
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八ヶ岳に行きました

みなさん こんちわわ

旅行の記事に行く前に・・・・私、このブログにアクセス解析を設置して

いるんですけどね  この前初めて検索キーワードとやらを見てみました!

このブログをどんなキーワードで見つけたか分かるものなのですが

「mix犬 チワマル」とかね。  (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)うんうん これはよく分かる

だけど「マルチーズ ムチムチ体型」 とか 「猪木パンツ」 とか!

「一本だけ太い毛」 とかでヒットしてるって・・・・(-公-;) どうなの?!

いや、ほんと、訳も分からずこのブログに辿りついちゃった方・・・・

ゴメンね  ゴメンね~   U事工事でw



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



さて、旅行記事書こうっと  今回写真が多くて マイっちんぐー ←死語

覚悟してご覧くださいませね~m(__)m


9月13日の夕方  八ヶ岳に向けて出発~

 755.jpg

夜 先に到着してた友人家族と合流  この日はそのままオヤスミ~



 756.jpg
 
次の日の朝


 
 757.gif
起こしに来てくれた友人の娘ちゃんと朝からボール遊びのおプッちゃんw




さて、遊びに行きましょー


 758.jpg
 
車が走り出すとすでにご機嫌のおプッちゃん


楽しいですか?

 759.jpg
 

そいつぁ~良かった


 760.jpg

 


 761.jpg

雲が多く見えますが 程よく晴れていてとっても気持ちの良い日です




 762.jpg
 
川に向かって歩きます  前を歩くのはパパ達&友人一家

向かったのは・・・・

  763.jpg

以前「メリーゴーランド」のあいさんが紹介していた尾白川です!


       
       764.jpg
場所を教えてくれたあいさん、ありがとう!!



       
       765.jpg
吊り橋を渡って 川に向かいます



 766.jpg
 
もーもーホントに水が綺麗で、しかも川のそばに行くと涼しい!



 
 767.jpg
ダメですっ!(゜Д゜;) 真夏なら良いけどさすがに水が冷たいもの

    

       768.jpg

まさか水に入って遊ぶと思わなかったのよ(;^_^A もう9月だし

でもやっぱりこの川見てたら入りたくなっちゃうね~

 769.jpg
 

 
 770.jpg
そうして頂戴!



 771.jpg




       772.jpg
       
       


あいさん達が行った千ヶ淵までは子連れだったので 行けなかったのですが

吊り橋を降りた近辺でも充分遊べる綺麗な川です


        773.jpg
      
真夏だったら私もザブザブ泳ぎたかった~ 今まで行った川の中で

一番綺麗でした   河童のプッチが保証します




川でたっぷり遊んだ後はお腹が空いたのでお蕎麦を食べに行くことに

 775.jpg
 
テラス席ならワンコOKでした 「さかさい


 
 776.jpg
鴨せいろ



 
 777.jpg
ざる蕎麦・・・・って、おプッちゃん近いよ~(;^_^A



そんなおプッちゃんをパパが横から撮ってみたらば、みたらば

  778.jpg

もっすごいガン見・・・・と思いきやっ!!!









つづくのですっ!




[ 2008/09/19 21:44 ] お出かけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/110-458b4c34









