
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WITH ONEでランチオフ会♪

みなさん こんちわ

突然寒くなりましたね~(>_<) 風邪など引いてないでしょうか

え~~~遅ーくなってしまいましたが 9月22日 先週の月曜日( ̄∇ ̄;)

オフ会に参加してきました。  ワタクシ一人、UPが遅くても~オロオロ

遅くなぁ~~って♪ごめんねぇ~♪

会場はこちらよっ

 819.jpg

鼻息荒く おプッちゃんと私は一番に到着~

ここはずっと行ってみたかった


 

WITH ONE



 820.jpg

そうだよ~  楽しみでしょう?!(*^▽^*)♪

今日はあんまりギャヒギャヒギャヒギャヒしないでね おプッちゃん!


 821.jpg

人の話を聞きなさいよ・・・( ̄_ ̄ i)

な~んて二人で撮影会してたら 続々とお友達が到着~♪



   本日の参加メンバー

うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!」のミルクママさん

ミルクちゃん

“e”~なチャッピー」のえこりん♪さん、来夢ちゃん チャッピーちゃん

マルチーズto家族★ミルク・ラヴ」のあいみさん、妹さんとママさん

ミルクくんとラヴちゃん

幸せの☆まんまるちーず 」のまりもさんとまるこくん

 


 822.gif

まるこくんは今日が初めましてのお友達  とっても元気が良いの

プッチのワンワン友達はっけ~~ん(* ̄∇ ̄*)←嬉しい



さ、まずはランチランチ~

 


       823.jpg

ミルクちゃんは今日もママのお膝で良い子にしてます

ここが一番落ち着くんだもんね



食べたら皆で撮影会  ↓   ↓ 大人しくてちっちゃな2ワン


 824.jpg

まだ赤ちゃんみたいで可愛い~




良い子で座っていてくれるラヴちゃんと皆で代わるがわる撮影をしました

 825.jpg

ご、ごめん(゜∀゜;)ラヴちゃん 興奮して近づき過ぎちゃったw

他はちゃんと撮れてるから許して



 826.jpg

まるでモデルみたいなこちらのトリオ

全員ママをちゃんと見てるのですよ。しかもチャッピーちゃんはお耳が

ピーン!すぐにヨーダみたくなるプッチにコツを教えて欲しいわ・・・



 827.jpg

まるこくんはママから離れるのが「イヤ~~ッ」(*´艸`)

今日が初めてだもんね緊張しちゃったね ラヴちゃんの余裕の笑顔が




 828.jpg

で、おプッちゃんは・・・離れてるわ、違う方向いてるわ_| ̄|○))

まったく相変わらずなんでございますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ・・・・



ママ達のお喋りが続く中  ワン達はそれぞれ寛ぎはじめました。

 829.jpg


 830.jpg


 831.jpg


 832.jpg

ミルクちゃん 寝ちゃったし(*´艸`*)フフフ


       833.jpg

ハッ (゚ロ゚屮)屮 そうねっ 平日って事忘れちゃってた!

子供達が帰ってきちゃう~(T▽T) って事で解散となりました~

楽しい時間はあっという間です




 834.jpg
帰りにまりもさんからプッチへおやつと私用にwクッキーを頂き

あいみさん家族からはプッチへお誕生日プレゼントを頂きました

とっても嬉しかったです!ありがとうございました(*^▽^*)











リンクさせて頂きました(*^∀^*)ゞ

これからもどうぞよろしく


おしまい




[ 2008/09/30 18:48 ] オフ会 | TB(0) | CM(18)

ふぇ~~~ん (T_T)
おプッちゃん おだんぞぉ~びぃ~

・・・・・・過ぎた(ノ_-。)

まだまだ3歳と思えないくらい
カワユさ てんこ盛りプッちゃん
これからの1年もオフ会なんかも
ドンドン出ちゃって 
たのすぅ~いガウガウな年になりますようにv-398

シロもこ オフ会 激かわ過ぎですv-347
[ 2008/09/30 20:14 ] [ 編集 ]

送ればせながら、お誕生日おめでとうございました!
みんなで楽しくお祝い、よかったですね
まるこちゃんの動きが可愛いです
まるこちゃんとプッチちゃんの合唱、いつか聞けるのを楽しみにしています♪
[ 2008/09/30 20:46 ] [ 編集 ]

うほほ~いつのウィズワンだ?って思ったら
そういえば平日行ったよね(笑)
なんかすでに懐かしさを感じるわ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しかったね~♪
料理も美味しいし、ゆったりできるし最高よね。
今度はランも一緒に行きたいね♪
[ 2008/09/30 22:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~

店舗の外観とっても綺麗に撮れてるよ~~
グ~ゥグ~ゥ!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
チャッピーや来夢も可愛eく撮ってくださってありがとうございます~(〃∇〃)
まるちゃんはさすがに緊張しちゃったけど
この間は全然違ってお利口さんだったわよ!
プッちゃんも秘儀教わる??ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
プッちゃん、今度はランで暴走してねんヾ(^▽^)ノ
[ 2008/09/30 23:21 ] [ 編集 ]

ゎーんプッちゃんのお誕生日出遅れちった~。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
オメデトウでした~これからも元気でお茶目な笑顔をいっぱい見せてね~
日曜はちょっぴりだけど会えてプッちゃんのお腹じょりじょりできて
嬉しかったよ~(^o^)
今度また是非ドッグランもご一緒してね~
私は東浦和に通うわょo(^^*)o
[ 2008/09/30 23:34 ] [ 編集 ]

かれこれ…ミルクも随分慣れてくれたみたいです~♪
本当、ランも行って遊びましょー(^^*♪
まだプっちゃん走ってるの見てないですからe-272フフフ 楽しみ~(勝手に(笑))
あの日を思い出せて、今更新してくれるのも嬉しいですよーん♪
お誕生日のお品、ぷっちゃんに、あげるべくしたオヤツだったので即決めしちゃいましたー(商品名)
味の保証は…(笑)
[ 2008/10/01 02:54 ] [ 編集 ]

こんにちは

3歳のお誕生日おめでとうございました~!
まるこも、あと2ヶ月ちょいで3歳です~。
たくさんお写真撮ってくれてありがとうございました。
って・・・あの衝撃の場面も、すごい撮ってたんですね~v-12
すごい顔だわ~。。声も凄かったけど~。
こんなまるこをカフェに初登場で連れて行く私もどうかと思いますよねーー。
ビックリさせてしまってごめんなさいね。
プッちゃん、可愛かった!
今度は、ランで走りましょう~v-22
[ 2008/10/01 13:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

プッチちゃん3歳のHappyBirthday☆おめでとうございます♪(←おめでとうございました?!)
日曜日プッチちゃんにウ~ッと言われながらも、ナデナデできちゃいましたe-460嬉しかったな
またプッチちゃんをナデナデさせて頂きま~す(^皿^)v
[ 2008/10/01 13:30 ] [ 編集 ]

お仲間、はけ~ん!!!

まるこくん、何か他人と思えない。
元気にご挨拶してる感じも、必死でママのお膝に移動する感じも。。。
きっと、お仲間なんじゃないかしら!

おプッちゃんのモデルっぷりには笑っちゃったわ!
撮影のときは、常に真剣に取り組んでるのね。
だって、顔が真剣だもん♪
あっ、最初あくびしてたんだった。。。


[ 2008/10/01 19:32 ] [ 編集 ]

プッチャン、3歳のお誕生日おめでと~~v-385
動画を見に来た時にPCが固まってコメントできなかったんです。。。><
遅くなってゴメンなさ~ぃ!
プッチャン、相変わらず可愛い~i-175
我が家のモップ犬もそろそろ公開してみよぅかな^^;
最近ブレブレの画像ばっかで使えないんですよね~i-201
プッチャンの向きが違うってのがツボですゎi-237i-201
[ 2008/10/01 20:15 ] [ 編集 ]

ママ達、みんな若いでしょう?
うーん、私も仲間にいれて欲しいけどなぁ。
浮くなぁ・・・ぶつぶつ・・・
でも、プッチちゃんを抱くのが夢だし、ミルクちゃんも
抱きたいし・・・


絶対、大丈夫な10月!!言い切れるの。
なぜなら、私の結婚記念日があるもん。
早い結婚で25年も続いたから~
山も谷もあってもね。


強力パワーを送れる10月。
ようこちゃんは、私が守る!!
なんて、姉さんは思っていますから。

[ 2008/10/01 20:38 ] [ 編集 ]

遅ればせながら

プッちゃん、3さいのお誕生日おめでとうv-22
ニコと一緒の9月生まれ、お顔も何となく似てるし~親近感わいてますよんv-238
これからも元気でガウガウなプッちゃんでいてねv-218

ガウガウ同士、いつかお会いしたいです。
[ 2008/10/01 22:09 ] [ 編集 ]

ランチオフ会v-10いいよね~。
平日のほうがゆっくりできるし、、、(笑)。

真っ白のマルチーズちゃんがいっぱいで可愛いね。
おプッちゃんも真っ白フワフワだものね。
お目目ぱっちりで相変わらずのラブリーさだわe-266
[ 2008/10/02 14:18 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

Happy Birthday!!プッチちゃん♪
めっちゃくちゃ素敵なところでオフ会されたんですね~♪
お洒落だわ~☆食事も美味しそう!!
・・・うふふ。今度出来たら行きたいですぅ。
お喋りって始めるとアッと言う間に時間過ぎちゃいますよね。
平日、お子達の帰宅時間を忘れちゃいそうなほど楽しかったんでしょうね♪
今度はぜひ、ご一緒させてもらいたいです♪
・・・って、それはいつ?あはは~。
[ 2008/10/02 16:03 ] [ 編集 ]

ちょとおそかったけど・・・

HappyBirthday~~おプッちゃんv-354
おめれとお~~~~v-343
(ワタクシと6日違いなのねなのね)

なんだか楽しそうなおたんじょびでよかったですね~♪
それからそれから前回のおプッちゃんのAV!?ちが!PV
かわゆいじゃあ~~ないですかあ~~o(≧▽≦)o
これからもいっぱい楽しいおプッちゃん見せてくださいねン

おまけ:
ワタクシはおたんじょび記念に爪がスカルプになり
keyに当たると変な感じ・・・(-_-;)
[ 2008/10/03 02:12 ] [ 編集 ]

やっぱりワンコって可愛いよねぇv-238
最近明らかにここの影響を受けてる私。。。
チュー助のこと
気づけば「おチューちゃん」って呼んでたよ!
ぜひ一度お会いしたい「おぷっちゃん」v-238
[ 2008/10/03 16:06 ] [ 編集 ]

 先日は、お騒がせいたしました。m( __ __ )m
お土産まで頂いて、ありがとうございます」。

pucciちゃんのかわいいオーラにメロメロしてしまいました。v-344

うるさい親子ですが、また、遊んでやってくださいませ。
[ 2008/10/03 17:29 ] [ 編集 ]

♪こめんとありがとうございます♪

v-22お返事遅くてごめんなさいv-356

>>sakuてまママさんv-254
お誕生日コメントありがとございます!
2歳になれば落ち着くよ・・と言われて早一年w
3歳になってもちっとも変わらないおプッちゃんですがw
も~こうなったらこのまま行きやすっ! 頑張りますv-219

>>マシュままさんv-254
ありがとうございます♪
マシュちゃんにもまたぜひ会いたいです!
ガウリンのプッチョですが(;^_^A仲良くしてくださいねv-290
まるこくん、とっても可愛いでしょう~!!
今度お外で合唱して欲しいですv-398

>>ミルクママさんv-254
いつのウィズワン~ いつのコメ返し~(^_^;)
どうしよう。最近なかなかPC触れなくて どんどん話がズレて行く~
ウィズワンまたゆっくり行きたいです! ランにもv-29ぜひぜひ

>>えこりん♪さんv-254
ほんと?撮れてた? わ~~~い\(^o^)/
カメラは撮り始めると楽しいね~♪
・・・でっ 聞いた聞いた!えこりんさんの秘儀!
私も知りたいです! ええそりゃもうぜひっv-237

>>オリ母さんv-254
誕生日コメ 嬉しいです♪ありがとございます~ってw
当日に会えましたもんね~v-238(*^▽^*)えへへ
お腹じょりじょりてww アレ剃ってないからね( ̄m ̄*)プ
ツルツルだけど(*≧∀≦)=3 今度はラン、ご一緒したいです!

>>あいみさnv-254
ミルクちゃん プッチの事も覚えてくれたかなぁ~
プッチは会うとギャイギャイしちゃうから(>_<)ゴメンね!
ラン、ぜひ一緒に遊びたいですー!
プッチと同じ名前のオヤツ嬉しかったよ~v-238
前に買ったことあるんだv-290もち!お気に入りですv-345

>>まりもさんv-254
誕生日コメありがとうございました!
まるこくん、プッチと同じ年なんですね~v-291
まるこくんの写真可愛くて思わずつなげちゃいましたv-398
プッチもガウガウいっぱいするので 全然ビックリしなかったですよ(*^▽^*)
ぜひまた一緒にカフェでゆっくりしましょう♪
ランでも遊んでくださいね~v-222

>>るいママさnv-254
誕生日コメありがとうございまーす!
も、もう先週になってしまいましたが(スミマセン)
会えて嬉しかったです~v-238
るいくんは相変わらず可愛かったv-238
抱っこもさせてくれるかなぁ?  抱っこしたいです!(>_<)

>>ミントママさんv-254
お仲間ハケ~ンなの! 私も他人と思えなかったですv-398
ホント可愛いの! ワンワン言ってても何かニコニコしちゃうのです。

おプッちゃんのなんちゃってモデルは 撮影に向かんのです。
カメラマンの言う事聞かないしね( ̄_ ̄ i)

>>chobiさんv-254
誕生日コメントありがとね~!
動画のせいでPCを固まらせちゃったのね(>_<)ごめんよ~
chobiさんとこのチャビたんとプッチャンv-238公開して~v-237
忙しいとは思うけど、待ってるからね~♪

>>えりさんv-254
えりさん浮かないですよ~!! 仲間に入ってくださいーーv-237
ガウリンプッチとテンパッてる私のがどっちかって言うと浮いてます(^_^;)ハハ
えりさんパワーすごく効きそうv-91とっても心強いですv-411
えりお姉さんv-238(^∀^人)~♪

>>ニコママさんv-254
誕生日コメントありがとうございます!
ニコちゃんとは誕生日も近いし、くるんとした目がよく似てると
勝手に思っております。 可愛いv-238(*^∀^*)ゞ
私もニコちゃんと会いたいです~ ガウガウなら負けないのです(≧m≦)

>>nagomiさんv-254
そ~なんですよ~!! ランチオフは楽しいです。
平日の方が子供がいないからのんびり出来るし(爆
マルちゃん達はカットでそれぞれ個性があって
見てて飽きないです。 どの子もみんな可愛いくてv-343

>>貴緒ちゃんv-254
誕生日コメありがとう~!!
貴緒ちゃんは・・・まだ?(*^∀^*)ゞ も~楽しみで
ドキドキしますだ♪  赤様が落ち着いて出れるように
なったらwithone一緒に行きたいね。
う~ん・・・いつになるだろうw  楽しみに待つわっv-343

>>ゆこりんさんv-254
誕生日コメありがとうございます~!!
おぉ~ゆこりんさんも お誕生日ではないですかv-384
おめでとうございます♪ (年は聞かないよww)
爪スカルプにしてるんですね~! 良いな良いな良いなv-343
家用のジェルのセットは持ってるんですが最近全然いじれない(-_-;)
もっぱらヒビ入った爪の補修用になってますv-406
慣れれば全然OK! 床に落ちた小銭が拾えたらもうプロですw

>>りょうちゃんv-254
チュー助「おチューちゃん」なの?w
娘がおチューちゃんと呼ばれてる 家はどうすれば( ̄∇ ̄;) アハ
おプッちゃんね、家に来てくれたら仲良くなるの早いです。
あ、次に外で会っても覚えててくれないけどw
激しく吠えるけどww  ぜひ会いに来て!!(*^∀^*)ゞ

>>chocottさんv-254
そんなそんな!ご一緒出来て嬉しかったです!
プレゼントまで頂き、ありがとうございましたv-237
そらまめちゃんどっちも可愛かったですv-238
お近くなのでまたぜひ一緒に遊んでくださいv-290
[ 2008/10/07 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/114-3eaf86c0









