
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランラン♪ドッグラン♪ &お知らせ

みなさん こんちわ~っす 三連休は楽しく過ごされましたか?

家は土曜日 埼玉県越谷市に新しく出来た「イオンレイクタウン」に

行ってきましたよ~


昼間は混んでるだろうと夜に行ったのですが それでも駐車場に入るのに

少し並びました。  まだしばらくは平日に行くのが良いですね(-_-;)

私は「mori」に行ったのですが1階にペットショップ「PECOS」が

入っています。   


 856.jpg

お店の方に伺ったところ「PECOS」の近辺、車を展示している辺り迄は

ワンちゃんと店内を一緒に歩けるそうです(抱っこして・・・かもしれません


       857.jpg

ペット同伴OKのオープンテラスがあるお店は「カントリーパンケーキハウス」

「モダン食堂/東京厨房」「ピッツァ/サルヴァトーレクオモ」(小型犬限定)

「ピエトロ」 「スターバックスコーヒー」 だそうな。 参考にしてね♪


 
 
★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★



んで、3連休前の木曜日 ずっと行きたかったドッグランに行きました


 858.jpg

大間木ドッグランです。  芝生がフッカフカで気持ち良い~

ドッグランで一緒に遊んだのは・・・



       859.gif
ミルクちゃん



 860.jpg
チャッピーちゃんと ライちゃん   

いつも誘ってくれてあんがと~



ドッグランに着いた途端 ボール星人に変身するおプッちゃん( ̄_ ̄ i)

 861.jpg




 862.jpg
も~ちょっとゆっくり持ってきてくれて良いんですよっ(-"-;)プッチン!

ママはピッチングマシンじゃないんですよっ




 863.jpg
しばらくしてちっこいミニピンに追いかけられつつ ミルクくんも合流w

ミルクくん 気に入られちゃってずっとくっつかれてたねw

猛ダッシュで逃げて私のお膝に来てくれた!(///∇//) も~嬉しいわっ

ミルクくんが家族以外の人に抱っこされるのって珍しいんだって


 864.jpg
(*/ω\*)好かれちゃったのかしら? や~だ~♪も~ミルクくんてば!

一目ぼれ?!  キャーーーー


 865.jpg

今度はラヴちゃんも一緒に抱っこしたいなぁ~~(〃▽〃)ウフ~鈍い



 866.jpg
今日はチャッピーちゃんも抱っこ出来て(*´艸`)



 867.jpg
ライちゃんの事も抱っこしたのですよ ちあわせ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:



 868.jpg
ミルクちゃんも抱っこしたかったけど 今日のミルクちゃんは

珍しくランで走ってます 皆に慣れて余裕も出てきたのかな(≧▽≦)b



余裕って言えば チャッピーちゃんはすごいのですよ

大型犬の子にもトコトコ~っと一人でご挨拶に行っちゃう


 869.gif

見てる私たちの方が ((((o゚Д゚)o))) ドキドキ♪

とっても上手に挨拶してて感心しました~



・・・でおプッちゃんはというと~

 870.jpg



 871.jpg

ずっとボール追っかけて走っていたのでした・・・お、落ち着いて
 


 872.jpg
ドッグランの真ん中にあった金木犀



いっぱい遊んだ後は「WITH ONE」に行ってランチ


 873.jpg


この日は皆 別々のメニューを注文しました。 珍しいよね

 




 

い~っぱいお喋りして盛り上がるママ達と まったり~なワンコw

 874.jpg

平日の昼間なのでゆっくり出来ないのが残念

でも楽しかったね~


 875.jpg

店内ちょっと暗めだけど皆でパチリ  

また遊びましょうね~!


 876.jpg

帰りにえこりん♪さんが焼いてくれたパウンドケーキを頂きました

食べたい食べたい言い続けた甲斐があったわ!(*^∀^*)ゞウヒヒ

うまうまケーキでございました えこりん♪さんありがとぉぉ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



お知らせです

この通り元気いっぱいなので、アタシもうっかり忘れるとこでしたが(^_^;)

とうとう明日から入院することになりました~ (入院?て方はこちら

2週間程で帰ってこれると思いますが  しばらくの間

皆さんのブログに遊びにいけません  コメント返しも出来ないです

ごめんなさい(T▽T)

皆の可愛いワンコを見に行くのが 日々の楽しみなのに残念です

とっとと治して、元気に復活したいと思います

それまでプッチの事 忘れないでくださいね~

 877.jpg

ガンバルンバ! アタシ(* ̄∇ ̄*)b


[ 2008/10/14 23:07 ] オフ会 | TB(0) | CM(18)

こんばんは~

入院生活、いよいよ始まりましたね。。。
私も検査と術後すぐ以外は暇だったわ~
ラジオを毎日のように聴いてました∵ゞ(≧ε≦● )プッ
あとはクロスワードもやってたわ~

レイクタウン、私もこの連休に2日連続で行きました!
まあチャッピーたちはお留守番だったけどね。

カフェ~楽しかったね!私がポリポリかいてるのがバレバレだわね(爆)
ランの様子、とってもきれいに撮れてますよ~
もち、ようこさんが撮った部分よ(笑)
ミルクちゃん、欽ちゃん走りに見えるのは私だけ??
また時間みて携帯にメールしますね~
お大事に(^^;)
[ 2008/10/14 23:24 ] [ 編集 ]

私も忘れかけてた・・・。また、西から暑苦しいくらいの
パワー送っとくから、しっかり頑張ってきて下さいね!!!

芝生ふかふかの広々としたドッグラン、羨ましいです。
小麦もこんなところでのびのびと走らせてあげたいです。
おプッちゃんみたいに、ボール遊びもしてみたい!
小麦はうちではボール遊びが少しだけ出来るけど、外では
あちこちに興味がありすぎて出来ません(泣)
[ 2008/10/15 11:20 ] [ 編集 ]

え~っっっ…今日から入院なのですか?!
私も2週間入院しましたが、入院生活は退屈ですよ…
でも休養と考えてユックリ体休めて2週間頑張ってください。

ラン…おプッチャンのボール投げれ!!&しあわせ~のお顔グ~σ(^^)ですね。ホント皆楽しそう♪

レイクタウン(地元の友達が行って、超混雑で見ていられなかったとの話を聞いて)私は近いにも係わらず行ってないの…(^^;)
ペット同伴OKがあるなんて♪絶対行かなくちゃだわ♪

2週間後までFight!!  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆(,,゚Д゚)お大事に・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

[ 2008/10/15 11:42 ] [ 編集 ]

入院なのね!頑張ってちょーだいね☆
って、頑張っていただきたいのは、センセか???
ゆっくりノンビリして、2週間後、元気に復活してちょーだいませね!

ドッグラン情報は、ミルクちゃんとこでも見てたのよん!
プッちゃん、ボールの女王ね!(←意味不明)
そして、ミルクちゃんは、ミルクちゃんの日記で見ても、ようこっちの日記で見ても、欽ちゃん走り・・・

めちゃカワイイちわわんと共に、イオンレイクタウン情報ありがとう!
ペット同伴可のお店もいっぱいあるのね♪
で、うちのましーんで、我が家から何分で着くかしら??

[ 2008/10/15 12:50 ] [ 編集 ]

今日から入院なんですねー。
頑張ってくださいー!!!
また元気でおもしろいようこさんに
会える日を楽しみにしてます♪
風邪ひかないように気をつけて
手術がんばってくださいねー!!
[ 2008/10/15 18:49 ] [ 編集 ]

手術なんですね。。
手術の成功を祈っています!
頑張ってくださいね。
ゆっくり療養されて、順調に回復さますよう~。
[ 2008/10/15 21:26 ] [ 編集 ]

いよいよですね!!家族全員で早く良くなれ~って念(笑)を送ってますからね!!!
早くプっちゃんのとこに帰れるようにファイト♪
うちのママなんて、ようこさんの事が、そりゃあもう
大心配ですから(^^;
今度はラヴの抱っこもチャレンジです(笑)(←人事)レイクタウンそんなに入れる店あるんですね~
行きましょー♪(笑)
[ 2008/10/15 23:44 ] [ 編集 ]

楽しいぃ~楽しいぃ~ お友達とのドッグランv-344
と思いきや!とうとう ようこさん入院ですね
大丈夫!念を送りますから~~ “こぉ~~~v-222
はい!すぐ退院元気になりますよぉ~~ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

すんごいキレイなドッグランですね
いいなぁ~ 行きたいなぁ~
[ 2008/10/16 01:45 ] [ 編集 ]

フレ~~フレ~~♪ガンバって~~★

おプッちゃん楽しそお~~~(≧▽≦)
集合写真では真正面でかたまってるし(o_ _)ノ彡☆バンバン

って笑ってるばやいぢゃなかった!

明日・・・って事は
もう時間的にはご入院に入ってるんですよね
ちょっとの間いろいろ忘れて
気持ちもリフレッシュして帰ってきてくださいよね♪
元気になったら・・・
いつかsakura家とみんなで会いに行きたいと思います
(ゆっちゃったよお~~~( ̄~ ̄;) がんばって行こ)

[ 2008/10/16 02:19 ] [ 編集 ]

今回もかわいい、陽気なプッチちゃんのお通りだーい。

もう、入院されていると思うけど、皆さんのたくさんの
祈りがようこさんのもとに届いている事でしょう。

大丈夫、大丈夫!!
次回のアップまで、私はずっとスペシャルビームを
発射し続けるからね。びびびびび・・・
[ 2008/10/16 19:36 ] [ 編集 ]

入院v-100なんだね・・・
しばらくは大変だけど、頑張って元気になるのだよー
プっちゃんの可愛いお姿・・
また元気になってからいっぱいupしてねv-22

元気なようこちゃんの復帰、
楽しみに待っているからね。
がんばってねe-266
[ 2008/10/17 12:18 ] [ 編集 ]

こんばんはv-238
ず~と遊びに来れなくて・・・・

入院ですか~
前回の記事よませていただきました
そうだったんですか
心配です早く元気になって戻ってきてねv-206


[ 2008/10/17 22:31 ] [ 編集 ]

いつも楽しく読ませていただいてますv-411
が…急な入院のお知らせにビックリですv-356
一日も早い回復を遠い北の街からお祈りしてますねv-363
ぷっちも早く良くなれ光線を発射中v-352v-353v-352v-353v-352
[ 2008/10/19 10:50 ] [ 編集 ]

おプッちゃんの大ファンです
ブログにいつも癒されています
入院生活は大変だと思いますが頑張って下さい
早く回復され、パワーアップしたおプッちゃんが見れるのを楽しみにしています。
[ 2008/10/21 16:59 ] [ 編集 ]

1週間たちましたねえ~。。。
おかえりなさいが待ち遠しいです('-'*)
一番待ってるのはおプッちゃんだろぉ~なぁ~(^ー^*)
ただいまコメントのんびり待ってますv-7
[ 2008/10/22 01:56 ] [ 編集 ]

おお~同じ日にレイクタウン行ってるよ!
あの混雑じゃ会わないやね(^▽^;)
でもうちもペコス行ったよ~。
テラス席ならOkのお店が少しはあるんだね。
今度一緒に行こうね♪
もうそろそろ退院かな?
早く元気になって戻ってきてね~♪
[ 2008/10/26 01:33 ] [ 編集 ]

ようこさん、具合如何ですか~
そろそろ退院が近づいているのかな‥
急に寒くなってるので、退院後の身体にこたえそう(>_<)
ご家庭があると、戻ったらついあれこれ動きたくなるのではと
思いますが、無理せずゆっくり養生してくださいね。
プッちゃんとの再会の様子、聞くのを楽しみに待ってます~
[ 2008/10/26 14:59 ] [ 編集 ]

具合はどうですかv-206
大丈夫ですか

私もレイクタウン行ってきましたv-10
あそこのショップはかなりおしゃれで素敵ですよねv-238
すご~~く気に入っちゃいましたv-206

また元気になったらお茶しましょうね^^

[ 2008/10/26 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/118-2d336cce









