
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3歳の誕生日

皆さん こんちわ

今日、9月28日はおプッちゃんの3歳の誕生日です。


Pucciブログを始めたことで 沢山のお友達に出会えました♪

おプッちゃんに感謝しなきゃ・・・・







※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

これからもよろしくね♪ by ようこさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー








いつも見にきてくださってありがとう










コメント返し 遅くてごめんなさい

もちょっと待っててくださいませ


おしまい





[ 2008/09/28 00:00 ] pucci | TB(0) | CM(20)

pucci!
おめでとーーーー!!!
[ 2008/09/28 00:34 ] [ 編集 ]

↑あわてすぎ。
明日(今日)のことでメールしてて
うっかりしてたよ!!!!!
1コメゲットできてよかった!
ようこっちは頑張って誕生日に1コメくれたのに、
私と来たら本当にうっかりさんで
いつもいつもすみません。
さっき、メールで何にも言わないんだもんー。
ぶー。
言ってくれればいいのにさー。もー。
私なんて1週間前から毎日宣伝してたのに(笑)

あらためて、Pucciお誕生日おめでとう。
コマーシャライザー超かわいい♪
いつも可愛くて、私には超なまいきだけど、
そんなPucciが大好きだよー。
いつか仲良くなろうねー♪♪♪
ほら、よく昔のドラマとかで
最初は喧嘩ばっかりしてるけど、後々すっげー
ラブラブになるとかお約束のパターン。
あんな感じで、どうでつか?

これからも、こはくともどもよろしくお願いします。
ようこっちもこれからも沢山お世話掛けると思いますが
仲良くしようねー!!!

あ、昨日のコメントの「ようお」って
超わらった!!!!!!
あわてんぼうさんなんだから(笑)(笑)(笑)
[ 2008/09/28 00:45 ] [ 編集 ]

ぷったんおめでとう。すっかりお姉さんね。
その愛らしさはたまりませんわ。
そりゃ~ようこさんもめろめろだわwわかるわかる。
こんなかわいいこがいたらアタシ、仕事いけないっ。

あ、じゅっぴーだから仕事にいけますw(爆笑)
素晴らしいね、これ。
なんかめっちゃ素敵。
パクっていいですか?(爆笑)

これからもその愛らしさでみんなに幸せを運んできてください。
いつまでもゲンキでいてね~ぷったんw
お誕生日おめでとうw
[ 2008/09/28 01:49 ] [ 編集 ]

おプッちゃん、お誕生日おめでとーございまーすっ!!!
お誕生記念コマーシャル動画、愛情たっぷりでステキです。
なんかね、おプッちゃんの笑顔や寝顔をこれで拝見してると
少し涙腺ゆるんじゃった。これから、何回も何回も楽しく元気に
御家族そろって、おプッちゃんのお誕生日がお祝いできますように・・・♪
そして、ますます楽しい話題をブログで聞かせてね♪♪♪
[ 2008/09/28 10:00 ] [ 編集 ]

プッチちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
ようこさん、おめでとうございます。。。
いつも、ようこさんのアフレコに笑わせてもらって
いるのに、今日の動画は感動が強いです。うるうる。

わんを選んだようで、本当は選ばれて、私達はママになった気がするの。

ナナもがる~犬なの。
だから、プッチちゃんのかわいさなら、私はほいと
抱いてしまうわ。

これからも元気なプッチちゃんでありますように。
いつも、笑わせてくれて、どうもありがとう!!

もう、10月ね・・・


[ 2008/09/28 16:21 ] [ 編集 ]

おめでとう!

おプッちゃん、お誕生日おめでとうv-238
3歳の1年も楽しく過ごして欲しいです!
そして、今のままのプッちゃんでいてね。

おプッちゃんの写真、何だか、カンドーしちゃったわ☆
ミントさんにも作って欲しいぐらい!!!
ようこっちの愛を感じます。
私もミントに愛はあるけどね、技術がないのよね。(@_@;)

[ 2008/09/28 16:41 ] [ 編集 ]

プっちゃんe-3133歳のお誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
元気でそばにいてくれるのが、一番の親孝行だよねv-314
プっちゃんの可愛らしさには、
私もずいぶん癒されておりますv-344
この一年もプっちゃんにとって、素敵な一年でありますように。。。

可愛いムービーだね。
いつつもながらようこちゃんのセンスには脱帽っv-290
[ 2008/09/28 17:55 ] [ 編集 ]

そうだ今日だった~ってさっき会えました♪
おめでとう!!プっちゃんe-51
本当あえてよかったー♪
これからもよろしくね~♪
[ 2008/09/28 18:35 ] [ 編集 ]

プッチお誕生日おめでとう~!!!
ようこさんのプッチへのメッセージに
うるうる来ちゃいました~♪
今日はちょっとプッチと仲良くなれた気がして
ちょーHappyです☆
またササミ食べてねー♪
[ 2008/09/28 23:16 ] [ 編集 ]

プッチちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますv-411
ウチもぷっちを家族に迎えてから、たくさんの幸せをもらいました。
プッチちゃんもたくさんの愛情をもらって、たくさんの愛情を返しているようですねv-344
これからも健やかに成長されることを遠い北の街から祈ってますv-354
いつも楽しく読ませていただいてますよ~v-410
[ 2008/09/28 23:27 ] [ 編集 ]

ぷっちゃん3歳のお誕生日おめでとーーーーーv-9
ぜろももうすぐ3歳だおーi-100

今日一緒にお祝いできなかったのが本当に残念ですi-240i-201
本当に会いたかったのにー!!にーーーー!!!!!v-406
でも心の中では皆で一緒に祝ってるところを妄想想像してたのだi-230

CM、うるっときましたーi-189i-189
ようこさん大好きi-176
ぷっちゃんも大好きi-178
これからも仲良くしてくださいねーi-80
今度こそ絶対遊びましょうねv-439
[ 2008/09/28 23:49 ] [ 編集 ]

おはよ~ございます。

プッちゃんお誕生日おめでと~♪
昨日は盛大なパーティーでしたね*^^*
コマーシャライザー可愛e~
元気なプッちゃんが一番似合ってますよ!
またランチで是非ヾ(^▽^)ノ
[ 2008/09/29 08:02 ] [ 編集 ]

おめでと

なみそんさんちの末っ子、おプッちゃんお誕生日おめでとうなのっ。
みんなに愛されもう三歳…これからも愛を振り撒いてください。

ワンちゃんを飼う生活に憧れる つる♪より
[ 2008/09/29 08:18 ] [ 編集 ]

プッちゃん誕生日おめでとう~!
昨日会ったのに言いそびれた~(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
モゴモゴなんか言ってるプッちゃんが大好きだよ~O(≧▽≦)O
これからも元気に沢山モゴモゴしてね~(笑)
[ 2008/09/29 18:51 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>えくちゃんv-254
ありがとね!1コメ嬉しいよ(T▽T)慌てなくてもだいじょぶさw
いや~いちお予約投稿だったので メールしていられたとw
自分から言うの 恥ずかしいぢゃん(///∇//)ヘヘ
一緒にお祝い出来て3歳のお誕生日はすごく盛大だった~!
一生忘れないわ。  ホントにありがとうv-238
・・・・ようお←しつこい? 今度からこれで行こうかなw

>>もちこさんv-254
コメントありがとうございます! 嬉しいですv-238
メロメロしておりますが(*/ω\*)
1歳より2歳、そして3歳と性格がガウリンまっしぐらで・・悩んでますi-195

じゅっぴー元気になって良かったです。
CMぜひぜひパクッてくださいv-237
じゅっぴーのCM見たいですo(^▽^)o

>>はなわさびさんv-254
ありがとうございます!  コメント嬉しいですv-343
おプッちゃんの笑顔をこれからもいっぱい撮れるように
元気で仲良しでいたいです!
・・・お友達とも仲良くなって貰いたいのですが( ̄∇ ̄;)
コムさん、おプッちゃんともお友達になってほしいな♪

>>えりさんv-254
コメントありがとうございますv-411
プッチに選ばれてママになることが出来たのだとしたら
とっても嬉しいな・・・
えりさんにホイッと抱いて貰えたら感激しちゃいますーー(≧▽≦)
でも冷や汗もダラダラ出そうww(^▽^;)
会いたいなぁ~えりさん、ナナちゃん、メイちゃん!
・・・10月は早く過ぎて欲しいです。

>>ミントママさんv-254
ありがとうございますv-237
あっという間に3歳・・・早いです(>_<)
おプッちゃん・・・今のままでも良いのだけどwもちょっと友好的に
なって欲しいです! コマーシャライザーなかなか良いでしょう
ぜひ!ミントさんCMも!  爽やかミントv-22でo(^▽^)o

>>nagomiさんv-254
ありがとうございますv-291
ホントですね! これからも元気でずっとそばにいて欲しいです。
ワタシこそモモサクラユズの可愛いトリオに癒されてます!
桃姫とプッチ、一度並ばせてみたい!!(>_<)

nagomiさんに褒めて貰えると嬉しい!
私はトリオのムービー見たいです~щ(゚д゚щ)ぜひっ!

>>あいみさんv-254
ありがとうございます!
私も会えて嬉しかったですよ~~♪
いきなり乱入してビックリさせちゃってゴメンね(^▽^;)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-345

>>まっきーちゃんv-254
ホントにありがと~!  最高のお誕生日にしてくれて
まっきーちゃんには感謝してますv-411
ガウリンのプッチョなのにいつも可愛がってくれてありがとね(T▽T)
まっきーちゃんガン見してるプッチョには笑ったわw
私もろきたんと仲良くなりたいーーーv-20

>>ぷっちパパさんv-254
コメントありがとうございます!
プッチを通じて沢山のお友達が出来たこと、北海道のぷっちちゃん
ぷっちパパさんにも出会えてとっても嬉しいですv-290
私も他人に思えなくてww覗かせて貰ってます
これからも仲良くしてくださいませ!

>>チョモちゃんv-254
どうもありがとう~~v-291
ぜろももうすぐ3歳なんだね~♪ 同級生なのかw
ホント、ホント会えなかったのがすごく残念(TДT)
私もぜろいちょもに会いたかったーーーv-406
一路はだいじょぶなのかなv-236v-237
早く元気になるんだよ~(>_<)

もちろんなのです!今度こそなのです!会えるの楽しみにしてるよv-238
大好きなぜろいちょも&ニコにゃん♪
これからもヨロシクねv-411

>>えこりん♪さんv-254
ありがとうございます~♪
昨日は会えて嬉しかった~! いきなり乱入ビックリしたよねv-435
キャッキャしてたらお店の外観撮り忘れたよw ( ゚∀゚)アハハ八八
プッチョ元気過ぎなのがナンですがw
これからもヨロシクお願いしまーすv-290

>>つる♪v-254
なみそんとか言ってるしw 
ありがとね~!  家に来ておプッちゃんとご対面してよ~( ̄∇ ̄;)
あとリンク貼るからアドレスちゃんと教えてケロ

>>ミルクママさんv-254
どうもありがとう~v-254
いえいえ 昨日はいきなりだったからビックリしたよね(^_^;)エヘ
会えただけで嬉しかったよ~♪ 
オフのUPが遅くてほんとゴメン!  
昨日もモゴモゴしてましたww  せっかくの誕生日にブツブツ言うなんて
お恥ずかしい( ̄∇ ̄;)
[ 2008/09/29 22:19 ] [ 編集 ]

プッちゃんお誕生日おめでとう
なんかここ見てるとまたモーレツに
犬が飼いたくなってくるぅ
チュー助の立場は。。。
[ 2008/09/30 09:38 ] [ 編集 ]

うわぁ出遅れた!遅くなったけど
おプッちゃんお誕生日おめでとうi-185
とても三歳には見えないCUTEなプッちゃん!
この一年も元気で素敵な一年になります様に・・・☆彡
[ 2008/09/30 20:14 ] [ 編集 ]

>>りょうちゃんv-254
来てくれてありがと~♪
一度息子ちゃんと遊びにおいでよv-238
他のワンコがいなくて、自分ちだとけっこうフレンドリーになるのよ
でっかい声で吠えるけどね( ̄∇ ̄;)
チュー助またmixiに画像載せて♪

>>anちゃんv-254
ありがとね~v-411
1歳、2歳は地味に過ごしたけど3歳の誕生日は楽しかったよ~v-437
近々UPしまーすv-218
それにしても1年経つのが早いーーv-19
[ 2008/10/01 21:33 ] [ 編集 ]

プッチャン動画観て泣きました。
あまりにもかわいすぎて^-^
私もプッちゃんに出会えてよかった。
おめでとう3歳!!
ヤンチャ盛りだねっっ
[ 2008/10/02 00:18 ] [ 編集 ]

>>あいさんv-254
お返事遅くてごめんね(>_<)
あいさん、いつも見に来てくれてありがとう!
私もあいさん、メリたん姉妹と出会えて良かったです。
3歳・・・落ち着いてるかと思ったけどw
このまま変わらずのプッチで ま、良いかな(*^∀^*)ゞ
[ 2008/10/07 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/113-1167344a









