
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プッチ 6歳の誕生日♪

皆さん こんばんわん♪

え~本日、9月28日は我が家のチワマル おプッチの6歳の誕生日で~す。


3016.jpg


はい おプッちゃん♪  お誕生日おめでとう~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

6歳のおプッちゃん、ほぼママと同い年?   とにかく40代ってことよ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \



3017.jpg

元気出せ(゜∀゜;) 楽しい事いっぱいだからw ねw





3018.jpg

て事で、先ほどケーキでお祝いしますた。



今年も子供達と記念撮影(*^-^)   おプッちゃん ケーキ美味しい?


3019.jpg

・・・・お、美味しいんだね( ̄∇ ̄;)  目も出ちゃうほどにw



3020.jpg

甘くて美味しいってターは言ってましたw  いっぱいあるからゆっくり食べようね♪ おプー。




そだそだおプッちゃん、この間まっきーちゃんとろきたんと会ったでしょう?!

3021.jpg

ラブリーろきさま。


久々に会えて楽しかった~~~(^∀^人)~♪

3022.jpg

記念撮影も出来たよね♪



でね、その時まっきーちゃんからお誕生日プレゼントを貰ったんだよ♪  嬉しいね~~

3023.jpg



お誕生日まで開けずにいたんだよw  見たいでしょ♪


3024.jpg

可愛いカフェマットとオヤツ、プッチの大好きな例の赤ボールまで貰っちゃいました。

まっきーちゃん どうもありがとう~

おプッちゃん、そりゃもう釘付け( ̄m ̄*)ププ


3025.jpg

久々にちゃんと音がなるおニューの赤ボールだもんねw テンション上がるよね~


3026.jpg

良かったね!!(*^▽^*)




ママ達からもオモチャのプレゼントがあるよ~  ハロウィンの物はいたずらおプッちゃんに合うね~w

3027.jpg


おプッちゃん、優しくっ 優しく遊ぼうね( ̄□ ̄;)ヒー

3028.jpg

い、いつまで持つかしら~~(;^_^A



あとね、ハロウィンのお帽子  秋だなぁ~て感じじゃないすか。 決しておプッちゃんで遊んでるわけじゃないんだよw

おプッちゃん ちょっと下向いて!帽子見えるように。

3029.jpg

し、下向いてって( ̄∇ ̄;)  まぁ良いけどw




3030.jpg

とにかく! 今年も元気にお誕生日が迎えられてホッとしています。

6歳の一年も楽しく過ごそうね♪ プッチ! 

これからもよろしくね




人気ブログランキングへ







