
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オフ会 ~みさと公園編~

みなさん こんちわー

9月6日 土曜日にオフ会に行ってきました~

お出かけ前のおプッちゃん ↓     ↓


       in bag


勝手にバッグに入ってます( ̄m ̄*)プ 気が早いわ。

今回 おプッちゃんプラス息子と娘も参加させていただきましたー




メンバーはこちら

うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!」のミルクちゃん 

ミルクママさん そして息子のユタッチ君。  

ユタッチ君は家の兄妹と一緒にいっぱい遊びました~!

 695.jpg
皆のアイドルミルクちゃん 可愛い笑顔でしょう?!!

カットしてまた足が長くなったみたい  モデル立ちが決まってるのよん





“e”~なチャッピー」のえこりん♪さん、来夢ちゃん チャッピーちゃん

 696.jpg
カットしてまた可愛くなったライちゃん  家の子供達はちっちゃくて可愛い

ライちゃんがお気に入り


 697.jpg
チャッピーちゃん、いっちばん最初にご挨拶に来てくれました

人懐っこくてとっても良い子  プッチにガウガウされても優しいの




とっとこマルチーズ」のオリ母さん、OLYAちゃん

 698.jpg
遊ぶのがとっても上手なOLYAちゃん プッチの事も誘ってくれました

皆とご挨拶がすんだら早速~

 699.jpg
行っちゃった~ (*´艸`)




ここからははじめましてのお友達

陽気なマルチーズ マシュ☆日記」のマシュママさん、パパさん

6ヶ月のベビーちゃんも一緒です

そしてマシュちゃん
 700.jpg
マシュマロからマシュちゃんなんだって! 可愛いーっ

お目々パーーッチリ 美人さん

ワンコも人もLOVEなマシュちゃん  いっぱいナデナデさせてくれました

どうすればマシュちゃんみたいな良い子になるのー?! プッチ、見習ってー




るいママさん、るいクンでーす

 701.jpg
るいくん 女の子みたいに優しいお顔   かなりのイケメンくん

ワンコは苦手だけど 人は大好きのお利口さんです

最初はいっぱいのワンコにビックリしてママさんに「抱っこ~」って

甘えてました





・・・・で、ワンコも人も苦手の最強ガウリン 登場~~!

 702.jpg
いやいやいや 忘れんだろ( ̄∇ ̄;)

でっかい声でガウガウアピールしてたらw  おプッちゃんだけですよ

せっかくお友達がいっぱいなんだから もっとやさ~しく 優しく・・・ね?



 703.jpg
やんのか?は止めなさいっ o(`д´*)o

優しくって言ってるでしょ!! せっかく遊ぼうって言ってくれてるのに(T▽T)


 704.jpg

アラ 追いかけっこしてるw


 705.jpg
( ̄∇ ̄;)  ガウガウ言いながら走るからすぐへばるんだよ・・・・

皆がそれぞれ遊ぶ中 相変わらず自分だけ違う事を始めるおプッちゃん


 706.jpg
それ、いつでも出来るんじゃ・・・・( ̄_ ̄ i)


公園の後はカフェに場所が移りまーす

新たなお友達も登場するカフェ編は また次回!!










続くのだ!!



[ 2008/09/08 11:25 ] オフ会 | TB(0) | CM(19)

楽しそう~~ですねv-10
今回は参加できなくて残念でした

ガウガウいいながら走るなんて可愛い~~
最近うちの子も他のワンチャンにガウガウしてしまうようになっちゃってv-206
特に大きなわんちゃんとかに・・・
かなわないのに~~って笑っちゃいますが^^
次回のカフェの模様楽しみにしています~~
[ 2008/09/08 11:46 ] [ 編集 ]

オフ会に集まった皆さんのブログにも行ってきましたv-237
なんだか楽しそうでうらやまし~(^O^)
私も埼玉に引っ越そうかしらん(笑)
そうしたら、プッちゃんのほかにもう一人ガウガウ犬が増えますが~(-_-;)
カフェでの様子も楽しみです
[ 2008/09/08 11:52 ] [ 編集 ]

ガウガウ言いながら走るなんてかわいすぎるe-51(笑)ボールへの愛が一途でかわいかったーですーe-251e-51
[ 2008/09/08 12:01 ] [ 編集 ]

やっとコメント欄が開けました…(v-356)
オフ会では有難うございました。楽しい時間を過ごせましたv-353プッチちゃんはガウガウ言いながらも皆と遊べて羨ましかったです。←るいとは違う可愛いガウガウだし!!でもまたご一緒したいです。プッチちゃんにボール投げてあげた~いe-291
[ 2008/09/08 13:25 ] [ 編集 ]

マルたちちょーーかわいいですね!!!
やっぱりチワワが入ってるからプッチが一番目が大きいですね!
マル欲しくなりますー!!みんなかわいーしリボンつけたい!
みんなプッチと同じサイズぐらいですか???
いーなーベビ連れでオフ会とか♪ママ話とかもできるし
いいですよねー♪
[ 2008/09/08 15:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^

プッちゃんバッグに入ってやる気満々だね。

え~。なんだかとっても楽しそうじゃない。
やっぱり広場で遊ぶのは楽しくていいよね。
次のカフェ編ではどんなお友達が来るのかしら。
同じ埼玉だからカフェの名前も教えてね。

↓夏休み御苦労さま。
筆箱ならまだいいよ~。
うちなんて高校生で夏休み明けに
「かぁさん。オレのオカリナ知らない?」
だから。。。汗
そんなもん知る訳ないだろ!
[ 2008/09/08 19:10 ] [ 編集 ]

大集合ですね!

他の方の日記でも見て来たよぉ~ん!
みんな、いい子なのね❤
楽しそうですもんね!
我が家も仲間入りしたぁ~い!
自己を振り返らない現実逃避な発言です。
アポミントのうえ、すんげぇ遠いっつ~の。だっちゅうの。

次回って、やっぱり嫌がらせあり?
って、実は、嫌がらせを楽しみに待ってたりするのだ(^○^)

[ 2008/09/08 20:03 ] [ 編集 ]

うひょひょ(^。^)1枚目のミルクちゃん可愛い~
プッちゃんとOLYAが遊んでる写真、嬉しい~~♪
でもプッちゃんの為なら私が何度でもボール投げるゎ!ε=ε=┏(;・∇・)┛

プッちゃんの「ワタシに注目しないで!ワンワン」には笑いました‥
普通は「注目して!」ってワンワン吠えるものなのにね
さてコメント投稿でまたプッちゃんに落とされるかな~(笑)
[ 2008/09/09 00:26 ] [ 編集 ]

はぁ~。。良いなぁ 沢山オフ会出来てv-390
未だオフ会なるものをしたことが無い
ワタクシであります( ̄▽ ̄)ゞ

うちのsakuraもプッちゃんと競えるくらい
ガウリンなので
中々機会がぁ~
てまりは 多分誰でもOK見たいだから
いつかはオフ会行きたいですぅ

しかし これだけマルちゃんズがいると
ヘラヘラしちゃうなぁ ワタクシv-398

どの子もお顔が違っててカワユイですねv-344
[ 2008/09/09 01:58 ] [ 編集 ]

ドテッ。。。((ノ_ _)ノ かわいい

かわいすぎ!!
マルチーズの保育園やあぁ~~~♪

だから~~かわいいんだから「やんのか?!」って。。。(^_^;)
でもコレ好きです(o_ _)ノ彡☆バンバン
こんな大勢でお深い・・・ちがうって・・・オフ会できたら
楽しいだろなあ~~♪
連休使って遊びにいけるような時でもあればいいなあ~
('-'*)。。。
[ 2008/09/09 02:53 ] [ 編集 ]

あたしもこども産んだら、
子連れオフ会お願いします。

おぷ~ に会いたいv-119
[ 2008/09/09 09:19 ] [ 編集 ]

続きも楽しみ!!
プッチさん、ひとりでガウガウするのが寂しくなったら
うちのトワを応援に差し向けますよ!
ガウガウのコラボカーペット!
[ 2008/09/09 12:49 ] [ 編集 ]

ぷっちゃん~~~♪
あはって笑ってるのちょーかわいいー!!
私にも笑って~~~!!
OLYAちゃんとの2ショットなんてたまらんですー!!
よだれ出るーーー!!

↓の洗濯機の話、めちゃくちゃ分かります!!
自分の子供の頃は母に怒られ…
今はつんさんに怒る…
どちらの気持ちも分かりますー!!
でも旦那さんは入れすぎ!笑
[ 2008/09/09 14:46 ] [ 編集 ]

うわぁホワイト軍団だi-185
最近マルチーズ少ないとか言うけど、おプッちゃんの周りには沢山いるのねん!
流石都会だわぁーi-189
おまけに皆涙やけもなくって綺麗で可愛いね♪
私が昔マルチーズ飼ってた時はチョンマゲにしてたけど
今はそういうカットなのねん!
ランもマルチーズ寄りの毛質と思うけど、もっとベタっとしてるよなぁ・・・
何でやねん~
おプッちゃんのin Bagの図・・・連写みたいでGOOD!
[ 2008/09/09 22:52 ] [ 編集 ]

良く撮れてるよ~。
私なんてみんなの正面のお顔の写損が全然なかったΣ(゜口゜;ガーン
今度はちゃんと望遠に付け替えて撮りますヾ(_ _。)ハンセイ…
OLYAちゃんとの写真、OLYAちゃんが「遊ぼ」って言ってるのに
プッちゃん「やんのか?」だったんだ~(*≧m≦*)ププッ
プッちゃんは楽しくていい存在だよ~v(*'-^*)b
[ 2008/09/10 09:16 ] [ 編集 ]

ようこさん、ようこさん
このお方、プッチさんに似てませんか?

http://weekly.yahoo.co.jp/76/photo/23.html

プッチさんの方がお耳が繊細で小顔だけど。
小さいサムネイル画面で見るとよく似ているんですよ。
遠い親戚といわれたら納得できそうな感じです。
[ 2008/09/10 09:44 ] [ 編集 ]

うわ~、可愛いコがいっぱい♪
プっちゃんも自分からキャリーに入るんですね。
うちも凄いですよ!
小さなキャリーに我先にとみんなで入ろうとするので、詰め放題のイワシみたいになります(爆)
続きも楽しみ~
[ 2008/09/10 19:12 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>ファンタまま^^さんv-254
楽しかったですよ~! ファンタくん、会えなくて残念だったですv-356
今度は一緒に遊びましょうね!

ガウガウ言いっぱなしのプッチ・・・・走りながらもガウガウ言うなんて(-_-;)
可愛くないですよー 恥ずかしかったですよぉ(T▽T)

>>ニコママさんv-254
わー!!ニコママさん、お久しぶりです
ご無沙汰しちゃってゴメンなさい!! 見にきてくれて嬉しいv-238
埼玉来て来てーーー(≧▽≦)b
ニコちゃんもガウガウしますか?
プッチには負けますよ~~w

>>あいみさんv-254
ガウガウプッチなのにv-356
ボールで一緒に遊んでくれてありがとうv-290
ちっとも愛想がなくてスミマセンでしたー(;^_^A

>>るいママさんv-254
わ・・・るいママさんも落ちちゃいましたか?!
わーんv-356何が原因なんだろう・・・(p_q*)
こちらこそオフ会ではありがとうございました
ガウガウしてるプッチを追いかけまわしてたから
なかなかゆっくりお話出来なくて(゜Д゜;)
るいクンもっといっぱいナデナデしたかったです!
またぜひ一緒に遊んでくださいv-363

>>みみくんv-254
マルの皆、とっても可愛かったよー!
普段の散歩ではなかなかマルちゃんには会えないから
こうやっていっぱい集まるとテンション上がるよー(*^▽^*)
普通のマルちゃんサイズより皆小さめじゃないかなぁ?
男の子はチョイ大きめ?かな。

>>ちゃっぴーさんv-254
こんばんわー!
お出かけって分かると勝手にバッグに入るおプッちゃんですw
楽しいオフ会でしたよ~! みさと公園、綺麗でお勧めです!

コースケさん、オカリナてv-237v-237大ウケしましたー(*≧∀≦)=3
見つかったかな・・・オカリナ(≧m≦)

>>ミントママさんv-254
ミントさん、関東に進出して来てよーーー!
仲間入りして欲しいよ!
プッチョの生アポっぷりを見にきてー(イヤか?w)

嫌がらせ( ̄▽ ̄)ニヤリ 楽しみにお待ちあれw

>>オリ母さんv-254
どうでした~?! コメント欄でプッチに見るな~って
落とされませんでした?! (゜∀゜;)ハラハラ
ギャイギャイ言うプッチにめげずいっぱい遊んでくださって
ありがとうございましたー!! OLYAちゃんにもありがとうv-238(^-^)/
また一緒に遊びましょうねー!

>>sakuてまママさんv-254
sakuraちゃん、オフ会未経験なのね。
きっとプッチョ見たら自信がつくかも・・・
毎回 オフ会に行く前はキンチョーでお腹痛くなる私ですσ(≧ω≦*)
もっっすごいガウリンなのに優しくしてくださる皆さんに感謝なのです(ノДT)
sakuraちゃん、てまりんと一緒なら大丈夫かもよv-21
いつかsakuてま姉妹と会えたら良いなぁ~!

>>ゆこりんさんv-254
マルチーズの保育園やぁ~ww ちゃっかり混ざるプッチやぁ~~( ̄m ̄*)
だってーーホントに「やんのか?」なんだもの~( ̄∇ ̄;)
見ててヒヤヒヤしますv-356 OLYAちゃんが上手くかわしてくれるので
助かりましたー。 てか、プッチ追いつけないしw
ゆこりん♪さん、sakuてまママさんと一緒に遊びに来れたら良いのにーー(>_<)
会いたいです! でもガウガウしちゃうけど(゜∀゜;)

>>えみりちゃんv-254
おぷ~は・・・おぷ~はものすごい頑固な娘になりました・・・(-_-;)
前よりガウリンで凶暴です(T▽T) 覚悟なさってv-356
子連れオフ会、皆で出来たら楽しいだろうね♪

>>おねえさんv-254
トワちゃん、プッチのガウガウは半端でないよーw
ビックリするよー( ̄□ ̄;)

おねえさん!!見た見た!!見ました!!
似てたーー「ウィリアムさん」ビックリしましたよv-237 (゚ロ゚屮)屮
プッチより耳がピーンとしてて真っ白でゴージャスv-352ですねー
似てる子に会えるってすごく嬉しいですねv-343
教えてくださってありがとーございましたv-411

>>まっきーちゃんv-254
楽しんできましたー♪  この日は暑かったから「アハ」顔が
いっぱい撮れたよ~  ベロ~~ンもいっぱいだったけど( ̄∀ ̄*)
OLYAちゃんと2ショット次の記事でいっぱい出すね!

>>ミルクママさんv-254
いっぱい撮ったつもりでもなかなか良い写真ってないですー
今回も公園とは言ってますが、ただの芝生写真~(;^_^A
せめて子供が遊んでた遊具とか川辺も撮っておけば良かったぁ(>_<)
ギャイギャイ言いっぱなしで、冷や汗いっぱいかきましたが
とっても楽しかったです!! また遊びましょうね♪

>>ひろぴさんv-254
可愛い子がいっぱいで、楽しいオフ会でした!!
おプッちゃんがもうちょっとフレンドリーだったら・・・
ミルミルちゃんに鍛えて欲しいですv-219

詰め放題のキャリーバッグーーw(≧▽≦)
前にひろぴさんちのカートを見たときの衝撃を思い出しました!
可愛い子がホントに詰め放題でv-345 私も入りたいですw
[ 2008/09/10 21:27 ] [ 編集 ]

水曜の誕生日会、有難うございました。
ぷっちゃんに会えてホント
嬉しかったv-354
生で見るぷっちゃんは
超ー可愛すぎで感激してしまいましたv-344
5ワンも居てお喋りが出来なくて残念でしたが
又、是非遊んで下さい。

[ 2008/09/12 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/106-bca02e5c









