
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八ヶ岳に行きました その2

つづきでございまーす    前記事はこちら

さてさて、川で遊んだ後 お蕎麦を食べに行ったのですが・・・・


 778.jpg

美味しい蕎麦におプッちゃん釘付け  なんて笑っていたら

実は・・・



 779.jpg

イカーーーーン!!(゚ロ゚屮)屮 蕎麦って人間でもアレルギー出たりするし

大丈夫って思いましたが、ケロッとしてました あ~ビックリ

そういえばおプッちゃんて生まれてこのかたお腹壊したことないや




 780.jpg

お腹いっぱいになったら まだまだ行きますよ~!o(`・д・´)ノ

ってことで娘が走ってるのは「まきば公園」です




       781.jpg

こちらでヤギとガンを飛ばしあい




 782.jpg

草を食む羊を眺め




 783.jpg

腹ごなしにまた走ったのでした・・・・    子供がね( ̄∇ ̄;)

大人はこの坂にヨレヨレw




 785.jpg

清泉寮で値段が高過ぎのソフトクリームを買いに並び 




 784.jpg

凧を作って飛ばしたら今日の遊びは      終 了



夜の宴会は省きましてw(私 飲めませんのよ( ̄‥ ̄)=3 クヤチイ)

次の日 一番近場にある滝を見てから帰ろうとこちらへ      

 786.jpg




       787.jpg

おプッちゃん、行く方向を理解してちょうだいよ~(ーー;)




       788.jpg

ホラ 置いてかれちゃうよ( ̄m ̄*)



 789.jpg


前日の尾白川にあった岩や砂が白かったのと違い、こちらの岩は

苔が沢山ついていて鬱蒼とした感じ。  こうゆうのも好きだなぁ~


 791.jpg



       790.jpg



この森を見ていたらつい「もののけ姫」を思い出しちゃったのですよw

んで、おプッちゃんに角生やしてみたと(*^∀^*)ゞ


 792.jpg


光りまで加工してみたり


 793.jpg

ビミョーに迷惑そうなプッチさんw



駐車場から10分くらい歩いたとこにありました

 794.jpg

とりゅうじゃなくて「どりゅうの滝」



 797.jpg

ここの水も澄んでいて綺麗でした。 真夏はこちらの方が日陰が

多くて涼しいかもしれません


       795.jpg

気持ち良いね♪


       796.jpg

最後におプッちゃんと記念撮影   真夏の川遊びも楽しいけど

少し涼しくなった秋のお出かけがワンコ連れ、子供連れには良いですね


       799.jpg

 ・・・なんて言ってみて泳げなかった自分を納得させたりw( ̄▽ ̄)

今度来たら子供とプッチとジャッッブジャブ遊ぼうと思います

楽しかったーーo(^▽^)o











まゆりん一家に感謝を込めて

おしまい




[ 2008/09/20 19:56 ] お出かけ | TB(0) | CM(21)

お帰りなさい

このたびはとんだ失礼を…v-356どうも、スイマセンでしたv-388
旅行、お疲れ様でしたv-411
まさに「もののけ姫」に出てくる森のようですね…「こだま」とかはいませんでしたかv-361
マイナスイオンをいっぱい浴びて、ぷっちちゃんもリフレッシュv-363でしょうかv-410
北海道は早くも朝晩、肌寒くなってきました。
体調には気をつけてくださいねv-354
[ 2008/09/20 23:37 ] [ 編集 ]

いやね、前半の日記見てね、私も検索キーワードやらを見たらね、「飲み会」「原田真二」って出てきてね、日記を読み続けたらプッちゃんが、「ララル~」って楽しそうだって思ってね、河童ってそういう事だったのねって思って、そばのガン見で、コメントしようと思ったら、コメント欄なかったのぉ~
良かったわ!続きがすぐにアップされて!(^○^)
あっ、
もののけ姫見てないので、分かんないっす。
(わざわざ報告する必要ナッスィング~???)
で、何が言いたいのかって言ったら…
おプッちゃんは、今日も可愛いですv-238でした。

[ 2008/09/21 00:04 ] [ 編集 ]

おひさしぶり~♪また来たよ。
八ヶ岳行ったんだね!
そういえば遠い昔・・・一緒に立山に行ったよね!
写真がいっぱいでいつも楽しませてもらってます。
[ 2008/09/21 01:28 ] [ 編集 ]

こんばんは~

おかえりなさ~い
そばがん見してるワンコ初めて見ましたっ
渓谷やっぱりいいですね~
夏は毎年行きたいですよね~
プッちゃんが河童になってて、先こされましたっww
あそこのお水は、どこかのスポットまで行けば
飲めるお水があるみたいで、みんなペットボトルかかえてるらしいですっ
つり橋渡って少し山みたいな所登ると、滝があったかと
思います^-^*
そこで友達は崖から落下していましたっっ
いい思い出ができたみたいでホントによかったです♪
プッちゃんの鼻歌がホントに、ベストショット!!
[ 2008/09/21 01:32 ] [ 編集 ]

おはようございます

旅行行かれていたのですね。お帰りなさい
なんといっても、御蕎麦ガン見のプッチちゃん・シシ神&河童プッチちゃんサイコーv-426
マイナスイオン浴びてリフレッシュv-352気持ち良さそう♪うらやましいです。
[ 2008/09/21 08:54 ] [ 編集 ]

緑と水に囲まれて子供ちゃん達も元気いっぱい遊んで、
美味しいものを食べて言うことナス♪という感じの記事を
拝見して、こちらまですっごく楽しい気分になってます。
ドライブ中のおプッちゃんの満面の笑顔がたまらん♪
「どりゅうの滝」の写真、キレ~~~♪♪♪
[ 2008/09/21 09:22 ] [ 編集 ]

私も緑の中が、大好きです。
深呼吸しすぎで、過呼吸気味になりそうに。
何やっているんだか、私。
9月、楽しい事がてんこもりなのね。
お友達にもたくさん会えて・・・

どの日も必ず、笑わせてくれるプッチちゃんと
ようこさん。
楽しませてもらっています。
いつも、ステキよ~




[ 2008/09/21 10:31 ] [ 編集 ]

超いいところですねーv-9
チョモの「いつか行きたい場所ランキング」に入れておきます(笑)
ぷっちゃん、ヤギさんとかに吠えませんでしたか??i-278
でもこんな大自然に囲まれて、みーーーんなリフレッシュですねi-236
[ 2008/09/21 13:34 ] [ 編集 ]

顔がまんまるになりましたねー!!
ずいぶんかわいいしし神だこと♪
いいなー大自然♪
お泊りしたのは別荘とかですかー??
いいなーみんなで楽しく過ごせるところ♪
[ 2008/09/21 14:45 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは~
2歳のマル「まるこ」の飼い主のまりもです。
明日は、思いがけずカフェをご一緒していただけることになりました。
プッチちゃんのことは、皆さんのブログで知り、時々拝見させていただいていました。
プッチちゃんとっても小さくて、可愛らしいですね。
今回の八ヶ岳の旅行も大自然を満喫されて楽しそうでしたね♪
ユーモアたっぷりなようこさん~ 可愛いプッチちゃんにお会いできるのが楽しみです。

実は、まるこはワンワン犬ですので、途中退場になるかと思われます。
初めてお会いするのに、大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくおねがいします。。
[ 2008/09/21 15:05 ] [ 編集 ]

すごく楽しそうな、マイナスイオンいっぱいのv-218
旅行だったのね。
プっちゃんも楽しめて、お子たちも楽しめて、
いい思い出がいっぱいできたのね。v-10
プっちゃん、岩の上で、微妙に耳が下がってる?(笑)

検索のキーワード、笑ったわv-290
私もアクセス解析つけているから今度自分の見てみよう。
[ 2008/09/21 21:34 ] [ 編集 ]

前回の川、超キレイだね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
ユタッチも絶対入ってるよ!間違いない(古い?)
蕎麦ガン見っていうか食べてるプッちゃんに笑った~(*≧m≦*)ププッ
ミルクも蕎麦食べたことあると思うけど、大丈夫だったよ♪
ほんと、もののけ姫に出てきそうな所~。
シシ神プッちゃん、最高~!
[ 2008/09/21 22:02 ] [ 編集 ]

むちゃくちゃリフレッシュできそう~~いいとこ行かれましたね(≧▽≦)
プッちゃんもいっぱい深呼吸した顔してる~(どんな顔ゃ)
え、え、やっぱり蕎麦って食べさせちゃいけないかなぁ‥
私が蕎麦好きで2日に1回は食べるので、1,2cmとかだけどよくおこぼれあげてる‥(@_@;
プッちゃんお腹こわしたことないの?それって凄い~
変なもの拾い食いしない事の証拠ですね。
うちなんて何度散歩から帰宅後に下○してるやら‥(;一_一)

来年の夏はこの川で泳いだレポを楽しみにしてまーす(^o^)丿気が早い?
[ 2008/09/21 22:21 ] [ 編集 ]

おかえり~♪って今更w
私も苔好きぃ~とか見たよ!
↓の川もめちゃんこ綺麗i-189
でも、そういう所行くって少しは歩かないといけないんだよね・・・
それが無理w
プッちゃんどれもよく撮れてて可愛いi-176
やっぱカットはプロに任すものだとつくづく思いました丸
[ 2008/09/22 00:02 ] [ 編集 ]

あっコメントできた♪お蕎麦ガン見かわいいー!!(笑)
すごいいいところですね♪
ヤギさんのガン見は怖いでございます!!汗
迫力満点(笑)
[ 2008/09/22 01:34 ] [ 編集 ]

いいなー!
涼しそうだし、いいとこだねー♪
私、滝とか岩とか大好き!!!!
写真見てるだけでリフレッシュできそうだわー。

そばが大盛りで超うまそう!!!!
ぷっち、食べた?美味しかった??(笑)
[ 2008/09/22 12:10 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

八ヶ岳へお出掛けされてきたんですね~♪
ホントだ!もののけ姫みたい!!
アイスクリーム、値段高いけどメッチャ美味しそう♪私も食べたいな~♪
マイナスイオンたっぷり浴びて、身も心もリフレッシュ出来ましたか?
…あ、プッチママさんはお酒呑めないの?

この間の記事も読みました♪
みぃたんが!!みぃたんが写真の中で動いてる~!!
すごく感動しました(T▽T) 素晴らしい…。
あの日は本当に楽しかったです♪ありがとうございました☆
またみんなで集まれるとイイですね☆
[ 2008/09/22 22:38 ] [ 編集 ]

ぶはははは
一枚目で撃沈。
もう、おもっきり噴出しましたよw
最高~ぷっちゃんw

いいところですね~
実は大阪人の私、一度、清里へいきましたw

プチ自慢かよっ。(笑)

素敵ですたねえ・・・うみゅ。
オサレな場所。いや~浮いてましたw(笑)

ヤギといい、そばくっちゃったぷっちゃんといい・・
また思い出し笑いしちゃったわよんw
[ 2008/09/24 00:25 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>ぷっちパパさんv-254
いえいえいえいえv-356 プッチ極悪キャラなのでww
間違えちゃうの仕方ないです(≧m≦) わざわざありがとございます!
川の側はホントに空気が違うんですよv-352気持ち良かったです♪
北海道の短い秋 美しいですよね~v-34 行きたいですv-290

>>ミントママさんv-254
「飲み会」 「原田真二」て!(*≧∀≦)=3ウヒャ
お互い 犬ブログとはかけ離れてますね~( ̄∇ ̄;) フフ
た、楽しいから良いジャマイカv-432
もののけ姫 見てらっさらないのね!
美輪さまの山犬モロはウケます素敵ですv-219

>>つる♪v-254
やだ!恥ずかしいじゃないのw
アナタってば( ̄m ̄*) 普通にメールしてよ!
そーそー!立山で膝をかち割る音を響かせたねぇ・・・v-398

>>あいさんv-254
私もおプッちゃんの目が横から見るとあんなに出目だとは知らなかったですw
アノ渓谷素敵だよね~~ 砂や岩が白いから余計に綺麗に見えるのよねv-352
今度こそ千ヶ淵に行ってみたいと思います。
あとアノ温泉にも!!あいさん、ありがと~v-238
そうそう!道の駅白州でお水汲んでる方がいっぱいいました(*^▽^*)

>>るいママさんv-254
前回の記事、拍手にもメッセージ残して下さってありがとうございます!
おプッちゃんも一緒に行けて 楽しい旅行でした
ワンワン吠えてましたけどw 蕎麦屋では静かでした( ̄∀ ̄*)

>>はなわさびさんv-254
いっぱい遊んで食べておプッちゃんも一緒で言うことナス(*^∀^*)ゞ
一緒に楽しい気分になって貰えたらますます言うことナスですv-383
車ではいつもin Bagなおプッちゃんでしたが 今回は特別に抱っこしました
すごく嬉しそうでした~♪・・・がそんなおプッちゃんを写真に
撮ろうとすると車酔いするダメダメなワタクシでした(-_-;)

>>えりさんv-254
えりさん、深呼吸いっぱいして過呼吸て!(゜Д゜;)
・・・ご、ご、ごめんなさい。 ちょっとウケちゃった(≧m≦)
この9月は今までで一番お友達と遊んでるかもです♪
えりさんもお友達と集まってらっさいましたね~
オフ会って楽しいし、皆からパワー貰いますよねv-290

>>チョモちゃんv-254
すごく綺麗なとこだよ~!
チョモちゃんランキングにぜひ入れてね。
そして家族で行ってみてね~♪
おプッちゃん、まきば公園には一緒に行かなかったの。
一旦別荘に連れて帰ったのだ。
あ、でも一昨年ここに行った時は・・・吠えてたな~( ̄m ̄*)へへ

>>みみくんv-254
プッチ、一番伸びてた時だ~(* ̄∇ ̄*)  
旅行から帰った次の日にまたカットしたの
可愛いシシ神でしょw 吠えてたけどね( ̄∇ ̄;)
川に響いてたな~~おプッちゃんの声が・・・

>>まりもさんv-254
先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね♪  ちっさいけど気が強いプッチに
ビックリされたと思いますが(;^_^A 良かったらまた遊んでください
まるこくんがワンワンしてても可愛かった!
ママが大好きなんですね~v-238

>>nagomiさんv-254
マイナスイオンいっぱいでした~
尾白川の吊り橋渡る手前はキャンプ場になってました!
nagomiさん、どうですかーーーって遠いですね(^▽^;)
プッチの耳 微妙に下がってます! よく分かりましたねw
ちょっとビビリ気味でございました。 ビビりシシ神( ̄∀ ̄*)

>>ミルクママさんv-254
川遊び楽しいよね~♪  うん!ユタッチぜったい入ってる(*≧∀≦)=3
水が冷たいから今回は着替えを持って行ってなかったんだけど、
やっぱり子供は入るのよね・・・・ターはパンツだしw
アーはズボンがビショ濡れになったよ~( ̄∇ ̄;)
プッチお蕎麦好きみたいですw

>>オリ母さんv-254
リフレッシュしましたよ~♪
おプッちゃんもすっごく楽しそうにしてましたv-290
いーーーっぱい吠えながら( ̄∇ ̄;) アハハ
蕎麦ね・・好きみたいですw そんでもって食べても大丈夫そうです(;^_^A

来年のレポ楽しみにしててくださ~いヾ(--;)ぉぃぉぃ

>>anちゃんv-254
ただいま~ってもっと今更?(;´▽`A``
anちゃんだったらもっともっともっとー綺麗に撮ってくれるだろうなぁ
緑になってる岩と、木の緑がホントに美しかったです
でも・・・私にはこれが限界だぁ~(>_<)
おプッちゃんのカット・・・プロのようで・・・プロでない( ̄∀ ̄*)

>>あいみさんv-254
先日はありがとうございました!
また会えてお話も出来て嬉しかったです~
ミルクくんもラヴちゃんも可愛かったv-238
プレゼントv-25ありがとうございました!!!

ヤギって目が恐いよねー((((;゚Д゚))ホラーちっくだわ

>>えくちゃんv-254
いいしょー♪ ホントに涼しかったんだよ~
岩も滝も川も大好物ざんす。 暑かったら絶対子どもと一緒に
入ってたけど・・・水は冷たかった~ おばちゃん、ブルブルですv-38
お蕎麦ね あれ大盛り頼んでますよーー
美味しかったよー!

>>貴緒ちゃんv-254
こんばんは~!
おプッちゃんも連れて行ってきましたー
涼しくて気持ち良かったよ~v-22
ソフトクリームv-367高いよね?!350円って高いよね?!
貴緒ちゃんが初めて突っ込んでくれたわww
美味しかったけど、子供がケチって一口ずつしか食べさせてくれなかったw
そうなのです。 私お酒呑めないの( ̄皿 ̄)くやしいですっ!

みぃたん、可愛かったでしょ~v-345
ちょっとテーブルに手を置いてる仕草が何ともいえない♪
ところで貴緒ちゃん、体調はどうなのかなぁ?

>>もちこさんv-254
わーーん!もちこさんだ!(TДT)嬉しいv-352
ご無沙汰して申し訳ないですv-356
って、おプッちゃんの横顔 目出過ぎですよねw
清里行かれたことあるんですね~
・・・・埼玉にも来て下さい(* ̄∇ ̄*)
この前、会えなくて残念だったですーv-409
[ 2008/09/24 22:42 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

前にも寄らせていただいた チワマルの飼い主です^^
お気に入りにいれて・・・いつも拝見させていただいております
|ー ̄)コソッ
プッチちゃん チッチャイですねー!!
何キロくらいなんでしょ。。。うちの子はおでぶぅです><
ブログを始めてみましたが、なかなか ようこさんのように面白くかけません~;
尊敬します><
いきなりのカキコ失礼しました~!
[ 2008/09/25 10:15 ] [ 編集 ]

>>エリンギさんv-254
お久しぶりです! 見てて下さって嬉しいです(^-^)/
ありがとう~v-238
りりちゃんブログ始めたんですねーーー!
ぜひURLを~~щ(゚д゚щ) 教えてくださいませ。
プッチ、小さいですがムチムチですよw
2.4キロに増量しちゃったし・・・( ̄_ ̄ i)
[ 2008/09/25 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/111-4fa95ba7









