
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みのおまとめ

皆さん お久しぶりでごぜます(* ̄∇ ̄*)/

夏休み真っ只中なプッチ家でごぜます。  アテクシとおプッちゃん、毎日ダラダラ過ごしておりますw



昨日は台風来てましたけど(;^_^A  最近は夏空なんぞ撮って「あ~夏だぁ~」とか言ってます。

2908.jpg

クーラー効いた部屋の中でね( ̄▽ ̄)



2909.jpg

スカイツリーも良く見えますよ~♪



2910.jpg

あ、相変わらず元気なおプッちゃんです。  ベランダに出て写真撮ってるとたまに覗きに来てくれますw





さて、子供達はというと今年もピアノ発表会に出演しまして 

2912.jpg

娘アーは「ハウルの動く城」から「人生のメリーゴーランド」を



2911.jpg

息子ターは「風の谷のナウシカ」から「鳥の人・エンディング」を弾きますた。

最近はジブリの曲を弾く子供達が増えてます。  耳馴染みのある曲のほうがやっぱり人気なのね~(゚ェ゚*)

ターは去年発表会の直前に骨折したので 今年が初めての発表会と言っても良いかも。

二人とも頑張ってたのが見れて感激のアテクシとパパでした。





おプッちゃんとアテクシは~ 相変わらずいつものメンバーと楽しく遊んでま~す。

2913.jpg

こちらは「あずきび~んず」に行った時の集合写真。  お揃いのセーラー服で☆ 可愛すぎですよん( *^艸^)




それから ちょっと前に久しぶりに「WITHONE」と「アイトールカフェ」に行きました!

2914.jpg

おプッちゃん、久々にさおりちゃんに会えてご機嫌w



2915.jpg

アイトールに行った時には遊んで貰えると浮かれっぱなしでした(;^_^A・・・ドッグランあるからね~。



2916.jpg

この日は最初に皆と集合写真を撮ったのです!   なんでかって言うと~



2917.jpg

プールに入ったから♪(≧▽≦)ウヒャ~

アワアワしながらの犬かきに皆で大笑い!  とっても可愛かったです!!

2918.jpg


写真は撮れなかったのですが 久しぶりにユキちゃんとアンジェとも夜散歩をしましたよん♪

まだまだ夏休みが続きま~す(*^∀^*)ゞ




人気ブログランキングへ



[ 2010/08/13 07:13 ] pucci | TB(-) | CM(-)







