
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事帰ってきました!

皆さん こんちわ

昨日の夜 旅行先から無事に家に着きました!

まだ写真の整理をしておりまして 記事UPまでは出来ないのですが

とりあえずご報告



 752.jpg

あ、八ヶ岳に行って来たのでございます。




 753.jpg







 754.jpg



今回の旅行はおプッちゃんも一緒

一緒にマイナスイオン た~~~っぷり浴びてきました

そのうちゆっくりUPしたいと思っております(*^∀^*)ゞ












もちょっと待っててね

おしまい




[ 2008/09/16 22:53 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

おかえりぃ~

もうちょっと待ってろって?
分かった!
待ってるから写真整理を素早く行って、素早くプッちゃんをご披露くださいませね!
ゆっくり待ってるから、素早くお願いね。
え?アタクシの発言、ウザイ??? 

岩の上のプッちゃん、きゃわいいじゃない!
河童になっちゃってるけど…

[ 2008/09/16 23:27 ] [ 編集 ]

すでにおもしろい♪笑
楽しみにしてまーす!!
マイナスイオンいいな~♪
[ 2008/09/17 00:11 ] [ 編集 ]

おかえりー(^-^)/

ケータイから見たら、河童の写真しか見れなかった(笑)

でもある意味大満足。

旅レポ楽しみにしてます('-^*)
[ 2008/09/17 11:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/17 15:18 ] [ 編集 ]

おお~旅行に行ってきたのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度はプッちゃんも一緒に。
いいな~楽しみにしておりやす。
あ、前回の記事も見たよ~。
9月生まれの誕生日会いいね~。
私も9月生まれだけど参加したい~あ、違う?
[ 2008/09/17 18:16 ] [ 編集 ]

こんばんは!

お帰りあそばせ~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
おプッちゃん、楽しんできましたね♪
写真もいっぱいありそ~~
楽しみにしています(〃∇〃)
[ 2008/09/17 22:38 ] [ 編集 ]

おかえりなさいませ m(_ _"m)ペコリ

河童 キター━(゚∀゚)━!
って!ヾ(≧▽≦)o ニャハハ おプッちゃんかわいそ
シシ神 すんごい良い感じv-343
宮○駿監督作品 (>y<) ぶっ!?

キレイな所ですねぇ
次ぎ 楽しみだぁ~ お待ちしてますねぇ

お!そうそうBLOGお引越ししました
fc2です 只今格闘中です
また そのうち遊びに来てくださいね~v-392
[ 2008/09/18 15:13 ] [ 編集 ]

シシ神もいたのかー!!(笑)
ねぇ、もしかして、いたずら書きしなかったら
すごく素敵な写真なんじゃないの??(笑)(笑)

今日はありがとねー♪
のんびりできて楽しかったなりよー!!!
[ 2008/09/18 19:02 ] [ 編集 ]

シシ神さまぁ~~~っ!・・・お、おもろいっ!!!
ほんとに既に面白いですっ! 続きを楽しみにしてますです!
小麦とイイ子で待っておりますね~
[ 2008/09/18 23:00 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとございます♪

>>ミントママさんv-254
 お待たせしてごめんね、ごめんねぇ~v-162U事工事・・・ウザい?w
おプッちゃんを河童にしてますが、私も河童なのでw
綺麗な水を見てるとウズウズします♪

>>あいみさんv-254
天気も良くて涼しくて、気持ち良かったで~す
リフレッシュしてきましたv-22

>>えくちゃんv-254
2回もコメしてくれたんだね(≧▽≦)あんがと!
私も携帯使いこなせるようになりたいっすよw
昨日は雨だったけど、楽しかったね~
また近々行きましょーーv-218

>>鍵コメさんv-254
久し振りだね~!コメントありがとう
忙しいと思うけど頑張ってね♪
楽しみにしてますよ~v-238

>>ミルクママさんv-254
旅行行ってきました~♪
暑いの苦手な私にはこの時期のお出かけが丁度良いみたいv-290
お誕生日会楽しかったよ~♪ 来年参加する?w(*´艸`)

>>えこりん♪さんv-254
ただいまです~♪
プッチも一緒に遊んできました~
運動不足が少しは解消したかな(^▽^;) またムチムチしてるのw
写真いっぱいで選ぶのに悩んでます~

>>sakuてまママさん
苔がいっぱいの岩がゴロゴロしてて 頭の中で「もののけ姫」がグルグルとw
おプッちゃんのシシ神、迫力ないねw

BLOGお引越し了解でーす  リンクも変更しておきます!

>>はなわさびさんv-254
シシ神おプッちゃん すっごい真顔で笑えますw
も~やる事が遅くて、なかなか続きが・・・(-_-;)
ゴメンね~  コムさん、いつも良い子だよ~v-238
待っててねぇ
[ 2008/09/19 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/109-641e5fae









