気も良いからお勧めです。


  

私が頼んだオムハヤシを横目で見るおプッちゃん・・・あげませんよ( ̄∇ ̄;)




 919.jpg

ミルクママさんがミルクちゃんのフードを被せようとしたら この表情!




 920.jpg

ミルクちゃん静かに抵抗してました(*≧∀≦)=3 




 921.jpg

だいじょぶ!ヘアは乱れてないよ(*´艸`*)ププ




 923.jpg

チャッピーは先住犬の特権!でカフェではいつもママのお膝を独占

その頃来ちゃんはミルクちゃんのバッグにちょこんと入ってましたw

 922.jpg

ミルクちゃん、怒る事もなく貸してあげていました  エライよ~



 924.jpg

( ̄∇ ̄;) え、エライ エライ~ってプッチはランで走りすぎて疲れたから

静かになってるんじゃ・・・?ww  ま、良いかw


帰る前にちゃっかり またミルクちゃんを抱っこしちゃいました

       925.jpg

これはミルクママさんが撮ってくれてます。  ニヤケてる私と「」になってる

ミルクちゃん  ウフフ 満足満足♪

退院後 初ドライブ&初ドッグランでエンジン全開になりましたー

また遊びましょうね






スポンサーサイト
[ 2008/11/13 16:07 ] オフ会 | TB(0) | CM(13)

みんなかわゆすー!!!
らいむちゃんあんなに小さいのに写真だとやっぱり
わかりづらいですねー。
ミルちゃんやっぱり愛犬チャンプのiDogの広告ページに
載ってます???
すごーい似てるーと思っていたのですがようこさま
入院中のためメールを自粛していたのですわ。。

ぷっちやっぱりボール大好きですね♪
その執着心すばらしいわ!!
みみくんもなげたいー
[ 2008/11/13 16:58 ] [ 編集 ]

おプッちゃん、ボール遊び楽しそうだねぇ~
ミントさん家のオバチャンも投げてあげるから、ボール持っていらっしゃいな!!!
そういえば、ミルクちゃんの日記でも、ジ~ャンプのプッちゃんも、ハンバーグも、オムハヤシも見たわ☆
割り込みの写真は見てないけど・・・ プププ

私も、ミルクちゃんとママさんみたいな、「ウフフアハハ」的な関係を夢見ていたのですよ。
本を読む私の横で、昼寝するミントさん的な!
どっこい、現実は、ミントさんは、あっちにワンコラ、こっちにワンコラ。
そして、私は、あっちに「スミマセン」、こっちに「スミマセン」。。。
いいんだもん。楽しいもん。。。(←ホントか?)

[ 2008/11/13 17:40 ] [ 編集 ]

ドッグラン、行きたいなーって思わせる記事でしたよ。
みんなそれぞれ楽しそう♪ おプッちゃんは・・・
ボール命のキャプ○ン翼ヤローですなあ。
小麦には執着するものがなくて、犬らしさが見られないから、
ブログ拝見してて、まっとーなワンコだーと、思ってしまします。
やっぱ、ワンコはボールですよ。小麦とボール遊びも外でしたい。
(小麦は家ん中ではボールで遊ぶ・・・)

ジャンピング・おプッちゃん、お持ち帰りさせてね♪
[ 2008/11/13 19:10 ] [ 編集 ]

こちらのチーム埼玉もサクサク遊んでおりますな。
ドッグランではマッタリチームの一員のめろんを見ているので上手に挨拶できなくてもボール遊びで走ってくれるプッチちゃんがなんともうらやましぃ。

カフェでも静かにできたなんてプッチちゃんえらいぞ!

ようこさんも順調に回復してよかったね。

[ 2008/11/13 20:12 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、退院おめでとうございます
体調も順調な回復菜様で、よかったですね
お~、ミルクちゃんをようこさんが抱っこしていて、うらやましいです!!
そういえば、えこりんさんのところで見たプッチちゃんをミルクママさんが抱っこの写真は笑わせていただきました~
プッチちゃん素敵なお顔でした
どの記事見ても、プッチちゃんのエネルギーをひしひしと感じられましたよ
是非、ボール命のプッチちゃんにまたお会いしたいです
[ 2008/11/13 21:58 ] [ 編集 ]

うはは~楽しかったね~♪
何度見ても皆と遊んだ記事はニヤニヤしながら
見ちゃうよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
なんかミルクがいっぱい載ってる~嬉しいな!
主役はプッちゃんなのに。ごめんよ~おプッちゃん。
またまた遊んでくださいましね~O(≧▽≦)O
[ 2008/11/13 22:45 ] [ 編集 ]

ホントに可愛いねー!!!
みんな女の子???
おっとりしててまさに癒し系だねー!

プッチようこっちも久しぶりにみんなに会えて
きっと楽しかったね♡

今日は会えなくて残念だったけど、
近々あそぼうね!
[ 2008/11/13 23:28 ] [ 編集 ]

うんうんとうなずきながら、読みました~
やっぱり1度会うと、なんか納得しちゃいますね~
プッちゃんのボール命には笑えましたね
ボールがそんなに好きなのか~
メリーも追いかけたりしますが、放置です・・。
みんなかわいいな~
マッタリしてるのに、舌ハ~ハ~して
あちゅいねって!!!
あの華奢なかわいいプッちゃん抱っこしたいな
今度メリダッコしてください。
[ 2008/11/14 00:13 ] [ 編集 ]

ぷっちかわいいー!!
ミルクちゃん親子の間を割ってるぷっちー!!笑
そんなぷっちが好きよ~♪
ドッグランで走るぷっち見てみたいー!!
今度そのコースで遊んでください♪
オムハヤシが私の胃袋をちょー刺激してます!!!
[ 2008/11/14 11:43 ] [ 編集 ]

こんばんは!

ほんとあのあと体調大丈夫でした??ってかダメでももう遅い(爆)
プッちゃん、超可愛いかったですよ~
ミルクちゃん、2回も抱っこしたのねん(@≧∀)ノ
私のブログでもようこさんのことを「ゴッドハンド」と言っていた方がいらしたわ~(ノ∀≦*)ノ゛
チャッピー、たくさん撮ってくださってサンキュー♪
カフェでのチャッピー、しっかりアンダーショットだに(爆)
このコース、ほんとにお勧めよね!
うんうん~またみんなで行きましょ~
[ 2008/11/14 23:48 ] [ 編集 ]

今日も、笑わせてくれたようこさんとプッちゃん!
ちょっくら、辛い今日の私には、最高のブログです。

ガウガウのくらべっこしようね。
プッちゃん、抱っこしちゃうわよ。
うむを言わさず、さっと~
楽しみが待っている事が、ありがたい。。。
[ 2008/11/15 20:54 ] [ 編集 ]

ようこさんも、プッチちゃんも、元気そうで何より何より!(^。^)
ぷっちゃん、心なしかコートがふさふさしてきてない?
冬仕様なのかしら~(*^^)
ミルクちゃん、私も抱っこしたことあるけど、ミルクママさんが
トイレとかで席を外してるときだけなのよねー
ミルクママさんが居ると強気?正常心?で、「おばちゃん止めてっ」て
嫌がられてしまうのよ~
ようこさんは、ミルクママさんと感じが似てるから大丈夫なのかなぁ(^^)
[ 2008/11/16 19:52 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22みみくん
可愛いよね~o(^▽^)o  そうそう!来ちゃんの小ささは会って
抱っこするとよく分かるよ~  おプッちゃんが益々ずっしりに感じるw
ミルクちゃん、モデルさんしてるのかな?!
今度聞いてみるー(^-^)/

v-22ミントママさん
んもーーぜひぜひ来てボールで遊んで頂きたいのでございますよ(>_<)
ワンコラワンコラ言うくせにボールで遊んで貰うのは
OKのおプッちゃんです・・・

スミマセン ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ スミマセン 
・・・私もしてますわぁぁぁん(/TДT)/

v-22はなわさびさん
ドッグランでガンガン走ってるワンコってそういえばあんまりいないですねw
遊ぶの大好きな子もたまにはご挨拶でまったりしたり・・・
ずーーーっと走りっぱなしはプッチくらいかも( ̄_ ̄ i)
何事もほどほどがよろしいですね  小麦さんみたいにニコニコお散歩したいです!
写真 どうぞどうぞ~♪(^-^)/

v-22ちゃっぴーさん
チーム埼玉 みんなで集まってみたいですね(*^∀^*)ゞ
ちゃっぴーさん、逆逆w 私はまったりが羨ましくて羨ましくて!
ボール投げてないと切れるし(-_-;) プッチがボール取りに行ってる時しか
喋れないんですよ~(T▽T)フフフ

すっかり元気になってます!  ありがとうございます!!

v-22マシュままさん
ありがとうございます。 元気になりました~♪
そうなんです。 ミルクちゃん抱っこしちゃいました(*^∀^*)ゞ
とっても大人しくて良い子でしたよ~♪
えこりん♪さんの写真、私も見た見た! おプッちゃん「ガルルル~」言ってたんです(T▽T)
笑ってやってくださいぃ・・・・     私もマシュちゃんとBabyちゃんにまた会いたいでーす!

v-22ミルクママさん
いつもありがとーー! 
もちょっとプッチが皆と遊んでくれると良いんだけど( ̄∇ ̄;)
プッチの目にはボールしか映ってないんだもの~
ミルクちゃん 抱っこさせてくれて嬉しかったな♪
いっぱい抱っこして私に慣れてほしいなぁ~~(〃▽〃)♪

v-22えくちゃん
可愛いしょー♪  そうそう皆女の子だよ~
こはくも一緒だったらまったり組だね。 皆とすぐ仲良しになれそう

おプッちゃんだけだよ。 一人でワンコラワンコラして走り回ってるのは(゜∀゜;)
この前はゴメンね!ドッグラン、今度は一緒に行こうねーーー!

v-22あいさん
プッチの事見たから きっとどんな感じかもう分かっちゃうよねw
あいさん、今度はボール投げて遊んでやって下さい♪
抱っこは・・・・心配(@Д@; でも抱っこしてくれたら嬉しいです!
私もメリたん 今度は絶対抱っこさせて貰おうっと(≧▽≦)

v-22まっきーちゃん
可愛い言ってくれる まっきーちゃんが好きでーす!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
邪悪な顔してガウガウしてるとこも見てるのにぃ(ノДT)優しい・・・
ドッグランで走ってるプッチは見たことないもんね
大間木一緒に行きたいね!  じゃそっちコース企画?!o(^▽^)o

v-22えこりん♪さん
ダイジョブ ダイジョブ♪  ちゃっかり一人でベンチに座らせて貰っちゃって(;^_^A スンマソ
スライドショー見てくれたのかな?  
チャッピーもいっぱい撮ってまーす♪ いつもお膝に来てくれるチャッピー
可愛くて大好き♪  プッチに見習って欲しい!

v-22えりさん
メイちゃん どうしているかな。。。元気になってほしい

えりさん きっとビックリしますよー(>_<) プッチの声は大きくて
ガウガウも恐い顔です(@_@)ヒェェ  もちろん抱っこして貰いたいです!
・・・・でも 心配だ 心配だーw

v-22オリ母さん
元気です 元気です♪
プッチョの毛が増量中?かも?  う、嬉しいなぁ~
万年薄毛のプッチなのでw   短くするとピンクの犬になっちゃったりw
去年より確実にフワフワしたとは思いますが、これがMAXかなぁ・・・とw
ミルクちゃんちょっと不安そうでしたが 抱っこさせてくれました♪
慣れていってくれると良いなぁ~(///∇//)
 
[ 2008/11/18 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/121-d48ca0f1









