
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピッツ!

039.jpg
 魔法のコ~トバ~♪


040.jpg
 二人だけにはわ~かるぅ~♪


041.jpg
いきなり歌わせるかね この飼い主はっ


いや~ なかなかでしたよ プッチさん

だ~って後ろ見てよっ 後ろっ


042.jpg
「ス」

スピッツだよ! スピッツ!

実は我が家の目の前には コンサートホールなどがある施設があります

この前の日曜、たまたま家を出たら 目に飛び込んできたのがこのトラック!

スピッツファンの息子に声をかけ とりあえずカメラを掴んで外に出ました


043.jpg
お兄ちゃん、お 落とさないでしょうねぇ?


大丈夫だって~ それよりちゃんこさん、耳たたむと「ヨーダ」っぽいわよw

ほら、こっちは「さざなみCD]トラックだよ~ 良いねぇ~

パパさえ出張じゃなかったら お兄ちゃんとコンサート見たかったなぁ

残念、残念


さて、せっかく外に出たのでそのまま少しお散歩をしました

最近足を運んでいなかった公園の木々はすっかり色づいて落ち葉もいっぱい

♡アンとランの気ままなスローライフ♡のanさんを見習って

紅葉なんぞ写してみようかと・・・


045.jpg


が、頑張ってみた


044.jpg



げ、げ、げ 限界・・・・  季節感のある素敵な写真を見たい人はanさんとこに

行って下さい~ (anさん勝手にごめんなさい)


046.jpg
言い訳はもう良いから そろそろボール出してくんない?

あ・・・・・・ ご、ご、ご ごめんね プッチ  あのね スピッツのトラックに

気をとられて ボール忘れてきちゃったんだよね・・・・ 申し訳ないんだけども


047.jpg
はぁっっ?!


あっ やっぱり怒るよね  アハ アハハハハハ (´∀`;)





    スピッツファンの方も そうじゃない方も
  ↓ ポチッとクリックしてってくださいませ~!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

[ 2007/12/04 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

紅葉の写真素敵ですよ(*^^)v
プッちゃんこは歌も歌えるのね♪すごいすごい!
それにしても本当にぬいぐるみみたいだよね、ぷっちゃん。目がぱちー!耳の中のピンクもたまらんわよ(^◇^)でも耳たれちゃったショボ目のぷっちゃんも結構好き。
[ 2007/12/05 00:10 ] [ 編集 ]

めっそうもない!

ご紹介に与りましたanですw
ってリンクありがとうございます!
下手な横好きで始めたばかりで
暗かったり明るかったり
ピンボケのも、そのままアップしてたり
まだまだ下手っぴーなので
恥ずかしいでし(u_u*)ポッ

犬ブログなのに、ランはカメラ目線くれないので
最近はラン以外の画像が多くなっちゃってます( ;^^)ヘ..
pucciちゃんの方がずっと表情捉えててイイお写真ですよ!
こっちが羨ましい位です。
[ 2007/12/05 13:36 ] [ 編集 ]

スピッツ来てたんですかぁー!?
スピッツの曲、大好きですよ(^^)
ボールを忘れるのも仕方ないですよ(笑)
プッチちゃん、お歌上手だよぉ~!!

紅葉写真もとてもキレイですよっ♪
プッチちゃんの立ってるお耳、可愛いなぁ!
プルも小さい時は、立ってたのですがペタンって下がりました。
プッチちゃん、ほんまめちゃめちゃ可愛いですっ!!
チワマル同士で会わせたいよぉ~(><)
[ 2007/12/05 14:30 ] [ 編集 ]

>>こはくママ様
こはくママならどこか分かるよねw
西公園の芝生はワンコいっぱいだから、プッチがガウるの~
仲良しさんで固まってるとこに入っていけないから
最近行ってなかったんだぁ~ 落ち葉たくさんで紅葉も
してて何気に素敵だった。 うまく伝えられなくて
申し訳ないけども(;^_^A
ウフ こはくママ 気が合うわ。 私もヨーダなプッチ
結構好きです♪


>>an様
anさん、勝手にごめんね~! でも覗きに行ったら
ちょ~ど良い具合にまた素敵な紅葉の写真だったから
嬉しくなっちゃった。  それにしても風景写真って
センスが大事なのね・・・も、ホント 私には限界です
anさん 尊敬しちゃうよぉv-9
見に行くたびに勉強させてもらってますー!
後はランちゃんのギャラを上げてw 目線を貰うだけねv-398


>>プル母様
スピッツの曲 良いですよね! 私も大好きです!
裏口にちょうどスタッフとファンの方が待ってたので
「おぉっ入りに間に合うかもっ」と慌てて出たのが
いけなかったです。 しかも私達が行った時には
すでに誰~もいませんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。がっかり
プルちゃんも立ち耳の時期が! プルちゃんは毛色も
チビちゃんだったころと変わりましたよね~v-352
MIXって面白いですねv-343
私もチワマル同士で会いたいです~v-393
プルちゃんのキラキラお目々に見つめられたい~v-345
[ 2007/12/05 18:28 ] [ 編集 ]

プッチちゃんi-80はじめましてぇ^^
ご訪問&コメントありがとうございましたぁi-184
プッチちゃん、耳が立っててカワィィ~~i-237
我が家のプッチはまだブリーダーsanの所なのですが。。。
これからも仲良くして下さいi-185
リンクさせてもらってもィィですか??
[ 2007/12/06 17:52 ] [ 編集 ]

紅葉きれいですねv-34
階段でおすわりしてるプッチちゃん、ぬいぐるみみたいでかわいいですねぇv-238
でもヨーダのプッチちゃんもいい味だしてますよ(笑)
[ 2007/12/06 21:22 ] [ 編集 ]

こんばんは~

プッチちゃん相変らずかわいい^-^
マルチーズなお顔で、お耳がピーンって本当にめずらしくて
世界に1匹のワンコちゃんですね
名前もかわいくて^-^体重はどれぐらいですか?
[ 2007/12/06 22:27 ] [ 編集 ]

>>チョビ様
早速の訪問ありがとございますv-290
コメントも嬉しい~v-343 これからお迎えする
プッチちゃん すごく楽しみですね!
チャビーくんがどんなお兄ちゃんになるのかも興味津々
ですっ  リンクこちらからもお願いしまーすv-411


>>ぴもた様
ヨーダなプッチ 気に入っていただけたようでv-398
テンション下がると、耳もどんどん下がるんですよ~
何とも情けない顔になるので笑えますv-392


>>あい様
メリーちゃんのプロフィールの笑顔にやられた私ですw
覗きに行くたび一人でニマニマしちゃうv-398
プッチはただいま2.4㌔です。サイズはチワワサイズ
(ちょっと長めですがw)みたい。  
ホントは2キロでちょうど良いみたいなんですけど・・・
最近メタボなプッチですv-356
[ 2007/12/07 00:18 ] [ 編集 ]

こんにちわ(*'-'*)
今週になってかなり寒いです

だはあ~~~~~!!v-238
って感じでイスからズリってなりそうなくらいかわゆいです
ってゆーか。。石段・・・塀・・・???の上に乗っかって歌っているっプッチさんの3コめの写真でバックの『ス』がワタシのなかで演歌が流れてきっちゃってひとりでおかしくって(笑)(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
紅葉もいい感じにキレイですよね♪(色が変わる途中のあたりが特に)うちのまわりは紅葉・・・とゆーよりは・・・枯れています。v-403
ってゆーかスピッツ好きです~~~v-421v-352

そいえばひとつ前の“お友達・・・”
sakuraさんもわんこ友達いないですv-286
おもちゃ大好きでぬいぐるみはたくさん仲良しできるのですがわんこさんたちがいると固まってしまうらしいのです
プッチさんその後お友達チャンスありました~?

あ。うちの妹ちゃんもやってきたようで(^▽^*)
sakura、妹、3人共々よろしくお願いしますですm(__)m
そなんですよ~『生プッチさん見てみたいなぁ~触ってみたいなぁぁ~~(゚▽゚v)』っていつもわめいています♪ワタシが(笑)

ゆこりんv-20
[ 2007/12/07 17:03 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは~初めて遊びに来ましたv-237
ママさんおっしゃるとおり、ニコにどことなく似てますね~。
スピッツ…けっこう好きだったりします。
ドライブ中にv-51に合わせて大声で歌っちゃうくらい。

プッチちゃん、クリクリのお目目と三角お耳がチャームポイントですねv-238
お歌うたってるお顔がたまらなくかわいい~v-10
また、遊びにきますね。
[ 2007/12/07 21:26 ] [ 編集 ]

>>ゆこりん様
いらっしゃいませ~w いつも褒めていただき
ありがたき幸せでございますv-343
ゆこりんさんもスピッツ好きですかv-290仲間だわ。 
確かにあの「ス」マーク 演歌なイメージかも(爆

友達はいないんですよ~相変わらずv-407
ただ友達というか身内というか、実家のプードルが産んだ
子ワンコ2匹が近くにいるんです。(友人に譲ったので)
その子とはお散歩一緒にしましたよ~  何とかw
sakuraちゃんと同じくプッチもぬいぐるみのほうが
好きみたいだけど(;^_^A 

>>ニコママ様
遊びにきてくださってありがとうございます!
ニコちゃんモデル当選良かったですね。
ウェディングドレス姿早く見たいです~
パパさんは複雑なのでしょうか?w

スピッツ私も子供も車で大声で歌いますよv-398
車で歌うのストレス発散になりますよね♪
 私もまたニコちゃんに会いに行きまーすv-290
[ 2007/12/07 23:52 ] [ 編集 ]

リンク貼らせていただきました^^
これからも宜しくお願いいたしますi-80
[ 2007/12/08 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/11-9e82cb34









