スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会 ~カフェ編~

9月6日のオフ会の続きです

みさと公園を後にしてカフェ「プラス・わん」へ移動しました

カフェでもう一家族 はじめましてのお友達と合流しました


マルチーズto家族★ミルク・ラヴ」のあいみさん、妹さんとママさん

ミルクくんとラヴちゃん

       707.jpg
ママさん大好きーのミルクくん  真白ふわふわ王子

今日はミルクくんとミルクちゃんでダブルミルク~



 708.jpg
ミルクくんより一回り小さいラヴちゃん 大人しいお嬢様~

ミルクくんのそばにそっと寄り添い、ママさんと妹さんに抱かれて・・・

何て控え目で愛らしいの!  プッチと正反対ーーー(* ̄∇ ̄*)
 


 709.jpg
ミルクくんとラヴちゃん、とっても仲良しでした

ミルクくんはラヴちゃんをかばってワンワン言ってたのかな?

頼もしい男子です!!






ところで公園からカフェに行く間中 お腹がグーグー言ってた私

誰か 聞こえちゃった人いますかーーー?!(゜Д゜;)その記憶消してー!



 710.jpg
そ、そうなのよ ミルクちゃん  さっそく注文するわよっ

・・・でお腹が空いててテンパっていたせいで(嘘です 腕が悪いだけw)

パスタの写真が上手く撮れない・・・

 711.jpg


イチデジで撮ってるえこりん♪さんとミルクママさんが羨ましいぃぃ

上手く撮れなくてブツブツ言ってる私を見かねてえこりん♪さんが

ランチ写真を私のカメラで撮ってくださいました~

・・・というか無理やりカメラを渡したのだった(≧m≦)


 712.jpg

ちょっと後ろがぼけてて良い感じ

 713.jpg

おぉーーっ コンデジでも美味しそうに撮れたーー! ありがとー!



お腹が落ち着いたら ちょっと余裕が出てきましたよw

この前行ったとき お店の外観を撮っていなかったので今日はバッチリと!
 714.jpg



囲いの向こうはテラスになっています
 715.jpg




来夢ちゃんとチャッピーちゃんと敷地内を探検しました

 716.jpg
プッチがよそ見した隙にクンクンするチャッピーちゃん うまいっ





 717.jpg
テラスでは女子が盛り上がってます。  多分( ̄∀ ̄*)



 718.jpg
楽しそうな皆の真ん中を・・・・



 719.jpg
割って行くかね・・・・アナタは(_ _|||)

おプッちゃん・・・・またKYになってるよ ・・・・聞いてる?!

 720.gif
  




気を取りなおして、プッチョと大きさが同じくらいのOLYAちゃんと

2ショットを撮ってみました! 
 721.gif
おプッちゃんて・・・・・巨顔





最後は皆で記念撮影 9ワン集合~~!

 722.jpg
見事にバラッバラ~!w(_△_)ノ彡☆ ギャハハ


 723.jpg

違う角度からw・・・・ママのとこに行きた~い 降りた~いを我慢して

皆 頑張りました   偉かったね~


 724.jpg

うん。撮れたよ。 おプッちゃん、吠えてる顔ばっかりだった(*≧∀≦)=3

ご一緒した皆さん、お騒がせしてすみませんでした!

プッチのガウガウでいっぱいいっぱいでゆっくりお話できなかったのが

悔やまれますが とっても楽しいオフ会でした

ありがとうございました~!(*^▽^*)




 725.jpg

るいママさん、マシュママさん、あいみさんから頂いたお土産です

ありがとうございました

ほら、おプッちゃんもお礼言って!


 726.jpg

 ありがとうと申しております・・・











また遊んでくださいね~!

おしまい






スポンサーサイト
[ 2008/09/10 22:56 ] オフ会 | TB(0) | CM(15)

わ~女子4ワンの写真~ミルクもちゃんと参加してるみたい~(〃∇〃)
嬉しい~♪
相変わらずマイペースなミルクですが、でも少しずつ慣れてきたと思わない?
忘れないうちにプチオフやらなくちゃね!プッチなだけに・・・(^▽^;)
あ~すんまそ~ん(*_ _)人
でもほんと楽しかった!
[ 2008/09/10 23:43 ] [ 編集 ]

おはよ~ございます。

あらら?
写真が全部×で写らないわ~~。。。(。_ _)シュン・・・
また出直します~
[ 2008/09/11 08:46 ] [ 編集 ]

プッチちゃん、ボール遊びとっても楽しそうでしたよね
でも、人(犬)込みの中にとりにいけなくて困っていた顔、可愛かったです♪
女の子4ワンのお話、楽しそう♪
女の子が集まると、マシュだけ一回り大きい・・・
やっぱり男の子体型だと今回改めて痛感しました~
オフ会楽しかったです!
又、是非よろしくお願いします
[ 2008/09/11 09:27 ] [ 編集 ]

おはようございます

レディース4ワンの写真、ほんとに会話してるみたい(^^)その間を通るプッチちゃん“ボール命”ですね。
はやく“るい”も皆と会話できるようになれば良いなぁ。はぁ~っ…いつになるかしら?!
でも又宜しくお願いします
[ 2008/09/11 11:04 ] [ 編集 ]

ガールズトークの写真、ちょーかわいいですねー!!
ぷっちゃんいないけど!笑
KYしちゃったけど!!笑
なにか?のぷっちゃんめちゃくちゃかわいいーーー!!
その笑顔をぜひとも私にーーー!!
OLYAちゃんとの2ショットいっぱいー♪
やったー!!
かわゆすすすすすーーー!!
この画像ってどうやってつなげるんですかー???
今度教えてください♪
[ 2008/09/11 11:53 ] [ 編集 ]

昨日は

ありがとうございました~♪
初対面なのに、メッチャ楽しかったです☆
・・・ところで、写真が全て見られません(何故?)
うぉぉ~!!残念です。
文字だけじゃぁ・・・辛い・・・。
[ 2008/09/11 16:03 ] [ 編集 ]

ガールズ、超可愛いねー!
そこのけそこのけプッチ様が通る感じも
超うけた!
さすがプッチ。
そのKYさ加減がたまらん。
真顔だし(笑)(笑)

それにしても、長いすでみんなで並んで撮影とか
すごすぎるーーーー!
全然バラバラじゃないよー!
みんなちゃんと顔写っててすげーとか思いました。
良く並んだねー!!!

あと、昨日はありがとねー。
久々に会えてうれしかったわ♪
プッチも相変わらずかわいいやつめ!だったし
楽しかったです。またあそぼ。
[ 2008/09/11 19:58 ] [ 編集 ]

美味しそうなランチですこと!
パスタもグラタンもホットサンドも、どれもこれも好物。
夜中とかに見なくって良かった。。。

ガールズたちが集まってる写真って、ようこっちのコメントの会話してるようにしか見えない。
で、プッちゃんは、どこ?
って思ったら、KYな感じでの登場でしたのね。
プッちゃん、安心して!うちにもいるわぁ~(^○^)
KYで吠えまくりの白いアイツが!!!

[ 2008/09/11 20:23 ] [ 編集 ]

お花飛び交うテラスでのおしゃべり女の子達、可愛い~。
その輪を横切るおプッちゃん、素敵(笑)
ようこさん、巨顔って!!(>▽<;;
プッちゃん、お目目パチクリで可愛いですよ~
ミルミルは巨顔な上に目が小さいから。。。(T▽T)
[ 2008/09/11 20:30 ] [ 編集 ]

素敵素敵素敵すぎーー!!OLYA(オリヤ)ちゃんちょーー
かわいーーーー!!みんなかわいーけどホントガールズトーク
してるみたいでカワイイですね!!!
KYプチだなんていいじゃないいいじゃないー♪
ぜもぜーんぜんガウリンしないんですねー!!!
写真撮るのもすごいみんな上手だしまーっちろ!!
いーなー白いこ!ぷちって目が寄っててよっぽど
顔がつまってるのねー♪
[ 2008/09/11 21:00 ] [ 編集 ]

ププププ~e-51すごいアフレコに大爆笑!!
女の子会議&プっちゃん素通りが可愛くて可愛くて
思い出し笑いリストに入りそうです~♪(笑)
本当に楽しい時間でした~♪
集合写真グーー♪ですよー良く撮れてるe-51
保存でーす(笑)
ほんと…プっちゃんかわいいーe-272
[ 2008/09/11 23:51 ] [ 編集 ]

ガールズトークが花咲く女子を割ってのっしのし歩いていく
おプッちゃん・・・漫画みたいだわっ♪私的にはグ~っ♪
それにしても、真っ白な子がいっぱ~いで雪が舞い降りたようです♪♪♪
お腹がぐ~ぐ~鳴ってたの?健康でヨロシイっ(笑)
[ 2008/09/12 08:20 ] [ 編集 ]

こんにちは~

出直しだ~い!
みんな写真も無事(?)見られました♪
きゃ~~すっごく楽しそうだわ!!
プッちゃんってさ。元は「プッチ」ってお名前でしょ?
私のお友達にもプッチって同じ名前のお友達がいたんですが
昨日同じだってことに気づいたわ~(激爆)
もう~プッちゃんキャラ最高ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
プッちゃん、今度また一緒に遊ぼうね~
チャッピーはまたズンズン行くと思うからお友達になってちょうだいね!
お料理撮れましたね(笑)
でもね・・腕は明らかにミルクママさんのほうが上だから(T▽T)
[ 2008/09/12 11:34 ] [ 編集 ]

集合写真圧巻じゃん!よく揃って撮れてるよー
動いてる犬を撮るのは流石にデジイチの方が撮れたりするけど
それ以外の写真はコンデジの方が綺麗だったりするのは、ここだけの話w
なのでヲイラは両刀使いです^^v
先日のパスタの画像もデジイチで10枚撮ったけどNG_| ̄|○ ガクッ
コンデジなら一発でオケーだったおん!
[ 2008/09/12 14:05 ] [ 編集 ]

>>ミルクママさんv-254
女子4ワン、とっても可愛いでしょう?!
ミルクちゃんマイペースだけど、時間が経つにつれて
打ち解けていってましたよね!
なんとも羨ましい(≧m≦) おプッちゃんにも見習って頂きたい!
また近いうちに遊びましょー♪ ダジャレはスルーしておくわ~( ̄▽ ̄)グフフ

>>えこりん♪さんv-254
ごめんねー(>_<) 他のFC2ブログの写真もダメだったみたいだから
サーバーの障害だったみたい!

>>マシュままさんv-254
プッチはボール遊びしか興味がなくて・・・( ̄∇ ̄;) お恥ずかしい
最初は皆がいるとこにも平気でボール取りに行ってたのに
突然恥ずかしくなったのか、周りの状況に気づいたのかww
動けなくなってましたね( ̄m ̄*)プ
マシュちゃん、男の子体型じゃないですよ~
とっても可愛くて良い子でした!! こちらこそまたよろしくお願いします♪

>>るいママさんv-254
女子4ワン可愛いですよねw
プッチも混ざってくれたらなぁ~って思います!
るいくんは人が好きな子だからワンにもきっと慣れていくと思いますよ!
問題は・・・家のボールしか好きじゃない子ですーーww
こちらこそまた遊んでくださいませ♪

>>まっきーちゃんv-254
女子ー!可愛いでしょ~♪
んもーおプッちゃん、なぜそこにいないーw
すっごいKYだったんだよ(^_^;)ずっと鳴いてたし
今度みんなに会う時がしんぱい
画像つなげるのね・・・・giamっていうの使ってるよ
よく分かりもせずに(;^_^A

>>貴緒ちゃんv-254
先日はありがとうございました!!
私もw初対面なのにすごく楽しかった~(≧m≦)
また遊びましょ~ね♪
画像見られたかなぁ~
申し訳なかったすm(__)m

>>えくちゃんv-254
女子のおしゃべり可愛いよねー
プッチ相変わらずなんだもん
うん、ずっと真顔か酸っぱい顔だったww
しどいわっ(T▽T)
長椅子で写したの皆頑張ってるよねー
プッチずーーーっと鳴いてたけど(-_-;)
アタシも泣きたかったさw
この前はありがとーー! すっごく楽しかった!
ぜったいまた遊ぼう!

>>ミントママさんv-254
アテクシ、もっすごくお腹が空いてたはずなのに
カルボナーラ残してしまいましたの(-_-;)
ちょっぴり重かった・・・・ていうか私が年なのかしら?( ̄∇ ̄;)
ガールズの会話、私の脳内ではあのように聞こえたんでございます。
プッチもあの通り( ̄∀ ̄*)

>>ひろぴさんv-254
キャッキャッしてて可愛い女の子達でした~
おプッちゃん、お友達に目もくれずボールと戯れてました~(T▽T)間違ってるわー
プッチョ、ホントに顔でっかいんですよw
そして短足(≧m≦) 笑ってしまうのです。

>>みみくんv-254
素敵でしょー素敵でしょー♪
あ、みみくんもOLYAちゃんファンになったわね
実物OLYAちゃん、すっごく遊ぶの上手で可愛いんだよ~
おプッちゃんのKYっぷりはますます酷くなってるのー
困っているのです・・・(-_-;)
でも白い子いっぱい集まって楽しかった~
普段マルチーズにあまり会わないから感動するよね。

>>あいみさんv-254
女の子会議 ほんとに可愛かったですー♪
プッチ、ボール投げて貰うときだけ側に行って
後はプイッで・・・・ごめんなさいv-356
集合写真 みんな頑張りましたよね~
とっても楽しかったです!
お近くなのでまた会いたいです!

>>はなわさびさんv-254
漫画みたいでしょー漫画みたいなKYっぷりでございました
も~この前見たコムさんの可愛い動画を思い返すと 落ち込むばかり(っ_ _)っ
人にもワンコにもちっとも慣れなくてその吠えっぷりに
私、干からびそうなくらい汗をかきました( ̄∇ ̄;)
おプッちゃん、最強!

>>えこりん♪さんv-254
画像見れて良かったです~!
プッチは・・・そういえば皆プッチャンって呼んでますねw
家ではまた違うあだ名で呼んでたりしますよ( ̄m ̄*)プ
誰もプッチとは最近言ってないようなww
チャッピーちゃんは優しいし、吠えるプッチのかわし方も上手でしたね
またぜひ一緒に遊んでください!
カメラの事ももっとゆっくり聞きたいです!!

>>anちゃんv-254
集合写真、最初フレームに全員が入らなくてw
ウロウロしてたらプッチが鳴きっぱなしだったのー
一人で冷や汗タラタラ流してました(;^_^A
anちゃんもコンデジ使ったりするの?
anちゃんの写真はいつ見ても可愛くて センスが良くて
お花がいっぱいのとこも大好きv-238
[ 2008/09/12 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/107-fc2f4794









