
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おどおどプッチ

皆さん こんちわわ!

前記事へ沢山のコメントありがとうございました!

退院してから一週間が過ぎ やっとエンジンかかってきました(;^_^A


       891.jpg

帰ってからもしばらくの間 母に居て貰ったのですが、先週半ばに母も帰宅

先週いっぱいは動くと酷い頭痛がしていたので 少ししんどかったのですが

ジッとしている訳にもいきません( ̄‥ ̄)=3 子供をお伴に買い物や散歩に

ソロリソロリと出かけ少しずつ動く範囲を広げていきました~。

連休にはだいぶ復活! 母の残った荷物を届けに実家へ行ってきました。


       892.jpg
       
おプッちゃん、ワタシがいない間 毎日のように母に散歩して貰い

母にベッタリだったのですが~  実家に来たらプードル親子のマッチと

小夏の勢いに押され気味。


       893.jpg

眉毛書かなくても困った顔で笑えます( ̄∀ ̄*)プ




 894.jpg
元気になったよ~(^-^) ありがとね マッチ


 895.jpg
そうだよね~ プッチに遊ぼうって言ってるだけだよね~(;^_^A

普通にしていれば良いのに やはり自分ちじゃないと弱気のプッチ

いちいちいじけて入ってきたバッグに避難しちゃう。 

もう少し仲良くすれば~~? 困った子です・・・( ̄_ ̄ i)


       896.jpg

マッチをナデナデ可愛がってると・・・・



       897.jpg




       898.jpg




       899.jpg


・・・・・・( ̄∇ ̄;) 恐いって



       900.jpg
       
出てくりゃいいじゃん(^_^;)


ジィジにおやつを貰うときだけ ちゃっかり一番近く&高いとこに陣取るプッチ

・・・・だからマッチと小夏にムッとされるんだよ~(-公-;)

       901.jpg



 902.jpg

ビクビクしながらもちゃっかりのおプッちゃんなのでしたw



 
実家の庭に咲いていたお花です

「アンタの家、ベランダにお花がぜんっぜんないじゃないっ(`ε´)」と母が

庭の花の種をくれました。

パキラしか育てられないダメダメの私ですが(-_-;) 頑張ります





ブログを始めてそろそろ一年! テンプレ変えてみますっ

今まで一度も変えた事なかったのですよ(*/ω\*)めんどくさがりなもんでw

おかしい事になってたら教えてくださいねーーー!

ブログ見られないよ~~って教えて下さってた方々、最近はどうですか?

ちゃんと反映してると良いのですが(>_<)






おっしまい


[ 2008/11/05 17:02 ] マッチと小夏 | TB(0) | CM(22)

こんばんは~

プッちゃんのTOPバナー、超可愛いよん~(〃∇〃)
頭痛、大丈夫ですか??
あらま~。プッちゃん、どん底にいたのねん。。(涙)
元気を出して~~~♪♪
またいつもの元気印のプッちゃんに会いたいよ~
ようこさんも体調には留意してくださいね!
[ 2008/11/05 20:49 ] [ 編集 ]

^-^*

ようこさんおかえりなさい~
イロイロ大変だったと思います
お疲れさまでした。
プッちゃんも頑張ったんだね^-^*
覗プッちゃんが相変わらずな表情で
なんか笑えますっ
テンプレートさわやかでいいですね~
ちゃんと観れてますよ~
[ 2008/11/05 22:24 ] [ 編集 ]

さわやか!

新しいテンプレ、よいですね!

プッチさんの首のかしげっぷりが
ビクターのわんこみたいじゃないですか(笑
[ 2008/11/06 01:06 ] [ 編集 ]

ようこさーん♪本当いろいろと、おつかれさまでした…まだ無理しちゃダメですよー!
おプッちゃんの覗き激カワ♪新しいテンプレもgooでふよーん、何度も見ちゃった(笑)早くまた、おプッちゃんとようこさんに会いたいですー(p。´□`)q
[ 2008/11/06 02:10 ] [ 編集 ]

ようこさん おきゃえりなすぁ~~い 
早く退院できて良かったですねぇ
おプッちゃんと離れるなんてv-406
ワタシなら おかしくなりそうですよ
ようこさん良く耐えました(・ω・ノノ゙☆パチパチ

しっかし!コメ書くとこの字 もっすごい ちっさいですねv-405
でもこのテンプレかわうぃ~ですv-343
おプッちゃんも ようこさん帰って来たから
良く寝て良く食べれるようになったのでは?v-290
[ 2008/11/06 02:11 ] [ 編集 ]

かわぃぃ♪

テンプレですねッ♪♪
プッチャンにお似合いの可愛い感じでGOOGv-218ですヨォ~!
隠れて覗いてるプッちゃんが可愛すぎですi-233i-176
この写真もパパさんにプレゼントしてもらったキャメラですか~??
写りがィィなぁ~と思いましてi-68i-189
無理せずゆっくり復活してってくださいねんi-260
[ 2008/11/06 06:50 ] [ 編集 ]

ようこさん、徐々に復活、良かったですv-364のんびり頑張ってください。
かわいいテンプレートv-353ドット柄って良いですよねe-266
プッちゃんの困った顔、覗いているプッちゃん可愛いですv-344
[ 2008/11/06 11:05 ] [ 編集 ]

新しいテンプレートもかわいい~♪
ばっちり見れてますよん♪

頭痛はよくなりましたか~?
無理しないでのんびりしてくださいねー!!

ぷっちゃんほとんど困った顔してるー!!
かわいい~~~~~!!
またぷっちと愚痴りあいたいなー♪
マッチの頭気持ちよさそう~~~。
やっぱりトイプーかわいいですよね~♪
[ 2008/11/06 11:13 ] [ 編集 ]

とうとうテンプレ変えたんだねー!
プッチ可愛いいいいい♡
ちゃんと見えてますよー♪

覗き見プッチ、何か不安そうで
せつない!!!!
ガンバレ、プッチ!
いつもの通りでいいんだよー!
[ 2008/11/06 16:15 ] [ 編集 ]

かっわいい~っ!

おプッちゃん、覗いている姿がなんとも言えないわ。
そして切なそうなオメメ…。
でもオヤツ貰うときはちゃっかりしてますね。
あ、おとーさまお久しぶりです。
[ 2008/11/06 19:55 ] [ 編集 ]

お邪魔します!

あいかわらずかわいいですね^^
あまりに 家政婦は見た!状態にうけたのでコメントしてしまいました>▽<
またお邪魔します♪
[ 2008/11/07 10:49 ] [ 編集 ]

覗きうけるんですけど!!!!!!!
すごい!!写真もうますぎきれいすぎ!!!
ようこさんすごいですね!!!!
ホント眉毛ないのにちょーーーーこまってる!!ぷぷ
いいわよいいわよみみくんに八つ当たりしてね♪

ようこさんエンジンかかってよかったですー♪
寒くなるので風邪ひかないでくださいねー♪
[ 2008/11/07 16:54 ] [ 編集 ]

新テンプレートばっちし見れてますv-426
かわいいv-345

覗きプッチ、すっごく切ない顔ーーーi-241
ギューってしたくなりますーi-176
それでもちゃっかりしてもぷっちゃんが好きi-233
[ 2008/11/07 17:39 ] [ 編集 ]

テンプレ上品でGOODi-176
ヘッダーの写真も可愛いよんi-185
でも何故かコメントの文字がえれぇちっさくなってるw
家政婦は見たバリのおっプッちょ可笑しい可愛いi-175
おやつ貰う時の図々しさも大好きだよi-235
[ 2008/11/07 19:19 ] [ 編集 ]

プッチちゃんが、困ったちゃんのお顔をしてる!!
覗くお顔もへのへのもへじね。
かわゆいの~

ようこさんは、おなかを冷やさないようにね。
傷口は、寒さで痛む事があるから。
そろり、そろり、ゆるり、ゆるり~
[ 2008/11/07 22:06 ] [ 編集 ]

傾いてる!プッちゃん、傾きすぎですよぉ~
その傾き具合が可愛くって、何回もガン見しちゃった、わたくしですv-10
が、
「家政婦は見た」的なプッちゃんには笑わせていただきました(^○^)
それ以上に笑っちゃったのは、あんなに傾いたり、覗いてたのに、オヤツの時は、ベスポジなプッちゃんでしたわよ!!!
やるなぁ~プッちゃん!!!

ようこっち、無理せず、のんびりよ!
わたくしの、このコメント、もう見飽きたかしら?
でも、のんびりよ(#^.^#)

[ 2008/11/07 23:32 ] [ 編集 ]

こんにゃちわあ~~

あ、ちっちゃくなってる。。。文字が。。。(ーー)
メガネ2コかさねようかしら(爆)

新しいテンプレもかわゆく変身したけど
ヘッドショットのおプッちゃん!!!
めっちゃかわゆいじゃないですかあ~~☆
んでもってバッグに隠れてるのが超~~かわいい!!
何も、そんな隠れんでも(笑)(o_ _)ノ彡☆バンバン

ともかく
さわやかに復帰おめでとござるですo(^^)o
ムリしないでぼちぼち楽しませて下さいませ~♪

※前回の
>いろいろ・・・
たいしたことではなく単にblogはじめただけなんですけどねv-411
ほぼ料理がメインですが(^_^;)
けど、参加しなくって見るだけでもサインインしなきゃいけないのが
なんだかなあ~~~なんですよ。。
[ 2008/11/08 01:46 ] [ 編集 ]

お帰りなさいv-206

頭まだ痛いんですね~~
大丈夫
無理しないでv-254

めちゃめちゃ可愛い~~
プッチちゃん

ままにべっりだったんだね~~
あの見かた笑っちゃいました

また遊びにきま~~す
お大事にしてね★
[ 2008/11/08 09:53 ] [ 編集 ]

爽やかな色のテンプレートと、おプッちゃんの笑顔が、
とても素敵ですよ~♪
えくしゃんをラチって作ってもらいなよ~と、前に言ったけど、まさか・・・ね(笑)

だんだん本調子に戻ってきてるみたいでよかったです。
ゆっくりゆるゆるパワーたまて下さいねーっ♪
[ 2008/11/09 00:00 ] [ 編集 ]

昨日はありがと~♪
おお~イメチェン!
いい感じよ~('∇^d) ナイス☆!!
キャリーからちょっとだけこっち向いてる写真、
めっさうける~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
[ 2008/11/11 00:49 ] [ 編集 ]

おプッちゃん可愛いですね
でも、覗いている悲しそうな顔・・・
思わず一緒に泣いてしまいましたよ
 無理をせず、ゆっくり、ゆっくりですよ
お身体を大切にね
[ 2008/11/12 08:34 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

お返事遅くてごめんなさいー(>_<)
わ~・・・ホントにこのコメ欄 ちっさ! 見にくい(T▽T)

v-22えこりん♪さん
あんがとー 衣替えして初コメ?!だよね(^-^)/
頭痛?ないない もうないw
もう知ってるかーーw また遊びましょう♪

v-22あいさん
ただいまです ありがとございます♪
テンプレート見れてて良かったです(*^▽^*)
また変な事になってたら言ってくださいね~

v-22おねえさん
テンプレ変えるのって・・・大変( ̄∇ ̄;)
わ、私だけだと思うけど・・・HTMLの編集て!難しいですね。
またしばらくいじる事はないと思いますw  プッチ傾き過ぎですね( ̄∀ ̄*)

v-22あいみちゃん
会えたね~w もう会えたもんね~(≧▽≦)b
この間は本当にありがとうございました! 
覗プッチ 恐いでしょうw  実際に見るとかなり引くよ(゚m゚*)

v-22sakuてまママさん
ただいまでごぜます~m(__)m 子供と離れるのも淋しかったですが
おプッちゃんと離れるのも悲しかったですよ~(>_<)
コメの字!ホントちっさいですねー(-公-;)  でもね、でもね、これ以上いじるのムリw
頑張ってみるけど多分ムリ~  許してね~

v-22chobiさん
ありがと~♪  ちゃんと見れてて良かった(*^▽^*)
初めてスタイルシートの編集とやらをしますた。
そそそ、プレゼントのキャメラです キャメラて(*´艸`)
コンデジと変わらない値段だけど 性能がイイ!
お勧めですよぉ

v-22るいママさん
先日はありがとうございました!!
カットしてるいくんはまるで女の子のように可愛かったです~(*^-^)
また遊びましょうね~!
テンプレ可愛くて私も気に入ってます♪

v-22まっきーちゃん
テンプレいつもスイスイと変えてるまっきーちゃん尊敬する~
3カラムってあとで変更しづらいね(>_<) 失敗したよぉ

マッチと小夏は人懐こくて可愛いんだ~
プッチが一人でビビってるんだよね・・・仲良くなってほしいわ(;^_^A

v-22えくちゃん
とうとうとうとうでございますよ(T▽T)
も、何とかしてください 先生。  コメント欄の文字が小さすぎるですw
えくちゃんはきっとあっという間に編集とかしちゃうんだろな
アタシャこれでまたしばらくは変更なしだす┐(´д`)┌

v-22ジュリー
おプッちゃんの覗きウケルでしょ
家でいじけると洗面所にこもったりしてますw
ちゃっかりで困った奴です( ̄m ̄*)プ

v-22エリンギさん
お久しぶりでございます~!
ホント!家政婦は見た!ですわねw 実家で大人しくしてた反動からか
家に戻ったとたん狂ったように走り回ったりしてますww

v-22みみくん
覗きウケルよね~  恐すぎだよ~
写真きれいに見える? 嬉しい! ありあとー
けっこうブレブレだったりするんだよ~(;^_^A
みみくんとプッチのケンカ また見たくなっちゃった
プッチに「チ~ビ!」て言ってたの思い出すと今も笑っちゃうんだよ~∵ゞ(≧ε≦o)

v-22チョモちゃん
テンプレ見れてて良かった!
えくちゃんやみみくんが「FC2テンプレの事ならチョモちゃんに」って
言ってたから今度質問させてね!
も~オバちゃんいっぱいいっぱいで(@Д@;

v-22anちゃん
ヘッダーの写真・・・入れるのに何かエッライ時間かかったーw
コメントの文字(-_-;)ほんとちっさいね~
自分も使ってみてビックリですよー(;^_^A
でもね、これ以上いぢれないーw
覗きプッチョ笑うよね  どこまで小心者なんだ~w

v-22えりさん
プッチの困った顔、ほんっと困ってて笑っちゃいます
ワンコって表情が分かりやすくて面白いですよね~w
傷口 今まで何ともなかったのですが今日は寒くて
ホントにシクシク痛みました! 腹巻しておりますっ(*^^)v

v-22ミントママさん
傾きプッチ 何回も見てくれるミントママさんが好っきーw
写真撮りながらゲラゲラ笑ってた私です(^▽^;)
おプッちゃん、茹でササミのためなら気合い入ります

のんび~りしております♪ 優しいコメントありがとーー!(///∇//)

v-22ゆこりんさん
ご、ごめんなさいよぉ  私も文字入れてみてメガネ、メガネ~でございますw
ちょぉっと!ちょっとちょっと!
blog始められたのですね~ おめでとうございま~す!!\(^o^)/
で、URLは?URLは~~щ(゚д゚щ)
遊びに行かせてくださいよぉー(T▽T)教えてくだいませね!

v-22ファンタままさん
ありがとございまーす!
もう頭痛もナシで元気にしています♪
相変わらずのプッチで恥ずかしいですが(*ノェノ)
イケメンファンタくん、また会えるの楽しみにしてますね!

v-22はなわさびさん
そーそーえくちゃんを拉致ればきっとこのテンプレもさささっと出来たんだろうけどぉ
(T▽T)一人で頑張ってみました。 限界でございました・・・アハハ
も~しばらく変えることもないかと。ウフ♪
すっかり復活しておりまーす  ありがとございます!!

v-22ミルクママさん
こちらこそありがと~~!楽しかったねぇ♪
皆にはけっこう強気なプッチのくせにマッチと小夏には
まるっきりかなわないのよねw  おやつの時だけ
気合いが入るみたいだけど( ̄m ̄*)プ

v-22チロッパさん
え~w覗き写真 泣けましたか?(≧m≦) あらまっ
マッチと小夏は普通にしてるんですが、プッチってば一人でいじけちゃうんですよw
でもおやつ貰って復活してるので安心してくださいねww
体調は大丈夫で~す! ありがとございますo(^▽^)o
[ 2008/11/13 01:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/120-bd8e77fb









