
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月も終わり

とんでもなく間があいてしまいました m(__)m

みなさん お元気だったでしょうか?!

8月の後半は雨ばっかりでしたね


8月半ばにカットしたおプッチャンです


       どう?


前回の宇宙人に懲りて 今回は「そんなに短くしないでね」とお願いしたら

あんまり変わり映えしなかったですーー



私ですが、つい先日病院へ検査結果を聞きに行って参りました

やはり卵巣腫瘍は取ってみないと何とも言えないそうで( ̄∇ ̄;)

10月半ばから半月ほど入院、手術となりました

もーーーすっかり腹も座り こうなったらとっとと治そうと思います

頑張りますっっ


すっかりサボり癖がついてしまったので9月からはちゃんと更新しよう!と

先ほどまでやってた24時間TVを見て私も誓いますた

 689.jpg


ほ、ほんとですとも・・・・(゜∀゜;)

カウンターもいつの間にやら1万を超えていましたーーー

とってもとっても嬉しいです

見にきてくださる皆さん、本当にありがとうございます


これからもどうか よろしくお願いいたしますです





[ 2008/08/31 23:32 ] つぶやき | TB(0) | CM(10)

おこんばんわ

ひとまずおかえりなさい~~ですね(^^)

おプッちゃんアニメーションになっててびっくり!☆
カット前のふぁやふぁやのお耳かわいいですv-343

これから手術~入院って大仕事が待っているんですねえ~。。
けど絶対早い方がすっきりしますってv-411
これからもムリしないでぼちぼち更新してくださいね~♪
ワタクシもいろんなところで遊ばせてもらってるばっかりぢゃ~なくって
早くブログはじめたいにゃ( ̄~ ̄;)

[ 2008/09/01 01:11 ] [ 編集 ]

流れ着きました^^

はじめまして、たまたまプッチャンというキャラのステッカーを作るため画像を検索していると、ここに流れ着きました~。

いいえ、実はこっちのプッチャンがあまりに可愛すぎたためにすっ飛んできました(笑)

うちにマルチーズ(でかい……)がいて、最近親戚のウチにチワワの赤ちゃんが生まれたんでプッチャンは今の私にドストライクで直球投げてます!

ほしい^^;
[ 2008/09/01 01:35 ] [ 編集 ]

お久しぶりでしーi-88
カウンター1万越え、おめでとですーv-314

ようこさん、10月に手術なんですねーi-201
さすが母強しですねi-189
そーだそーだ!
とっとと治して、とっとと遊びましょーi-184なんつってv-352
頑張ってくださいねi-236
[ 2008/09/01 18:26 ] [ 編集 ]

久し振り~~。
もう9月になったね。
またお弁当作り再開だ。。。涙。

あらプッチャン充分かわいいですよ。
首をかしげちゃってかわいい。

やっぱり手術ですか。。。
とにかくがんばってください。
あたしも手術はしなかったけどやっぱ卵巣系で1か月入院した事あるよ。
応援してるからね。
[ 2008/09/01 20:05 ] [ 編集 ]

ようこさん、お久し振りです!
気になって時々覗きにきてましたよ!
凄い前向きな姿勢に少し安心しましたが
入院、手術ってやっぱ大変ですね!
あまり無理しないように
皆でマイペースで楽しく更新していきましょう!
おプッちゃん何時見ても綺麗にお手入れされてて
ボサボサの所見た事ないもんなぁ・・・
ランも最低年二回はトリミング出さなきゃ恥ずかしい~
二回って?w
[ 2008/09/02 01:48 ] [ 編集 ]

sakuraのママ改め sakuてまママです

おプッちゃん カット行ってるぅ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ
お首も傾げて高度なテクニックv-363
今度うちもやろぉ~っと

手術かぁ~ 半月入院の間は やっぱ更新無理ですかねぇ
おプッちゃんに逢えないのは寂しいけど
ようこさんの腹も据わったのなら
とっとと取っちゃって戻って来てくださいねv-392
[ 2008/09/02 02:19 ] [ 編集 ]

ようこっち・プッチ久し振りだねー♪
プッチもすっかり顔の毛が伸びたかと思ったら
また切ってるし(笑)

やっぱり入院・手術なのね。
すっかり治してまたあそぼ。
9月からはちゃんとブログも更新するみたいだし(笑)
またねー♪
[ 2008/09/02 14:48 ] [ 編集 ]

おプッちゃん、ちょこっと首傾げて~~v-10
可愛い。。。
やっと2学期が始まって、ようこちゃんもホッとしてるかな?(笑)
お子たちが居ると、賑やかだけれど
大変だものね(笑)
無理しないように、休めるときには、
ゆっくり休んで大事にしてね。
[ 2008/09/02 16:58 ] [ 編集 ]

まんまるのおぷっちゃんが好きv-238

手術v-237 手術の前にあそぼ~v-198
[ 2008/09/03 09:57 ] [ 編集 ]

♪コメントありがとうございます♪

>>ゆこりん♪さんv-254
ただいまでーす(^-^)/ いつもコメントありがとごぜます!!
動くおプッちゃん、見られましたか? 良かった~♪
今回はカットから帰って来たおプッちゃん見て
「どこ切った?」て笑ってしまいました( ̄∀ ̄*)
ゆこりん♪さんもブログ始めて欲しいなv-291
待ってますよ~~v-343

>>rockさんv-254
はじめまして! いらっしゃいませ~♪
すっ飛んできていただいて嬉しいです(≧▽≦)
マルチーズちゃん飼ってらっしゃるんですね
私も以前飼っていたんですよ~  プッチョがストライクとは光栄です!

ところで「プッチャン」のステッカーは出来上がりましたか~?
どんなプッチャンか気になりますv-398

>>チョモちゃんv-254
お久しぶり~ん(*^∀^*)ゞ
カウンターいつの間にか1万超えてたのーー
何かイベントとかすれば良かった(ノДT)失敗でし

10月に手術になりましたーー(^_^;)気合いざんすw
ホント とっとと終わらせて遊びたいねー
頑張ってくるねv-91v-290

>>ちゃっぴーさんv-254
ちゃっぴーさん来てくれて嬉しいv-237 ご無沙汰してすみません!
学校始まりましたねv-356  お弁当作り!(TДT)大変ですねー

前回はあまりにも短くて宇宙人になってたおプッちゃんだったんですが
今回は激変しなかったので良かった・・・かな( ̄m ̄*)

やっぱり手術になりました(;^_^A 
今回は開腹なのでちょびっと緊張しますが、頑張ってきますねv-363

>>anちゃんv-254
見にきてくれてありがとー(*^▽^*) 
更新サボっててごめんね(;^_^A
なんかねー迷ってる暇もなく話は進むからv-356
こーなったらもう早く治して、とっとと復活したいって思いますたw
頑張るねー♪

ランしゃんはanちゃんがカットしてるんだよね!
年2回で済むなんてサイコーじゃん
自分でトリミング出来るってすごいよーーv-352

>>sakuてまママv-254
sakuraのママさん→sakuてまママさん!了解ですv-411
楽しそうな子育て 見てると羨ましいですよ~~v-345
プッチョ カットして貰ったような・・・して貰ってないようなww
ビミョーな感じが良い?(*≧∀≦)=3

そですねぇ~ 手術の間は更新できないかなぁv-292
それ以前に携帯の契約を見直して携帯からも皆のブログを
心おきなく見られるのか確認しなければっっ
入院中の暇時間をどうしようかが今の課題ですw

>>えくちゃんv-254
えくちゃん元気にしてるーー?
プッチ、前回切りすぎたから 今回は切ったんだか切ってないんだか
分かんなかったー(≧m≦)  体はスッキリしてたw

入院してる間におプッちゃんに忘れられないように頑張るw
わーーずっと会ってないから、こはに忘れられちゃったかな?
9月中に会おうね! 今度こそ!

>>nagomiさんv-254
写真撮るときに奇声を発してw首傾げ撮影成功しますた!
音声入りじゃなくて良かった・・・(*≧∀≦)=3

2学期始ってホッとしました、しましたー!
今日から給食も始まりました\(^o^)/ワハハ
でも続く懇談会( ̄∇ ̄;)
来週から伸び伸びしますっv-411

>>えみりちゃんv-254
来てくれたのねんv-238
まんまるんのプッチョだよーw
やっと見られるようになったよー(≧m≦)
うん!手術の前に遊びましょーv-441
[ 2008/09/03 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/104-48327bfe









