
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の木曜日は・・・

皆さん こんちわ

書きたい事がいろいろあるのですが、何せやること遅いもので(;^_^A

順番にUPして行きたいと思います


先週の木曜日のお話でございます

「おプッちゃん お出かけしますよ

 800.jpg


うん(^_^;) ちょっと寒いね。 でも行くのですよっ

ママ 楽しみにしてたんだから♪ この子に会いたくて(*^▽^*)
  
 

 801.jpg
ニンマリしてるみたいだわ( ̄∀ ̄)  こはくってば今日も可愛い!


お馴染み「こはく本舗」のえくちゃんとこはくと別所沼公園近くの

RAIN DOGS」に行ってきました

 802.jpg


大きな窓から外の光が入ってきて 雨だったけど良い雰囲気の店内

こぢんまりとしてて居心地の良いカフェです


 803.jpg



まずはランチ~

 804.jpg





 805.jpg

おプッちゃんはえくちゃんからオヤツ貰ってます

えくちゃんはプッチがどんなにギャーギャー言ってても抱っこしてくれる

数少ないチャレンジャー


いつかプッチが自分からえくちゃんに抱っこされに行く日が来ると

私は信じています


 806.gif



し、信じています・・・・( ̄∇ ̄;) うん



807.jpg

ガウガウするおプッちゃんを何とかしようと矯正中のえくちゃん

いつも すまないねぇ・・・(T▽T)



 808.jpg

とっても心配そうなこはく


809.jpg

こはく~~・゚゚・(TωT)・゚゚・ 



 810.jpg

えくちゃん、本当に尊敬します  そして感謝してます

ママ以外の人間も自分を可愛がってくれるんだってこと、プッチにも

分かってほしい



ふと見るとテーブルの下から こはくがw


 811.jpg

もちろんあげますとも~~~


 812.jpg

モグモグするこはくが可愛くて オヤツを離すのがいつも惜しい私w

今日はアップの写真が撮れて満足 満足 (⌒∇⌒)

 813.jpg



 814.jpg

こはくの視線の先には・・・・



 815.jpg

RAIN DOGSの看板犬 ダズくんがいました。

MIX仲間のダズくん すごーく大人しく寝ていたので居るのに

気付いたのはお店に入ってだいぶ経ってから(;^_^A ゴメンね



雨で憂鬱な日でしたが、えくちゃんとこはくのおかげで楽しい午後に

なったのでした~


 816.jpg


んもう、やっぱりえくちゃんとはオヤツがなくてもラブラブなのね~

幸せそうな顔しちゃってさーーー


       817.jpg


・・・・何か 目の前でカップルにいちゃつかれてるような気分に

なってきたんですけどっ( ̄‥ ̄)=3 羨ましいじゃないのっっ


おプッちゃん!  こっちも負けずにラブラブしようジャマイカ!!

さ、ママンのところへいらっさ~い ヘ(^∇^ヘ)



                        ・・・・・・おプッちゃん?


       818.jpg


・・・・・・(T-T*) ま、良いけどさ











また遊ぼうね


おしまい




[ 2008/09/25 22:12 ] お友達 | TB(0) | CM(15)

なんだか・・ようこさんのアフレコに毎回お腹を抱える私は笑いすぎですかー!!(笑)
うーんプっちゃん矯正!?おしりモミモミしかしたことないですからねー(笑)噛まれたっていい!!(ミルクの噛みより痛いものは無い(爆))いつか…私にも…プっちゃーン!!
ブツブツ言ってるところがかわいいんだからe-51
それにしても、またまたいい感じのカフェですねー♪
今度おすすめカフェリストおしえてくださーいe-241
[ 2008/09/25 22:32 ] [ 編集 ]

うわーん!
ようこっちにブログの記事先こされるなんて
私、ブログの更新さぼりすぎ???
頑張るから!
明後日くらいに書く予定なので、しばし待ってください。

ちゃんとカフェの写真撮ってるし!
すげー。
こうやってみると、結構かわいいカフェだね。
↑今更?(笑)

ぷっちがどんなに私を嫌っても
私、大好きだからー!!!
いつか仲良くなれる日を夢見て、
これからもがんばるわ。

のんびりやりましょう。ね、ぷっち。

今度はお天気の日に別所沼公園をお散歩して
また行こう♪
ぷっちに餌付けするために
オヤツ10種くらいもってくわ!!!
[ 2008/09/25 23:53 ] [ 編集 ]

おぷっちゃんかわいいわ~v-10
今日は変顔がなくて、残念ですv-14

早く会いたいv-119
あたしも抱っこするから!!
[ 2008/09/26 09:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/26 14:17 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

関東はドッグカフェとかたくさんあっていいですね~!
私も関東なら、ぷっちゃんにも会えるのに・・・><
うちの子の兄弟も東京にいるので いつか東京に行きたいです!
もし行った時には お会いして下さいませ^^
ブログは・・・まだほとんど書いていないんですよ><
なんで 偶然mixiのmix犬のコミュでぷっちゃんを発見いたしましたので、足跡つけときましたw
もしよかったら mixiの日記をのぞいてみて下さい♪
ようこさんみたく おもしろくない日記ですが^^;
[ 2008/09/26 15:23 ] [ 編集 ]

ぷちーーー
すっかりかわいくなりましたよね♪♪
なんかすごいえくさんと仲良しな風に見えますけど
ぷっち矯正済み?!ぐらいです♪
やっぱり少人数のほうがぷっちも余裕があるのかな?
えくこはのイチャイチャしょっとってなんか
レンズにセロハンテープ貼ってるんですか?!
それとも指紋つけまくったの?!
すごいオーラが見えるのですが!!!!
あと食事の写真がイチデジぽいです!!
[ 2008/09/26 18:35 ] [ 編集 ]

オフ会続きですね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ここのカフェの前、通ったことあります~。
行ってみたいな~って思ってました♪
別所沼公園も行ってみたい~。
紅葉するとキレイですよね~(^ー^* )フフ♪
[ 2008/09/27 00:25 ] [ 編集 ]

私の人生の中でミントさんが初めての犬。
小さい頃に、近所のマルチーズに噛まれた事のある私。
でも、ミントさんが我が家にやってくるずっと前に、親戚の家で『絶対噛むから触らぬように!』と言われたワンコを撫でて、みんなにビックリされた経験ありなのです。
プッちゃんがガウろうが、きっとヘーキなんでございますよ!
ってか、ミントさんで慣れてるのぉ~ってのが正解かも!!!
何が言いたいのかって?
そら、プッちゃんを抱っこしたい☆
です。

[ 2008/09/27 00:34 ] [ 編集 ]

このコンビだいすき~
こはくたんとプッちゃん♪
美人2ワン組なんだもん^-^目立つでしょう~
なんか最近プッちゃんブログひらくとエラーが
出るんです・・なんでかな~
[ 2008/09/27 01:35 ] [ 編集 ]

おおっ!さすがえくしゃんだな~!もうおプッちゃんとは
らぶらぶと言ってもいいのではないのかしらっ!?
で、ようこたんとこはたんのらぶらぶショットはないの?
関東はオサレで小粋なカフェがたくさんありそうで、
ウラヤマシスでございます。
[ 2008/09/27 10:34 ] [ 編集 ]

ぅふふ~(^_^*)なんだかほのぼのニヤけてしまいました~
プッちゃん、この間会った時に分かったのは、
ボール持ってる私なら触らせてくれるという事と、
そうでない私は目があうだけで「見ないでー!」っと言われる事。(^_^;)
ワン扱いが決して上手ではない私、↑↑こんな風にお膝に乗ったり
してもらえないだろうなぁ~
いつの日か慣れてくれるよう、見るなー!って言われてもめげずに頑張るゎ(>_<)
ではでは投稿テストを兼ねて‥ 送信~!
[ 2008/09/27 15:39 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

v-22お返事遅くてごめんなさい!(>_<)v-22

>>あいみさんv-254
記事読んで笑ってくれるって とっても嬉しいです!
会ったことあるから想像もしやすいかな?(゚m゚*)
ブツブツ言ってるとこも見られてるもんね~ww
私はあまりカフェとか分からないんですよ(;^_^A
ぜひ一緒に開拓しましょう♪

>>えくちゃんv-254
アタシに先越されるってw どんだけよ~~(*≧∀≦)=3
たまにはこんなこともあるさ。
えくちゃん、連チャンで遊んでるから記事アップに間に合わないんぢゃんw
ここ、晴れてる時にまた行こうね。 いつもあんがとーー  ようお( ̄▽ ̄)ニヤリ

>>えみり~~v-254
 ↑ 呼び捨てw
おプ~の変顔楽しみにしてくれるとこが えみりちゃんらしいw
抱っこしてくれてありがとね。
いつも可愛がってくれて嬉しいよーー・゚゚・(T∀T)・゚感激

>>鍵コメさんv-254
リンクとっても嬉しいですよ! ありがとうございます
私も貼らせてくださいね~
後でゆっくり遊びに行かせてください

>>エリンギさんv-254
関東はいっぱいあるんですけど、埼玉はあんまりないのですよ~(^_^;)
頑張って探して行ってますw
こちらに来る時はぜひ連絡くださいね!
mixi覗かせてもらいました~ リリちゃん相変わらず可愛い~v-238

>>みみくんv-254
おプッちゃん宇宙人脱出したでしょうw
えくギプスで矯正頑張って貰ったんだけど・・・
効果は( ̄∇ ̄;) エヘヘ
えくこはのイチャイチャショットはソフト加工をしてるんだお
ラブラブで可愛いんだよ~~  ( ̄皿 ̄)キーってなるくらいw

>>ミルクママさんv-254
オフ会続いてます~!  UPしたい記事が次々となので
軽くテンパッてしまってる私です。
写真がいっぱいありすぎてオロオロv-356
遅くてごめんなさいねーーー(T▽T)

>>ミントママさんv-254
ミントママさん マルチーズに噛まれたことがあるのに
人生で初めての犬がミントさん(マルチーズ)ってビックリしました。
犬嫌い、マルチーズ嫌いにならなかったんですね。素敵(*^▽^*)
ミントママさんからムツゴローさんみたいなオーラが出てるのかしら。
何となく好かれちゃう人っているんですよね~
羨ましいv-238   もち、おプッちゃん抱っこして欲しいです!

>>あいさんv-254
可愛いコンビなのです~v-9 もっと仲良しになれると良いなぁ
確かに目立つの・・・・おプッちゃんがガウるから( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
エラーの件 どうでしょうか?!
直ってれば良いのですが・・・

>>はなわさびさんv-254
えくちゃんは初めて会った時からおプッちゃんを抱っこしてくれた
スゴイ人なのれす!! ホントにワンコが大好きで優しいのですよv-238

こちらのカフェ はじめてだったのですがなかなか良い雰囲気でした。
でも・・・駐車場を見つけるのにグルグルしちゃったのは秘密~~( ̄∀ ̄*)

>>オリ母さんv-254
会ったことあるから おプッちゃんを抱っこってどんだけチャレンジャーか
分かりますよね( ̄∇ ̄;) ハハハ・・・
ど~すればオリヤちゃんみたいに元気で可愛い子になれるのか・・・
プッチの「見ないでーーー」は皆から笑われます(;^_^A
お恥ずかしいv-356
懲りずにまた遊んでくださいませ~!!
[ 2008/09/29 20:57 ] [ 編集 ]

えくたんのトコから来ましたーーーv-238
始めましてe-491
プッチも 可愛いーーー
キャ━━。+.。゚(*ノωノ)゚。+。━━ァ!!
「the帰り支度」・・・( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
えくたん いいなぁ あたしもプッチを抱っこしたいって思いました♬♫
[ 2008/09/30 09:03 ] [ 編集 ]

大変遅ればせながら、プッチちゃん、お誕生日おめでとうございます。
先日はありがとうございました。そして、うちのるかが本当に申し訳ありませんでした。
さてさて、素敵なブログをきちんと拝見しました。
写真もセピアっぽい感じのものもあり、美しいです。
他の日は「変顔」もあった情報もありますので、今後楽しみに(笑)拝見させていただきます。
懲りずにまた、遊んでください。
[ 2008/09/30 23:12 ] [ 編集 ]

>>ふわさんv-254
顔文字の達人 ふわさんキターーーv-237(*^▽^*)
はじめましてv-411 見に来て下さって嬉しいです!!
おプッちゃんはおチビチビですが 結構な猛犬です( ̄∇ ̄;) 恐いのですよ・・・
でも抱っこしたいって思ってくれて嬉しいです!
良かったらまた覗きに来て下さいませ~♪

>>cheeさんv-254
いえいえ(*^∀^*)ゞ この前お祝いして頂いてますのでw
いつまでも待たせて写真撮りすぎましたかね?v-393
るんちゃんの早業には度肝を抜かれましたv-398
写真にセピアってありましたっけw( ̄∇ ̄;)アレ? 覚えてないのか私。
変顔はしょっちゅうなので( ̄m ̄*)楽しみに?してくださいませw
こちらこそ また懲りずに遊んでくださいね!
[ 2008/10/01 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/112-1543916d









