スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらぴFamily♪ ジェニちゃんに出会った~

皆さん こんちわわ

前記事のお誕生日会へのコメントありがとうございました

とっても嬉しゅうございました



ところで今までおプッちゃんの事をブログで見てきた皆さんはご存知かと

思いますが、おプッちゃんは衝撃のガウリンです(-公-;)

家族以外にはちっとも懐かないし。 目が合うだけで怒るし

・・・・・でもね


 841.jpg

他にワンコがいなくて、自分ちの場合けっこう友好的 (゚ロ゚屮)屮ビックリ
 
 
 


 842.jpg
  
息子(左)のお友達と仲良くしてるおプッちゃん。
 
今回とっても自然に馴染んでたので 証拠証拠~と撮りました



子供に限ってかと思いきや そうでもないんですのよ。


       843.jpg


ホラね!  耳も畳んでないし( ̄m ̄*)プ

友人が夏休みの間にポーラレディになっておりましたの

こりゃラッキー♪と家にきてパックして貰いましたのよ(* ̄∇ ̄*)



 844.gif

用意する友人の側に忍び寄って抱っこをせがみ






 845.gif

ちうーーーっとね   いつもこうなら良いのにねぇ・・・・

え~と 残念ながら外に出るとガウリンに戻ります(T▽T)アハ

遊びに来て仲良くなったと思っても 外で会ったら不審者扱いに

逆戻りざんす。     ごめんね、ごめんねぇぇ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


・・・・で本題。 これは先週の金曜日のお話

正しいプッチの不審顔(゜∀゜;)フフフ


 846.jpg

今日はお友達とランチなんですよ~~~


だ~~れだ?(≧▽≦)  ヒントはこちら    

 849.jpg

(アンジェちゃんと会った時のお話は こちら )



この日は「ぶらぴFamily」のyukiさんとチワワのジェニちゃんに会いました!

       848.jpg

yukiさんとこにはチワワのピットくん、ジェニちゃん、マルチーズの

アンジェちゃん 3ワンコがいます




 847.gif

今日はジェニちゃんを連れてきてくれました~~




 850.jpg

そうだね~  でもジェニお姉ちゃんに会えて嬉しいね




 

 851.jpg

とてもお天気の良い日だったので 「cafe Mau loa」のテラスで

ランチを食べました





       852.jpg

ジェニちゃんは人懐こくてプッチにもとっても優しいさすがはお姉さんだわっ

私はジェニちゃんのキラキラお目々にクラクラ(///∇//)  

こ、これがチワワンのウルウル攻撃なのね~

可愛い・・・可愛いすぎるっ(*/∇\*)  胸毛のモフモフもめっちゃタイプ



 853.jpg

おプッちゃんがフツーにクンクンしてるしっ!



 
ランチの後は一緒にお散歩もしましたよ

ジェニちゃんとプッチ、慣れるのが早かったです。

これはジェニちゃんのお姉さんの余裕のお陰かな(*^▽^*)


 854.jpg


相性も良いのかも~~ とっても嬉しかった私です



 855.jpg

私の体調を気にして声をかけてくれたyukiさん ありがとう~♪

久々に会えてお話出来て とっても楽しかったです


そ、それにしてもやっぱり巨顔のおプッちゃん(≧m≦)ブブ









また遊びましょうね

おしまい




 
スポンサーサイト
[ 2008/10/10 21:55 ] お友達 | TB(0) | CM(14)

こんばんは~

こんばんは~
ようこさんのpetit☆プチ☆Pucciは、とおってもコメントが多いので、少なそうなスキを付いてみましたv-391
子供さんたち、やっぱり集まるとDS大会なんですねv-410
そしておプッチャン、なじんでますね~v-411
ウチのぷちこも子供には気を許すようですが、天敵は郵便配達のオジサンですv-399
[ 2008/10/10 23:05 ] [ 編集 ]

え~プっちゃんたら~♪
おうちでは、そんななんですか~フフ
あー憧れ…いつかプっちゃんも心を…ひらいて。。(笑)
パスタおいしそ~(それ!?)♪
これまた川口ですね♪
もっとカフェ増えて~(^^★
[ 2008/10/10 23:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^
アタシもポーラレディ経験者ですよ~(笑)
いっぱい練習して覚えました。。。
が、即辞めてしまいましたョ。。。^^;
自分も買うように進められちゃうし。。。(汗)
21歳のワタシにはそんな化粧品買う余裕なんてありませんでしたから><
そんな話より~ワタシもようこsan宅に伺ったら
初対面の私でもおプッチャンなついてくれるカナ~???
ん~~甘えられた~~いi-176
ランチのパスタも美味しそう~~!!
楽しいひと時を過ごせて良かったですねぇ♪♪
ワタシもいつか。。。ヽ(。。)ぜひ~
[ 2008/10/10 23:50 ] [ 編集 ]

おお。
今日はプッチがいい子に見える大会?(笑)
ジェニちゃん可愛いー!
仲良くなれる子がいるなら
沢山遊んで慣れてくれるといいねー♪
[ 2008/10/11 11:58 ] [ 編集 ]

きゃ~(゚ロ゚*)プッちゃんが他人のお膝に!
いいないいな~~懐かれちゃって~
私も今からポーラレディになるわ!じゃないか‥(^_^;)
いや私ならようこさん宅に行ってもきっと不審者扱いょね‥(-_-;)

yukiさんとランチ♪良いですね~
ジェニちゃんと仲良ししてるプッちゃん、少し前に見た
ミルクちゃん&モカちゃんコンビを思い出しちゃった!
プッちゃん、積極的な子より落ち着きのある子がタイプなんでしょね(^_-)
でもOLYAともまた遊んでね~~
[ 2008/10/11 13:57 ] [ 編集 ]

おお~プッちゃんが他の人の膝に~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私もようこさんちに行けばプッちゃん膝に乗ってくれるかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪
あ、その前にミルクが邪魔しそう・・・(^▽^;)
ジェニちゃんとは普通にお散歩してる~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すごいぞ、ジェニちゃん。
[ 2008/10/12 00:38 ] [ 編集 ]

いいなぁ~お友達おプッちゃんと仲良し♪
おプッちゃんもジェニちゃんのウルウルお目目には勝てなかった?!じゃあ私もウルウルお目目になるから膝に来て来て!!(笑)
[ 2008/10/12 10:14 ] [ 編集 ]

えっ?えっ?みなさんが、びっくりする程、ガウリンな
プッチちゃんなのね。
私は、余計に、会いたくなっちゃったけど。

ただ、やさしいジェニちゃんと違って、うちは凶暴。
ガウリン同士が会うとどうなるか、見ものではある・・・ないか・・・
でも、いつか、いつか、きっと会える。
そんな気がするけどな。

今日も、強力ビームを発射して行きます。
びびびびび・・・・・
[ 2008/10/12 16:33 ] [ 編集 ]

おプッちゃん、家だと、とっても友好的なのねん!
でも、アテクシ、お外で抱っこしてやるわ☆
不審者だって思われても、アテクシのおプッちゃんへの愛は変わらなくってよ。
おほほほほぉぉぉ~

でも、ミントさんは余裕のない、おっさん。
ジェ二ちゃんのように仲良く出来るとは思えない…
ってか、まずミントさんがワンコに慣れなくっちゃ。。。

ウニのパスタ…
チクショ~~~ キーッ <`~´>

[ 2008/10/12 18:44 ] [ 編集 ]

ようこさん、先日はありがとうございました~♪
ぷっちゃん、自分のおうちだとあんなに甘えん坊
なんですね~ なんだかとても新鮮だわ 笑
わたしもいつかぷっちゃんを抱きしめたい!e-266
やっぱり、カメラいい写りですね!
私もヘソクリ貯まったんで一眼レフ買います!
今度お会いする時はバシャバシャ撮らせていただきますよ~
ぷっちゃん、カメラにもモゴモゴ言うかしらv-362
[ 2008/10/13 11:45 ] [ 編集 ]

プッチちゃん、安心できるおうちだとリラックスしてますね~。
うちも、そうですそうです!!(強調^^)
お互いにもう少し外の世界や刺激に慣れたら、ガウリンが直るって信じています。
でも、ぷっちゃん、まるこのガウガウにはどう頑張っても勝てないから~(笑)
とっても優しいジェニちゃんと、仲良くできて可愛い2ワンの後姿。。
とても可愛いです。
嬉しい瞬間ですねーーv-238
[ 2008/10/13 12:22 ] [ 編集 ]

ガウガウ?

プッちゃんてそんなにガウガウなの?
いつもブログで見ているプッちゃんはただただ可愛いばかりなのに。
下から覗き込むような表情とかサイコーにプリティ♪


[ 2008/10/13 13:44 ] [ 編集 ]

こんばんみ~♪
ようこちゃんGOODi-234
実際おプッちゃんに会った事ないから画雨林(ガウリンだそうでつ)ワンコなんて
信じれん!
女って見た目で判断しちゃ駄目ねーi-235
ランは内弁慶だから、お外では大人しいし
来客があると吠えるんだよね・・・全く逆だねー
お家に来てくれた方と今度、お外で会っても駄目かのかなぁ?
ワンコの気持ちも複雑よねー
ジェニちゃんの写真もお料理の写真も綺麗だね♪
デジイチよりずっとクリアーだよv-425
[ 2008/10/14 21:19 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>ぷっちパパさんv-254
パパさん1コメありがとごぜます~
そ~なんですよ~ 子供達は集まるとDS大会!
通信したりお互いのを見せ合ったり、今どきですね~
家は私以外 パパ、息子、娘の3台DSがあります( ̄∇ ̄;)

プッチちゃん、郵便配達のおいさんが嫌いですか(゚m゚*)
家のプッチは外にいる人、みんな不審者扱いですぅ(-公-;)

>>あいみちゃんv-254
そうなんだよ~( ̄m ̄*) 最初は吠えるけどねw
しばらくすると自分から「遊んで♪」って行くのですv-219
会ってるから分かるよね。嘘みたいよねww
カフェ、一緒に行けるとこ探そうね~♪

>>chobiさんv-254
chobiさん、ポーラレディだったのね~?!
スゴイよね! 試験とかあるんでしょうv-236
マッサージとパック、すごく気持ち良かった~v-238

そうそう、ウチくる?!だよ~(≧▽≦)/
最初はギャイギャイするけど 慣れるとエンドレスで
オモチャ投げてって持ってくるよ~ww

>>えくちゃんv-254
でしょ? 良い子に見えるでしょ?(*≧∀≦)=3ブブ
ここぞとばかりに写真撮っておいたのさーw
えくちゃんも家においでね~♪
そしてテンプレいぢってね( ̄▽ ̄)ニヤリ

>>オリ母さんv-254
皆、会ったことある人は v-237v-237ビックリされてて
コメント読んでてウケますた。
最初は吠えるけど外で会うより 家の中なら慣れるの早いですよ~v-398
今度はオリ母サンも一緒にランチしましょうね~♪
今年中に実現出来たら良いですね~v-392

>>ミルクママさんv-254
ワハハ~wビックリでしょう。
プッチに会ったことある人は皆ビックリする~∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ユタッチと家に来たらきっと「遊んで!遊んで!」攻撃するよ~
DSしたくても邪魔するよ( ̄∀ ̄*)ウヒ

プッチ、お友達と慣れるのがちょっと早くなったかも~
気のせい?(*^∀^*)ゞえへ

>>るいママさんv-254
るいくんは人が好きだから お客様は大歓迎かしら?
るいママさんのお膝におプッちゃんがピョ~ンと乗ったら
るいくんヤキモチ焼きそうですね~(*^▽^*)
あ、そしたら私がるいくん抱っこしちゃお~v-238

>>えりさんv-254
アハハ~(;^_^A そ~~~なんですっv-219
会ったことある人が見るとビックリなおプッちゃんの姿なのです( ̄∇ ̄;)
それでもえりさん会ってくれますか~?(T▽T)嬉しい
私もえりさん、ナナちゃん、メイちゃんにも会いたい・・・
まずはビームを浴びて復活しなければっv-91

>>ミントママさんv-254
ホントに会ったらビックラこくかもよ~(*≧∀≦)=3
でっかい声で吠えるから~w
ミントさんはゆかいな仲間の皆さんに抱っこされてたものね。
私も抱っこさせてくれるよね?ね? ミントさん?
年齢制限ナシね( ̄m ̄*)

あ、これウニじゃなくてツナのトマトソースでございました(*^∀^*)ゞ
も~高級食材ばっかし食べてるから~ ミントママさんてば!

>>yukiさんv-254
こちらこそありがとうございました~v-411
そうなんです。 今度は家に来て下さいね!
抱っこして貰いたいです♪ そしてアンジェちゃん、ジェニちゃん、
ピットさんは私が・・・(///∇//)ウフ
すごーーい一眼レフ買うんですか?
ワタシのは一眼レフではないんですよ~(^▽^;)
でもとっても気にいってまーす!

>>まりもさんv-254
そうですか? まるこくんもですか?(嬉しいv-291
やっぱり家が大好きなんですよね~!
外の世界にもっと慣れてくれたら 直るかもですね!
私もそう信じます! 信じたいっ(>_<)
いやいやいやまるこくん、ブツブツ文句言わせたら女子のプッチョには
かなわないわよ~(≧m≦) また遊びましょうね!

>>りょうちゃんv-254
そうよっ そんなにガウガウなのw
今度、息子ちゃんと一緒においでねーー!

>>anちゃんv-254
こんばんみ~v-290
ブログってありがたいと思うよ~w
プッチがガウリンには見えないなんてw 会うと引くよー(*≧∀≦)=3ワハッ
プッチもお客さんに吠えるよww 宅配の人とか新聞の集金の人とかに
厳し~よー(^_^;) 確かに!ワンコの気持ちも複雑だね。
anちゃんに写真を誉めて貰うとテンションあがる~i-184あんがと!
[ 2008/10/14 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/117-febc9f6d









