
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆でパーチー♪パーチー♪

みなさん こんちわーす

9月10日にご近所さんのお友達と合同パーチーをしましたー

なんのパーチーかって?(  ̄ー ̄)"b"フッフッフッ

9月生まれのお友達が集まって合同バースデーパーチー

集まった5ワン み~んな月生まれ!!

み~んな 可愛くって困っちゃう~~~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





集まったメンバーはこの日の幹事~「こはく本舗」のえくちゃんとこはく
 727.jpg






出産を来月に控えた「パピヨンが2匹♪」の貴緒ちゃんとみぃちゃん
 728.gif



 729.jpg






ミックスワンコ仲間「トイプードル&シュナウザー MIX犬の桃太郎」の

桃太郎ママと桃太郎くん
 731.jpg






マルチーズのなな子ちゃんと、なな子ママ(桃太郎ママのお友達です)
 730.jpg






そして、
 735.jpg

そうそう またうっかり忘れるとこだったw(゜∀゜;)



えくちゃん以外は初めましての皆さんです!・・・が!皆とっても

話しやすくて優しかった~♪  

 736.jpg

この日はアリオにある「らてら」が会場。  テラス席のみワンコOKです

和食なお店なので仕方ないのですが


 732.jpg
し、渋いじゃないの・・・フフフ( ̄▽ ̄) 


でもね、ここリーズナブルで美味しいんですよ~♪

それに誕生日らしく えくちゃんと桃ママさんがわざわざ

ドッグデリファクトリー」でケーキを買って用意してくれてました~
 733.jpg
それぞれのお名前入りクッキー


 734.jpg
お野菜いっぱいのケーキ



えくちゃんは「バタバタしちゃって 段取り悪くてゴメーン」なんて

言ってたけど、素晴らしいセッティグーでございました。
       748.jpg
えくちゃん ありがとー(〃▽〃)






そんな素敵なえくちゃんに・・・・


 737.gif

ガン飛ばすのは止めなさい(-公-;) 

おプッちゃん!!


えくちゃんも、「何?プッチー やんのか?やんのか~w」て

相手するのは止めなさい( ̄∇ ̄;)   仲良しになってーーーー!






この日は皆で同じ金額を出し合ってプレゼント交換をしました~

サイズがかぶってしまって同じのがなかったので2種類に分かれて

しまったけどお揃いの服とボールと噛み噛みスティックのセット

 738.jpg


この赤ボール!!たまたま貴緒ちゃんが選んでくれたのだけど、

家のプッチョは外ではこのボールでしか遊ばないのですよ!!

穴が開くとまたこの赤ボールを探すのですよ!(前は取り寄せまでした

偶然とはいえありがたい  貴緒ちゃん、ナイスチョイス





んで、皆でお洋服を着替えて撮影~となったのですが・・・

女子の会話にご注目w


 739.jpg
最近「こはく本舗」には桃太郎くんがよく登場してるもんねー

年下の彼氏ゲットか?   やるね~こはく~♪


なんて言ってたら  言ってたら!!



 740.jpg
あぁっっ 見ちゃったよーーー! こりゃスクープですよっ



 741.jpg
何か昼ドラみたくなってキターーー!



       742.jpg
あ、なな子ちゃん芸能人ぽい(*≧∀≦)=3



 743.jpg
おぉ、さすがお姉さん達だわ(みぃちゃんが4歳、プッチは3歳になる)

一段上から高見の見物か~?!(゚m゚*)



 744.jpg

こ、こはの背中から哀愁が・・・・

さ、寒い・・・ここは北国ですかーーーっ((((;゚Д゚))))




 745.jpg

もっっすごいヒトゴトだな、オイ( ̄_ ̄ i)

分かってらっさると思いますが フィクションですよ~~w

面白かったもんでつい(*^∀^*)ゞ アハ♪

プッチがギャイギャイしていただけで 皆とっても良い子で

仲良しでした



ほらね!!
 746.jpg

私だけちょっと離れ気味なのは、おプッちゃんが唸るので桃太郎さんが

恐がるから(T▽T)さ、さみしい

この後、私は子供達の帰宅時間が迫って来たので先に失礼させて

貰いました~


       747.jpg

えくちゃん、貴緒ちゃん、桃ママさん、なな子ママさん、

とーーーっても楽しかったです!!

全員が9月生まれで一緒にお祝い出来たこと すごく嬉しかったぁ

ありがとうございましたー!!

       749.jpg


 751.jpg


お家に帰ってばくばくケーキを食べたおプッちゃんでした!








明日から旅行なので

コメント返し遅れちゃいます

ごめんなさいね!m(__)m


おしまい



[ 2008/09/12 23:40 ] オフ会 | TB(1) | CM(17)

みんなお誕生日おめでとう!
ご近所の仲良しさんがみんな揃って同じ誕生月だなんて
なんて素敵なんだしょi-189
なんかこういうのでも縁って感じちゃうね!
旅行に行くの?へ?行っちゃうの?いいなぁ・・・
ようこちゃんが気持ちだけでもナーバスじゃなくて
楽しくしてる事が凄く嬉しいヲイラ!
旅行いっぱい楽しんでおいで~
土産記事w楽しみにしてるど~
[ 2008/09/13 00:31 ] [ 編集 ]

うふふふふ。
楽しかったよねー!
桃太郎、浮気者だよねー!!!(笑)
プッチ、相変わらず私にガン飛ばしてたよねー!!(笑)(笑)
みぃたんとななこちゃんは本当に可愛かったよねー!

まぁ、いいさ。

プッチとガンのくれあい、飛ばしあい楽しすぎるのさ!
「やんのかー!?」って顔すると
「やんのかー!?やんのかー!?」って顔してくれて
超おもろいんだもんさ。

桃太郎をめぐる、こはくとななこっちのドラマ
超おもしろい!!!!!
悲恋なこはくも背中がデカ過ぎていまいち
可哀そうじゃないし(笑)

本当に久々に会えてうれしかったわー♪
またあそぼーねー♪♪
[ 2008/09/13 00:49 ] [ 編集 ]

ぅわ~ みさと公園オフ会の興奮も冷めやらぬ(!?)間に
今度は9月生まれワン合同誕生日パーチーですか(^。^)♪
白くないワンや耳の垂れてないワンがいる~(当たり前ゃ)
昼ドラのようなセリフも似合ってしまう、キャラ色々のメンバーで
楽しそですね~ヽ(^o^)丿
「食べていい?」のプッちゃん、3才には見えない~パピーちゃんみたいi-175

前記事の女子トークも笑った~(≧▽≦)
プッちゃんと2ショット撮影でOLYAあんな大あくびしてたのね(;一_一)失礼‥
ボール投げても時々取りにいけなくて固まってたプッちゃんがいじらしかったょi-262
[ 2008/09/13 01:25 ] [ 編集 ]

あはははー!!
昼ドラうけるんですけど!!!!
桃ちゃんに会ったんですねー!!いいなー♪
ぷっちのバーバリーぽいドレスちょーーーー
かわいーんですけど!プッチ似合う!!!
どこのですかー?もープッチかわいすぎる!!
かわいーかわいーかわいー♪
みさと公園って一瞬ドキっとしましたよー
みさと公園行ってないじゃんか!ってwww
勘違いみみくんでしたーw
[ 2008/09/13 02:01 ] [ 編集 ]

わお!モモくん こちらに登場してるぅ~
モモくん タイヤくぐりすんごい上手なんですよぉ~

オフ会どんどん参加してますねぇ
いいなぁ きっと そのうちプッちゃんも
ガウらなくなるんだろうなぁ~
うちのsakuraさん きっとガウるの治らないv-406

いつも手放せない赤いボールも良かったねぇ
好きなオモチャって壊れた時困るモン
お洋服もラブリーでしたv-398
[ 2008/09/13 02:53 ] [ 編集 ]

おはよぅ。
ワンOKの定食屋さんなんていいなぁ。
カフェっていつも同じようなメニューだからこういうのいいよね。
みんなちっこくてかわいいワンちゃん達だ。
天気も良くておいしいもの食べれてよかったね。

おぉ。旅行なんだぁ。
実はうちも今からなんだよ
(まだみんな寝てるし^^;)
うちは息子はもういかなしさ、子供がついてきてくれるうちにいっぱい行くといいよ。

PSオカリナは学校にあったそうです。。泣
[ 2008/09/13 06:07 ] [ 編集 ]

おめでとうございます~♪
なんだなんだー…こんなに近日中のおめでとう組が
いたなら、あの時お祝いしたかったです~e-51
来年は必ず・・・(笑)待っててくださーい♪
というか、あそこワンコ入れるんですねー!!
和食のわんこOKなんて今まで知らなかったから
嬉しいです♪絶対行ってみよー!
川口アリオなんてやっぱり親近感♪
[ 2008/09/13 15:31 ] [ 編集 ]

とっても素敵なe-313お誕生会だねe-266
わんこのお友達と過ごす時間って、
あっという間じゃない?(笑)
楽しいものね。
プっちゃんもすっかり仲良しって・・・
写真では見えるよe-267(*^_^*)
連休はお出かけなのね。
気をつけて、いっぱい楽しんできてねe-415
[ 2008/09/13 17:03 ] [ 編集 ]

桃太郎くん、人気ありますね~♪ みんなに優しいから
女子たち取り合いになっちゃうのかな?
昼ドラ風展開、すっごく面白かったです~。
えくしゃんとおプッちゃんの関係は、もしかすると、
あとちょっとでマブダチなのかもよ。ホラ、いやよいやよも
好きのうちってね。・・・意味、違うか(苦笑)

おプッちゃん、巨顔なんかじゃないよ~。
お耳がフワフワで大きいだけじゃないさ~。すっごく
キュートで美人さんだよぉ! 私、写真をひと目拝見して
一目惚れしたんだもの。おプッちゃん超LOVE♪
[ 2008/09/13 18:15 ] [ 編集 ]

みみくんの勘違いがカワイイv-9

9月生まれのかわいこちゃん達、お誕生日おめでとうござんすーv-308
いいですねー皆でお祝いv-352
またまたお友達も増えたし、良かったねーぷっちゃんi-233
チョモのこと覚えてるかしら??i-241
しかも昼ドラが超ウケました!i-237i-184

♪らってらー らってらー♪笑
[ 2008/09/13 19:06 ] [ 編集 ]

いいね♪

楽しそうで、美味しそうな、パーチーですこと!
ワンコが一緒で和食食べられるなんて、サイゴーv-157
プッちゃんのいつものボールが、うっかりのプレゼント?
美味しいゴハンに、嬉しいプレゼントで、とっても楽しいお誕生日会で良かったですわね。

で、やっぱ、ようこっち、デカイね。。。\(◎o◎)/
ってか、アテクシも、そんな感じなのね!ププ

旅行なのね。行ってらっしゃ~い!!!
旅行記も楽しみに待ってるねぇ~

[ 2008/09/13 20:54 ] [ 編集 ]

初めまして♪

こんばんは~v-411
早速、遊びに来させていただきましたv-354
同じ名前、同じブログ名の方がいらっしゃっただけでも驚いていたのですが、プッチちゃんのかわいさに二度ビックリですv-405
マルチーズとチワワのいいトコ取りって感じですねv-344
しかもたくさんのお友達に囲まれてプッチちゃんも幸せそうです。
実はぷっちパパも9月生まれなんですが(笑)残念ながらプッチは3月生まれですv-356
これからも遊びに来させていただきますv-363
もしよければ、リンクさせていただきたいのですが…よろしくお願いしますm(__)m
[ 2008/09/13 22:52 ] [ 編集 ]

おたんぞーび

「やんのか!」が毎回楽しみになってきています♪(爆)
おたんぞーび会いいなあ~~~('-'*)
そんなワタクシも9月がおたんぞーびです
(いくつになるのかは・・・死んでも言えない(-_-;))
お野菜いっぱいのケーキ☆
人間用に作ってみたくなったです(≧▽≦)おいしそう
食べてもいい?って顔がギザっちょ!かわゆいv-343

*赤いボール
sakuてま妹がいつも行くshopにもあるんですが
お部屋に置いてもかわいいからワタシも買おうかとv-411
[ 2008/09/14 01:58 ] [ 編集 ]

キャ~~
うらやましいなv-8
なんだか楽しそうv-238
同じ月の誕生日の子いていいな~~

もう少しだもんねプッチちゃんのお誕生日v-206
[ 2008/09/14 12:09 ] [ 編集 ]

おめでとう

みんな9月生まれなんですか~。
ニコも~仲間に入れてほしいな~。
21日で3歳なんですよv-254

プッチちゃんのガン見やら、こはくちゃん・ななこちゃん・桃太郎君の三角関係とか(笑)
楽しそうなお誕生日会でしたね。
前回の「女子トーク」に続きフィクションな展開が
毎回おもしろくて~v-237
またやってください。

それにおいしそーな定食。
たまには和食もいいじゃんv-218って感じですね。

やっぱ埼玉に行かなきゃだワv-235
[ 2008/09/15 09:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

え~ステキなパーチーいいねいいね~♪
あのおいもがペタペタまわりにあるケーキ
めちゃめちゃかわいいですーーー
みんなお誕生日おめでとう★
やんのかコラの目つきは、メリーも仲間入りできそうです;-;
・・・コメント書き込むとエラーになってしまいました
(前回)
今回は大丈夫かな~
・・旅行から帰ってゆっくりしてくださいね^-^*
[ 2008/09/15 19:54 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>anちゃんv-254
ありがとう~!!
可愛い子達が集まりました~(///∇//)エヘヘ
皆でお祝い出来て、とっても楽しかったです♪
旅行行ってきましたよ~( ̄∇ ̄;) 元気なの。ワタシw
写真がいっぱいなので整理しないと UPなかなか出来なそう~v-356 頑張るねw

>>えくちゃんv-254
楽しかったよね~!
時間があっという間だったよ(^▽^;)
プッチョが相変わらずで申し訳なかったす・・・
ガンのくれあい、飛ばし合い・・・
つっぱりハイスクールロックンロール?!(*≧∀≦)=3
あ、わかんないとか言ったら怒るよーw

>>オリ母さんv-254
合同パーチー♪ 楽しかったです~v-238
皆おとなしくて良い子でした~・・・・えぇ、プッチ以外(゜Д゜;)

前記事の女子トーク可愛かったでしょ~(*´艸`)
OLYAちゃん、笑顔も良いけどあの大あくびが可愛くてw
また一緒に撮ろうね~!!

>>みみくんv-254
昼ドラ良いでしょー(≧m≦)
桃ちゃん、とっても大人しくて良い子だったよ
こはくともなな子ちゃんともイイ感じでw
モテモテでございましたv-9
プッチのバーバリっぽいのはリンクしてるDog*Stampさんのですv-22
みさと公園v-411 今度実現させよう!

>>sakuてまママさんv-254
おぉ!桃さん、お友達なのねん♪
桃さんモテモテだったけど、一番お似合いなのはsakuraさんかもねーv-238
並んだら絵になるね(*^▽^*)
オフ会いっぱい行けて、私は楽しくてしょーがないんだけど
おプッちゃんがねぇ・・・・(-_-;)ガウリン治りませんよ。
酷くなってるかも。 もーもーどうしたもんでしょう・・・

>>ちゃっぴーさんv-254
秋になって、天気が良い時はテラス席サイコーですねぇ♪
ワンと一緒に和食が食べられる・・・そういえば貴重ですね!
とっても楽しいパーチーでしたよ~o(^▽^)o

ちゃっぴーさんも旅行だったんですね!
家は今回子連れ、ワン連れで行ってきました(*^∀^*)ゞ
ほんと、ついて来てくれる間は一緒に楽しみたいです(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)
そしてオカリナ出てきて良かった・・・( ̄m ̄*)プ

>>あいみさんv-254
ありがとございます♪
皆が9月生まれってすごいですよね~
とっても楽しかったですよv-291
そうそう!アリオ分かりますかー!
あそこテラス席はワンコオッケーなんです!
あとアトリアのカフェもテラスはワンコオッケーですよ。
行きましょう(^-^)/

>>nagomiさんv-254
皆でお誕生会出来るとは思ってなかったので すごく嬉しかったです♪
ほんとほんと、お友達と過ごしていると時間があっという間に過ぎますv-290
私は子供達が帰ってくるまで~とリミット決まってるから余計なのかもですがw
プッチ・・・仲良しに見えて良かった・・・
実際はすっごいガウリンでしたー(T▽T)アハハ

>>はなわさびさんv-254
桃さん、大人気~v-238 プッチはギャイギャイ脅してましたがv-11
皆と仲良くできる、大人しくて可愛いイケメン男子でした~(〃▽〃)
えくちゃんとプッチョはいつもどおりでw 仲良くなって欲しいです(>_<)
おプッちゃんLOVE嬉しい~!! 私も小麦さんLOVEv-343ですよ~

>>チョモちゃんv-254
みみくんの勘違い可愛いよね~(*´艸`)
9月生まれの皆、可愛い子ちゃん揃ってたでしょ~(≧▽≦)キャ♪
お友達増えてアタシは嬉しくてウハウハしてんのに
おプッちゃんはギャイギャイ言いっぱなしなのv-356
悩んでるのよ~(TДT)

>>ミントママさんv-254
パーチー楽しかったです~♪
和食食べられるって そういや貴重ですわね!(*^∀^*)ゞ
ふふふふ( ̄∇ ̄;) デカイでしょ? デカイよね?
なるべく後ろに下がらないとレスラーっぽいの(T▽T)アタシ
だから集合写真ってイヤー(/TДT)/アウゥ

旅行 楽しかった~ 今は写真の整理に追われております

>>ぷっちパパさんv-254
こんばんわ~! 遊びに来て下さって嬉しいですv-290
私も以前はPucciママでした~(≧m≦)
嬉しいビックリの連続ですw パパさんも9月生まれなんですね!
おめでとうございますv-314
衝撃ガウリンのプッチですが・・・(;^_^A 良かったら仲良くしてください
こちらこそリンクよろしくお願いしますm(__)m

>>ゆこりん♪さんv-254
「やんのか!!」ホントにすごいガンつけるんだよ~
見たら引かれちゃいそう・・・(゜Д゜;)
お誕生日パーチー♪楽しかったです!
わーv-238ゆこりん♪さんも9月生まれなんだーv-411
おめでとうございますv-314・・で、いくつ?(≧▽≦)うはは
ケーキ全然甘くなかったです~ あたりまえだけどw
味見してるしw ゆこりん♪さんならワン用はもちろん
人間用もちょちょいと作っちゃいそう~v-352

>>ファンタままさんv-254
とっても楽しかったです~♪
集まった皆9月生まれってすごいですよねv-411
ファンタままさん、アリオの方とか来ますか?
今度は一緒にランチしたいですね~!

>>ニコママさんv-254
ありがとうございます!!
ニコちゃんが9月生まれってもちろん覚えてますよ~
同じ2005年9月生まれでv-238可愛いニコちゃんを見つけたとき
とっても嬉しかったんです!
そーだ!やっぱり埼玉に来てくれなきゃw
ニコちゃん 待ってるよ~~v-411

>>あいさんv-254
可愛い子ちゃん達とパーチー♪とっても楽しかったです!
お芋のケーキ すごく美味しかったみたいでプッチの
食いつきが
目が真剣で笑えました( ̄∀ ̄*)フフ

コメントエラーの件・・・ごめんなさいねm(__)m
以前もおっしゃってましたよね。
他にもブログを見ようとすると全部落ちちゃう~って
方が何人かいらっしゃるんです。
サーバーの方の問題なのか・・・ちょっと調べてみますね(>_<)
[ 2008/09/16 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/108-e7325b72


地元5わん合同誕生会

毎度、えくですヽ(´▽`)/ 今日は10日水曜日のお話なりー[E:sun] ※み
[2008/09/13 09:18] URL こはく本舗







