
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良しさんと一緒に♪

皆さん こんばんわん♪

何と連続更新ヾ(  ̄▽)ゞ どうしよう。明日雨だったら・・・



え~ 今日ですね、いつものラブリーなお仲間とランチしてきたのですよ。

3031.jpg



でっっ おプッちゃんの誕生会をして貰ったわけでごぜます。

3032.jpg

嬉しいよね~ プッチ~   不精のアテクシだって更新したくなるざんす! ありがたや♪




昨日 サツマイモケーキ作ろうとして撃沈だったママにはまぶしいくらいの あいみちゃんお手製ケーキ

立体おプッちゃんを乗っけた 全部食べられるお野菜ケーキです素敵っ


3033.jpg

おプッちゃん、どうゆう場面を再現してくれたか分かる?




3034.jpg

惜しいっ!



良く見て~♪ 

3035.jpg

そう! 芝生でいつもの赤ボールとウヒャウヒャなプッチなんだよ~( *^艸^)






3036.jpg


そーゆー事ですっ! おプッちゃん!!<( ̄^ ̄)>




今年も仲良しのお友達に祝って貰って幸せだなぁ~♪と思った アタシとプッチです。

3037.jpg

聞いてるかしら おプッちゃん( ̄∇ ̄;)  ミーくん好き好きも良いけどさw



あいみちゃんがケーキに付けてくれた羽 おプッちゃんの耳を見てたら納得!だったアタシです。

3038.jpg

ホントにありがとう♪ (*^▽^*)





人気ブログランキングへ



[ 2011/09/29 23:58 ] pucci | TB(-) | CM(-)







