
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みだよ!プチオフ会

お久しぶりでございます(;^_^A

まったりしすぎで申し訳ございません。

前記事ではご心配いただき本当にありがとうございます(T▽T)

無事、娘のバレエ発表会も済み 元気にしていまーす


もうご存じの方もいらっさると思いますが 先週の月曜日

プチオフ会に行ってきましたのでご報告!




メンバーは「うちにミルクがやって来た!マルチーズ大好き!」の

ミルクママさんとミルクちゃん

       674.jpg




"e"~なチャッピー」のえこりん♪さんとチャッピーちゃん、来夢ちゃん

       676.jpg


 675.jpg



そして私とプッチ。

さらに! それぞれの子供達~  ヽ(≧▽≦)ノ子供の数6人!

初!子連れオフでしたww


いきなり私が待ち合わせに遅刻してしまったのですが(ゴメンネー

まずはカフェで皆とランチをしました

えこりん♪さんが教えてくださった「プラスわん」さん

 677.jpg



アットホームな雰囲気で とても居心地良かったです。

なんとこちらの看板犬アイスちゃんとえこりん♪さんちの

チャッピーちゃんは「はとこ」なんだそうです。

こうゆう出会いがあるのって羨ましいなぁって思いました

 678.jpg
チャッピーちゃんとお顔がやっぱり似てますね♪ すごく可愛かった




えーランチの写真がなくて申し訳ない( ̄∇ ̄;)・・・ 食べちゃったw

えこりん♪さんミルクママさんが写真をバッチリ撮っているので

見たい人は遊びに行ってくださいね(〃 ̄ω ̄〃ゞ アハ♪

えこりん♪さん、私が食べたのは「ジェノベーゼ」だよ~w


お店には沢山のグッズがあり ワンコのズラなども置いてあったので

もちろん全部被せてみました( ̄m ̄*)

679.jpg
680.jpg
とっても迷惑そうなお顔がこれまた可愛くってw

大笑いしながら写真撮りまくってしまったー

681.jpg

ごめんよ~だって可愛かったんだもん



同年代3人が集まれば話も尽きず 笑いっぱなしで盛り上がる私達でしたが

子供達はと言いますと・・・DS三昧( ̄_ ̄ i) いかーーーーん!

 682.jpg


外でわ~~っと遊ばせようと、日もやわらいで来た頃に近くの

水元公園へ移動しました

 683.jpg


まだまだあっつかったですがやっと走りまわることが出来て

ワンコも子供達もテンション上がります

 684.jpg



ひとっ走りして気が済んだおプッちゃんはミルクママさんの足元で

くつろぐ・・・
 685.jpg


 686.jpg
ミルクちゃん困ってました




水辺で遊ぶ子供達でしたが、ここで性格の違いがハッキリとw

えこりん♪さんちのお子さん達は足先だけちょっとお水に入って

遠慮がちに遊んでいたのですが~

 687.jpg


家の兄妹とミルクママさんちのユタッチくんは水がそこにあるならば~

浸かってみますよどこまでも~ ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ



パンツの替えも持っていって正解でした( ̄‥ ̄)=3


 688.jpg


最後に記念撮影(服を全とっかえしたの分かりますか?w)



息子も娘ももっと遊びたい~と言ってましたが ここで皆と解散しました。

子供達は「次はいつ遊べるの?」と車ですぐに聞くくらい

とっても楽しい一日を過ごしました

ミルクママさん、えこりん♪さん ありがとうございました~

またぜひ一緒に遊びましょうね!









[ 2008/08/18 23:55 ] オフ会 | TB(0) | CM(12)

よかったー。
すごく元気そうで楽しくて
素敵な1日でしたね!
写真がいっぱいあって、
自分もその場にいたような気になってきました!
子供が仲良くしてる姿って
見てるほうも幸せになりますねv-221
[ 2008/08/19 01:51 ] [ 編集 ]

おはようございます!

先日は体調の優れない中ありがとうございました!
楽しかったですね~
おおージェノベーゼね!!(爆)
また忘れたらここに来るわ~
子供たちも遊べてカフェも近くて~っていうのが
よかったですね!
プッちゃんの被り物、最高可愛eかったー(〃∇〃)
お!チャッピーのダッシュも撮って下さったんですね
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
恒例にしてまた是非一緒に遊びましょ~
[ 2008/08/19 07:12 ] [ 編集 ]

ひょっとして、そんなにいっぱい被り物試着しておいて、
誰もお買い上げはナッシングかしら?わはは!あっぱれ主婦パワーですねぇ♪

・・・お元気そうでなによりです。暑苦しい西からのパワーが効いているようでなによりです。
後で更に強くパワーを送っておきましょう。

子供もワンコもお外で元気に遊びまわる!・・・とてもまぶしい光景です♪
[ 2008/08/19 09:45 ] [ 編集 ]

ようこさんみたいなママになりたいですー!!
週末とか連休は家族でどこか遊びに行ってワンたちも
連れてーとかちょー憧れます!!!
やーいつもほのぼのしますよー♪弟子にしてくださいぃー!

ワンたちみーんなカワイイですねー♪ミルちゃんと
来夢ちゃんて目がぎょろってしてないですけどマルって
目そんなもんなんですか???
ちょっと目小さめマルもカワイイですー♪
KY犬ってちょーうけるんですけど!!あはは
ここにKY人間もいますよー仲間だねーぷっちょー
[ 2008/08/19 09:48 ] [ 編集 ]

ようこさん元気そうで安心しましたー!!
でもまだ暑いですから無理しちゃダメですよんー!!

KY犬って!!ぷぷー!!
ぷっちゃん私のとこにも来てね~♪
お子様たちも仲良くなれたみたいでよかったですね!!
私もほのぼのさせていただいちゃいました♪

ぷっち、来月お誕生日ですね~!!
こはたんと合同お誕生日会しましょうねー♪
[ 2008/08/19 12:46 ] [ 編集 ]

ミルクちゃんのところでもみてきまいた~
たのしそうですね^-^
ワンコとママと子供のオフ会!
1度で3度味わえる・・・みんな仲良しそうで
いいですね~
プッちゃんってクラスで目立つ明るい女の子って感じがします。
[ 2008/08/19 13:27 ] [ 編集 ]

おお~やっと見れた~昨日も見にきたんだけど、
続きを見るをクリックしたら初期画面になりますた(^▽^;)
今日は違うルートで見たら大丈夫だったv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
楽しかった事って何度みてもニヤニヤしながら
見ちゃいますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
また遊んでくださいね~(〃∇〃)
[ 2008/08/19 14:46 ] [ 編集 ]

わぁ良かったぁ!
ようこちゃんが明るく過ごしてる様子見れただけで少しホッとした!
おプッちゃんの金髪のロン毛・・・
あまりにも違和感なくってお友達のワンコかと思っちゃったよwi-229
でっ一番下のミツバチのはランに被せて撮り逃げしたのと同じだけど
勿論ようこちゃんも撮り逃げよね?i-179
[ 2008/08/19 21:22 ] [ 編集 ]

見た!見た!!

ミルクちゃんとこで、おプッちゃんが川に突入しそうな写真を見たわ☆
プッちゃんったら、ミルクママさんにすり寄って行ったのねん♪
私の側にも来てチョーダイませよ!
ミントさん、右往左往犬だから、私、結構暇よ!
被り物のプッちゃんは、どこで見ても哀愁漂う表情で、ミルクちゃんはどこで見ても悲しそうなのね。
私も、アポミントと、いつか参加してやるわっ!!!

[ 2008/08/19 23:01 ] [ 編集 ]

楽しそう~~(≧▽≦)

お深い・・・んん!?ちが!
オフ会も楽しそうですが
なによりようこさんが元気回復されたようでよかつたよかつたです♪
ミルクちゃんちでも拝見しましたが
ズラパラダイスって!!(爆)(o_ _)ノ彡☆バンバン 見たい~!
絶対みんなママたちのおもちゃですよねえ~(笑)
かわいい~ったらありゃしない♪
てまりもちょこっと被り物のようなことさせて・・・
やっぱりsakura妹と爆笑しました!
おこちゃまたちも夏休み楽しそうでよかですね~(^^)v
(ママたちは大変だあ~~~!)
ん~~なんとかしてみんなに会いたいですう~(>▽<)
[ 2008/08/20 03:14 ] [ 編集 ]

子連れオフ会すごいねー!
皆楽しそうでいいなー!
ようこっちもまぁまぁ元気そうで
ちょいと安心しましたよ。

何でそんなにかぶりものがあるの!?そのカフェ!
行きたい行きたい!!!!
あ、でも私、すべて購入するかもしれないから危険?

その、ものすごく困った顔でテントウムシをかぶってるのはミルクちゃんですか?
困り過ぎてて超つぼ!かわいいいいいい!!
チャッピーちゃんはヅラがフツーにマッチしてて
超うけるし
来夢ちゃんはいつ見てもまぢで癒し系だし
カワイコちゃんばっかりでいいなーーー!
もちろんぷっちは激かわいいいい♪
もう少し、私と仲良くしてくれれば(笑)

水元公園、広くていいよね!!
今度そのカフェも探してみよー!
[ 2008/08/21 21:49 ] [ 編集 ]

v-22コメントありがとうございますv-22
ほったらかしてゴメンナサイ!!!!!

v-254おねえさん
v-254えこりんさん
v-254はなわさびさん
v-254みみくん
v-254まっきーちゃん
v-254あいさん
v-254ミルクママさん
v-254anちゃん
v-254ミントママさん
v-254ゆこりんさん
v-254えくちゃん
それぞれにお返事しなくてごめんなさいね。
あまりに間を空けすぎてしまいますたm(__)m
とっても元気にしています
プッチも私も(;^_^A
今日で夏休みも終わりなので 9月からまた
皆さんのとこにいっぱい遊びに行きますね
今日の今日まで子供に宿題の追い込みかけてました( ̄∇ ̄;)
・・・情けない orz
私の子供達なので仕方ないか・・・
お恥ずかしいv-356
すっかりサボりグセがついてしまいましたが
9月からもちょっと更新頑張りますーーーv-363
[ 2008/08/31 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petitpetitpucci.blog26.fc2.com/tb.php/103-91e342e5









