
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんなことすっ飛ばして

皆さん こんにちわん♪

いろいろネタが溜まってるのですが 全部飛ばしてですね(;^_^A

おプッちゃんのお祝いをして貰った日の事を先にUPです!


・・・・・だって嬉しかったんだもん♪( ̄^ ̄)


2955.jpg


プッチの誕生日から程なくして シダックスでランチした日のお話。

2956.jpg

人間のランチを食べ終わった頃~ なんとっ



2957.jpg

おプッちゃんポテトケーキが出てキタ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━!!!

しかも立体おプッちゃん。 あいみちゃんは本当に上手に作ってくれるなぁ~



2958.jpg

まずはピンのおプッちゃんで記念撮影させてもらいますた♪

みょーに足踏ん張ってるけど(^_^;)



2959.jpg

・・・でっ ケーキとおプッちゃんの記念撮影しようと思ったら どうにも食べたい食いしん坊がw

ちょっとはジッとしててよー(`ε´)んもっ   耳を齧られてしまいますた



ケーキの代わりにバースデーハットと記念撮影になっちゃった図

2960.jpg


やっと皆と記念撮影~

2961.jpg

こうやって見るとプッチの耳ってけっこうデカいのね(゚m゚*)



2962.jpg

かぶっちゃってゴメーン(>人<)


この後みんなからプレゼントを頂き,、その場でちゃっかり着替えたプッチ♪

ケーキもしっかりご馳走になりましたー!

すんごい勢いで食べたので前歯の裏にポテトがくっついたのか 途中お見せ出来ないような

邪悪な顔になって食べてましたww 恐かった

2963.jpg

犬、まっしぐら!だねw



帰って来てから頂いたプレゼントを着て写真を撮りました♪  

2964.jpg

・・・ゴメン、つい( ̄∇ ̄;)   可愛い服に目が行っちゃったんだよw




2965.jpg

さおりちゃん ありがとう





2966.jpg

オーダーしてくれたお洋服 ちょーピッタリです!    ミルクママありがとう



2967.jpg

ち、近いよっ!   オヤツは後でねっ!




バースデーカードを読むプッチ(多分w)

2968.jpg

  

あいみちゃん、ともちゃんありがとう

2969.jpg




プレゼントも嬉しい気持ちもいっぱい頂きました♪ ありがとうございました!


2970.jpg

幸せ者だね おプッちゃん(T▽T)



人気ブログランキングへ


[ 2010/10/12 15:49 ] pucci | TB(-) | CM(-)







