
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぷちこは合同お誕生会

皆さんこんちわ~  10月に入ってしまいました~(;^_^A

UPしたいネタがたまっているのに PCになかなか向かえず 


いきなり話は9月に戻るのですっ

日 プッチの誕生日当日

同じ9月生まれのブログ仲間 こはくと一緒にお誕生会をしてもらいました~


会場はこちらです 

 
Aitor Cafe
 

 835.jpg



集まってくれたメンバーはこちらっ  

 
上段左    「ROXYちゃんと♪」  ろきたん まっきーちゃん

上段中    「そらまめとあたし」  そらまめ えみりちゃん

上段右    「ポチのおはなし」   ポチ みみくん

中段左    「こはく本舗」      こはく えくちゃん
  
中段中と右  「輪太郎日記」     輪太郎&るか cheeさん

下段左    チャチャちゃん  ひかりさん

下段中と右 「まめと家族のまめ?な一日」まめ&宇宙(そら) chocottさん


え~・・・みんな揃っているかしら? 8人10ワンコ ダイジョブかしら?

初めましてがお二人います。 ひかりさんとchocottさん

chocottさんちの宇宙(そら)くんとプッチ以外 み~~んな

ポメチ!  ポメチ隊の皆さん 今日もヨロシク


 

今回ホントに写真が多くて、どうすりゃいいんだーと一人固まりました 

「FOTZ」サマサマです。

眺めているうちに「あ、可愛かったなぁ~」なんてニマニマしてw

イカンイカン また進まないわっ


えくちゃんと同じくらいチャレンジャーな えみりちゃん。

私がドキドキする間もなく ヒョイとプッチを抱っこしてくれます

何でそんな素敵かね 可愛がってくれてありがとね~♪



がっっつり食べた後は ゆっくりデザート食べるために場所を移動することに

残念ながらchocottさんと宇宙(そら)&まめくんとはここでお別れ


移動した先はWITH ONE
  

 

WITH ONEでマルチーズオフ会をしてた 皆さんにも会えました

つか、乱入したんだけど  プッチの誕生日に仲良しさん達に

いっぱい会えて嬉しくてテンパりっぱなしの私でした(⌒∇⌒)

あんまりいろんな楽しい事が重なると どうも私の脳はショートするようですw

ワンコの名前は呼び間違うし こんな私が車の運転で

どんなに皆は恐かったかしら?( ̄∇ ̄;) アハ


でもパーチーはホントに楽しくて、いっぱい笑いました~

ここでぷちこはに皆が用意してくれたケーキ

ちょ~ちょ~可愛いです  ロビナでオーダーしてくれたケーキです

 

そっくりでしょ~~ 可愛くて感激しましたーー (≧▽≦)サイコー!

ケーキの写真だけでも何枚撮ったかってくらい写真撮りましたw

837.jpg

こはくってばケーキとおんなじ顔してるし おプッちゃん相変わらず真顔です




836.jpg

お揃いのお洋服 ↑ これは誕生日前にえくちゃんと一緒にこの日のために

お互いにプレゼントしあったのです

 
 こちらと  こちら(右)はプレゼントして貰いました~


 
ぷちこはのポーズも何気にお揃いで笑えますw



 
私達もゆっくりデザートを食べましたよ~


      839.jpg
この後はケーキを前にまたいっぱい写真を撮り (着替えもしてるしw)


840.jpg
ワンコからはブーイングだったけどw 気の済むまでバシバシさせて

貰いました( ̄∀ ̄*)満足 満足じゃ

 
おプッちゃんケーキにかぶりついてましたw

こはくが食べてるとこも撮りたかったけどカメラ向けたときにはもう

食べ終わってたーーー(*≧∀≦)=3 笑いましたww



楽しくてキャッキャッしてたら あっという間に閉店の時間に ビックリw

うっかり集合写真を撮らなかったのが悔やまれますが

 838.jpgそらまめ  プッチ

こんな可愛いショットもありました そら様ってば さすがイケメンホスト


皆 ほんとうにありがとう  プッチの3歳の誕生日は忘れられない

素敵な日になりました  感謝してます

子供の誕生日だって こんなに豪華にしたことないもん(≧m≦)ウハハ


 
そしてプッチの誕生日に プレゼントもいっぱい頂きました!

前に紹介させて貰った分も載せました

プッチが着てる洋服はミルクママさんから

右上のおもちゃとオヤツと黄色いガーゼは「メリーゴーランド」の

あいさんから ガーゼにはなんとプッチの名前入りです

それから 右下は誕生日に集まってくれた皆から

ホントにホントにありがとうございました~











左下のカメラはパパから私への

誕生日プレゼントでした。 ちゃっかり載せてみる( ̄▽ ̄)

2か月10日遅れ パパ、ありまとー

今回の誕生日会から 新しいカメラも使ってます♪

anちゃん見てる? ありがとね!



おしまい



[ 2008/10/07 17:07 ] オフ会 | TB(0) | CM(18)

プッちゃんe-313よかったね~e-328
みんなでお誕生パーチーだなんて、幸せだね~~v-290
お洋服、どれもとっても可愛らしくて似合っているよv-344
ケーキもめちゃくちゃ可愛いv-10
プッちゃんにとって、素敵な一年になること間違いなしだね。
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとおe-328
[ 2008/10/07 16:52 ] [ 編集 ]

おプッちゃん、みんなにお祝いしてもらって良かったね!
ケーキ、めちゃめちゃカワユスじゃないっすか!!!
そりゃ、ポーズィングゥ~もお二方で決めちゃうわね。
背中のラインまで、ピッタリ合ってますもの。

ようこっちも、プレゼント良かったね。
とか言って、カフェのゴハンには触れないようにしつつ、コメ終了です。
パスタ美味しそうとか言わないモンね。
ワッフルとか・・・ チェッチェッ。

[ 2008/10/07 19:11 ] [ 編集 ]

みんなかわいいね~v-119
これはニンマリしちゃうわ~v-10

かわいすぎて写真選べないよ!!わかる!!

はぁ。。ぷっちかわいいよぉぉぉぉv-205
[ 2008/10/07 19:55 ] [ 編集 ]

こんばんわぁ。
プッちゃんお誕生日おめでとう♪
しかし。。。まぁなんと豪華な誕生会なのよ~。
子供より豪華って・・・うんうん。分かるわ。確かにね。
最近サクサクオフ会してる為かプッちゃんすごく落ち着いてるじゃない。
あ~。ここのケーキ。うちも買ってみたいと思ってるんだぁ。
素敵なお誕生会になって本当によかったね。
あっ。ようこさんだってすごい素敵なプレゼント貰ったじゃない!
いいなぁ。
[ 2008/10/07 20:47 ] [ 編集 ]

ようこちゃん勿論、見てるがなぁi-179
ありがとうだなんて㌧でもないくすぐったいよi-236
ポメチちゃんのブロガーさんがご近所にこんなに居たんだねー
やっぱ都会は違うねーw
プッちゃんとこはたんのお揃いのお洋服も可愛いし振り向きプッチも可愛い!
こはの後頭部も可愛いよw
ヲイラもベビたんの記事にFOTZ使ってアップしたけど
フリーズor画像が表示されないで急遽画像の編集し直したんだおん!
フリーズしてログインできなくて参ったよi-229
ケーキの写真に使ってるやつ可愛くて同じのにしてたんだよ!
ようこちゃん、ワンコの写真綺麗に撮ってるねー
ヲイラ多分撮れないと思うよ!
説明書読破してごらん!
色んな発見があると思うよ!
私?殆ど読んでません・・・がははっ
[ 2008/10/07 21:21 ] [ 編集 ]

おおおお。
頑張ったねー!写真大量のせ!(笑)

まだ記事が追いつかない私であったのであった。
がんばろ。

ケーキホントに可愛かったよねー!!!
同じ服着てると、こはくのブーデーが良く分かる
なんであいつ、あんなに背中がむっちりしているのか。

みんな可愛かったな~!!!!

パパさんに買ってもらったカメラよかったよねー!
みんなで撮っちゃったから
ホント編集大変だったよね、おつかれー♪
[ 2008/10/08 03:26 ] [ 編集 ]

プッちゃん、こはくちゃんお誕生日おめでとうございました。
写真たくさ~ん!みんな可愛いですね~。
そして、ケーキが素晴らしいv-218
食べちゃうのもったいない感じ~
でも、あっという間に食べちゃったんですね^^
いいなぁ~パパさんからのプレゼント、画像がとっても綺麗ですもの。
これからも、可愛いプッちゃんのお写真楽しみにしていますね!
[ 2008/10/08 09:50 ] [ 編集 ]

おめでとでした~☆
喜んでいただけてうれしすぎです♪
ようこさんはどんなケーキか知らなかったんでしたっけー?
FOTZ大活躍ですねー!!
ケーキのとかぴったり♪
さすがようこさーん♪
愛しのぷっちゃんといろいろお話できてうれしかったー!
また遊んでください♪
[ 2008/10/08 11:03 ] [ 編集 ]

写真のならびがちょーーーーいいですね!!!
さすがようこさん!カメラが変わったらなんだか
加工もかわったんですかー?ステキですー♪
みんなかわいー♪
ぷっちのお誕生日会楽しかったですね♪
プッチかわいすぎるよ。
やっぱりママ撮影のほうがぷっちの顔はよりかわいーです♪
ケーキ食べる前の写真よすぎ!
[ 2008/10/08 11:08 ] [ 編集 ]

ケーキ!

なんて豪華なお誕生日!
我が家の息子が可哀想になるほどだよ。
あのケーキ!あれはワンコ用なのよね?!
あれで人間用があればうちの息子の誕生日に!!!
何はともあれ、ぷっちゃんおめでとう♪
[ 2008/10/08 13:07 ] [ 編集 ]

ようこっち、またメールしたで~(取り急ぎってやつ)
返事はいらないからね!
[ 2008/10/08 20:05 ] [ 編集 ]

こんばんは~

プッちゃん、こはくちん、お誕生日おめでと~でした!!
おお~あの生クリームはワッフルに乗ってたものだったのね( *^艸^)プププ
今度食べよう~~
カメラもプレゼントなんてe~な~
今度見せてね!!
プッちゃん!安心して゚з゚)ノ 
うちにもあの赤いボールあったわ( ・ノェ・)コショッ
[ 2008/10/08 23:35 ] [ 編集 ]

プッちゃん誕生会楽しそうだったね~♪
ケーキ、めっちゃ可愛い!
食べるのもったいない(笑)
仲良く待てしてる姿も可愛い(〃∇〃)
ウィズワンって結構閉店時間早いんだよね(^_^;)
[ 2008/10/09 22:30 ] [ 編集 ]

しゅごい!

ようこさ~~ん♪
待った甲斐あったじゃないですかあ~~(≧▽≦)
すごいおたんじょびプレゼントじゃ~~ございませんか
ワタクシは・・・なにもらったっけか(・・;)?
(あ、チェックのブラウスとストールだ。。。)
おプッちゃんのおたんじょびケーキもしゅごい!!

今回の合コンも楽しそうでうらまやしいです('-'*)
おプッちゃんもすっかりお持ち帰られるかんじで(爆)
「このあとどーする」「えッ!♪」
って!!(o_ _)ノ彡☆バンバン

ワタクシは合コンの経験ナイです!☆ <( ̄~ ̄)>



※スカルプ・・・
 キレイに保たせるために・・・大変です(ーー;)
[ 2008/10/10 01:50 ] [ 編集 ]

うわぁ~
なぁぁ~んてカワイイのでしょう
(≧▽≦)/


ケーキもそっくりに出来てるね。
食べちゃうのがもったいないくらい。


人間サマもちょいと味見したいくらいです。
味見してみた?
ワンコ用のケーキってどんな味するんだろー。
[ 2008/10/10 07:05 ] [ 編集 ]

超豪華~!!!たくさんのワンたちとのパーチー
ステキですね^-^*
写真がたくさんありすぎて、載せきれず
あわあわ・・・わかります。なったことあります・・
特に「再会」とかするとこの現象になりますね~
しかも10ワンもいれば、倍増ですね~
お疲れ様です。
ほんと人間のパーチーより豪華ですよね^-^*
本人たちはどう思ってるのかな~
なんか分んないけど楽しいな~みたいな?
プったんみんなに愛されてるね♪
おめでとう**
[ 2008/10/10 21:28 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>nagomiさんv-254
ありがとうございます~♪
皆と一緒にお祝い出来てとっても良い記念になりました!
ケーキ可愛いですよね~v-384
友好的な3歳を過ごして欲しいです~(≧▽≦)

>>ミントママさんv-254
皆でお祝い♪楽しかったですv-238
ケーキ、可愛いでしょうv-20
ポ~ジングーもばっちり決まりましたv-221
パスタもワッフルも美味しかったですよ~~( ̄▽ ̄)イヒヒ イヒヒ♪

>>えみりちゃんv-254
皆可愛かったよ~~v-238 ありがとねーーv-237
写真いっぱいありすぎてまたテンパッたw
写真眺めてニヤけてはそっとPCを閉じるを繰り返してたのだ( ̄∇ ̄;)

>>ちゃっぴーさんv-254
ありがとうございますv-291
豪華ですよね~ お友達がいっぱい集まってホント楽しかったです(≧▽≦)
最近お友達によく会ってるのに おプッちゃん・・・・
相変わらずなんですよ| |д・) ボソッ…
  v-212カメラ、一眼レフじゃないですけど良い感じです♪

>>anちゃんv-254
anちゃん、anちゃん言ったとおりしばらくしたらFOTZ見られるようになったよ~
いろいろ教えてくれてありが㌧v-238
ポメチの皆さん飼い主もみ~んな可愛いのv-238
眼福、眼福でございますv-398
今回のワンコ写真 あたしじゃなくてポメチ隊の皆が撮ってたりするのだw

>>えくちゃんv-254
頑張ったしょーー! 大量ですよ。大漁ですよv-398
えくちゃんも頑張るですよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
ケーキ可愛かった~~v-345 こはのおんなじ笑顔も可愛いよ♪
ブーデーて! おプ~もかなりのムチムチだっつーのw

カメラでかいけどw 頑張って持ち歩くぞ~v-91

>>まりもさんv-254
ありがとうございますv-343
写真い~っぱいでどれを載せようか迷いました。
というかオフ会の時はついつい撮りすぎて後で慌てますー(゚m゚*)
ケーキすごく可愛かったですよv-384

>>まっきーちゃんv-254
ありがとね~ 今回もまとめてくれてホント感謝感激v-238
ロビナのケーキお願いしたんだってえくちゃんから聞いてはいたよ
でもあんなに可愛いケーキ出てくるとはv-9 嬉しかったーー!
もーーぜったいまた遊んでね♪

>>みみくんv-254
写真ちゃんと見れた~?  なかなかFOTZ読み込まなかったりで
皆が見れてるか心配だったの。 可愛い写真ばっかりだったから
どうしようかすごく悩んだんだよ~v-393
おプ~が相変わらずで(;^_^A  
すっごく楽しかったよ~ また遊んでねv-411

>>りょうちゃんv-254
ありがとね~♪  そうそうワンコケーキなのよv-21
ね~ww 家だって子供のケーキがあんなに豪華だった事ないよ(*≧∀≦)=3
すごく楽しかったよ~♪  ワンコ・・・可愛いよ~v-398飼う?w

>>えこりん♪さんv-254
ありがと~~んv-238
ワッフル美味しかったよv-238
(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)今度は一緒に食べようv-219
でもパウンドケーキのが美味しいかも(* ̄∇ ̄*)内輪ネタw
ボールあんがとーーv-363

>>ミルクママさんv-254
とっても楽しかったよ~ マルの皆にも会えたし♪(*^∀^*)ゞ
ケーキ可愛かったーv-238
食べ始めたらあっという間に食べちゃったけどw
そうなんだよ~ 閉店時間早かった~(;^_^A

>>ゆこりんさんv-254
ゆこりんさんもお誕生日9月ですもんね♪
洋服一緒に選んだんですか?v-238(* ̄∇ ̄*)キャv-238
アタシは7月生まれなんですけどね( ̄_ ̄ i)
ま、貰ったから文句言いませんですけども けども けども
誕生会じゃなくて合コンになってる∵ゞ(≧ε≦o)ブーッ
良い雰囲気の2ワンでしょ~v-238ちょ~可愛かったです!!

♪キレイに保つためには・・・家事をしないっv-219( ̄▽ ̄)

>>つるりんv-254
可愛いしょーv-254
ガツガツ食べるおプ~の顔が邪悪で笑えるのですよw
ワンケーキは甘くないけど素材の味で美味しいよ(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)

>>あいさんv-254
とっても楽しいパーチーでしたv-238
1歳、2歳とフツーに過ごしてきて3歳の誕生日は
いきなりゴージャスv-352プッチもビックリでしょうね(≧m≦)
皆可愛くて見てるだけで癒されます~v-398
プッチにとっても楽しくて美味しいパーチーだったと思います(*^▽^*)
[ 2008/10/10 21:37 ] [ 編集 ]

 すっごーい!!こんなに沢山の写真の編集たいへんですよね!!
 宇宙まめたちまで載せていただいて、ありがとうございました!!そして、2ヶ月と10日後に、ご主人からいただいたカメラ、もしかして、この時使ってたのがそうですか?!
高そうv-344ご主人太っ腹ですよ!!
 いいなあ、私は、いいカメラでも、携帯写真でも腕が無いので、同じになっちゃいますよv-406
[ 2008/10/12 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/116-bfa73689









