
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はぴば♪おプッちゃん!

本日2回目の更新でございます!

そして改めまして今日はおプッちゃんの5歳のお誕生日です


2944.jpg

トリミングしてきれいさっぱり犬で5歳になりました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:



おプッちゃん 人間で言うと36歳くらいになったんだよ。   ママとそんなに変わんないじゃない♪うふ

2945.jpg

そうざんす(* ̄∇ ̄*)v




2946.jpg

なんですか?その顔は・・・( ̄_ ̄ i)



・・・まぁ 今日はおめでたいから大目にみますよ。   オヤツもあげちゃいますよ( ̄▽ ̄)=3

2947.jpg




夕方のオヤツタイムに合わせてプッチのお誕生日祝いをしました

2949.jpg


プッチ おめでとう~♪ 


2950.jpg

おプッちゃんケーキは「ベリーと豆乳のモンブラン」  ←けっこう甘かったです(^_^;)



2951.jpg

なぜかケーキより子供のオヤツに目が行くプッチw



2952.jpg

ガブガブ食べるかと思ったら意外とお上品に食べてました( ̄m ̄*)プ




2953.jpg

ダメだっつの。



2954.jpg

5歳になっても元気いっぱいのプッチ♪  ありがとう!

健康でいてくれるだけで良いんだよ。   ずっと長生きしてね!


人気ブログランキングへ



[ 2010/09/28 19:08 ] さっぱり犬 | TB(0) | CM(19)

UPし忘れ(^_^;)

皆さん こんにちわわ♪    またもやご無沙汰でございます(゜∀゜;)

先週あたりからや~~っと涼しく秋らしくなってきましたねー! 

んがしかし、おプッちゃんブログは夏休みに戻るのでごぜますよ( ̄□ ̄;)


うっかり実家に行ったネタを載せ忘れてました。  あ、たいした話じゃないのですけどもw

2931.jpg

携帯で撮った写真も混ざってるので 画像が粗かったりしますが・・・m(__)m

おプッちゃん、子供達と一緒に久しぶりにお泊り。



子供達の目的は舞浜のシェラトンホテルでの ↓     ↓ コチラ

2932.jpg

ヒィィィィィィィィ!(゚ロ゚屮)屮 なぜアタシの子供なのに虫が好きなんだろう・・・。謎だわ。

私とおかんは中に入らず 子供達にカメラを渡して「好きに見ておいで。」て言ったら






・・・そーっとスクロールしてねw




2934.jpg

こんな写真ばっかり撮ってきてました・・・( ̄Д ̄;)   虫嫌いの皆さん ごめんなさい<(_ _)>


2935.jpg

吉村博士じきじきに楽しいお話を聞いて 中を見せて貰った子供達。


2933.jpg

飼いません!( ̄∇ ̄;)    家にはすでにカブトムシとオオクワガタがいるじゃないの(T▽T)




・・・・忘れちゃいけないw 実家でお留守番してたおプッちゃん。

2936.jpg

相変わらずマッチと小夏とはあんまり打ち解けないみたいw


マッチが特に苦手なのよね( ̄∀ ̄*)プッ

2937.jpg

何枚撮ってもこんな顔で笑えました。  



ミーくんと撮った時の浮かれ顔とは全然ちがうなぁ(≧m≦)

2938.jpg

こちらは夏休み最後の8月31日のおはなし。



シダックスへいつものお友達と♪

2939.jpg



帰る時「もっと遊びたかった」って大ブーイングだった家の子たち(^▽^;)

2940.jpg



おプッちゃん トリミングが終わったその足で遊びに行きました。

2941.jpg



・・・てことで一ヶ月遅れですが 8月のさっぱり犬です!

2942.jpg

うっかり~~~~で更新遅れまくってますが 今日はもう一度更新するつもりです!



実はおプッちゃん、今日が9月のトリミングDAYなのですよ(*^∀^*)ゞ

2943.jpg

そして今日・・・・5歳のお誕生日

綺麗犬になって5歳になったおプッちゃんをお届しま~す♪



つづく



人気ブログランキングへ




[ 2010/09/28 10:36 ] さっぱり犬 | TB(-) | CM(-)

夏休みのおまとめ 2

皆さん、ちょーーーーーちょーーーーーご無沙汰でございます( ̄∇ ̄;)

忘れられてたらどうしよう(T▽T)

まだまだ暑いですが、夏休みも終わりましたねぇ~。

2920.jpg




今年の夏はいつも以上にだらだらとおプッちゃんと過ごしておりましたよ(ーー;) 暑いんだもん。

2921.jpg



夏休み中の事アレコレ♪  写真でまとめてお届けしようと思います!


まずは花火大会


今年はマンションの屋上は止めて、近くの土手まで歩いて見に行きました。

2919.gif

敷物&ビール持参!!

三脚使って初めて撮影したけど ほぼブレブレでしたww 残念・・・酔っ払ってないのに。



それから~

おプッちゃんとアタクシ 久々にオフ会に行きました。

2922.jpg

いつものメンバーと~


スペシャルメンバー!!るいくん、ポーラちゃん

2923.jpg

そして初めましてのチロちゃん リリちゃん、 ももちゃんで~す(*^▽^*)

とっても楽しい時間を過ごせました。  ご一緒した皆さん、その節はありがとうごぜましたm(__)m



2924.jpg

おプッちゃんのガウガウっぷりにさぞかし驚いたと思いますが(゜∀゜;) ごべんねぃ

またぜひ遊んでくださいませね♪♪




ところで、アテクシが可愛い白ワンと戯れていた時・・・・

パパと子供達は旅行中でした。

2925.jpg

初めての「男親達が行く!子連れワラワラ旅行」         ・・・( ̄∀ ̄*)プッ

写真少なめなのが残念w   でもパパさん達お疲れさまでした!

お陰でアテクシ、昼間はオフ会 夜は飲み会とちょーーーー羽根を伸ばせました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:ヒャッホイ



そうそう8月の終わりにはサンシャイン国際水族館にお友達と一緒に行きました。

2926.jpg


8月いっぱいでいったん閉館! さびしいけどリニューアル後の姿を

楽しみにしています♪


2927.jpg
↑携帯で撮影したのでブレブレですが(ーー;)



・・・でね、こちらサンシャイン水族館に展示されてたおプッちゃん。

2928.jpg

・・・・・嘘だけど( ̄m ̄*)プ    似てませんか~?

思わず連れて帰ろうかと思ったww  この子たちの正体はウサギです

アメリカ原産の「アメリカン・ファジー・ロップ」て言うんだって!



家に帰ってきておプッちゃんも同じようなポーズで写真撮ってみました。


2929.jpg

・・・・ウサちゃんのがフワフワで可愛かったわね( ̄_ ̄ i)チッ




2930.jpg

そんな夏休み終了。




早く涼しくなって!
人気ブログランキングへ



[ 2010/09/06 19:50 ] pucci | TB(0) | CM(16)







